topimage

2015-06

連チャンで♪ - 2015.06.23 Tue

土曜日 に 引き続き 晴れ予報 の 日曜日♪

DogRunSOL へ 行っちゃったよ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

久しぶりに 会えた お友達♪ トイプー の はる君 & こころ君♪

 SOL2015062101.jpg

そして 二週間ぶり? の きなこちゃん & あんこちゃん♪

 SOL2015062102.jpg

そして 日曜日 も あんこちゃん の “ セクシーポーズ ” での お誘い?

 SOL2015062103.jpg

ツナっち 嬉しそうでした・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ♡

そして 超久しぶり~ の イタグレ の マメちゃん にも 会えたよ~♪

 SOL2015062105.jpg

以前より 積極的 で ハッスル プニプニ マメちゃん に思えました!!!(笑)

ツナっち を 一生懸命 遊びに 誘ってくれていました~♪

 SOL2015062106.jpg

愛想 が 悪くて・・・・・ 反撃して・・・・・ ごめんねぇ~ m(。・ε・。)mスイマソ-ン

私にも ガンガン ピョンピョン 来てくれて 嬉しかったです(^ー^* )フフ♪

デジカメ の 電池切れ で 撮れている お友達だけですが・・・・・♪

 SOL2015062107.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

連チャン だったのですが 前日 の 疲れもあまり見せず ツナっち 楽しんでました!

 SOL2015062104.jpg

早く 梅雨明け しないかなぁ~





楽しい~♪ - 2015.06.21 Sun

今日 は 久しぶりに 雨 が 上がる予定 の 土曜日!

気合い入れて DogRunSOL へ 行って来たよ~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

行ったら ツナっち の 大好きな ロビンちゃん が 居たので・・・・・

毎度の事ですが ツナっち 『 笑顔 』 で ストーカー やってました(>▽<;; アセアセ

 SOL2015062005.jpg

ツナっち 本当 に 嬉しそうです❤ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 SOL2015062006.jpg

実の兄弟。 ふく君 と レオン君 は 好みが同じようで・・・・・

美人さん の ダックス の はなちゃん に ロックオン していましたぁ~♪

 SOL2015062008.jpg

ということで 仲良く “ 捕獲 ” されたましたぁ~(^艸^*)フフフッ

 SOL2015062007.jpg

幼なじみ の ツナっち & イタグレーズ で 『 電車ごっこ 』 してみたね~♪

 SOL2015062002.jpg

っていうか 一番ちびっ子 の ツナ が 先導 しているみたいで 恐るべしチワワ!

 SOL2015062003.jpg

でも 誰も 「 ガウガウ 」 しないし お利口さん だったね☆ 楽しかったかな?

飼い主’S は 楽しかったけど・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 

 SOL2015062004.jpg

最後 は 男子だけ。  ナゼだか わかってたかな?? 

他にも お友達 居ましたよ♪ 撮れてる お友達 だけですが・・・・・

 SOL2015062009.jpg

みんな 楽しかったよね~♪

HAL君 と 雪ちゃん も 相変わらず 上手 に 遊んでたよね❤

 SOL2015062010.jpg

ツナっち 今日 も スキップ ランラン♪ で 楽しそうでした~☆

 SOL2015062013.jpg

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は ☆ ベストショット ☆ が 2枚 も 撮れてたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪ 

笑顔 の ロビンちゃん と ツナっち❤

 SOL2015062011.jpg

笑顔 で 駆けてくる ツナっち! 可愛い~❤ (@⌒ο⌒@)b ウフッ 

 SOL2015062012.jpg

我ながら 満足~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 




梅雨だね~ - 2015.06.16 Tue

“ 梅雨 ” だから仕方ない・・・・・ のかもしれませんが 雨 ばっかり!

 ツナ2015061603

恨めしそうに 外 を 眺める ツナっち (´Д`) =3 ハゥー

しかーし! 夕方 雨が・・・・・ 上がりはじめたので

バタバタ 準備して 一応 カッパ着せて お散歩行ったよ♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

で 帰って来てからの 玄関前 で 『 パチリ☆ 』

 ツナ2015061602

わざわざ 濡れた草へ行って 濡れて来てくれる ツナっち でしたよ・・・・・Σ(|||▽||| )

でも お散歩行けたから 少しでも ストレス解消 できたかな?

元気印 の ウンP も 出たし よかったね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

玄関前 の ✿ 紫陽花 ✿ 

いただいた 紫陽花 も 一緒に並んでるから 色鮮やかで キレイ♡

 ツナ2015061601




DogRunSOL - 2015.06.10 Wed

先日 の 日曜日 は 久しぶりの 良いお天気 だったので・・・・・

DogRunSOL で ランラン 楽しく 遊んだよ~♪(* ̄ー ̄)v

では 撮れているお友達だけですが どどどどーーーっ と UP しますね♪

チワ友 の きなこちゃん と あんこちゃん♡

 SOL2015060702.jpg

あんこちゃん の “ Welcome❤ ” の セクシーポーズ に ツナ タジタジ(笑)

コニー君 は めいちゃん が とっても お気に入り だったみたいでした♪

 SOL2015060701.jpg

テオ君 は なぜか ツナ に 顔を近づけて 何度 も ご挨拶?( ´艸`)ムププ 

 SOL2015060704.jpg

空くん と メイちゃん も 楽しそう に 遊んでました♪

 SOL2015060703.jpg

こちら の そら君 の 笑顔! 可愛い❤ シュウ君 は マイペース♪

 SOL2015060705.jpg

カフェ君 と ショーン君 は オモチャ を 取り合ってたね~♪ 

 SOL2015060706.jpg

ショーン君 の 勝利☆ だったけど まだまだ 幼さ残る カフェ君 カワイイ♡

他にも お友達 いっぱい 居ましたよ~♪ヾ(=^▽^=)ノ

可愛い アンちゃん♪ なんだけど・・・・・ 写真 は 大きな口 を 開けたところを パチリ☆

元気 な 雪ちゃん♪ に たくさん ナデナデさせてくれた 小次郎君♪

 SOL2015060707.jpg

走ったり 休憩したり の はる君♪ ちょっと 怖がりさん だった ハナちゃん♪

 SOL2015060708.jpg

スムースチワワ の ぷぅちゃん は 小さくて 可愛かったです♪

お母ちゃん と 見つめ合う 良い笑顔 の ふく君 が 撮れました♡

 SOL2015060710.jpg

控えめな トイプー の くぅちゃん と アンちゃん♪ 後半 仲良く 遊んでたね♪

甘えん坊 の てつろう君 は いっぱい ナデナデ させてくれました(*´∇`*)

それから! 昔 も 今 も ママっ子 スカイ君! 『 おかえりあそばせ~♡ 』

 SOL2015060709.jpg

ホント に ママん と 遊んでる時 が 一番 幸せそう だよね(^ー^* )フフ♪

我が家 の ツナっち も もちろん 楽しそう に 遊んでましたよ~♪

 SOL2015060711.jpg

良い笑顔 を 見せて くれますね~(⌒~⌒)ニンマリ ← 親バカです(^。^;)ゞアハハハッ

 SOL2015060712.jpg

久しぶりの お天気 だったので ロングステイ して 親子共々 リフレッシュ!

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今度 の 週末 は 晴れます様に~ ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...




最近の話♪ - 2015.06.02 Tue

久しぶりの ブログ です・・・・・(>▽<;; アセアセ

いつの間にか 『 6月 』 に なってる~~~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

先月 の お話 になりますが 5月23日(土曜日) は DogRunSOL へ♪

いつも 変わらず 元気 な イタグレーズ♪

 SOL2015052302.jpg

他にも お馴染みの マッシュ君 や 雪ちゃん ・ 小次郎くん。

 SOL2015052303.jpg

ツナっち 相も変わらず マイペース に 楽しんでましたよ♪

 SOL2015052301.jpg

大変 遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


それから 翌日 は “ 狂犬病 の 予防接種 ” を 受けに行ったり

ツナっち お疲れのようで・・・・・  

幽霊 の 「 うらめしや~ 」 みたいな 手 で 寝てみたりぃ~

 ツナ2015052301

カッコよく スーパーマン のように 「 シュワッ! 」 ってな 感じで 寝てみたりぃ~

 ツナ2015052401

起きていても 寝ていても 私を癒してくれています♡ (〃ω〃) キャァ♪


そんな 私 は 旬の梅 を いただいたので・・・・・

適当 に 『 ジャム 』 を 作ってみたり シロップ漬 作ってみたり

 梅20150501

その 梅ジャム で 適当 に 『 梅レアチーズケーキ 』 作ってみたり

 梅20150502

可愛い ツナっちの為 に 『 小豆と黒ゴマ の シフォンケーキ 』 焼いてみたり

 シフォンケーキ20150503

自分の為 に 『 抹茶 の シフォンケーキ 』 焼いてみたり

 シフォンケーキ20150505

風邪ひいて 寝込んでみたり・・・・・ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

と いつもと 変わらぬ日々 を 過ごしております♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 


ちなみに 昨夜 の ツナっちは・・・・・

“ イエティドッグチュウチーズ ” を 一心不乱 に カミカミ していました♡

 ツナ20150601

これから 雨 が 多くなると お散歩 に 行けなくて ストレス が たまるだろうから 

“ イエティドッグチュウチーズ ” や “ ヒヅメ ” が 活躍するのかな?




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります