topimage

2015-04

 - --.--.-- --


お弁当♪ - 2015.04.28 Tue

最近 腰痛など 老体が故 朝 起きるのが 辛い 私だす・・・・・(´ノω・。)  

たまに 撮りためた 『 お弁当写真 』 アップ しまぁーす♪ ヾ(´▽`*;)ゝ"

『 しょうが焼き 焼いて  ドーン! 』

 お弁当20150327

『 ゆきちゃん が 作っていた “ チキン南蛮 ” を 頂いて ドーン! 』 (笑)

 お弁当20150413

『 アスパラ & スナップエンドウ 豚肉で巻いて 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150414

『 レンジ で チン して 手抜き弁当 ドーン! 』 (´-ω-`;)ゞポリポリ  

 お弁当20150415

『 ゆきちゃん が 作っていた “ 魚の南蛮漬け ” を 頂いて ドーン!PART2 』 (笑)

 お弁当20150416

『 えのき&大葉 を 豚肉で巻いて 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150417

『 アスパラ & スナップエンドウ を ベーコンで巻いて 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150424

リクエストに応えて 『 スナップエンドウ を ベーコンで巻いて 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150427

今日 は 遠足 だったので 『 サンドウィッチ 大盛り ドーン! 』

 お弁当20150428

コレは 以前 お花見に行った時 の 『 お花見弁当 & フルーツ付 で ドーン! 』

 お弁当20150329

明日から GW だから お弁当 作る日 が 減る! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さっき 私が パソコン を していたら ツナっち が やって来た!

 ツナ2015042801

私 : 「 ブログ アップ してるんだよ~ 」

 ツナ2015042802

ツナっち 私の顔 を 一瞬見て 足で ずっと 催促 してました・・・・・(^m^ )クスッ

私 : 「 もうちょっと 待っててね~♪ 」





DogRunSOL - 2015.04.25 Sat

前回 に 引き続き・・・・・

写真だけですが 一気 に どどどどどどどーーーっ と UP します(^。^;)ゞ

【 注意 :  今回 も ホント に 写真だけですよ~(汗) 】

撮れてる お友達だけですが いきますよ~♪ヽ(*’-^*)。

 SOL2015041815.jpg
 SOL2015041816.jpg
 SOL2015041805.jpg
 SOL2015041804.jpg
 SOL2015041807.jpg
 SOL2015041806.jpg

みんな わらわら 楽しく 遊んだね♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もちろん 『 おやつタイム 』 も ありましたよ♪(゚∇^*)  

 SOL2015041803.jpg

ツナ は 久しぶりに会った ロビンちゃん の ストーカー (´‐ω‐)=з

 SOL2015041809.jpg

それはそれは 楽しそうに スキップ ランラン♪ で やってましたよ・・・・・

 SOL2015041810.jpg

ツナっち そろそろ “ 限度 ” というものを 覚えてくれないかな~?

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




懐かしくて - 2015.04.20 Mon

毎週恒例 土曜日 DogRunSOL♪

写真 を 編集して アップ しようと思ったんですが・・・・・

昔のデータファイル に 寄り道 してたら お友達 が 可愛くて♡

この ↓↓↓ かわい子ちゃん♪ 誰だか わかるかな?(^艸^*) 4年前。

 SOL2011022001.jpg

それから この小さい ネックウォーマー に 身を包む イタグレちゃん♪ ( 4年前 )

 SOL2011011601.jpg

今 は 可愛い お母ちゃん に なりました! ↓↓↓ クレアちゃん♪

 SOL2015041802.jpg

まだ ちょっと 幼く見える かわいい イタグレくん♪ 誰かな? ( 4年前 )

 SOL2011031201.jpg

今も フリフリ が よく似合う? ↓↓↓ かわいい ふく君 でした❤

 SOL2015041801.jpg

昔はね ツナっち と ふく君 よく ジャレテ 遊んでたんだよね♪

 SOL2011041602.jpg

最近 大人な二人 は 良い距離 を 保ってる カンジ なのかな?

今も 昔も ツナっち が 凶暴だったことを 証明しちゃったけど (-"-;A ...アセアセ

ツナっち と クレアちゃん は 昔も 今も イイカンジ で ライバル❤

でも とっても 可愛い写真 発見☆ ( ツルピカさとちゃん も かわいいけど❤ )

 SOL2011041001.jpg

みんな 大人になったよね~♪ 

父になり 母になり おじさんになり 気持ちだけ大型犬になり・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

これからも みんな 元気 に 大きくなるんだよ~ ヾ(=^▽^=)ノ

かなり 昔のデータファイル に 寄り道 しすぎちゃったよ~ (>▽<;; アセアセ

土曜日 の 様子 は また後日 手抜き で お送りする可能性  です!

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 




お友達♪ - 2015.04.18 Sat

4月11日 の SOL での お友達 を 

写真だけですが 一気 に どどどどどどどーーーっ と UP します(^。^;)ゞ

【 注意 : ホント の ホント に 写真だけですよ~(汗) 】

 SOL2015041106.jpg
 SOL2015041108.jpg
 SOL2015041109.jpg
 SOL2015041110.jpg
 SOL2015041111.jpg
 SOL2015041112.jpg
 SOL2015041113.jpg

わらわら 大きい子 も 小さい子 も 楽しそうでした♪(^0^)/

もちろん みんな大好き  “ おやつタイム ” も あったよね♪

いつも いつも 『 ごちになってまぁーす 』 byツナ

 SOL2015041107.jpg

ツナっち スキップ♪ ルンルン♪ で 楽しい時間 だったことが よく分かります!

 SOL2015041114.jpg

良かったね♪ また みんな と 仲良く 遊ぼうね~(>▽<)/




問題です。 - 2015.04.16 Thu

遅くなりましたが 先週の土曜日 は DogRunSOL へ 行きましたよ♪

で 今回 ツナっち の “ お気に入り ” の 指名 を 受けたのは・・・・・

ゴールデンドゥードゥル の カフェ君♡

ツナっち カフェ君 の 背後 から しずかーに 現れました!(^▽^;)

 SOL2015041101.jpg

アレッ? ツナっち カフェ君 の 後に 隠れてる??

 SOL2015041102.jpg

しばらくすると 『 えへへっ♪ 』 って 顔した ツナっち 登場・・・・・(゚ー゚*?)オヨ? 

 SOL2015041103.jpg

さぁ~! ツナっち カフェ君 の 背後 で 何をしていたのでしょうか?

みなさん 分かりますか? ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

正解は ↓↓↓ コレです!!

 SOL2015041104.jpg

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

毎度 毎度 で カフェ君 には 申し訳ないことです m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ツナっち 何度 怒っても “ 聴く耳もたず・・・ ” と いった感じでして・・・・・

 SOL2015041105.jpg

全く 反省する気配 『 0% 』 で 笑顔 振りまいてます!Σ(|||▽||| )

「 ツナっち~ 自分 が 小さいって 知ってるかい? 」 って 聞いてみたい 母ですよ。

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




SOL(後半戦) - 2015.04.08 Wed

ランチ を 食べてから は お友達 が たくさーん♪

いつも 元気 な レオン君 ・ クレアちゃん ・ アシュリちゃん 家族☆

 SOL2015040513.jpg

みんな “ ぬぅ~ん ” って 挨拶 きてくれたぁ~♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

りゅう君 と ピク君 と レイン君 が 仲良く 遊んでて 可愛かったぁ~❤

 SOL2015040512.jpg

大きい子 も 小さい子 も 仲良く遊べるなんて いいよねぇ~ (^艸^*)

マッシュ君 は テオ君 が 大好きみたいで テオ君登場 で テンション UP♪

 SOL2015040514.jpg

それから 日曜日 は チワワさん が いっぱい だったぁ~ (^ー^* )フフ♪

 SOL2015040515.jpg

チワワ って みんな それぞれ に 個性があって 可愛いよねぇ~❤

ルナちゃん と エルちゃん も 相変わらず 元気 で 可愛かったよ♪

 SOL2015040516.jpg

ツナっち とも 遊んでくれて ありがとう~ ♪(o ̄∇ ̄)/

他にも お友達 が たくさん☆ みんな 仲良く あそんでたよね~(*´∇`*) 

 SOL2015040518.jpg

ツナ も ランラン 遊んで 楽しい時間 を 過ごすことが できましたぁ~❤

 SOL2015040517.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




SOL(前半戦) - 2015.04.05 Sun

今日 は 朝から DogRunSOL へ 行ったよ~(^0^)/♪

でもね 行く途中 “ ドシャブリの雨 ” だった・・・・・( ̄▼ ̄|||) ショックー!!

到着後 しばし ゲストハウス にて 芝が乾くの待って~ 

いざ! RUN へ 出陣~♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

でもね 誰もお友達 居なかったから 久しぶりに ボール で 遊ぶことに♪

 SOL2015040504.jpg

ツナっち めっちゃ 喜んで~~~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!  

 SOL2015040508.jpg

笑顔 で ランラン♪ 遊んでる~~~~~ (≧∇≦)キャー❤

 SOL2015040509.jpg

遊んでいると お日様 サンサン 暑くって・・・・・(>▽<;; アセアセ

 SOL2015040510.jpg

『 笑顔 』 なのか 『 暑い顔 』 なのか 分かんなくなったけど・・・・・

 SOL2015040506.jpg

可愛い~❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤ v(≧∀≦)v スイマセン.オヤバカデス・・・

貸切で 遊んでいたので 太陽さん と テラ君 が 来てくれました~♪

 SOL2015040507.jpg

机の上 には 美味しい物 が あるんじゃないの? って テラ君。(´▽`*)アハハー  

 SOL2015040502.jpg

と 続きまして ナノ君 も 登場~♪

 SOL2015040511.jpg

あちこち お散歩 していた ナノ君 の 『 ナイスショット 』 撮れた~♪

 SOL2015040503.jpg

まだまだ 若者 には 負けないよね~ o(*⌒O⌒)bファイトー☆

遊んでくれた 太陽さん ・ テラ君 ・ ナノ君 

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

後半戦 は つづく・・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 【 おまけ 】 なんか カワイイ~❤

 SOL2015040505.jpg

今日 は 久しぶりに ランチ も 食べたんだよ~♪

 SOL2015040501.jpg

美味しかった~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




SAKURA - 2015.04.02 Thu

✿ ツナ地方 桜満開 と なりました~ ✿ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ということで・・・・・

昨日の夕方 『 馬事公苑の桜 』 を見に ツナ と サト 行ってきました♪

 馬事公苑2015040106

どこを見ても ずーっと 満開の桜 です✿ めっちゃ 『 キレイ 』 の ひとこと!

馬事公苑 の  『 花時計 』 も 色んな花 で 飾られ キレイ でしたよ(^艸^*)

 馬事公苑2015040105

さぁ~ キレイな桜 と 可愛いツナっち の 記念撮影 を~~~ いざ!

 馬事公苑2015040104

きゃー! なんて 可愛い~♡  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さらに もう1枚 ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆  『 ハイ!チーズ! 』

 馬事公苑2015040103

可愛いすぎー♡ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ  

すいません (´-ω-`;)ゞポリポリ  『 親バカ全開 』 でした(笑)

あーだ! こーだ! 散策していると 日も沈みだし・・・・・ 

ふっ と ジャングルジム? に 目をやると 山から 『 さる 』 がー!!!

 馬事公苑2015040108

って 叫びそうになってけど・・・・・ 

よ~~~く 目を凝らして見たら サト でした(笑) `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

さる に なった サト を 逆光 で 撮ってみたら・・・・・

 馬事公苑2015040107

とっても ステキ な 写真 が 撮れました☆ ワーイ(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 

馬事公苑 には “ 竹馬 ” が 自由 に 遊べるようになってて

私 と サト! 初挑戦・・・・・ 

 馬事公苑2015040109

二人とも 竹馬 に 立つことが精一杯 で 歩くなんて とんでもなく・・・・・

ケガ を する前に 諦めました~~~ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

