topimage

2016-01

 - --.--.-- --


ランランSOL♪ - 2016.01.31 Sun

毎週 ほぼ 土曜日恒例 の DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪

ちょっと 天気を心配したけど 全然 OK でした!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ツナっち ストーカーしたり 誘われたり とっても 楽しそうでしたよ♪

ということで 撮れているお友達だけ ですが 写真 アップ していきますね!

えっと・・・ 土曜日 に 運悪く ツナ に ロックオン された レモンちゃん。

 SOL2016013001.jpg

ホント しつこくて ごめんね。 でも とっても 優しいレモンちゃん でした♡

それから ツナ を 遊びに誘ってくれた HAL君♪

 SOL2016013002.jpg

声が伝えられられなく 残念ですが ツナっち は 真剣 に 威嚇 してます・・・・・

でも HAL君 は 遊ぶの上手で 加減して 誘ってくれるんですよ♡

ツナ は チョコ君 を 遊びに誘ってみたり・・・・・♪ヽ(*´∀`)ノ アソボー ↓↓↓

 SOL2016013003.jpg

ロコ君 にも 遊びに誘われたりして 忙しく 遊んでました♪ ↑↑↑

そんな ロコ君 ボール遊び が 大好き で 私も遊んでもらっちゃいました(笑)

 SOL2016013005.jpg

HAL君 と とも君 は 相変わらず 仲良く 豪快に 遊んでましたよ♪ 

 SOL2016013004.jpg

他にも お友達 は たくさん 居ましたよ~♪

そうそう! この日 は ラブ が 『 黒 ・ 白 ・ 茶 』  と そろいました!

 SOL2016013006.jpg

鉄郎くん は LALAちゃん に  したみたいで 猛アタック してました♥

パピーちゃん の リロちゃん は 誰とでも 上手にご挨拶♪ 良い子だね~♡

 SOL2016013007.jpg

何故か 控えめだった ルイ君 と 久しぶり の もんちゃん♪

 SOL2016013008.jpg

みんな 仲良く ランラン 遊んで 楽しかったね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ツナ も ランラン 楽しく 遊んで 満足 だったね♪ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

 SOL2016013009.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

実は 今日 も SOL へ 行ったんですが その様子 は また後日 アップしますね!

でも SOL へ 行く前に 都農町 の ドッグフェスタ に 行くと・・・・・

「 宮崎犬 」 が 登場したので 記念 に 1枚 撮れました♪

 ツナ20160131

ホント は もっと近くで 撮れたはずなのに・・・・・

ツナっち デッカイ 宮崎犬 が 怖くて 怖くて シッポ丸めて 逃げまくりだったんですよ。

“ 気持ちは大型犬 ” の ツナですが 宮崎犬 は 大きすぎたみたいでした(笑)





DogRunSOL - 2016.01.29 Fri

遅くなってしまったけど 先週 の SOLでの様子 を アップ しますね♪

撮れている お友達だけですが ドドドドドドーーーッ と いきますよ~(^0^)/

みんな 可愛い です♡

 SOL2016012301.jpg

ふく君 と チロル君 楽しく ランラン 遊んでたね♪

 SOL2016012302.jpg

HAL君 と とも君 の ラン も 豪快 です♪ヾ(=^▽^=)ノ

 SOL2016012303.jpg

HAL君 と 雪ちゃん も 仲良し で いつも 楽しそう~♪

 SOL2016012304.jpg

リロちゃん も 上手に遊べるね~♪ ↑↑↑

ルイ君 は ツナ に ワンワン 言われても めげない 良い子 です!(゚▽゚*)ニパッ♪

 SOL2016012305.jpg

モコちゃん も 少しずつ 少しずつ 遊べるよね~♪ ↑↑↑ (*´∇`*)

他にも みんな 仲良く ワラワラ 遊びました♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ♪

 SOL2016012307.jpg

もちろん ツナ も マイペース に ストーカーもしたり 楽しく遊びました♪

 SOL2016012306.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

✿ 先週 の SOL梅 ✿

 SOL2016012308.jpg

もうすぐ 『 春 』 ですね~ (* ̄▽ ̄*)ノ" 




DogRunSOL - 2016.01.23 Sat

あっ! もう 今年もこんなに 過ぎてる~!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今年 も ゆっくりペース で 更新 していきたいと思います♪ (;´▽`A``


先週 の 土曜日 も 元気 に DogRunSOL で 遊びましたよ~ (*´∇`*)

お友達 も たくさん居て みんな 楽しそうでした♪

撮れている お友達だけですが ドドドドドドーーーッ と アップ しますね!

スタンプー の 雪ちゃん が めっちゃ 可愛く なってた~♡ ゆう君 も 笑顔♪

 SOL2016011608.jpg

今年 も いっぱい なでなで させてくれた 「 ほっかむり中 の ふく君 」 ↑↑↑

仲良し の とも君 & HAL君。 ロビンちゃん の 弟 の ニコ君 ↓↓↓

 SOL2016011607.jpg

↑↑↑ イケメン の チロル君。 仲良し ピク君 & レイン君 兄弟。

相変わらず 迫力満点 で 遊ぶ HAL君 と 雪ちゃん! ↓↓↓

 SOL2016011601.jpg

いつも 上手に 遊ぶよね~♪ 羨ましいわ~ (⌒~⌒)

初めまして~ の フランボワーズちゃん も 上手に遊んでた~♪ ↓↓↓

 SOL2016011603.jpg

楽しく 遊んでるのを見てるだけで 楽しく なっちゃうよね~ (^ー^* )フフ♪

鉄郎くん は イタグレーズ に モテモテ♡ だったね・・・・・

 SOL2016011602.jpg

鉄郎くん が 「 迷惑そうな顔 」 に 見えるのは 私だけですか? (笑)

土曜日 は ツナ の 大好きなロビンちゃん も 居ましたよ~♡ ↓↓↓

 SOL2016011604.jpg

なので ロビンちゃん の ストーカー やってた ツナっち・・・・・ (;-_-) =3 フゥ

『 笑顔 』 です! って言うか 鼻の下伸ばしてる ように見えてきました!!

 SOL2016011605.jpg

今年で 7歳 になる ツナっち。 『 変なおじさん 』 の 異名を取らぬよう 気をつけて!!

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




2016年 - 2016.01.08 Fri

年が明けて ずい分 たっていました・・・・・ (´Д`ι)アセアセ

明けてます! 本年 も こんなに 「 ゆる~い 」 感じでの更新 ですが

どうぞ よろしくお願いします ☆YORO(v´∀`o)SIKU☆

で お正月 も DogRunSOL へ 遊びに行ってましたよ~♪

では 撮れている お友達ですが ドーーーーーーン! と アップ しますね!

【 1月2日 】

みんな マイペース に 楽しんでました♪

 SOL2016010201.jpg
 SOL2016010202.jpg

で! 今年初 運悪く ターゲット に 選ばれたのは・・・・・・

 SOL2016010204.jpg

誰だと 思いますか~? ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

     ダ

     ラ

     ラ

     ラ

     ラ

     ラ

     ラ

     ラ

     ラ

     ラ

     ラ

     |
     |
     |
     |
     |
    
     ッ
 

『 鉄郎くん 』 でした~! お気の毒に・・・・・ ごめんね。

 SOL2016010205.jpg

ツナっち 2016年 も マイペース に やっていくようです ( *´艸`)クスッ♪

 SOL2016010203.jpg

【 1月4日 】

陸クン と チョコ君 上手? に 遊んでたね~♪

 SOL2016010405.jpg

この日 は ツナっち の 大好きな ロビンちゃん と ニコ君 が 居ました~♪

 SOL2016010402.jpg

と言うことで ツナっち 今年一番 の 笑顔 でした ♡♥(。´▽`。)♥♡

 SOL2016010403.jpg

「 楽しい~♪ 」 が 身体から 顔から にじみ出ていますよね~ (❤ฺ→艸←)

 SOL2016010404.jpg

今年も 元気いっぱい の ツナの笑顔  に会えたら 私も 嬉しいな~ (。→∀←。)

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

