topimage

2017-07

 - --.--.-- --


初詣♪ - 2015.01.06 Tue

今さらですが・・・・・

今年 も 狭野神社 へ 初詣 に 行ってきましたよ~♪ ( 1月3日だけどぉ~ )

 2015初詣1

サト と ツナ は 何をお願いしたのかな? (^艸^*)フフフッ

 2015初詣2

今年 も みんな 元気 で 楽しい一年 に なると いいね☆ (*゚▽゚*) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】

年末 余った材料 で 作った “ てきとうオヤツ ”

 おやつ2014123101

さつまいも ・ 卵白 ・ おからパウダー ・ 黒ゴマ を 混ぜて~

オリーブオイル で 焼いた! 

だけぇ~ という 簡単おやつ♪

しかも 暇そうにしていた サト に 作らせた 簡単おやつ~♪ (笑)

ツナっち めっちゃ 美味しそうに 食べてくれたよん❤

 おやつ2014123102

「 サト兄ちゃん が 作ってくれたんだから 美味しい に 決まってるよ! 」

と 言ってる みたいでした♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ 

よかったね~❤





● COMMENT ●

さとっちにツナっち
メンズ2人と初詣出とは羨ましい♪
さとっちもいよいよ3年生だね〜!
早ぃぃ〜。お願い事も増えるやろね…笑
いつまでも仲良し親子で♡

夏子さん へ

。o.゚。 こめんと (。-ω-人-ω-。) ありがとう 。o.゚。

イケメンズ~と楽しい初詣でしたよ♪
ツナっちなんて、参拝へ行く途中にうんP。帰りにうんP。
今年は“うん”が付いてるかも~なんて思っちゃった(笑)
そうなの!サトは3年生になっちゃうんだよ~Σ(゜ロ゜;)!!
早いよね・・・・・
いつまでも、かわいい息子でいて欲しいわぁ~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1003-e29cf4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ «  | BLOG TOP |  » 初ラン♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

