topimage

2016-04

SOL.SOL.SOL - 2016.04.30 Sat

ふぎゃ~!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  月末だ!!

毎週 毎週 SOL へ 遊びに行っていた ツナ ですよ~♪

あんまり 写真 撮れてないけど・・・ 撮れているお友達だけど・・・

ドドドドドドドドーーーーーッ と アップ しますね!

『 3月26日 』

 SOL2016032602.jpg

ツナ は マロン君 と ラン♪ラン♪ラン♪

 SOL2016032601.jpg

『 4月2日 』

 SOL2016040201.jpg

大好きなロビンちゃん と 一緒 で キャッホ~~~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 SOL2016040202.jpg

『 4月9日 』

 SOL2016040901.jpg

大きな 大河くん に 「 ガルゥー!! 」 と ご挨拶♪ ィョゥ(=・ω・)ノ

 SOL2016040904.jpg

 SOL2016040903.jpg

 SOL2016040902.jpg

ヨーキー の 陸くん ・ エルちゃん ・ ルナちゃん の 輪に割り込む チワワ!

空気を読めず 笑顔 の ツナ でした~♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 SOL2016040905.jpg

『 4月16日 』

 SOL2016041602.jpg

 SOL2016041603.jpg

 SOL2016041601.jpg

大好きなロビンちゃん と 一緒 で テンション アゲアゲ~♡((*´∀`))ウキャキャ  

でも 可愛い笑顔の裏は・・・・・ ロビンちゃん の 背後を狙う 腹黒さ!(。-∀-)ニヒッ

 SOL2016041604.jpg

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





可愛いチワワ♪ - 2016.04.09 Sat

4月 ですね~♪ ずい分 日が経ちましたが・・・・・(^。^;)

相変わらず 毎週 DogRunSOLさん で 楽しく遊んでる ツナ ですよ(^▽^*)

さて 「 3月19日 」 は 可愛いチワワ が ワラワラしていたので 写真をアップ しますね!

とっても 元気だった 白太郎くん♪ 

 SOL2016031901.jpg

小太郎くん も 笑顔 で とっても 元気でした~♪

 SOL2016031903.jpg

しかも 小太郎くん は ツナ と 上手に遊んでくれて ツナ も 楽しそうで♪
 SOL2016031906.jpg
 SOL2016031904.jpg

ツナ も 小太郎くん も いい笑顔 ですよね~( *´∀`* )

 SOL2016031908.jpg

コレ ↓↓↓ は お気に入り の 1枚 ☆

 SOL2016031907.jpg

2ワン で 目を細めて 笑ってて とっても 可愛いですよね♪o(^O^o)⇔(o^O^)oワ-イ

この日 は ナノ君 も 一緒 だったよ☆ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

 SOL2016031902.jpg

写真 も いっぱい 撮りました♪ まだまだ 若者には 負けません!

 SOL2016031910.jpg

ツナ も とっても 楽しかったようで “ 笑顔全開 ” でした♪

 SOL2016031909.jpg

ランラン 楽しく 走ったし 満足♪満足♪ の 時間が過ごせて よかったね♪

 SOL2016031905.jpg

私も 可愛いチワワさん達に 癒されて 楽しい時間でしたヽ(*^▽^*)ノ

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります