topimage

2014-08

 - --.--.-- --


夏休み♪ - 2014.08.30 Sat

お題は 『 夏休み 』 なんですけどね・・・・・ 2週間程 昔の話。


そうそう! 昨日の朝方 震度3 の 地震 で 目が覚めた 私 と サト。

でもね・・・・・ ツナっちー 伸びて グースカピーピー 寝てたよ~(^。^;)ゞ


そんな 我が家 の 肝が据わりすぎた ツナっち この夏 も 元気 に 過ごしておりました♪

まず 私の夏休み初日 の 8月13日。 DogRunSOL へ GO♪

元気 で タライ(お水) が 大好き な ルゥベソ姉妹 が 居ましたよ。

 SOL2014081301.jpg

ツナっち は タライ(お水) が 大好きなベソちゃん が 大好き だから・・・・・

 SOL2014081302.jpg

タライ(お水) が 好きじゃないのに 濡れておりましたぁ~ haha(o^ ▽ ^o )haha

どれだけ ベソちゃん に くっついて回ってたか バレバレ ですよね~♪ 

そんな ツナっち の 想いが 通じたのでしょうか・・・・・

私の夏休み最終日 の 8月17日 も DogRunSOL へ GO♪GO♪

遊んでいたら ルゥベソ姉妹 やってきましたよ~♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪

 SOL2014081703.jpg
 SOL2014081706.jpg

ツナっち 嬉しくて ランラン♪ たくさん 走ってましたよ~w(≧▽≦)w

 SOL2014081705.jpg

もちろん 日陰で 休憩 を はさみつつ~

 SOL2014081707.jpg

他にも 撮れていた お友達 だけですが・・・・・ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

仲良し兄弟 はる君 と こころ君 [8/13]

 SOL2014081303.jpg

ツナっち が 最近 興味 を 抱く チョコ君。 近く に 居るでしょ♪

 SOL2014081701.jpg

イケメン で 優しい りゅう君 や 元気 な モカちゃん。 

チワワさん に ダックスさん お名前覚えてなくて ごめんなさい (u_u,)゙ sory…

 SOL2014081702.jpg

マイペース な ルナちゃん と 元気 な エルちゃん 姉妹。

 SOL2014081704.jpg

ツナっち LOVE の 想いが通じた ピンク色 の 夏休みだったね(笑)

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


今年の夏休み は 慌ただしかったけど 充実 していたのかも しれないなぁ~♪

私がバタバタしていた分 ツナっち お留守番 頑張ってくれたし!

サト も 頑張ってくれたし!!  いい夏休み でした♪v(*^□^*)vブィブィ




 

チワ友♪ - 2014.08.20 Wed

久しぶりの ブログ で スイマセン・・・・・ m(o・ω・o)m

何かと バタバタしてる 8月 ですよ~ (@Д@; アセアセ・・・  

では さっそく 8月10日 DogRunSOL へ 行った時 の 写真 を

ドドドドドドドドーーーーーーッ!! と UP していきますね♪ 

この日 は 『 チワワ 』 が いつも以上 に たくさん 集まったんだよ~♪

まずは いつも 元気! きなこちゃん & あんこちゃん。

 SOL2014081001.jpg

小さくて 可愛い パンちゃん & スムースチワワ の しゅう君。

 SOL2014081003.jpg

SOL の 店長 こと 太陽さん & サロンSOL の 看板犬? ナノ君。

 SOL2014081002.jpg

そして 我が家 の ツナっち。
 
 SOL2014081004.jpg

みーんな チワワ なんだけど みーんな 個性があって 可愛いよね~♡

 SOL2014081005.jpg
 SOL2014081006.jpg

他にも その日 は お友達 が いっぱい 居ましたよ~♪

とっても 優しい りゅう君。 バケツ(タライ) 大好き モカちゃん。

 SOL2014081008.jpg

仲良し兄弟 の はる君 & こころ君。

 SOL2014081007.jpg

お名前 に 自信がないので 写真 だけ・・・・・ スイマセン

 SOL2014081009.jpg

みんな わらわら 楽しく 遊んだね♪

大変遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

 SOL2014081010.jpg




 

猫ちゃん’S - 2014.08.08 Fri

暇人 な 私。 本日 2回目 の 更新で~す♪(^。^;)

数日前 なんですけどね・・・・・ 会社 の 半ノラ猫ちゃん’S

いつものように 私のデスク端 で 気持ちよさそうに お昼寝 してたんですぅ~♪

 寝相2014080802
 
カワイイ でしょう~♪ 安心して “ ぐーすかーぴーぴー ” なんですよ☆

で 安心し過ぎて 寝相 が 大胆 に なってくるんです!!

こんな ↓↓↓ カンジ なんですけどね・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  

 寝相2014080801

フサフサちゃん 夢 で 盆踊り でも 踊ってるんですか~? 

でも パソコン まで 占領 されちゃ お仕事 できませんけどぉ~(。・艸・)ウフフ  




ラッキー☆ - 2014.08.08 Fri

台風 が 接近中の為 今日 の 天気 は 不安定・・・・・

「 ツナ の 夕方散歩 は 行けないかも 」 と 思い 昼休み に GO♪

ツナっち ルンルン♪ で 私 と お散歩 行きました~(○⌒∇⌒○) ルンルン

で 夕方 仕事を終え 帰宅すると ツナ が 玄関 で お出迎え してくれました!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ な~ぜ~?

優しい ばぁば(ゆきちゃん) が 

「 夕方 雨が降る前に~ って お散歩 行ったんだよね~♪ 」 って 

自慢げに かつ 楽しそうに 教えてくれたよ~ ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

どうも ありがとう ごいす♡ O(-人-)O アリガタヤ・・

ツナっち 優しい ママ と ばぁば の お蔭で 本日 2回 も お散歩 行ったんだよ♪

しかも ばぁば からも おやつ に リンゴ もらったらしい・・・・・♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 

今日 の ツナ は ☆ ラッキーボーイ ☆ だったね~(o^∇^o)ノ

 ツナ20140808

そうかい。 そうかい。 笑顔 で 語ってるね~ あ~ 可愛い♡

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

台風 が 接近中 です。 みなさん ご注意 してくださいね!

何事もなく 通り過ぎて くれますようにーーーーー☆ (>人<*)ォ願ぃ…!!!




サロンSOL - 2014.08.02 Sat

今日 はね 雨 だったけど SOL へ 行ったよ~♪

目的 は 『 DogサロンSOL 』 

で 今日 は ツナっち が シャンプー中 どんだけ 良い子なのか・・・・・

検証 すべく 潜入捜査 してきたよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さっそく シャワー で ジャー っと 流されてー。 

 サロン2014080202

確かに! 私が シャワー かけてあげる時と 態度 が 違いすぎ!w(゚ー゚;)wワオッ!! 

続いて シャンプー で シャカシャカ キレイ に 洗ってもらってー。

 サロン2014080203

なんで? 私 が 洗うと 逃げ惑うのにー! Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 

最後に 泡 を 流して トリートメント して また流してー。

 サロン2014080204

どいうこと? その スッキリした 清々しい 表情は? ( ̄ェ ̄;) エッ?

私 が 洗い終えた後 は 疲れ切った 表情 なのにー! =(´□`)⇒グサッ!! 

 サロン2014080201

よかったね♪ よかったね~♪ 上手 に 優しく シャンプー してもらって❤

ということで 確かに シャンプー中 の ツナっち は 『 良い子 』 でした!

& 私 の シャンプー が 下手 だということも 検証してしまってような・・・・・(笑)

トリマーちゃん いつも ありがとうさんです~ ♪サンキュッ (v^-^v)♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

シャンプー後 は ゲストハウス で わらわら したよね♪

オヤツタイム だったり~ まったり だったり~ 女子を襲うオオカミ だったり・・・

 SOL2014080202.jpg

ツナっち 久しぶりに会えた ベソちゃん に ヘコヘコ しっぱなしだった!

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー 

最後 に 可愛い チワワ の ツーショット♡ ( 太陽さん & ツナっち )

 SOL2014080201.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

