topimage

2015-07

カメラが・・・ - 2015.07.24 Fri

久しぶりに 晴れた土曜日 の 7月18日 は SOL へ♪ ( 毎週行ってるけど~ )

ツナ の 大好きなロビンちゃん も 居たよ~♡

なので ツナっち ニコニコ 笑顔 で ランラン してたんだけど

いざ カメラ で 撮ろうとしたら 電源 が 入らない!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

壊れた? それとも 充電したつもりで してなかったの? わ・た・しーーー??

と いうことで 撮影 を 諦めたんですが 

ロビンちゃんパパ から 素敵 な 写真 を 頂いたので UP しますね♪

『 いつも 素敵 な 写真 ありがとうございます! (^▽^)/ 』

では いってみよう~~~♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"

 SOL2015071801.jpg

ほうら! ツナっち 笑顔 でしょ~ ヽ(=´▽`=)ノ

 SOL2015071803.jpg

これも!

 SOL2015071804.jpg

コレモー!!

 SOL2015071805.jpg

楽しそうだぁ~~~!!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ! コレは・・・・・ ↓↓↓ “ 危険なおじさん ” だな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 SOL2015071802.jpg

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近 の サト弁当。 何 を 入れれば いいのやら・・・・・

「 ジャーマンポテト 」 っぽいの 入れてみたり 

 IMG_5965.jpg
 
「 チキン南蛮 」 入れてみたり 

 IMG_6449.jpg

「 太刀魚のソテー 」 いれてみたり

 IMG_6205.jpg

「 オクラの豚肉巻 」 入れてみたり

 IMG_6115.jpg

「 チキンかつ 」 入れてみたり

 IMG_6605.jpg

夏休み なんだけど 課外 で 毎日 学校 の 今年の夏。

ガンバレ~★フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー★ 母 も 頑張らなきゃね!





遅くなったけど♪ - 2015.07.10 Fri

ほ~んと 雨ばかりの ツナ地方。

先月 の 「 6月28日 」 は 久しぶりに 晴れたので SOL へ GO♪

写真 だけですが・・・・・ どどどどーーーっ と UP しますね♪

とっても 仲良し の ジェラード君 と こじろう君

 SOL2015062801.jpg

その日 も 楽しそうに遊んでた 雪ちゃん と カフェ君 と HAL君

 SOL2015062802.jpg

いつも 可愛い そら君 と シュウ君 と 小次郎君。 ピク君 & レイン君。

 SOL2015062803.jpg
 SOL2015062805.jpg

スカイ君 も 楽しそう だったね~♪(* ̄ω ̄)v

 SOL2015062807.jpg

もちろん ツナっち も 笑顔 で 楽しく 遊んでました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 SOL2015062806.jpg
 SOL2015062808.jpg

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先月 サト が とうとう 『 18歳 』 に なりました♡ おめでとう~♪

 ケーキ20150617

「 子供 の 成長って 本当 に 早いなぁ~ 」  って 思います!

どうりで 私 も 老いるはずだ・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  

18歳 って “ 選挙権 ” が あるんですよね・・・・・ ビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!  

とにかく ガンバレ~♪ 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆   




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります