topimage

2016-05

 - --.--.-- --


5月ですね♪ - 2016.05.25 Wed

ずーっと 放置状態・・・・・ すいません 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

我が家 の ツナっち! 相変わらず 元気 です!!

毎週 DogRunSOLさん で 楽しく 駆けまわってます♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

撮れてる写真だけでも アップ しますねヽ(*’-^*)。

『 5月7日 』

この日 は てつ&とも君 の パパさん ママさん と 一緒にイタグレーズ 登場!

 SOL2016050701.jpg

ママさん の そばで 甘えんぼさん♡ 可愛いかったわぁ~(*´▽`*)

ナノ君 は  モテモテ♡ だったね! 特に 鉄郎くん 好かれてたよね♪

 SOL2016050702.jpg

ロコ君 が クレアちゃん を 誘うも・・・・・ 怒られて スゴイ形相 の ロコ君(笑)

ビックリ しちゃったね (*ノ∀`*)ノ

 SOL2016050703.jpg

エルちゃん  と ルナちゃん も 楽しそうでした♪

 SOL2016050704.jpg

HAL君 は パパさん と ママさん と 一緒で いつも以上に良い笑顔 だったね♡

 SOL2016050705.jpg

ツナっち は 相変わらず マイペース に ランラン 楽しんでましたよ♪


『 5月14日 』

ルイくん! 良い笑顔 です♡ ゜+・(о´▽`о)゜+・

 SOL2016051401.jpg

この日は とっても小さくて 可愛い ソナちゃん に 会いました♪

ホント に 小さくて ツナ が “ 怪獣 ” に 見えそうでしたよ・・・・・(笑)

 SOL2016051403.jpg

やっぱり みんな 「 おやつタイム 」 は 大好きだから 集まるね♪ 

オシャレ な イタグレーズ でしたよ♪

 SOL2016051402.jpg

ツナ は 大好き な ロビンちゃん が 居たので 笑顔 で ストーカー でした!

 SOL2016051404.jpg

この ニヤケタ顔 が たまらなく・・・・・ たまらなく・・・・・ 好きなのだー!!

親バカ で すいません A´ε`;)゚・゚

 SOL2016051405.jpg

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先日 ミニトマト を たくさん いただいて “ トマトピューレ ” 作ってみました♪

まだ ちょっと 水分 が 多かったけど 睡魔 に 負けてしまって・・・・・(夜中2時)

半分くらいになるまで 煮詰めて 冷凍保存 しましたよ。

 2016ミニトマト

さぁ これで 何つくろ~♪ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

簡単で 美味しいレシピ が あれば 教えてください♪ (。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

