topimage

2014-09

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.09.23 Tue

一昨日 の 日曜日 は SOL へ 遊びに行ってたんですがぁ~

デジカメ に SDカード 入れ忘れてた 毎度 どこか抜けてる 私だす・・・・・

でも お友達 の ニコロビンパパさん から 写真 を 頂いたので UP しますね♪

ツナっち ロビンちゃん の 後 が 大好き みたいで (>▽<;; アセアセ

 SOL2014092103.jpg

ロビンちゃん の 隙を狙っては 悪さしてました・・・・ε-(ーдー)ハァ ゴメンネ

でも ロビンちゃん に 誘われて 一緒に走ることも あるんですよ~(;≧∇≦) =3 ホッ  

 SOL2014092104.jpg

たまに 小雨降る 生憎 の 天気だったけど・・・・・ 

仲良しのお友達 が 集まった 楽しい SOL  での 時間でした♪ o(*^▽^*)oエヘヘ! 

 SOL2014092101.jpg

 SOL2014092102.jpg

ツナ も 嬉しくて たくさん RUN してたし♪ 

おやつ も たくさん もらって HAPPY HAPPY だったね~♡ (⌒~⌒)ニンマリ

ニコロビンパパさん 写真 どうもありがとうございました (^人^*)カンシャ

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

美味しいカボチャ が 手に入ったので 久しぶりに 作った 「 カボチャタルト 」

 カボチャタルト20140921

美味しくできたぁ~♡ヽ(´▽`)/ヘヘヘッ ジガジサン(笑)





おやつ♪ - 2014.09.21 Sun

今日は 午後から ツナっち の “ おやつ ” を 作ったよ♪

毎度 お馴染み 『 クッキー 』

 クッキー2014092001

ツナ の お誕生日の時 焼いてみた 『 シフョンケーキ 』 

 シフォンケーキ2014092002

ツナっち・・・・・

どちらも 美味しそうに パク っと 飲み込んでましたよ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「 ツナ~ 噛もうよ! 誰も 取ったりしないんだからさぁ~!! 」

って いつも 言ってるんだけどなぁ~ (;-_-) =3 フゥ

でも 美味しく 食べてくれるんだから いいよね❤ v(。・ω・。)ィェィ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は そんな おやつ を 作りつつ 時間を見つけ 近くの DogRunJOY へ♪

ツナっち とっても 久しぶりだったから “ 臭いクンクン ” が 忙しそうでした!

 JOY2014092001.jpg

それでも 写真 は 無いけど ランラン 楽しく いっぱい 走ってたね♪

昨日 お散歩 行けなかった分 も 走れたね! よかった~♡

その後 元気 な お友達 に ワンワン されて 強気 では いたんだけど・・・・・

甘えて 私の側から 離れなかったぁ~(^艸^*)フフフッ カワイイ

 JOY2014092002.jpg

さぁ! 日曜日 は 晴れるかな? 晴れますように~~~☆(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




DogRunSOL - 2014.09.16 Tue

9月15日 の 敬老の日♪ 天気 を 心配 しながら DogRunSOL へ GO!

ツナっち “ 晴れ男 ” だったのでしょうか・・・・・ 楽しく RUN できましたよ♪

しかも!  苦手な 大型犬 と 同じエリア で 過ごすことができました!!

ハスキー と スタンダードプードル と チワワ の 3ショット♡ ぉお(゚ロ゚屮)屮

 SOL2014091501.jpg

ハスキー の はる君 は ツナ に 遊んで欲しくて 誘ってきてきれるのですが・・・・・

 SOL2014091502.jpg

ツナ は 大型犬 が 苦手 なので 必死 に 追い払っていますΣ(゜ロ゜;)!!

この 2ワン の 温度差 の あり過ぎること・・・・・ 笑えました ( *´艸`)クスッ♪

他にも はる君 は 「 遊びたーい♪ 」 の オーラ が すごくて・・・・・

 SOL2014091503.jpg

人 にも ワンコ にも 積極的 に 遊びにお誘いしていましたよ~(*^-^*) ニッコリ☆

スタンダードプードル の ほたるちゃん は 優しいので 距離 を 保ってくれます。

ほたるちゃん の ファミリー の ももちゃん と ソラ君 も 優しいです♡

 SOL2014091504.jpg

ツナっち そんな 優しいソラ君 を 好きになってしまったらしく・・・・・

 SOL2014091506.jpg

いつものように ストーカー やってましたよ・・・・・( ̄▼ ̄|||) ガーン スイマセン

他にも トイプー の チョコ君 も 一緒 に 遊びましたぁ♪

 SOL2014091505.jpg

天気にも恵まれ 過ごしやすい RUN だったので ツナ も 笑顔 で ランラン♪

 SOL2014091507.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




5さい♪ - 2014.09.12 Fri

本日 我が家 の ツナお坊ちゃま 『 5さい 』 に なりました~♪

Uo・ェ・oU/゚・:* 【HAPPY BIRTHDAY TO TSUNA】 *:・゚\Uo・ェ・oU

 ツナ2014091204

大きな 病気 や ケガ などなく 元気に過ごしてこれたことに “ 感謝 ”

そんな 感謝 を 込めて ケーキ を 焼きましたよ~ (*´▽`*)v

カボチャ と 小豆 を 入れた シフォンケーキ だったんだけど・・・・・・ 

デコレーション したら “ イマイチ ” な ケーキ に 見えて ショック (ノ∇・、)クスン

 ツナ2014091203

でも 美味しかったらしく お皿を洗う勢いで 舐めてましたぁ~(^。^;)ゞアハハハッ

これからも 元気 に 楽しく 一緒 に 過ごしていこうね~❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ツナ の 嬉しそうな 笑顔 です♪

 ツナ2014091201

理由 は 「 プレゼント の 新しい ピコピコボール で 遊びたいから~♪ 」 

 ツナ2014091202

めっちゃ 楽しそうに 遊んで ましたよ♪ 

1時間程 で 音 は 全く しなくなりましたけどぉ~~~ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ツナ~ 本当 に お誕生日 おめでとうねぇ~♪ 大好きさぁ~♡ 




DogRunSOL - 2014.09.09 Tue

先週 の 土曜日 いつものように DogRunSOL へ GO♪

ツナっち 珍しく ピーピーボール を かじって 遊んでましたよ♪

楽しそうです! 

 SOL2014090601.jpg

でも 普通 ボールって・・・・・

投げてもらって 拾いに行って~ ランランラン♪ って 遊ぶんじゃないの?

ふく君 みたいに・・・・・ まっ いっかぁ~ (笑)

SOL2014090604.jpg

土曜日 は ヨーキー の エルちゃん が 『 モテモテ 』 でしたよ(^0^)/

モモ君 の アプローチ♪ に~

 SOL2014090602.jpg

テオ君 の アプローチ♪

 SOL2014090603.jpg

ケンカ することなく・・・・・ 仲良く 遊んでたね!?

そうそう! 動きが速い テオ君 の 写真 が 撮れたので・・・・・(⌒o⌒)v

 SOL2014090606.jpg

他にも チロル君 と チョコ君 も ご一緒 させていただきました♪

 SOL2014090605.jpg

土曜日 は もちろん  “ おやつタイム ” が 行われ~

 SOL2014090607.jpg

ツナっち いつの間にか ベストポジション を ゲット しておりました (o´д`o;)ゞ

楽しかったねぇ~♪ ツナ の 笑顔 に 私 も 満足 です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 SOL2014090608.jpg

また 遊びに行こうねぇ~ o(^O^o)(o^O^)o

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




花火大会 - 2014.09.03 Wed

8月 の お話。

西米良村 の 「 やまびこ花火大会 」 に 行ってきました♪

山手 で 打ち上げられる花火 の 音 の すごいの! なんのって!(゚ロ゚屮)屮

音 が 響きわたってる~~~~~♪ どこまでも~~~~~☆ どこまでも~~~☆

音 を 身体 で 感じた 花火 だったよ~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 西米良村やまびこ花火大会

もちろん! 花火 も キレイ だったよ♡ ラスト は “ ナイアガラの滝 ” でした♪

 やまびこ11

イイ夏 の 思い出 と なりました ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

もちろん この日 は ツナ は お家 で お留守番 してたんだけど・・・・・

花火 や カミナリ の 音 が 苦手 な ツナっち。

もし 連れて行ってたら パニック で ブルブル 震えてただろうな・・・・・

そんな ツナ が 苦手 な “ 花火大会 ” が 9月13日 綾町 で 開催☆

大丈夫 かな・・・・・ ? 心配だな~ (〃´o`)=3 フゥ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

8月31日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったんだけど・・・・・

デジカメ 充電 してなくて 失敗 したぁ~ "く(""0"")>なんてこった!!"

まぁ~ どこか 抜けてるのが 私 なので 気にしませんがぁ~ (^。^;)ゞアハハハッ

珍しく 大型犬 と ツーショット が スマホ で 撮れたので♪

 SOL2014083101.jpg

ビミョー な 距離感 が 何とも 言えず 好きです❤

そして りゅう君 を 視野に入れようとしない 見えない抵抗 の ツナっち!

可愛い奴 です・・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

写真 は 無いですが お友達 も たくさん居た 楽しい SOL での 時間でした♪

 SOL2014083102.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

