topimage

2015-01

DogRunSOL - 2015.01.29 Thu

遅くなりましたが 1月24日 の SOL での ツナっち の 様子 や 

お友達 などなど 撮れている写真 だけですが アップ しますね~(o^∇^o)ノ♪

ツナっち が “ エヘヘッ♪ ” の わけは ロビンちゃん が 居たから~❤

 SOL2015012403.jpg

もちろん 弟 の ニコ君 も 居ましたよ♪ 相変わらず パパ が 大好き みたい❤

ツナ は ずーっと ロビンちゃん の ストーカー でしたよ (>▽<;; アセアセ

 SOL2015012412.jpg

しかも ずーーーっと “ エヘヘッ♪ ” な 笑顔 を 振りまきながら!

 SOL2015012413.jpg

足どりも スキップ♪ してるみたい・・・・・ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 SOL2015012415.jpg

お友達 も 楽しそうに ランラン♪ してましたよ~ ヾ(=^▽^=)ノ

いつも 元気 な 豆柴 の ゆう君。

 SOL2015012406.jpg

ボール遊び が 大好き な マッシュ君。

 SOL2015012407.jpg

こちらも ボール遊び が 大好き な 大人 な チョコ君。

 SOL2015012408.jpg

それから ボール遊び も クレアちゃん も 大好き な ふく君。

 SOL2015012410.jpg

土曜日 は いろんな 『 中 』 を 見せてくれた レオン君。

 SOL2015012405.jpg

そんな ふく君 と レオン君 兄弟 は とっても仲良し~♪

 SOL2015012404.jpg

他にも 可愛い女の子 の モンちゃん。 元気 な ルナちゃん ・ エルちゃん姉妹。

 SOL2015012409.jpg

なぜか イタグレーズ に モテモテ ピク君 & 弟 の レイン君。

 SOL2015012411.jpg

みんな 大好き 『 おやつタイム♪ 』

 SOL2015012414.jpg

ツナっち ホント 楽しそうで よかったね~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 SOL2015012416.jpg

土曜日 も 本当 に 楽しい SOL での 時間 でした♪ 

ツナ の 笑顔 に たくさん会えて 写真 も いっぱい撮れて 母 も 大満足☆

皆さま 本当に ありがとうございました❤ o(*^▽^*)oエヘヘ!





エヘヘッ❤ - 2015.01.25 Sun

昨日 は DogRunSOL へ 遊びに 行きましたよ~♪ (^0^)/

ツナっち 笑顔 で ランラン♪ 

 SOL2015012402.jpg

“ エヘヘッ❤ ” な  顔して ヘコヘコ♪ と 楽しんでおりましたぁ~(汗)

 SOL2015012401.jpg

詳しくは また 後日 アップ しますねぇ~ (^。^;)ゞスイマセン

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日は 『 ツナごはん 』 を 作ったんですが・・・・・

ツナっち 台所 を ウロウロ していて 

つまみ食い を いーっぱい 私から もらってました~♪(*´▽`*)アハッ

なので 今夜 は 量を減らしての ツナごはん。

 ツナごはん20150125

豚モモ肉 の 焼いたやつ を トッピング してあげたけど~ ( あまい母です )

 ツナ20150125

さぁ! 『 いただきます 』  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  『 よし! 』




DogRunSOL & ピザ - 2015.01.22 Thu

遅くなりましたが 1月17日 の SOL での 様子 を UP しますね~♪

みんな 楽しそうで・・・・・ 編集 しながら 癒されたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とりあえず 写真だけですが 一気 に 

ドドドドドドドーーーッ と UP しますね(^。^;)ゞ

はる君 と ゆきちゃん は 大型犬同士 楽しそうに 遊びますよね~♪

 SOL2015011706.jpg

そんな 2ワン の 仲間に 入りたかったのか・・・・・? 

身の程知らずの チワワ の ツナっち・・・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

 SOL2015011707.jpg

ゆう君 と うめちゃん も 上手 に 遊ぶよね~(^0^)/♪

 SOL2015011708.jpg

はる君 は 若さゆえか 誰とでも 楽しそうです♪(o^∇^o)ノ 

 SOL2015011712.jpg

ピク君 と レイン君 は 兄弟 仲良く 遊んでたね♪

 SOL2015011710.jpg

グー君 は お友達と♪ ロコ君 は ボール遊び♪ 楽しかったね!

 SOL2015011713.jpg

イタグレーズ は 夕方頃からの 参戦 だったから 寒かったね。

 SOL2015011716.jpg

もちろん みんな 大好き 「 おやつタイム 」 も あったよね❤

 SOL2015011711.jpg

ツナっち はね・・・・・ はる君 や ゆう君 に 遊びに誘われたり?

 SOL2015011709.jpg

後姿だから 分からないけど ツナっち めっちゃ “ 威嚇中 ” (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

それから 飼い主 の パパさん や ママさん達 に 甘えに行ったり♪

 SOL2015011714.jpg

興味 が あることには 参加して 遊んで~♪

 SOL2015011715.jpg

マイペース に SOL での 時間 を 楽しく過ごして おりました❤

また 週末 は 遊びに行こうね~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日曜日 は サト の リクエスト で 『 ピザ 』 を 作ったよ♪

もちろん 生地 は 市販 の やつで!!

しかも その日 に 食べるんだから “ 割引 ” になってるやつ を 購入!

トッピング 大盛り が 我が家流 です v( ̄ー ̄)v

コチラ ↓↓↓ ブロッコリー に ピーマン と トマト を トッピング♪

 ピザ2015011801

コツラ ↓↓↓ ジャガイモ と ウィンナー を トッピング♪

 ピザ2015011802

さらに チーズ は もちろん マヨネーズ も 少しだけ トッピング♪

※ これで カロリー かなり 上昇 したよね・・・・・ (>▽<;; アセアセ 

でも 美味しく 頂きましたー❤ (= ̄∇ ̄=) ニィ 




熱烈な❤ - 2015.01.17 Sat

毎週 の ことですが・・・・・ DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪

ツナっち と グー君。

 “ 熱烈な ”  ご挨拶 を SOLパパ へ~ ❤ ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪ 

 SOL2015011704.jpg

はる君 も “ 熱烈な ” ご挨拶 を レオン君パパ へ~❤ (((((/ ̄ 3 ̄)/チュー 

 SOL2015011705.jpg

パパさん達 嬉しそうな顔 でしたよ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

体重差 10倍 の ツナ と はる君 が 仲良く お友達 を お出迎えに♪

 SOL2015011702.jpg

何とも言えない 可愛い後姿 に 癒されますね~❤ (o^-^o) ウフッ

それから 今日 の 私が 『 かわいい! 』 と 思った1枚 が こちら ↓

 SOL2015011703.jpg

(*^-^)/ “  振向き美人 の うめちゃん  ” です❤ 

詳しい SOLでの様子 は 写真の編集 が 終わり次第 UP しますね。

 SOL2015011701.jpg

今日 の SOL は ポカポカ 陽だまり の 時間 を まったり~ヾ(=^▽^=)ノ

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今年 も 鏡開き の 時 に作った 残りの ぜんざい で 作ったよ~♪

 2015ぜんざいババロア

昨夜 は いただいた さつまいも で 作ったよ~♪

 2015イモケーキ

どちらの 写真 も ツナ が・・・・・

 「 ボクにも~ 」 って 言わんばかりに 写ってるね~♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ




楽しくランラン♪ - 2015.01.14 Wed

遅くなりましたが 1月10日 の SOL での つづき~♪

写真 が いっぱいで・・・・・・ どれも みんな 楽しそうで・・・・・

とりあえず 『 楽しい♪ 』 が 伝わればいいなぁ~! ということで!!

写真だけですが 一気 に どどどどどどどーーーっ と UP しますね(^。^;)ゞ

ゆう君 と マッシュ君 上手 に 楽しそう に 遊んでたね~♪(*・∀-)☆  

 SOL2015011011.jpg

ツナっち 勇気を振り絞り? カフェ君 を 遊びに誘ってみたぁ~(^艸^*)

 SOL2015011014.jpg

ふく君 は そら君 が 気なってたね~❤(*ノ∀`*)ノ  

 SOL2015011013.jpg

レオン君 は ふく君ママ と 楽しそうに 遊んでたね~♪(o^∇^o)

( 逆に言えば ふく君ママ が めっちゃ 楽しそう に 見えてたよ~♪ )

 SOL2015011012.jpg

ゆう君 と カフェ君。 上手 に 遊んでたよね~♪d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

 SOL2015011015.jpg

ふく君 と マッシュ君 は 仲良く ボール遊び~♪

 SOL2015011017.jpg

はる君 と こころ君 は そら君 と 上手 に ご挨拶~♪

( あっ! はる君 の 背後から・・・・・ ツナ が 狙ってる!? )

 SOL2015011019.jpg

ゆう君 と ふく君 も 飛んでしまうくらいに 仲良く ボール遊び~~~♪ 

 SOL2015011018.jpg

ほたるちゃん ・ モモちゃん ・ そら君 も 夕方 から 一緒に遊んだね♪

 SOL2015011020.jpg

ツナっち そら君 も 遊びに 誘ってみた~♪(。→∀←。)キャハ♡  フラれてたけど(笑)

 SOL2015011022.jpg

もちろん みんな の 大好きな “  おやつタイム ” も あったね!

大きいサケジャーキー を 必死 に 食べてる姿 が ステキ❤ヾ(*Ő౪Ő*)  

 SOL2015011016.jpg

本当 に みんな それぞれ に 上手 に 楽しく ランラン♪ してたよね!

ツナっち は マイペース に 楽しみ ママさん方に ナデナデ してもらって

『 至福の時 』 を 満喫 していたかと 思われます♪(★ ̄∀ ̄★)vイエーイ

 SOL2015011021.jpg

シタバ が 1本 出ていても!(↓左上)  変顔 してみても!(↓右下)

 SOL2015011023.jpg

SOL での 時間 は 楽しくて 笑顔 に なっちゃうね~\(○^ω^○)/  

 SOL2015011004.jpg
 
ツナ は いつも みなさん に ナデナデ 優しくしていただき 幸せ犬 です❤

ありがとうございます! 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ です!




いい顔♪ - 2015.01.10 Sat

今日 は 午後 から DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪(^▽^)/

まったり~ わらわら~ 楽しかったぁ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

撮れていた お友達だけ ですが・・・・・ いい顔 の 写真 を UP しますね!

 SOL2015011001.jpg

マッシュ君 も ゆう君 も 楽しそうで いい顔 でしたね~ ヾ(=^▽^=)ノ♪

 SOL2015011002.jpg

 SOL2015011003.jpg

こころ君 & はる君 は 笑顔 の いい顔 が 撮れました~ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

 SOL2015011005.jpg

 SOL2015011006.jpg

レオン君 に カフェ君 は パピーちゃん の 可愛い いい顔 ですよね❤ (*´∇`*) 

 SOL2015011007.jpg

ふく君 は やっぱり ボール遊びしてる時 が いい顔 だよね~♪ (o^-^o) ウフッ

 SOL2015011008.jpg

チビッコ の そら君 と ツナっち は おやつ を ガジガジ している時 が・・・・・

 SOL2015011009.jpg

「 いい顔 」 というより “ 幸せ ” 感じてたかも~❤ (= ̄∇ ̄=) ニィ

 SOL2015011010.jpg

今日 は ピンボケ も 大量 だったんだけど 写真 たくさん撮ったどー!

と いうことで・・・・・

 “ 楽しくランラン ” の 写真 は また 後日 m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 




チューリップ - 2015.01.08 Thu

お部屋 に 『 チューリップ 』 を 飾ってみたよ~(^0^)/

 チューリップ201501

なんか イイカンジ~❤ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

寒いと 花 も けっこう ながーーーく 綺麗 なままで 咲いてくれるよね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ながーーーく 待たされて 不機嫌そうな顔した ツナっち も 可愛いよ(笑)

 ツナ20150108

今夜 も うまうま モリモリ ツナごはん を 食べた ツナっち でした♪( ̄ー ̄)v




初詣♪ - 2015.01.06 Tue

今さらですが・・・・・

今年 も 狭野神社 へ 初詣 に 行ってきましたよ~♪ ( 1月3日だけどぉ~ )

 2015初詣1

サト と ツナ は 何をお願いしたのかな? (^艸^*)フフフッ

 2015初詣2

今年 も みんな 元気 で 楽しい一年 に なると いいね☆ (*゚▽゚*) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】

年末 余った材料 で 作った “ てきとうオヤツ ”

 おやつ2014123101

さつまいも ・ 卵白 ・ おからパウダー ・ 黒ゴマ を 混ぜて~

オリーブオイル で 焼いた! 

だけぇ~ という 簡単おやつ♪

しかも 暇そうにしていた サト に 作らせた 簡単おやつ~♪ (笑)

ツナっち めっちゃ 美味しそうに 食べてくれたよん❤

 おやつ2014123102

「 サト兄ちゃん が 作ってくれたんだから 美味しい に 決まってるよ! 」

と 言ってる みたいでした♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ 

よかったね~❤




初ラン♪ - 2015.01.03 Sat

今日 は 今年 の 『 初ラン♪ 』 へ 出陣 してきましたよ~!

ツナっち めっちゃ 楽しそうに スキップ してました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 SOL2015010301.jpg

ロビンちゃん に 気持ち♡ 伝えたり・・・・・ ラン♡ したり・・・・・

 SOL2015010302.jpg

ツナ の 笑顔 に たくさん 会えた 『 初ラン♪ 』 でした~ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

デジカメ の 電池 が 無くて 写真 は ほとんど 無いんですけどね・・・・・

 SOL2015010303.jpg

お友達 も たくさん で わらわら 楽しい 初ラン♪ でした v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

また チビッコ なのに 強気 で マイペース な ツナ ですが

今年 も どうぞ よろしくお願いします ワン♪ U。・ェ・。Uノ彡☆ 




2015年 - 2015.01.01 Thu

さぁ! 2015年 と なりました☆ (*´∀`*)ゞ

 謹賀新年2015


昨年 もそうでしたが 一年 を 振り返る間もなく 年が明けました・・・(^。^;)ゞ

いつも ご訪問いただき ありがとうございます ♪(人´・ω・`o)感謝♪

皆さまにとって 2015年 も 幸せいっぱい 笑顔いっぱい の 一年 で ありますように☆

今年 も よろしく お願いします❤ ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて 今年 は ツナっち へ 可愛い 『 お年玉 』 を♪

 2015お年玉1

お年玉 を 見つめる 瞳が 可愛すぎます・・・・・ (。→∀←。)キャハ♡

 2015お年玉2

今日 は 寒いから 部屋の中 で 遊ぼうね~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります