topimage

2015-05

わらわら♪ - 2015.05.16 Sat

今日 は 雨が降らないことを 祈りつつ DogRunSOL へ Go♪

さすがに 天気 が ビミョー だったせいか お友達 少なかったけど・・・・・

仲良く 喧嘩せずに わらわら 同じエリア で 遊べるので ランラン 走ったよ~

 SOL2015051601.jpg

みんな が 大好き “ おやつタイム ” も あったしぃ~♪

“ ふく君ママ の 梅の収穫祭 ” も あったしぃ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

 SOL2015051602.jpg

「 わらわら 」 してそうで マイペース な ところもあったりぃ~♪

 SOL2015051603.jpg

やっぱり お友達誘って 遊んでみたりぃ~♪

 SOL2015051604.jpg

のんびり だったり わらわら だったり 楽しい時間 だったねぇ~♪

 SOL2015051605.jpg

遊んでくれた ふく君 テオ君 太陽さん テラ君 ありがとさんでした♡

その後 ロコ君 と てつろう君 も 一緒 に 遊んだよ♪

チビツナ が 吠えまくっても 優しい ロコ君 と てつろう君 に (^人^)感謝♪ 

遊び疲れて ゲストハウス へ 行くと ツナっち の 大好き な ロビンちゃんが!

ツナっち 疲れてたはずなのに・・・・・ また テンション 上がったよ~♡

ちなみに 写真 ↓↓↓ は 5月10日 の ツナ と ロビンちゃん o(*^▽^*)oエヘヘ! 

 SOL2015051001.jpg

今日 も いっぱい 遊んだから 帰りの車内 は 爆睡 だったね☆





GW♪ - 2015.05.13 Wed

今さらですが・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

今年のGW は 久しぶりに “ 濃いGW ” でした~♪ 三日間だけど・・・

【 1日目 】 DogRunSOL にて 撮影会♪ 

残念ながら 雨 で 室内撮影 だったけど・・・・・ 楽しみながら 撮影!

今回 は “ サト & ツナ ” の 息子達♡

もちろん 撮影してくださったのは 『いぬとかぞくの写真家 白石ヨシヒロさん』

 GW2015050303.jpg

優しい写真 で 今回 も 大満足です~☆ (⌒~⌒)ニンマリ 

「 白石さん! いつも 本当 に 素敵 に 撮っていただき ありがとうございます! 」

他の写真 は 後日 また データ で 頂けるそうなので また UP しますね♪


【 2日目 】 木梨憲武展 を 見てきたよ~♪

 GW2015050401.jpg
 
もう! 何と言えばいいのでしょうか・・・・・ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…  

『 感動 』 の ひと言 でした ♡♡♡(。→∀←。)キャハ♡♡♡

自由 で ダイナミック で ただただ “ 感動 ” 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  


【 3日目 】 イルカショー 見てきたよ~♪ ( クジラ も 居たけどね♪ )

 GW2015050501.jpg

大好き な イルカさん達 に 会えただけでも 嬉しかったのに・・・・・♡(*´∇`*)

素晴らしい “ ショー ” まで 観る事が出来て 超 癒された!!(^ー^* )フフ♪ 


「 あっ! 」 と言う間の GW だったけど 楽しい思い出 となりました!

2日目 ・ 3日目 は 息子らは お留守番 だったわけですが・・・・・

サト曰く 『 とーっても のんびり 有意義 に 兄弟仲良く 過ごしてたよ! 』

との ご報告 を 受けたんですが・・・・・

日々 どんだけ 私 が 口うるさいかを 強調 されたようでも ありました・・・・・

が!!! スルー したいと思います!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  




DogRunSOL - 2015.05.06 Wed

とーっても 遅くなっちゃったけど 4月25日 の SOL での様子を

撮れているお友達だけですが 一気 に どどどどーーーっ と UP しますね♪

そうそう! この日 は サトも一緒 に 行ったんだよ~(^0^)/

毎度 仲良し 同じ色した 雪ちゃん と カフェ君♪

 SOL2015042501.jpg

可愛いチワワさん が いっぱい 居た~~~ ヾ(=^▽^=)ノ

 SOL2015042505.jpg

みんな ワラワラ 楽しく ランラン したよね~~~ (^ー^* )フフ♪

 SOL2015042506.jpg

ツナっち は ロビンちゃん の ストーカー を 笑顔で・・・・・ やってた!

 SOL2015042503.jpg

『 サト主催 おやつ大会 』  こっそり ひっそり 開催 されてましたよ♪

 SOL2015042502.jpg

サト兄ちゃん も 一緒 で ツナっち 楽しかったね♪ 

 SOL2015042504.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先日 『 80円 』 で 米粉パン の “ 食パンの耳 ” を 買いました!

 パンの耳2015050201

昔 私が子供の頃 母 が 作ってくれた 『 簡単ラスク 』  を 我が息子 にも!

 パンの耳2015050202

油で こんがり きつね色 で 揚げたかったのに・・・・・

 “ たぬき色 ” に なっちゃったぁ~ く(""0"")> なんてこった!!

グラニュー糖 は サト に 味見してもらいながら・・・・・ 足して (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あと・・・ 「 風味 」 が 欲しくて シナモンパウダー 入れてみました♪

お味は 庶民的 な お味が GOOD かと・・・・・ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

サト に 大好評 だったのが 母としては よかったかな❤ 

安上がり な おやつ だったし また 作ってみようかな♪(* ̄ー ̄)v




 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります