topimage

2016-12

ツナごはん♪ - 2016.12.08 Thu

今年 も  DogRunSOL の フリーマーケット にて・・・・・

『 ツナごはん 』  を 出させていただこうと思ってます♪

材料 は 去年 とあまり変わらないんですが 下記 しますね。

アレルギー の ワンちゃん がいるといけなので 確認 して下さい!

【 材料 】  豚足くず肉 ・ 鶏むね肉 ・ ささみ ・ 鶏肝 ・

        ひじき ・ おから ・ しめじ ・ えのき ・ 人参・
 
        じゃがいも ・ さつまいも ・ カボチャ ・ 白菜 ・

        キャベツ ・ 小松菜 ・ もやし ・ 大葉 ・

        パセリ ・ ピーマン(緑、黄) ・ パプリカ(赤) ・ 

        ブロッコリー ・ 黒ゴマ 

 ※ 鶏肉類をソテーする際に、オリーブ油・紅花油を使用しています。

 ツナごはん20161201

野菜 は 消化しやすいように フードプロセッサー で 小さくしています。

 ツナごはん20121202

じゃがいも や さつまいも カボチャ は 別ゆでして 混ぜてます。

 ツナごはん20161203

出来上がりは 1個80g で 冷凍保存 しました(^0^)/

食べさせてあげる時には 解凍して 食べさせてあげてくださいね♪
 ( ※ 私は レンジで温めて 丁度いいくらいにして食べさせてます )

クリスマス には チキン を トッピング したり♡

 IMG_7997.jpg

冬至 には カボチャ を トッピング したり♡ 

 IMG_7948.jpg
        
色々 楽しんでください♪ ワンちゃん も 喜びますよ。 きっと・・・(*´∇`*) 

ツナっち も 毎日 うまうま と 食べてくれてます (* ̄▽ ̄*)ノ" 

興味のある方は どうぞ よろしくお願いいたします (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】

ある日 の ひとコマ♪ 空クン と 一緒に♡

 ツナ&空くん





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります