topimage

2014-04

今日は♪ - 2014.04.29 Tue

今日 の お休みは まず DogRunSOL へ 行ったよ~ヽ(´∀`)ノハハハッ

それから 軽めのランチ♪ ( もちろん SOL で食べたよ♪ )

 ランチ20140429

テーブル に 飾ってある “ さくらんぼ ” カワイイ でしょ❤

それから お買物 へ GO~♪

GW だし 10号線 渋滞だろうから 有料道路 走っちゃった~Σd(ゝω・o)イェイ☆  

一ッ葉 の くろしおライン は 海 が見えるから ちょっと 寄り道♪

 海20140429

天気 が イマイチ だから 写真 も イマイチ・・・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

カッコいい モデル を 入れて もう1枚! パチリ☆

 ツナ20140429

ぜんぜん 目線 くれませーん! オットォ!(・ω・ノ)ノ  

ゼンゼン やる気 ありませーん! (○`З´○)-зケチンボ  

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!  諦めよ っと!

えっと とーーーっても 方向音痴 の 私 ですが 目的地 に 無事到着☆

それから あっち こっち と お買物♪

ツナっち 車 で お昼寝 して 待ってて くれました~❤

そうそう! もうすぐ 遠足 の サト に お土産 買ってみた~❤

 うまい棒

『 うまい棒 10本 よりどりみどり~♪ 』
 
最近 のは スゴイよね! 

納豆 とか チキンカレー とか シュガーラスク とか 豚キムチ とか etc

「 コレ! 美味しいの? 不味いんちゃう? 」 

って 言いたくなるような 味 が お目見えしていて・・・・・コワイ。

私は やっぱり “ コーンポタージュ ” が 大好き だなぁ~❤

夜は ずっと 私と一緒に居てくれた ツナ に クッキー 焼いてあげたよ♪ 

 ツナクッキー20140429

いつもの クッキー だけど ツナ には 大好評 だから いいのだ☆

明日 は 月末。 頑張らなくちゃ~*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

SOL での 様子 は おいおい UP していきますね~(*´・人・*)Sorry。。  





DogRunSOL - 2014.04.26 Sat

お待たせいたしました! 先週 の SOL での 様子 を アップ しまーす❤
( 待ってた人 が 居るかは 疑問 ですが・・・・・笑&汗 )

では ドドドドドドドドーーーーーーッ と アップ しちゃいます♪

ネネちゃん チビっこツナ が 気になる様子 でしたが・・・・・

生意気 に ケンカ 売ったりして ごめんね(^人^;)

身体 は 「 チワワ 」 気持ちは 「 土佐犬 」 

かもしれない ツナ です ハァ━(-д-;)━ァ...  身の程を知らない・・・・・

 SOL2014041901.jpg

グー君 は いつも 誰にでも フレンドリー だよね♪

太陽さん に だって 物怖じせず! 積極的に! ご挨拶♪

でもって グー君 に 寛大な! 大人の対応! の 太陽さん♪ 偉かった☆

 SOL2014041903.jpg

帰って来ました 『 豆柴美人姉妹 』 の 夏樹ちゃん と 天椛ちゃん♪

これから また たくさん 会えると思うと 嬉しいなぁ~(*^U^)人(≧V≦*)/  

 SOL2014041902.jpg

ふく君 も 天ちゃん と RUN できて 嬉しいね~♪

 SOL2014041904.jpg

途中 ママ が トイレ に 行ったら 入口 で ジャンプ! ジャンプ!
 
いくつになっても “ ママっこ ふく君 ” 可愛いです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  

ボール で 上手に遊ぶ ロビンちゃん と 弟 の ニコ君♪

 SOL2014041905.jpg

りく君 と チョコ君 も ボール遊び が 大好きだよね~♪

 SOL2014041909.jpg

それから いつも 元気 な イタグレーズ♪

 SOL2014041908.jpg

遠吠え大会 は みんな 上手 に 合唱 するよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

たまに チョット 高い遠吠えで 参加する チワワ が おりますが・・・・・(笑)

みんな 楽しく たくさん 遊んだね~♪

 SOL2014041910.jpg

遊んで お腹空いたら 美味しい おやつタイム も あったよね~♪

 SOL2014041907.jpg

ツナ も 太陽さん も 「 ペロッ 」 って 舌だして 食いしん坊 だね♡→ܫ←♡

たくさん 遊んで うまうま 食べて 満足 だったね♪

 SOL2014041906.jpg

大変 遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




女子会♪ - 2014.04.21 Mon

☆ 先週 の 土曜日 の 夜 ☆ 

今年初 の 『 仲良しママ女子会 』 でした(^0^)/

神宮 の “ Lune ” って お洒落 な お店 だったよ♪

 Lune20140419.jpg

食事 も 上品 で 大食いの私には チョット 少なかったかも~(笑)

でも 美味しかったよ❤

久しぶり に 会えて 近況報告 しあって 楽しかったな♪

次回 は 何時かな~? 楽しみ~☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先週 の 土曜日。 午後 は DogRunSOL へ 行ったんだよ♪

そのお話は ボチボチ UP していきますね~ヽ(´∀`)ノハハハッ  




皆勤賞 - 2014.04.15 Tue

4月になり 無事に進級できた サト。

昨年 頑張って 学校へ行ったので 立派な表彰状 を 頂いてきたよ!

 皆勤賞H25年度

病気することなく 元気 に 頑張りました☆ (^0^)/

 ツナ20140415

元気 な ツナっち も 褒めてくれてますよ~♪(^艸^*)フフフッ

今年度 も 病気することなく 自己管理しながら 頑張ってね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先日 「 STESSA 」 ってお店で ランチ したよ♪

 STESSA.jpg

オシャレー な お店で ピッツァ が 美味しかった~❤ (*´∇`*)




DogRunSOL - 2014.04.12 Sat

今日 は 「 雨が降る前に~ 」 って SOL へ 遊びに行ったよ♪

優しい 黒ラブ の モカちゃん。 いじけて みんな に 慰められたね。

 SOL2014041203.jpg

可愛いモカちゃん。 また ジャーキー お口 で キャッチ してね♪

それから イタグレーズ & チワワーズ♪

 SOL2014041204.jpg

写真 ないけど ツナっち 今日 は クレアちゃん に ヘコヘコ・・・・・

イタグレーズ に 混ざって 元気 に 遊んだね~! 疲れたね~!

止め は シャンプー で キレイ に なったね~! サラサラ に なったね~!

と いうことで ただいま “ 爆睡中 ” ですよ(^艸^*)フフフッ

 ツナ20140412

今日は 雨 が パラパラしたりしたから ほとんど 写真 撮ってなかったんだけど

SOL の 看板犬 の テラっち の ナイス な 写真 が 2つ!!!

サラダバー中 の テラっち。 たんぽぽ と 一緒に✿♪(* ̄ー ̄)v カワイイデソ!

 SOL2014041201.jpg

そして 最高 の 写真 が こちらー☆ (▼-▼*) エヘ♪ 

 SOL2014041202.jpg

同じ犬 とは 思えないのは 私だけ? テラっち サイコー☆☆☆(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日 『 豚耳 』 仕入れて ジャーキー 作ってみたよ♪

 ジャーキー20140412

いっぱい できたー♪ ヤッタネ☆




ツナ&お花 - 2014.04.09 Wed

今日 お散歩前 に 庭の花たちが キレイだったので・・・・・

我が家 の モデル犬 を 撮ってみたんだけどぉ~ (A;;´Д`)ゞハァ~・・・

 ツナ2014040901

ほぼ 「 やる気 」 が みられず・・・・・ 再チャレンジ するも!

 ツナ2014040902

結果 は ほぼ同じ・・・・・ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

きっと 「 お散歩 まーだーー? 」 って 言ってるんだよね。

ほんじゃ お散歩 レッツゴー♪ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!! 

最後 に 1枚。 夕陽 を 眺めつつ 青春する ツナっち☀

 ツナ2014040903

何を思い 考えて いるのかな?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今年 も スイートピー が 咲きはじめました✿ (ゆきちゃんが育ててるんだけどね)

さっそく 部屋 に 飾って みたよ♪ 「 いい匂い~❤ 」

 スイトピー20140409
 
花言葉 は 「ほのかな喜び」「門出」「優しい思い出」「永遠の喜び」 だって。




 

DogRunSOL - 2014.04.06 Sun

久しぶり でしょうか? ツナっち は 元気 ですよ~♪

今日 も 午後 から DogRunSOL へ 遊びにいってたし~(>▽<)

でも 最近 ちょっと 体調不良 の 情けない私・・・・・ 

カメラ も 持たずに 行ってたしぃ~(^。^:)ゞ

今日 も 楽しく遊んだ ツナっち は 只今 爆睡中 ですよ☆

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

やっぱり 写真 が 無いのは 寂しいので・・・・・

先週 の SOL での 写真 を 遅くなりましたが UP しますね♪

久しぶり に 会った ママっ子 ママ大好きっ子 スカイ君♪

 SOL2014033001.jpg

まだまだ 成長中・・・・・ の ご様子でした!??(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

それから 可愛い フレンズ♪

 SOL2014033002.jpg

テオ君 は いつも 誰か と 楽しそう に 遊んでるよね~♪

 SOL2014033003.jpg

毎度 恒例 ☆ テオ君パパ の おやつタイム~♪

 SOL2014033004.jpg

ツナっち 「 よい子アピール 」 発射中⇒⇒⇒☆

そして ♪至福の時♪ヽ(=´▽`=)ノ  と ♪楽しいRUN♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 

 SOL2014033005.jpg

こちらも 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります