topimage

2014-05

 - --.--.-- --


お散歩♪ - 2014.05.28 Wed

今日 の 夕方散歩♪

いつもの 折り返し地点 の 堤防広場にて・・・・・♪

「 さて 問題です! ツナ は 何処でしょう~? 」 ↓クリックすると画像が大きくなるよ

 ツナ2014052803

( ´艸`)ムププ   

簡単 すぎて ごめんなさい・・・・・・・・Σ(つ∀`o) ヤッチャッタ  

 ツナ2014052801

最近 草刈したみたいで 広々 走れて 楽しいよね~♪





応援♪ - 2014.05.25 Sun

昨日から  『 高校総体 』  が 行われていますね~♪

と いうことで 本日 お友達 の 娘さん の 応援 に 行ってきました!

種目 は “ ソフトボール ”

サト が 野球 やってたころが懐かしく 久しぶり の 応援 に 興奮したよ♪

 総体

ちなみに ↑↑↑ 写真 は 応援した学校 とは 無関係 です。 

ていうか 対戦相手! ( ベンチ の フエルトで作った ユニフォーム が 可愛くて❤ )

しかも サト が 通う学校 だったりもするぅ~~~ (^。^;)ゞアハハハッ

結果 は 応援してた 学校 は 負けちゃって・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

娘さん は 3年生 だったから 今年 の 総体 が 最後だったわけで・・・・・

すっごく 頑張ってたから 涙 が 止まらないわけで・・・・・

気持ち が すっごく 分からるから 私 も 涙 が 止まんなくなっちゃった(笑)

娘ちゃん これからも 応援 しているので 頑張ってね☆ (*・▽・*) /

今日 は 良い試合 を 見せてくれて 本当 に ありがとう~♡

そして 3年間 お疲れさまでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ツナっち は 昨日 は DogRunSOL♪ 今日 は 夕方 DogRunJOY♪

昨日 は 全然 写真 撮ってなかった~(>▽<;; アセアセ

でも たくさん 遊んで 疲れたらしく 夜 は 爆睡 してたよ~☆

 ツナ20140524

今日 は 疲れが溜まっていたのか ほとんど 動かない・・・・・

なので 大型犬 が 近くにいても こんな 良い写真 が 撮れたよ♪

 JOY201405251.jpg

今週 も 充実した 休日 だったね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さぁ! また 1週間 頑張らなきゃ いけませんなぁ~! 頑張れ! 私!!




デザート♪ - 2014.05.24 Sat

先日 梅をいただいたので  『 梅ジャム 』 を 作ってみましたぁ~♪

 うめ2

しかも フードプロセッサー で 混ぜたりしちゃったもんだから・・・・・

『 梅ジャムらしきもの・・・ 』 に なっちゃったけどぉ~~~~~ (-"-)

味は 不味くはない。 はず・・・・・ でも トースト との 相性 は ビミョー (+o+)

で 昨日 梅ジャム 使って “ デザート作り ” に 挑戦☆

身体の事も考え  『 ヘルシーデザート 』  を 目指して作ってみたよ。

使ったのは 低脂肪ホイップ 脂肪0ヨーグルト 牛乳 絹豆腐 レモン汁 と 梅ジャム!

固めるから もちろん ゼラチン も 使ったよ。

砂糖 は 梅ジャム も 甘いし ヨーグルト も 甘いやつ 使ったから 使わなかった!

で 途中 何度も 味見してたけど あとからは あきらめたぁ~ (;一_一)ダメ?

そんな 試行錯誤 して できた 『 デザート 』 が コレ♪

 うめ1

味見したけど 「 甘すぎず ヘルシー! 」 と だけ言っておきます・・・・・

ゆきちゃん は 「 私は好きよ 」 と 言ってくれました! ( 優しい母ちゃんです )

失敗 あってこそ 成功 するんだから 次 は 何に挑戦 しようかな? (笑)

冷たくて さっぱりした デザート が 恋しい季節 に なってきましたね♪




ボクの恋❤ - 2014.05.18 Sun

今日 は 『 ボク 』 が ブログ更新 するワンよ~♪

昨日 かぁちゃん が DogRUnSOL へ 遊びに連れて行ってくれたんだ!

そしたらさ ボク の 大好き な “ ベソちゃん ” が 居たんだよ~❤

ボク 嬉しくて ずっと ベソちゃん の 後 を 駆けてたんだよ♪

 SOL2014051701.jpg

ベソちゃん は ボール 遊びが 大好きなんだ~!

 SOL2014051702.jpg

ボク 恥ずかしいくらい “ ニヤッ ” って してるね~(*´σー`)エヘヘ

 SOL2014051703.jpg

休憩中 の ベソちゃん の 後 も ボク は 逃さないよ❤

 SOL2014051705.jpg

ホント に ベソちゃん が  『 大好き~ 』 なんだ・・・(///∇//)テレテレ

 SOL2014051704.jpg

この ニヤッ と したような 『 えへら顔 』 が そう言ってるよね~♪

たまに ライバル(モカ君) も 居たけど・・・・・ ボク は 負けないんだ!

 SOL2014051706.jpg

「 また ライバル 出現!? 」 って 心配 したんだけど・・・・・

 SOL2014051708.jpg

りょうま君 は ベソちゃん が 持ってた 黄色いボール に 恋してたみたい❤

ボク は 一安心 さぁ~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

そうそう! ボク は ベソちゃん に 恋 してたんだけど・・・・・

同じ歳 で 幼なじみ の ふく君 も 恋 してたみたいだったよ❤

 SOL2014051707.jpg

ふく君 の ハート を 射止めたのは ベソちゃん の 姉妹 の “ ルゥちゃん ”

ふく君 と 恋のライバル に ならなくて よかったよ・・・・・( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

たくさん RUN して たくさん 恋 して 楽しい時間 だったワン♪

遊んでくれた お友達 ・ ママさん ・ パパさん ありがとワン <(_ _*)>




小さな恋❤ - 2014.05.12 Mon

5月4日 DogRunSOL での 撮影会後 の RUN での ひとコマ♪

ツナっち ベソちゃん に 夢中~❤  めっちゃ “ 笑顔 ” です❤

 ツナ20140504

うんうん。 ツナ は ベソちゃん が 大好き なんだよね~(^艸^*)フフフッ

怒られたり は しないから 少しは 気持ちが届いてる? かもしれないねぇ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日 ツナ と お散歩中 に 見つけたんだよ~♪ 『 四葉のクローバー 』

 四葉のクローバー20140511

“ HAPPY ” の おすそわけ。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ 





♪母の日♪ - 2014.05.11 Sun

今日 は 『 母の日 』 ですが・・・・・ 

いつも お世話になりっぱなしの ゆきちゃん(母) に 感謝を込めて❤

「 5月6日 」  二人 で ランチ に 行って来たよ~♪(´∀`*)ウフフ

場所 は 綾町 の 『 種子(たね)cafe 』 ( 隠れ家みたいな場所だよ )

木の空間 に 絵本 が たくさん並んでる 素敵 な ところ♪

 母の日1

ランチ は 予約制 で 和食中心 の “ おまかせランチ ”

 母の日3

でも マイペース親子 の 私達親子。 

予約もせずに いきなり 行って ランチ に あり着けた ラッキー親子❤

次回からは ちゃんと 予約していきます! (´C_,`o)ノ

 母の日2

食事 も デザート も コーヒー も お茶 も 全部 美味しかった~♪

 母の日6

ゆきちゃん も 満足 してくれて なにより❤(o´・∀・`o)ニコッ♪  

今日 は 気持ちばかりの プレゼント✿

 母の日4

「 ゆきちゃん。 これからも 元気 で いて下さい❤ 」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日 DogRunSOL へ 行ったんですが ニコロビンパパさん より 

素敵な 写真 を 頂いたので アップ しちゃいます♪

 ツナ2014051002

ツナっち 楽しそうに 走ってる~♪♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪  

 ツナ2014051001

ニコロビンパパさん ありがとうございました♪(人´・ω・`o)感謝♪  

ツナ の 笑顔 が 母ちゃん は 何より 嬉しいからなぁ~❤

私 が 撮った SOL での 様子 は のんびり アップ していきますね~(^。^;)ゞ




✿母の日✿ - 2014.05.09 Fri

5月 の 第2日曜日 は 『 母の日 』 ですね~♪ ( 明後日だけど・・・ )

実は 私 先日 チョイト早い “ 母の日 の プレゼント ” 頂いちゃいました~❤

可愛い~ 私好み~ の 厄除け の お守り♪ ↓↓↓ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

 母の日2014

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  『 サト! ありがとう~❤ 』

母ちゃん 側に置いて 大事 に するからね~♪ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 サト弁当♪ ~ サンドウィッチ弁当 ~

 お弁当20140502

遠足 だったから 頑張って 作ってみたよ~ (`・ω・´)vイェイ! 




撮影会♪ - 2014.05.06 Tue

GW も 今日で終わってしまいましたね・・・・・

皆さん 楽しい思い出 できましたか~?♪(゚▽^*)ノ⌒☆  

我が家 は 今回 『ワンちゃんモデル撮影会』 というものに 参加しました!

で! 本日 数枚 写真データ を 頂いたので 早速 公開 しちゃいまぁ~す♪


 ツナ(撮影会)3

 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  『 きゃ・きゃわいいー❤ 』


 ツナ(撮影会)2


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォー!! さすが プロカメラマン☆

この写真 ↓↓↓ 『 ベストショット 』 だと 思いませんか?


 ツナ(撮影会)1


どれも これも 顔が・・・・・ ニヤケテ・・・・・ たまりません♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

今回 撮影して下さった “ 白石さん ” 本当 に ありがとうございした♪




DogRunSOL - 2014.05.03 Sat

では 本日 2回目 の 更新ですよ~(^0^)/

【 4月29日 】 SOL での様子を・・・・・

ドドドドドドドドーーーーーーッ!! と UP していきますね♪ 


ボール が 大好き な エルちゃん と マイペース の ルナちゃん♪
 
 SOL2014042901.jpg

可愛い色合い の ココちゃん と 大人しい ビーチ君♪

 SOL2014042902.jpg

それから アフロヘアー が とっても似合う はる君 と こころ君♪
 
 SOL2014042903.jpg

しかも とっても 仲良し~❤ に 見える~(^艸^*)フフフッ

 SOL2014042904.jpg

みんな 楽しく RUN したり~♪ おやつ 食べたり~♪♪ 

 SOL2014042905.jpg

ツナ も 楽しかったね~ ♪ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

 SOL2014042906.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




DogRunSOL - 2014.05.03 Sat

世 は GW ですね~♪ 

ツナっち 本日 “ 狂犬病 の 予防注射 ” に 行って来ましたよ。

相変わらず 『 病院キライ・・・ 』 の ツナっち でした~(^。^;)ゞ

先生 に 「 ドッグラン に 行ってる時 の 表情 と 大違いだね 」

なんて 言われても 愛想笑い も できない ただただ 硬直状態 でした・・・・・

そんな 笑顔 振りまく DogRunSOL での 様子 を お送りしますね♪

まずは 【 4月26日 】 の 様子 を ドドドドドドドドーーーーーーッ!! 


解き放たれた ツナっち! 笑顔 で ラン♪ ラン♪ ラン♪

 SOL2014042601.jpg

ロビンちゃん と ニコ君♪

 SOL2014042602.jpg

ツナ は ロビンちゃん に ❤マーク で ベッタリ~ スキ━(〃゚∀゚〃)━!!

 SOL2014042604.jpg

レオン君 は ❤マーク の 女子 が 2ワン も いたね~(^艸^*)フフフッ

 SOL2014042603.jpg

レオン君 の 好み は いろいろ だよね~♪( ´艸`)ムププ  

可愛い コーギー の メイちゃん は フレンドリー で 良い子~♪

 SOL2014042605.jpg

ヨーキー の ワンちゃん お名前 わかんなくて ごめんなさい。

みんな 大好き おやつタイム あったよね~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

 SOL2014042606.jpg

なぜだろう・・・・・? やっぱり イタグレーズ が 目立つねヽ(´∀`)ノハハハッ  

楽しく 遊んで ツナっち 満足 だったね♪ 笑顔全開~ ニコv(。´ー`。)vニコ

 SOL2014042608.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

4月29日 の SOL での 様子 は つづく~☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

