topimage

2014-07

お留守番 - 2014.07.29 Tue

今日 は サト の 病院 と 三者面談 に 行かなきゃ行けないので・・・・・

ライ と ツナ は 仲良く お留守番~♪

久しぶり~ の 登場☆ ライっち。

 ライ2014072901

毎度 お馴染み~☆ ツナっち。

 ツナ20140729

お留守番する時は お利口さん に ゲージ で 待っててくれる ツナっち❤

ライっち は もちろん なんだけどね~(^艸^*)フフフッ

仲良く 並んで お利口さん でしょ~♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪

 ライツナ20140729

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の 病院 は 長かった~!!ε=(‐ω‐;;)

サト なんて 朝食抜き だったから 13時 過ぎた頃には・・・・・

『 一反木綿 』 みたいに なって 気持ち悪かったぁー!(。・艸・)ウソデス

そんな 腹ペコ男子 に 豪華ランチ を!

医大 の 側にある オシャレー な カフェ♪ 「 Kiyotake Nest  」

 ランチ2014072907

店内 は こんな カンジ。

 ランチ2014072906

で 私達 が 座った テーブル が コチラ♪ 本 が たくさん 並んでたぁ~!

 ランチ2014072905

で 腹ペコ男子 の サト が 注文 したのが コチラ♪ ガッツリ あるよね!

 ランチ2014072904

私が 注文 したのが コチラ♪ ( 前菜 & サラダ も 付いてたよ )

 ランチ2014072903

もちろん 女子 には デザート も 付いてたぁ~♪(。→∀←。)キャハ♡  

 ランチ2014072901

そしてら 優しい店員さん が そっと来て サト に 言ってた!

『 今 お子様 に かき氷 を サービス しています! 

イチゴ と ハワイアン どちらがいいですか? 』 ゜+・(о´▽`о)゜+・  

サト しっかり お子様 として かき氷 を 頂いておりましたよ♪
 
 ランチ2014072902

サト と 話したんだけど いったい サト は いくつに 見えたのでしょうか??

謎 です・・・・・ でも  爆笑 してしまいましたぁ~;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  

もちろん お味は 美味しかったですよ~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





DogRunSOL - 2014.07.28 Mon

週末 は いつものように SOL へ 遊びに行ったんだけど・・・・・

「 暑かったーーーーー!! 」 の 一言。

柴犬 の ももちゃん以外 みんな タライ in してたんだよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

 SOL2014072603.jpg

タライ の 水風呂 は 冷たくて 気持ち いいんだよね~❤

ツナっち も 暑かったらいく 面白い顔 いただきました!(。・w・。 ) ププッ

 SOL2014072602.jpg

それでも ゲストハウス と フリーエリア を 行き来して 楽しく遊んだね♪

 SOL2014072601.jpg

ホント 暑すぎて 写真 ほとんど 撮らなかったなぁ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

撮れてない お友達 ごめんなさい。m(o・ω・o)mゴメンヨ

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




久しぶり~♪ - 2014.07.23 Wed

月曜日(海の日) は DogRunSOL へ またまた 行っちゃいました♪

と言いますのも 久しぶりに会える お友達 が 来るから~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まずは スカイ君。 スリム になってたぁ~♪ & 可愛く なってたぁ~❤

 SOL2014072101.jpg

でも “ ママっ子 ” は 相変わらずでしたぁ~(^艸^*)フフフフッ

それから 夏樹ちゃん。 大人 の レディー で 落ち着いてたね~♪

 SOL2014072105.jpg

妹 の 天椛ちゃん。 まだまだ 元気 いっぱい でしたぁ~♪

 SOL2014072106.jpg

久しぶり に 会えて みんな元気 で よかったぁ~♪ ワーイε=ヾ(*・∀・)/  

それから 毎度 お馴染み ふく君。

 SOL2014072107.jpg

どんなに 暑くても ボール遊び は するんだもんね~ (*^-゚)vィェィ♪

そんな 元気 な ふく君 と 天椛ちゃん は 仲良しぃ~❤

 SOL2014072108.jpg

他にも お友達 は 居たんですよ~♪ 

こちらも 負けず パワフル元気 の モカちゃん。 バケツ の 水 が 好き?

 SOL2014072103.jpg

背中 に 蝉の脱け殻 付けた オシャレ~? な マーリーちゃん。

 SOL2014072102.jpg

この ラブお二人 も とっても 仲良し~❤ 激しすぎる くらいぃ~ (´ω`*)ネー♪

 SOL2014072104.jpg

見ていても 楽しくなるくらい 楽しそうに 遊ぶから 羨ましい~☆

そうそう! みんな の 大好きな “ おやつタイム ” も あったよね!

 SOL2014072109.jpg

ツナ も 久しぶりに会えた 夏天ママ や スカイママ に 甘えてたね❤

写真 は あんまりないけど たくさん ナデナデ されて 嬉しかったねぇ~♪

 SOL2014072110.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

また みんな で 会えるといいねぇ~ ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆  




DogRunSOL - 2014.07.19 Sat

今日 は 午後 から DogRunSOL へ 行ったよ~♪

曇りの予報 だったから 少しは涼しかったけど やっぱり 暑かった!

なので みんな で 水に浸かって 涼しくなろう~♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

まず 写真 に 撮れたのは ふく君。

はじめは ママさん に 半ば強制的・・・・・ だったんだけどぉ~

 SOL2014071901.jpg

身体 が ひんやり してきたら 気持ちよく なってたみたい♪(´▽`*)アハハー  

続いて ツナっち~。

溺れていそうな “ 犬かき ” だったんだけど 本犬 は 楽しかったのかな?

 SOL2014071902.jpg

タライ に 入ったら めっちゃ 可愛い笑顔 を くれましたよ❤ (* ̄ω ̄)v

 SOL2014071903.jpg

涼しくなって 気持ち よくなったんだね♪ よかったね♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

しかーし! 「 ボク 絶対 水はイヤ!! 」

という 方々が いらっしゃいました~! テラ君 と 太陽さん!!

 SOL2014071904.jpg

半ば こちらも 強制的・・・・・! テラ君 固まったしぃ~ (。-∀-)ニヒッ

太陽さん の “ 踏んばり ” は 素晴らしかったですよ!! d(≧∀≦)bナイス!!

身体 が ひんやり したら イタグレーズ 走る~♪ 走る~~♪

 SOL2014071905.jpg

今日 も たくさん 遊んだよね~♪ \(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪

 SOL2014071906.jpg

もちろん 疲れたら まったり も したよ~♪

 SOL2014071908.jpg

今日 も 楽しく いっぱい 遊んだね~ 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

ツナ の 笑顔 も たくさん 見れたし 母ちゃん も 満足~❤

 SOL2014071907.jpg

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




あつい! - 2014.07.14 Mon

日曜日 DogRunSOL へ 遊びに行ったんですが・・・・・

めっちゃ ムシムシ 暑かったーーー!! (@Д@; アセアセ・・・

ワンちゃん達 も さすがに 暑くて 舌 が でてたよ~

 SOL2014071302.jpg

しかも あんまり 動かないしぃ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

人間 の 私 も 暑さに負け ほとんど 写真 撮ってなかったしぃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

梅雨明けしたら こんな 暑い日が続くんだね!

夏バテ しないように みんな 頑張ろうね! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

その日 ツナっち が 走ってる 写真 が 撮れてたんだけど・・・・・

 SOL2014071301.jpg

ちょいと 毛むくじゃらな 『 ワラビー 』 に 似てませんか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 




DogRunSOL - 2014.07.07 Mon

【 7月5日 】 SOL へ 遊びに行ったので・・・・・

ドドドドドドドドーーーーーーッ!! と UP していきますね♪ 

まずは ふくチン♪ ご機嫌さん の 顔 だね❤

 SOL2014070501.jpg

しかーし! レオンパパ に  『 ふーく君 』 って 呼ばれた瞬間・・・・・

 SOL2014070502.jpg

何か 危険 を 察知 したようだけど・・・・・ 

 SOL2014070503.jpg

気がつけば・・・・・ 誘拐? 拉致? されてたぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

 SOL2014070504.jpg

で! 解放されると・・・・・

 SOL2014070505.jpg

レオン君 と 一緒 に 爆走して ママの所へ 帰ってきてたね~♪

ちなみに ツナ も レオンパパ に 誘拐 されて 解放 されてたけど・・・・・

 SOL2014070506.jpg

楽しそうに 走って 来てたよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  

だって ツナ は レオンパパ 大好き だもんね~❤

 SOL2014070507.jpg

他にも お友達 は たくさん いたんですよ~(*^□^*)♪ルン②♪

ツナっち 先週 チロル君 の 長い脚 に マウ〇ト してた・・・・・(ノc_,・;)ハア・・・

 SOL2014070513.jpg

チロル君 も ヒナコチャン も 元気一杯 RUN してたよね♪

チョコ君 は ツナっち に 後 を 狙われてたね~(^。^;)ゞ

 SOL2014070514.jpg
 
ハクちゃん は クレアちゃん と 上手 に 遊んでたね♪

 SOL2014070509.jpg

ツナ は 相変わらず 「 ガウッ 」 って 怒ってしまって ごめんね(-人ー)

マーリーちゃん は イタグレ に モテモテ で 楽しそうだったよ♪

 SOL2014070511.jpg

先日 めでたく “ 2歳 ” に なられた アシュリちゃん と テオ君。

おめでとうさんでした☆ これからも 元気 に すくすく 成長あれ☆

 SOL2014070510.jpg

ツナっち とーって 楽しく RUN してたので 笑顔 も いーっぱい♪((@^ェ^@))

 SOL2014070512.jpg

週末 は 晴れるといいね! また 遊びに行こう~~~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

台風8号 やってきてますね・・・・・ みなさん 気を付けてくださいね☆

今日 は 『 七夕 』  何も 被害・災害 が おこりませんように!




CAFE♪ - 2014.07.05 Sat

今日 は ランチ に 行ったんだよ~♪ 「 CAFE WONDER LAND

 カフェ

ピッツァ も パスタ も めちゃ 美味しかったよ~(>▽<)b❤ 写真ないけど・・・

古民家 の カフェ で 雰囲気 も よかったですよ~♪ 写真ないけど・・・

今度 は ティータイム に 行ってみたいなぁ~♪ “ パンケーキ ”

久しぶりに 『 当たり! 』 って 思える CAFE でした~(^艸^*)フフフフッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

午後 からは DogRunSOL へ 遊びにいったんだよ~♪

 SOL2014070508.jpg

出来る時 に アップ できたら アップ しますね~(^。^;)ゞスイマセン・・・

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります