topimage

2014-11

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.11.28 Fri

11月22日 土曜日 の お友達 の 写真 を ドドドドドドドドーーーッ と

撮れていたお友達 だけですが アップ しますね♪

久しぶりに 会った Dioちゃn に 妹 の ノアちゃn♪

 SOL2014112201.jpg

毎度 おなじみ イタグレーズ♪

 SOL2014112202.jpg

しゅう君 ・ 空くん ・ カフェ君 ファミリー♪ ツナ と 並ぶと カフェ君 デカイ!

 SOL2014112203.jpg

小次郎くん ・ 雪ちゃん 兄妹♪ ルナちゃん ・ エルちゃん 姉妹♪

 SOL2014112204.jpg

ツナっち マイペース に ラン したり~ 

大好きな ふくママ とか レオンパパ に 甘えたり~

ふく君 の ボール を 強奪して ガジガジ したり~ してました♪

 SOL2014112205.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

11月24日 月曜日 の おやつタイム~♪

 SOL2014112409.jpg

ニコロビンパパさん いつも 美味しい ジャーキー ごちそう様です♪ (^0^)/

あと 撮れていた お友達だけですが・・・・・ みんな 可愛いね~♡(^艸^*)

 SOL2014112410.jpg

そうそう! ニコロビンパパさん の バルーンアートプチ講習 も ありました♪

 SOL2014112411.jpg

上手 に できてたね~♪ カワイイ ワンちゃん の 出来上がり~☆





♡HAPPY♡ - 2014.11.24 Mon

今日 は ボク が ブログ UP するワンよ~♪

だってね 今日 急遽 午後から お仕事休み に なった 母ちゃんが

DogRunSOL へ 連れて行ってくれたんだけど・・・・・ そしたらね♡(^艸^*)

ボク の 大好き な “ 空くん ” が 居たんだよ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 SOL2014112402.jpg

相変わらず 優しくて みんな の アイドル だったワン♡

 SOL2014112408.jpg

もちろん 空くん の 家族 の 福ちゃん と ゆずちゃん も 居たよ♪

 SOL2014112407.jpg

母ちゃん は 久しぶりに会ったのに 空くん達 が 覚えてくれていたことに 感動!

ニヤニヤ してたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

ボク・・・・・ 本当 は “ ナイスガイ ” の はずなんだけど・・・・・

今日 は かなり ニヤケタ顔 してたみたいで・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

母ちゃん 写真 を 撮りまくったらしい!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 SOL2014112404.jpg

ボク 確かに 超笑顔 だよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 SOL2014112403.jpg

ずーっと 空くん の ストーカー やっちゃった・・・・・(/(エ)\)キャー 

 SOL2014112406.jpg

しつこ過ぎて 母ちゃん に ボク の HAPPY を 邪魔されたけど・・・・・

 SOL2014112405.jpg

ボク は 負けなかったよ!! だから ずーっと 笑顔 だ ワンワン♡

 SOL2014112401.jpg

それに 今日 は ボク 『 スキップ♪ 』 してたんだワン♪ 

嬉しすぎて~♪ 空くん が 好きすぎて~♡ (*´σー`)エヘヘ 

「 空くん いつも 優しく ボク と 遊んでくれて ありがとワン♡ 」

他にも 遊んでくれた お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとワン♪~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

11月22日 の 午後 も SOL へ 遊びに行ったんですが

その時 の 写真 や 今日 の 写真 また 後日 UP しますね~(*_ _)人ゴメンナサイ






DogRunSOL - 2014.11.20 Thu

遅くなりましたが 土曜日 の SOLでの様子 を アップ しますね♪

久しぶりに 会いました~♪ スタンダードプードル の 雪ちゃん。

とっても 可愛くて 元気で お友達 と 遊ぶのが 上手~☆(^0^)/

 SOL2014111501.jpg

ナナちゃん と 蓮くん も 元気いっぱい だったよね~♪

  SOL2014111505.jpg

はる君 は 「 ヤッホホーイ♪ 」 と 言わんばかりに 元気♪

 SOL2014111503.jpg

はる君ママさん も はる君 に 負けじと 元気 だった~☆!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

ハスキー犬 と 対等に遊ぶんだから いつまでも 元気 でいなくっちゃ!!

こちらも 久しぶり に 会いました♪ 仲良し の モモちゃん & ひなちゃん。

この 可愛いお嬢様方 ホント 上手 に 仲良く 遊ぶんですよ~(^艸^*)フフフッ

 SOL2014111502.jpg

※ ひなちゃん の スゴイ 一瞬のお顔が・・・・・ でも 美人さん なんですよ♡

それから 毎度 お馴染み ふく君 です♡

ふく君 は 寒くなってきたので はる君 の “ 毛 ” が 羨ましく思えるようで・・・

「 ボク にも その “ 毛 ” 分けて~ 」 って おねだりしてました~(笑)

 SOL2014111506.jpg

そんな ふく君 と 青空 を バック に 1枚 カッコよく 撮ったつもり(^。^;)ゞ

土曜日 は ツナ の 好きな ロビンちゃん と ニコ君 も 居たよ~♪

 SOL2014111504.jpg

なので ツナっち ロビンちゃん の ストーカー やってみたり・・・・・

 SOL2014111507.jpg

隙 を 見ては ニコ君 の ストーカー ? も やってましたよΣ(・ω・ノ)ノ!w

 SOL2014111508.jpg

お陰様で ツナっち マイペース に SOLでの時間 を 満喫 していました♪

 SOL2014111509.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 ニコロビンパパさん の オヤツタイム~♪

 SOL2014111510.jpg

カメラ目線 で 舌出し ツナっち! 可愛くて たまりません♡♡♡ (*ノ∀`*)ノ  

親バカ 全開 で すいまソーン・・・・・(笑) ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




ナイス☆ - 2014.11.16 Sun

昨日 は DogRunSOL へ 行ったよ~♪ ( 毎週だけど~ )

で! すごく “ ナイス ” な 1枚 が 撮れていたので ご紹介♪

 DSCN9962.jpg

はる君 と ナナちゃん の 温度差 感じる 表情 が たまりません・・・・・

簡単 に 言いますと

はる君 : 「 きゃー♪ 」 

ナナちゃん : 「 ぎゃーーー!! 」 と 言った 感じでしょうか?

いつも ハイテンション の はる君 と 元気 な ナナちゃん。 

どちらも 可愛い ワンコ なので 大好き な 私です♡(^艸^*)フフフッ

詳しい SOL での 様子 は また 後日 UP しますね♪ m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

 SOL20141115.jpg




お弁当♪ - 2014.11.14 Fri

サト弁当 の 写真 を 撮っていたので UP しちゃいま~す (*´σー`)エヘヘ

「 鮭のバジルソース焼き & きんぴら 」

 お弁当20141110

「 鶏のハーブ?焼き & 魚(ハエ)の甘露煮みたいなやつ 」

 お弁当20141111

「 ししゃも & 豚肉のタレ焼き 」

 お弁当20141112

「 チーズonハンバーグ 」  ハンバーグ焦がしちゃったけど・・・・・(・・;) 

 お弁当20141113

「 カレイのガーリック風味焼き 」 

 お弁当20141114

1週間分 並べてみても 変わり映えのない お弁当。

チーズイン卵焼き & きゅうりの浅漬け & ミニトマト・・・・・ 毎日(-。-;)

『 サトー 本当 に 毎日食べて 飽きないんですか~? 母 は 助かるけど! 』

そういえば! 最近 の 我が家 の ごはん は “ 十六穀ごはん ”

色 が 赤っぽくて ちょっと ヘン だけど 美味しいから 気にいってます♡

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近 作った スイーツ♪ “ 黒ごまムース ”

 黒ゴマムース

祖母 の お気に入り♡ 「 美味しい~ 」 って 食べてもらえました♪




大好き♪ - 2014.11.12 Wed

今日 は なかなか ブログを更新しない 母ちゃんに代わって ボク が 更新!

毎週のことながら 土曜日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったよ♪

今日 は ボク の 『 大好き 』 を ご紹介 ヾ(´∇`)ノ゙

と 言っても もちろん “ ピコピコおもちゃ ” なんだけどね~♪

「 ピンク の だるまさん 」  お友達 の ふく君 のを 強奪!

 SOL2014110805.jpg

見かねた 母ちゃん が 新しいおもちゃ を 出してくれた~└(●^□^●)┘ヤッタ!

 SOL2014110806.jpg

きのこのおもちゃ・・・・・ 帰りの車の中で 破壊 しちゃったんだよね~(汗)

それから SOL で 大好き☆ と 言えば! 『 SOLパパ 』

 SOL2014110804.jpg

パパ が フリーエリア に 来るたび ご挨拶 を 兼ねての “ ベロベロ攻撃 ”

ふくママ も 優しいから 大好き なんだワン♪

 SOL2014110807.jpg

で ふく君 は ボク の 母ちゃん が 好き らしく 甘えてたよ(笑)

「 お互いさまだね~ 」 (´艸`)フフフ・・・

 SOL2014110801.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ここからは 私。 母ちゃん が 撮れていたお友達 の 写真 を UP します!

とっても 元気 が あって 笑顔が可愛かった ナナちゃん♪

 SOL2014110802.jpg

ツナっち せっかく ナナちゃん が 近くに来てくれるも・・・・・ 反撃!

ごめんね m(*д*)mお許しを…

優しい リューク君 と 元気 な グー君♪

 SOL2014110803.jpg

天気 が あまりよくなくて ピンボケ 大量生産 の 土曜日 でした。゚(。ノωヽ。)゚。

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




DogRunSOL - 2014.11.07 Fri

遅くなっちゃったけど 先週 の SOL での写真 を UP しますね♪

でも あいにくの 曇り空 だったから ピンボケ写真大量で・・・・・(^。^;)

二回目 の ご対面 レオ君♪ 

 SOL2014110103.jpg

レオ君 は ツナっち と 遊びたいけど ツナっち は 遊びたくない! 

2ワン の 温度差 が ありすぎて 笑えました! `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

可愛い お顔が撮れました♪ もんちゃん です(^v^)/

 SOL2014110101.jpg

それから とっても 元気 で フレンドリー だった ミルクちゃん と モカちゃん♪

 SOL2014110102.jpg

えっと~ ツナ も チワワ ですが ミルクちゃん も チワワ です!(ノc_,・;)ハア・・・

ミルクちゃん ツナ の 半分 しかないーーー!! 可愛い~♪

ホント チワワ って 個性豊か で 楽しいよねぇ~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ ♪

ツナっち も もちろん 可愛い ですえ~(。→∀←。)キャハ♡

 SOL2014110104.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




秋と夏 - 2014.11.02 Sun

今日 車を走らせていると 「 ピンク色の畑 」 と 「 黄色い畑 」 発見☆

 コスモス20141101

“ ピンク色の畑 ” は もちろん 今 は 『 秋 』 だから コスモス✿

奥 の “黄色い畑 ” は なんと !!!!!!(゚ロ゚屮)屮   『 夏 』 の ひまわり~✿

 ヒマワリ20141101

なんだか とっても キレイ で 癒されちゃいました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったけど 写真 は また今度~σ(^_^;)アセアセ...  

夜 無性 に “ カボチャ ” が 食べたくて 蒸して 調理 しました♪

で ツナ にも 少しだけ お裾分け~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ツナ20141101

台所 を 監視 してて 正解 だったね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ  




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

