topimage

2014-06

 - --.--.-- --


可愛い~♡ - 2014.06.29 Sun

土曜日 ・ 日曜日 と 連チャン で DogRunSOL へ 行ったんだよ~♪

で 今日 は 可愛い 写真 が 撮れたから それだけ UP しちゃいます♡

パンちゃん と Yちゃん♪

 SOL2014062902.jpg

なんだか 癒される 写真 ですよね~❤ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

 SOL2014062903.jpg

パンちゃん も ジー っとしてて お利口さん でした~ (。・・。)ポッ

ツナっち は 昨日 も 今日 も 楽しく RUN RUN してましたよ~♪

天気 も よく 暑かったので 遊んだ後は のびてたけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

 SOL2014062904.jpg

だんだん 暑くなるから 熱中症 には 気を付けなきゃね!!

土曜 ・ 日曜 と 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 何とも言えない 太陽さん の 顔 ですよね・・・・・ 暑いのかい?

 SOL2014062901.jpg





たいくつ - 2014.06.27 Fri

退屈 だから 今日 は ボク が ブログUP しちゃうワンよ~♪

夕方 母ちゃん が オモチャ で ボク を 遊びに誘ってくれたんだけど・・・・・

 ツナ2014062704

ヤル気♪ 遊ぶ気♪ が なくて 無視 したら・・・・・

母ちゃん 「 遊ぼうよ~♪ 」 って しつこく 誘ってくるもんだから

ちょっとだけ 遊んで あげたんだぁ~♪ 親孝行 な ボク~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

 ツナ2014062709

スマホ撮影 だから イケメンのボク が ピンボケ なのが 残念 だけど・・・・

ちなみに 遊んでる場所 は すべり台の上 で ボク の お気に入りの場所♪

今日 は ボクのスペース を 特別 に 見せちゃおっかな~(☆。☆)

(ノ´▽`)ノ  では どうぞ~~~♪ ↓↓↓↓↓ いかがですかぁ~?

 ツナ2014062703

たくさん ベッド が あるでしょ~! オモチャ も あるんだよ~♪

ベッド は その日の気分 で 寝る場所 が 違うんだ~♪(o´ω`o)ぅふふ  

でも 母ちゃん の 布団 が 1番 って 思ってるワンね~♡ ( 特に寒い冬 )

そんなことより 早く 雨 止まないかなぁ~! 退屈 ワン!!

外 で 思いっきり 走りたいんだけどなぁ~! 明日 は 土曜日 なのになぁ~!




さくらんぼ♪ - 2014.06.24 Tue

本日 大好きな 『 さくらんぼ 』 の お裾分け もらっちゃいましたぁ~❤

 さくらんぼ

甘くて とっても 美味しかったぁ~ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ シアワセー

そんでもって “ お裾分け ” の “ お裾分け ” を チョットだけ ツナに♪

 ツナ20140624

『 まいう~♪ おかわり! 』 って 顔 してますよね・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

母ちゃん も お腹いっぱい 食べてみたいなぁ~ さくらんぼ❤




雨・・・ - 2014.06.22 Sun

雨 が 止まない 週末 (ノ I `。) ウゥ・・・

喜んでいるのは “ かたつむりサン ” くらいかなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 かたつむり20140622

最近 畑の野菜 や 庭の花 に たくさん 居るよ。 

しかも 赤ちゃん が いっぱい 居る~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!w  

楽しそうに きっと 『 お散歩タイム 』 なのかもしれないね♪

しかーーーし!! 

ストレス が 溜まってきたのか 朝から “ フード拒否 ” している方が・・・・・

だけど ジャーキー は 食べたんだよ。 贅沢 だな。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  

それに 昨日 も 雨だったけど 室内だけだったけど SOL へ 行ったのに。

お友達 も 居て 遊んでもらったのに 「 何が不満なんだよ~ 」

と いうことで 予定 じゃなかったんだけど フード 持参で

買物へ行き そのまま SOL へ 今日 も 遊びに行ったんだよ~♪♪♪

で 小雨の時 に 『 ダーーーッ! 』 って 走ってきたよ~♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

写真 は 無い けどね~ (。-∀-)ニヒッ

ツナっち スキップ するように 雨の中 走ってたよ~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

しかも 両エリア を またにかけ・・・・・ 「 ワイルドだろ~? 」 

持参した フード も 食べたし 夜 の ツナごはん は ガッツいてた!

 ツナ2014062201

少しは ストレス解消 できたかな?

ナデナデ されて 気持ち いいのかな?

 ツナ2014062202

元気 が 一番だぞ!  

ツナ と お話し出来たら どんなにいいだろう・・・・・

『 ストレスフリー 』 の 生活 を 共に心がけようね❤

と いうことで そろそろ 太陽さん に 会いたいですよ~☀ (○´∀`○)ノ

ちなみに 我が家 の 洗濯物 も 太陽さん に 会いたがってます!!




イタグレーズ♪ - 2014.06.20 Fri

今日 は ボク が ブログ UP するワンよ~♪

先週 の 土曜日 は 母ちゃん と DogRunSOL へ 行ったんだよ!

それで ボク の 大好きな ふくママ とか レオンパパ に 

ナデナデ してもらって ボク は ご機嫌さぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 SOL2014061401.jpg

ふくママ とか レオンパパ といえば・・・・・ 『 イタグレーズ 』 だよね♪

ボク チワワ だけど イタグレーズ にも なれるんだよ! 

毛 が 長いけど・・・・・ ちょっと チビ だけど・・・・・ 足 が 短いけど・・・・・

 SOL2014061403.jpg

イタグレーズ と 仲良く 一緒に居ても  “ 違和感 ” ないワン (゚ー゚*?)オヨ?

写真 無いけど “ 遠吠え大会 ” の 参加 も 上手 なんだワン!

しかも クレアちゃん とは “ 対等 ” に 遊べるワンよ~!

 SOL2014061402.jpg

どちらかと言えば ボクの方 が 強いカンジ が する・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハー♪ 

「 ワイルドだろ~ 」  (* ̄m ̄)プッ!フルッ!

たくさん 遊んで 楽しかったワンよ~♪ (⌒~⌒)ニンマリ♪

遊んでくれた お友達 ママさん パパさん ありがとワン❤




CD♪ - 2014.06.18 Wed

先日 『 CD 』 を 頂きました♪ (* ̄ー ̄)v

 CD.jpg

ハワイア~ン✿ な 音楽 で なかなか GOOD♪ (≧ω≦)b OK!! 

歌ってる 言語 が ハワイ? だから 意味分かんないけど・・・・・(>▽<;; アセアセ

私好み の 歌声 です❤ (⌒~⌒)ニンマリ




17歳♪ - 2014.06.17 Tue

今日 は サト が 産まれた日 ♪ Happy Birthday To Sato ♪

 ケーキ20140617

あー・・・ だんだん ロウソク が 立てられなくなっていく~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

無邪気で かわいかった あの頃 が 懐かしいよなぁ~ (⌒▽⌒)アハハ!

 Sato.jpg

色々あるだろうが サトらしく 頑張れ!! 母ちゃん は 応援 してるからね❤

『 17歳 』 たくさん の HAPPY が サト に おとずれますように☆




5月31日♪ - 2014.06.14 Sat

最近 ブログ更新 が なかなか できなくて・・・・・(^。^;)ゞアハハハッ

遅くなったけど 5月31日 も DogRunSOL へ 遊びに行ってたので UP しますね。

ツナっち この日 も 超ご機嫌さん だったんですよ~♪

だって 空くんファミリー も 遊びに来てたんですもん ((((>▽<))))♪

 SOL2014053101.jpg

もちろん 空くん の ストーカー に 精を出していた ツナっちですが・・・・・

 SOL2014053103.jpg

しかも 『 超笑顔 』 で やってるから なかなか 叱られない・・・・・

 SOL2014053102.jpg

この 笑顔 に 騙されている 私 ですよ・・・・・ でも 癒されてるからなぁ~♪

そうそう! この日 も みんな わらわら 楽しかったんだよねぇ~☆

 SOL2014053105.jpg
 SOL2014053107.jpg

もちろん 大好きな オヤツタイム とか 遠吠え大会 とかもあったり・・・・・

 SOL2014053106.jpg

ホント SOLでの時間 は 楽しいよねぇ~♪

でね・・・・・ 空くんファミリー が 先に帰ってしまった後 の ツナっち・・・・・・

 SOL2014053104.jpg

ターゲット を ベソちゃん に 変更! 笑顔 を 振りまいてたぁ~(・ω・ノ)ノヒョエ~

でも ツナ は 男の子 の 空くん が 1番 好きで

女の子 の ベソちゃん が 2番目 に 好き なんだよねぇ~ w((´ω`))wワオッ!!
 
不思議 だね~ ( ̄ω ̄;)う~ん… ナゾだな!

大変 遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




DogRunSOL - 2014.06.10 Tue

完全復活 の ツナっち☆ 

土曜日 は 早速 DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪

ツナっち すっごく 嬉しそう~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 SOL2014060701.jpg

ツナ が 嬉しかったのには もう1つ 理由 が あったのだ!

そう! それは・・・・・ 大好きな 空くん が 居たから❤

 SOL2014060702.jpg
 
ツナ は ずーっと 空くん の 側から 離れなかったんだよ(^艸^*)フフフッ

 SOL2014060703.jpg

 “ いつも しつこいツナ を 大きな心 で 受け止めてくれて ありがとう~ ”

空くん は とっても優しいから みんな に 好かれるの♪

 SOL2014060704.jpg

空くん の ファミリー の 福ちゃん と ゆずちゃん も 可愛いんだよ♪

 SOL2014060705.jpg

私のところにも たくさん 遊びに来てくれて・・・・・ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 
他にも たくさん お友達が居て 楽しい SOL での 時間でした~♪

 SOL2014060707.jpg

ふく君 は 色んな表情 が 撮れてたから・・・・・ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

 SOL2014060706.jpg

たまに 『 アシカ 』 に見える ふく君 が 大好き な 私です~❤

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




撮影会♪ - 2014.06.06 Fri

ツナっち! 元気 に 復活 しました~☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆  

やっぱり 食い意地が張ってても イタズラ坊主でも 甘えん坊でも

“ 元気が1番 ” ですね!! .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

5月5日 に行われた 撮影会 の データ が 届きましたので UP しますね♪

ツナっち 良い表情 ですよね~❤ (^艸^*)フフフフッ

 DSC_6908.jpg

後 で 頑張って 走ってる 私 が 写ってますが・・・・・(笑)

 DSC_6830.jpg

親バカ ですが・・・・・ ツナっち 可愛いわぁ━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!

それから ボール を 必死 に 捕ろうとする ツナっち の 写真 も あったり♪

 DSC_6943.jpg

『 満足度120% 』  でしたぁ~ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 DSC_6951.jpg

白石さん 本当 に ありがとうございました♡ (^人^)感謝♪ 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

