topimage

2014-12

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.12.29 Mon

なんか バタバタ と 慌ただしい 年末 ですよね~(^。^;)ゞ

とーーーっても 遅くなってしまいましたが 12月6日 & 12月13日 の 

SOL での 写真 を ドドドドドーーーーーッ と アップ しちゃいます♪

【 12月6日 】

 SOL2014120601.jpg

柴犬(豆柴?) の ゆう君 は 本当 に 楽しそう ですよね~♪ 

 SOL2014120603.jpg

アシュリチちゃん は カッコよく 撮れたよ~☆ 飛行犬!!

 SOL2014120605.jpg

テラ君 と 太陽さん は 舌出しちゃって お腹空いてますか? ( ̄w ̄) ぷっ 

 SOL2014120604.jpg

ツナ も 楽しく 遊んだよね~♪ (*´∇`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 12月13日 】

ココア君 と マッシュ君(?) です♪ 

 SOL2014121301.jpg

久しぶり の ミルクちゃん と シュシュ。ちゃん♪ 新しい 家族が増えてた~♡

 SOL2014121302.jpg

ナナちゃん と クレアちゃん は 楽しそうですよ♪

 SOL2014121303.jpg

レオン君 は 助けを 求めている 顔 ですよね~ ( ´艸`)ムププ

シンバ君 は 楽しそう に 遊んでるね~♪

 SOL2014121305.jpg

チョコ君 と りゅーく君 も 楽しそう に ラン♪ してますね~((o(>▽<)o))

 SOL2014121306.jpg

最近 の ツナっち エルちゃん にも ❤ かも・・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

 SOL2014121307.jpg

もちろん 「 おやつタイム 」 も あったよ~♪

 SOL2014121304.jpg

ツナっち いつも 楽しい SOL での 時間 だね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 SOL2014121308.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

※ 写真 に お名前入れずに 写真編集 してた~ m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

分かる範囲 で 見て頂ければ 幸いです❤(゚∇^*) テヘ♪ 





♡感謝♡ - 2014.12.22 Mon

先日 と言っても 12月13日・14日 に 行われた SOLフリマ♪

私が出させて頂いた 『 ツナごはん 』 & 『 ツナすぃーつ 』

優しい方々のおかげで “ 完売 ” でした~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 SOLフリマお礼♪

ワンちゃん達は 美味しく 食べれましたか?

ツナっち は いつも ガツガツ 食べていますが・・・・・(^。^;)ゞ

本当にありがとうございました♡

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪  です!




フリマでゲット - 2014.12.13 Sat

今日 は DogRunSOL で フリマ が 予定通り 開催 されました!

開催数日前 試着OK だったので ツナ に  『 袴 』 を 着せたところ

サイズ が ピッタリ☆ だったので GET しちゃいましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

 ツナ殿2014

この写真は ↑↑↑ 試着した時 撮影したもの。

 “ 髷の被り物 ” も あったので セット で 試着 させてみました~♪

どうですか~? お殿さま みたいでしょ~❤ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

それから とっても 可愛い スカート付 の お洋服 が あったので・・・・・

ツナ は 『 男の子 』 なんだけどぉ~ “ おかまちゃん ” だしいいかな~?

ということで・・・・♪ GET しちゃいました❤ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 ツナヨちゃん2014

本人 は “ 不服そうな表情 ” ですが 似合ってます!!(。→∀←。)  

私 だけですか??

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

SOL では もちろん 楽しく ラン して 遊んだよ!(* ̄∇ ̄)ノ♪

その時 の 様子 や お友達 は また 後日 おいおい UP していきますね!

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




♪フリマ♪2 - 2014.12.12 Fri

やっぱり 明日 の DogRunSOL の フリマ に 出品 します☆(*'-'*)エヘヘ 

去年 も 出させて いただきましたが・・・・・ 『 ツナごはん 』

 ツナごはん2014

材料は・・・・・

*豚足くず肉 *鶏胸肉 *鶏肝 *おから *ひじき *舞茸

*じゃがいも *カボチャ *人参 *さつまいも *ブロッコリー

*白菜 *大根葉 *キャベツ *もやし *パセリ *小松菜

*黒ごま *ご飯(十六穀米) *オリーブオイル 【 計20品 】


それから 『 ツナすぃーつ 』

 ツナすぃーつ2014

“ シフォンケーキ ” の 材料は・・・・・

*カボチャ *小豆 *ヨーグルト *たまご *小麦粉 *はちみつ


“ クッキー ” の 材料は・・・・・

*豚足くず肉 *おから *カボチャ *さつまいも *黒ゴマ

*たまご *小麦粉


以上 数 は 少ないですが 参加(出品) しまぁーす♡ (o^∇^o)ノ 




♪フリマ♪ - 2014.12.12 Fri

明日は DogRunSOL で フリマ が 開催されますよね♪

『 ツナごはん 』 を 出してみようかな〜 と 思案中。




そろそろ。 - 2014.12.07 Sun

今日 も 寒かった ですね~il||li(つд-。)il||li

 ツナ20141207

みなさん 風邪などひいて 体調 崩して いませんか~?

12月ですもの! 寒くて 当たり前 なんだけど・・・・・ 『 寒い! 』

ということで 12月なので そろそろ “ 年賀状 ” を 作成 しなくては・・・・・

 2015年賀状

「 頑張るぞ~!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 」 と 気合い を 入れる 私!

ツナっち 頑張ろうとする母 に 呆れ顔なんですけど 失礼だわ・・・・・(ー。ー)フゥ

まぁ 否定 も できないけどさぁ~(苦笑)




SOL忘年会♪ - 2014.12.02 Tue

11月29日 は SOL で 忘年会 が 開催 されましたよ♪

で 美味しい料理 が たくさん ありましたぁ~(^0^)/

もつ鍋 とか しゃぶしゃぶ とかぁ~

 SOL忘年会1

猪肉料理 とかぁ~ ミニアメリカンドッグ とかぁ~

 SOL忘年会2

バーベキュー で スペアリブ 焼いたりぃ~ サザエ 焼いたりぃ~ 

 SOL忘年会3

写真 無いけど ピザ とか カニ とか 椎茸南蛮 とか スイーツ 等々☆

参加する皆で 持ち寄って たくさん の 料理(御馳走) でしたよ♪

ちなみに 私は カボチャ で 作った ケーキ を 持参 しましたよ~(^。^;)

 SOL忘年会6

ワンコ も 参加 で 楽しい 忘年会 でした♪

 SOL忘年会4

あっ! 「 食べ物 ちょうだいよー! 」 と うるさい子 は 収容 されてたかな(笑)

ツナ も そのうち の 一匹 だったり します・・・・・

 20141229.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

忘年会 が 始まる前 の ラン での 一コマ♪ (ニコロビンパパさん に 頂いた写真です)

 SOL2014112901.jpg

ツナっち ロビンちゃん と 楽しそうでした(*^v^*)

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

