topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ラン♪ - 2015.01.03 Sat

今日 は 今年 の 『 初ラン♪ 』 へ 出陣 してきましたよ~!

ツナっち めっちゃ 楽しそうに スキップ してました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 SOL2015010301.jpg

ロビンちゃん に 気持ち♡ 伝えたり・・・・・ ラン♡ したり・・・・・

 SOL2015010302.jpg

ツナ の 笑顔 に たくさん 会えた 『 初ラン♪ 』 でした~ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

デジカメ の 電池 が 無くて 写真 は ほとんど 無いんですけどね・・・・・

 SOL2015010303.jpg

お友達 も たくさん で わらわら 楽しい 初ラン♪ でした v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

また チビッコ なのに 強気 で マイペース な ツナ ですが

今年 も どうぞ よろしくお願いします ワン♪ U。・ェ・。Uノ彡☆ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。

2015の初ラン日差しが暖かくて助かりました。
ツナくんリンゴのお洋服かわいかったです(*^^*)
そしていつもあいさつに来てくれるので、撫でさせてもらってます(*^-^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いーなーいーなー初ランラン♬
今年もウザーいうちのイタグレーズをよろしくお願いします( ・∇・)
ツナ君、ぴろりからいっぱいおやつもらいないね♡

グーママさん へ

(o´・ω・)ノ【。+゚コメント☆ありがとうございます。+゚】ヾ(・ω・`o)

明けましておめでとうございます♪
そうですね!ポカポカ暖かいラン日和でしたね~(^0^)/
グー君もアチコチ楽しそうにランしてましたよね♪
膝の調子も良さそうで、ホントによかったです!!(o^-^o)
こちらこそ、いつも優しくツナに声をかけていただきありがとうございます♡
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

chiyukiちゃん へ

(o´・ω・)ノ【。+゚コメント☆ありがとうございます。+゚】ヾ(・ω・`o)

楽しかった~よ~♪初ランラン♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらこそ、おやつに群がるチビツナをヨロシクお願いします♪
では、遠慮なくオヤツを貰うように指導しときます!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1002-9c5d9a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣♪ «  | BLOG TOP |  » 2015年

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

