topimage

2015-03

 - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2015.03.31 Tue

遅くなりましたが 土曜日 の SOLでの様子 を ご紹介(゚∇^*) テヘ♪

ツナっち 久しぶりに会った 小太郎くん と 遊ぶ気 満々❤ 

 SOL2015032806.jpg

とっても 楽しそう に 遊ぶ2ワンが 可愛くて・・・・・ (*´∇`*) 

 SOL2015032807.jpg
 
目じりが 下がりっぱなしでしたよ~♪ (⌒~⌒)ニンマリ

 SOL2015032808.jpg

他にも お友達 が 楽しそうに 遊んでました♪

 SOL2015032809.jpg

ふく君 と 蓮くん も めっちゃ 楽しそうに ランラン 遊んでたね♪

 SOL2015032812.jpg

小太郎君 が 帰ってしまった後 今度は そら君 と 遊びたかったのか?

ツナっち そら君 の ストーカー やってました・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

 SOL2015032810.jpg

でも そら君 は ふく君 と 遊びたかったみたいでした♪
 
後半 は はる君 が 加わり 楽しそうに♪

 SOL2015032813.jpg

そうそう! 今回 初めて ツナっち 主催 の 『 遠吠え大会 』 が~!

 SOL2015032811.jpg

いつも 主催者 の ふく君! めっちゃ 遠吠え してくれました!!

ありがとう~~~~~❤ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

楽しかったようで ツナっち 笑顔 で ランラン♪ スキップ してる~❤

 SOL2015032814.jpg

土曜日 も 楽しい SOL での 時間 でした ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v





笑顔♪ - 2015.03.28 Sat

今日 は 毎週の如く DogRunSOL へ 行ったよ~♪

ツナっち 前半 めちゃくちゃ 『 笑顔 』 を 振りまいてました❤(*´∇`*) 

 SOL2015032804.jpg

足どり も “ ランラン♪キャッホー ” って カンジでした❤ o(*^▽^*)oエヘヘ! 

 SOL2015032801.jpg

たまに 『 面白い顔 』 も 見せてくれました❤ ヾ(。ё◇ё。)ノ ♪

 SOL2015032802.jpg

後半 洋服 を 脱がせると・・・・・ 『 何か 察したような 顔 』

 SOL2015032805.jpg

その後 ツナ は “ シャンプー & ハーブパック ” へ 強制送還!

「 嫌な予感 」 的中 だったね・・・・・(笑)

ツナ が 笑顔で遊ぶ SOLでの様子 は また 後日 アップ しますね♪

本日 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




そわそわ - 2015.03.26 Thu

ツナっち が 台所 を “ そわそわ ” 落ち着かず・・・・・

 ツナ2015032601

おやつ の 匂いに誘われて~♪ 

邪魔 な 場所 に 腰を下ろしてる~♪ 危ないぞー! 母 と ぶつかるぞー!

と そんな中 出来た おやつ が・・・・・ コツラ ↓↓↓

 『 ブルーベリー の シフォンケーキ 』 オメメ が キラキラ しますように(笑)

 シフォンケーキ2015032602

『 カボチャ と 黒ゴマ の シフォンケーキ 』 元気一杯 で ありますように(笑)

 シフォンケーキ2015032601

ツナっち 粘った甲斐 が ありました!!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ

 ツナ2015032602

でも 最近 ツナっち・・・・・ 太ったよね {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 

残念 だけど おやつ 少し 減らそうね。

『 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 』 って ツナ に 言われそうだけどね(笑)




記念撮影? - 2015.03.21 Sat

毎週のことですが 午後からは DogRunSOL へ GO ・ GO~♪

でもね・・・・・

今日 は 生憎 の 曇り空 で 写真 は ピンボケ ばかり (ノω・、) ウゥ・・・

なので 記念撮影 した 写真 だけですが UP しますね❤

ピンク色 が とっても綺麗だった 『 SOL桜 & 不機嫌ツナ 』

 SOL2015032102.jpg

イヤイヤ 私 に 付き合って 撮らせてる感 漂いすぎです・・・・・

それなら もう1枚! さらに “ イヤイヤ感 漂いまくり ” です・・・・・(笑)

 SOL2015032101.jpg

ツナっち 顔 が ひきつってます・・・・・# ̄З ̄) ピクピク

一方 はる君 は いい笑顔 です❤ ナイス~ (^ー^* )フフ♪

この2ワン。 体格差 も 遊ぶ時のテンション も 記念撮影 も

真逆 で 見ていて 面白い ですよ♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

写真 は ありませんが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




SOL & 予防注射 - 2015.03.20 Fri

先週 の SOL での 写真 を チョットだけ・・・・・

ママ達 の お茶会 に 参加したく 名乗りをあげた

そら君 ・ シュウ君 ・ 小次郎君 ・ チョコ君 です♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

 SOL2015031401.jpg

相変わらず 豪快 に 仲良く遊ぶ 雪ちゃん と カフェ君♪ ヽ(*’-^*)。  

 SOL2015031402.jpg

ツナっち は マイペース に 楽しく 遊んでましたよ♪

 SOL2015031403.jpg

そして “ チャレンジャー ツナ ” の イケナイ んだけど 笑える 様子・・・・・
 [広告] VPS

カフェ君 の 長い脚 に 必死 に しがみついてる~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そして 今日 は 『 予防接種 』 を 接種 してきましたよ~☆

待合室 での ツナっち~♪

 ツナ20150320

笑ってる ように見えますが・・・・・ かなり 震えてます! “ 震度6強 ” (笑)

待ってる時 可愛い スムース の チワワちゃん が 居ました♪

写真 は ありませんが 10歳 で 2キロ位 の 小さい チワワちゃん。

優しいママさん に 大切 に 育てられているのが伝わる お利口 チワワちゃん。

いつか また 会えるといいなぁ~♡(^艸^*)

そうそう! ツナっち 注射 頑張りましたよ~♪(* ̄ω ̄)v

ご褒美 は もちろん 大好き な 『 シフォンケーキ 』 を 焼きました!

 シフォンケーキ2015032001

でも チョット 太ってた ツナっち・・・・・ 【 2.9キロ 】(ー△ー;)エッ、マジ?!!!  

夕飯 を 半分 に 減らして からの 試食♡

 シフォンケーキ2015032002

食欲はあって 食い意地もあるのに テンション かなり 低め です・・・・・

そんなに 注射 痛かった? 

今夜 は ぐっすり 眠って 明日 は 思いっきり ハッスル しちゃう?(。→∀←。)  




HappyBirthday♪ - 2015.03.18 Wed

先日 『 母 の 誕生日 』 でしたぁ~♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 

で・・・・・ 何もないけど 母 の 大好きな お寿司~

 IMG_5252.jpg

と 母 が 大♡大♡大好きな マロンケーキ で お祝い しましたぁ~♪

 IMG_5253.jpg

ローソク立てて ♪ハピバースデー♪ 歌ったよ~ サトが! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 『 ばぁば & 孫 』 IMG_5257.jpg

これからも 元気 に 長生き して下さいね♡ ヾ(=^▽^=)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

母 の 誕生日 の 数日前 に 二人 で ランチ♪ ~ ももや食堂  にて ~

前菜 ( いろいろ・・・・・ 全部 ウマし! )
 ももや食堂5

サラダ ( ドレッシング ウマし! )
 ももや食堂4

スープ & パン ( ゴボウのポタージュ。 ウマし! パン も ウマし! )
 ももや食堂3

メイン ( チキンのナントカ・・・ ウマし! ) 他にも メイン は 選べます。
 ももや食堂2

デザート & 珈琲 ( フルーツ ・ 桃シャーベット ・ クリームブリュレ ウマし! )
 ももや食堂1 

母 も 私 も 大満足~♪\(o⌒∇⌒o)/♪




DogRunSOL - 2015.03.11 Wed

先週 の 土曜日 は 雨が降りそうだったけど DogRunSOL へ♪

天気 が ビミョー だったせいか お友達 は・・・・・

トイプー の れん君 と ラブ で 6ヶ月 の パーシーちゃん でした♪

パーシーちゃん は とっても 元気 で フレンドリー で 怖い者 知らず・・・・・

ツナ に 近づくものの  『 ワン!ワン!ワン!ワン!ワン! 』 と 吠えられ

チビっ子 ツナ に 追い回されていました・・・・・(。・人・`。))ゴメンネ

で 椅子の下 へ 避難し いじけているみたいでした ホントニ・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンヨー

若い娘さん(パーシーちゃん) に 意地悪 な ツナっちは・・・・・

れん君 の 後から・・・・・ 狙ってましたが フラれてましたぁ~(笑)

そんな 3ワンコ の 唯一 の 集合写真 が コチラ ↓↓↓( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 SOL20150307.jpg

雨が降り出すまで それなりに 3ワンズ 楽しく 遊んだよね♪

遊んでくださった パーシーちゃん & ママ。 れん君 & ママ。

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ツナ の 最近 の お気に入りは・・・・・♡❤♡❤♡❤♡

最近 SOL で 発売されている 『 イエティドッグチュウチーズ 』

 [広告] VPS

前脚 で 上手 に 持って カミカミ♪ 可愛いです♡o(*^▽^*)o~オヤバカデスー




 

お弁当♪ - 2015.03.06 Fri

サト が 高校生になり お弁当作りも 折り返し地点 を 過ぎました!!

ずいぶん “ 手抜き ” も 覚え “ 便利なおかず ” も 探しました!

たまに 撮りためた 写真ですが アップ しますね♪(^。^;)ゞ

『 ししゃも 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150128

『 アスパラ の ベーコン巻 焼いて ドーン! 』

 お弁当20150129

『 鶏肉 を 適当 に 味付けして 焼いて ドーン! ブロッコリー も ドーン! 』

 お弁当20150127

『 ゆきちゃん が 作っていた おかず を 頂いて ドーン! 』 (笑)

 お弁当20150126

冷ごはん だったから 『 オムライス ドーン! 』 もちろん おかず は チン♪

 お弁当02150209

 『 ゆきちゃん が 作っていた おかず を 頂いて ドーン! PART2 』 (笑)

 お弁当20150130

ご飯 が 無くて・・・ 『 野菜など はさんで ホットドッグ ドーン!! 』

 お弁当20150228

なんど 日本人らしく 『 日の丸弁当 』 だけ 持たせたかったことか・・・・・(笑)

相変わらず チーズin玉子焼き と 胡瓜の浅漬け と ミニトマト は 定番。

だけど あと もう少し 頑張らなくちゃ いけませんね~(^0^;)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

可愛い ツナッち には 大好きな シフォンケーキ を 焼いてあげました♪

 IMG_5173.jpg
 
さつまいも と 黒ゴマ。 さつまいも と キャロブパウダー。




サロン&ラン♪ - 2015.03.03 Tue

先週の土曜日 は DogRunSOL へ 行って サロン にも 行きましたよ♪

で! 乾燥気味 の ツナっち・・・・・ 『 ハーブパック 』  初挑戦☆

 サロン20150228

気持ちよかった~♡ らしく とっても お利口さん でしたぁ~(*´∇`*) 

匂い は ハーブ と言うより 抹茶 っぽい 香り♪ だけど いい匂い です!

しかも 「 ふわふわ♪ さらさら♪ つやつや♪ 」 の 仕上がり~ v(^^*) ヤッタネッ!

 サロン2015022802

これで 少し は カイカイ が 軽減 できると いいな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

土曜日 は お天気 が イマイチ だったので 写真 は ほとんど ピンボケ・・・・・

少しだけ ですが 一緒に遊んだ お友達♪

 SOL2015022801.jpg
 SOL2015022802.jpg
 SOL2015022803.jpg

空気が冷たくて 寒かったけど みんな 楽しく ラン してました♪

ツナ も マイペース に 遊んでみたり カフェママ に 甘えたり・・・・・

 SOL2015022804.jpg

カフェ君 の 背後から 悪さ してみたり してました (ノ_-;)ハア… 

 SOL2015022805.jpg

でも あまりにも 体の大きさ が 違いすぎて・・・・・ 

カフェ君 の 後足 に しがみつくような カンジ が 笑えました!(○゚ε゚○)プププー

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

