topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2015年 - 2015.01.01 Thu

さぁ! 2015年 と なりました☆ (*´∀`*)ゞ

 謹賀新年2015


昨年 もそうでしたが 一年 を 振り返る間もなく 年が明けました・・・(^。^;)ゞ

いつも ご訪問いただき ありがとうございます ♪(人´・ω・`o)感謝♪

皆さまにとって 2015年 も 幸せいっぱい 笑顔いっぱい の 一年 で ありますように☆

今年 も よろしく お願いします❤ ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて 今年 は ツナっち へ 可愛い 『 お年玉 』 を♪

 2015お年玉1

お年玉 を 見つめる 瞳が 可愛すぎます・・・・・ (。→∀←。)キャハ♡

 2015お年玉2

今日 は 寒いから 部屋の中 で 遊ぼうね~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけおめ〜

ツナっちカックぃぃ(^o^)/
めちゃくちゃ似合ってるよ♪
今年もたくさん遊んで元気な
ツナっちでいてね〜♡

お夏さん へ

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

おめでとう~♪
この写真は、撮影会で撮ってもらった写真なんだよ♡
カッコよく撮れてるよね!

そうだね!
今年もたくさん食べて遊んで元気な一年になるよう
みんなで頑張ろうね~☆(^0^)/

うひょっ♡
お年玉いーなー(๑¯ω¯๑)
あたしもイタグレーズもぴろりに何か買ってもらお♬
何がいーかなー?

chiyuki ちゃん へ

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

ツナっち・・・
今日、SOLで「おやつお年玉」ぴろりに貰ってた~♪
今年も初ランから出だしがいいぞ~(^艸^*)
いつも、ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/1001-7a89d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ラン♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

