topimage

2014-03

西都原古墳 - 2014.03.30 Sun

今日 は 午後から DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪

で 帰り道にある 西都原古墳 に 寄り道してみましたよ(^。^;)ゞ

昨日 の 雨 で 少し散ってたけど まだまだ 桜 が キレイ でした✿

 桜2014033003
 
夕方6時頃 だったから チョット 残念 な 写真かな・・・・・

 桜2014033002

でも 菜の花 は 黄色い絨毯 みたいで キレイ だった!

 桜2014033004

春 を 感じたね~o(*^▽^*)oエヘヘ! 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

SOL へ 行く途中 ちょうど 通行人の方々を通すため 止められたので・・・・・

芝桜 も 撮ってみてたぁ~(^0^)v

 桜2014033001

こちらは ピンクの絨毯 ってカンジ で キレイ でしたよ~✿

SOL での 様子 は また後日 UP しますね♪(^人^*)オソクテ スマセン





おねむ・・・ - 2014.03.27 Thu

最近 おねむ の 時間 が 早くなってきた ツナっち。

 ツナ2014032701

今年 で 5歳 だし そんなもんなのかなぁ~?

と 思っていたら 場所を移動 し 気持ちよさそうに 寝てたよ。

 ツナ2014032702

楽しい夢 みれるといいねぇ~☆ (o^∇^o)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

桜って “ 花びら ” が 散るんじゃないのかな(?_?)

でも “ 花 ” ごと 散ってるーーーーー w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

 桜20140327

ふっしぎー だね。




馬事公苑 - 2014.03.25 Tue

綾 の 『 馬事公苑 』 は 桜 が 満開 ですよ~✿

 さくら2014032501

今日 は 生憎の曇り空 だったから 写真 が イマイチ・・・・・

 さくら2014032502

でも ホント に とっても キレイ でしたよ~(。→∀←。)キャハ♡  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日曜日 馬事公苑 近くの ドッグラン・ジョイ へ 夕方 行きました♪

 JOY20140323.jpg

可愛いトイプー の 女の子 に 囲まれて ツナっち 笑顔・・・・・(^艸^*)フフフッ




DogRunSOL - 2014.03.23 Sun

昨日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったよ~♪ 午後からだけど・・・

お友達 が わらわら たくさん 居たね ♪ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

でも ほとんど 写真 撮ってなかった・・・・・il||li (つω-`*)il||li  

でもでも みんな 楽しそうに 遊んでたよね♪

 SOL2014032201.jpg

お気に入り の 女の子 に アピール してみたりーーー❤

 SOL2014032202.jpg

おやつタイム では 「 われ先にー! 」 って 頑張ってみたりーーー❤

 SOL2014032203.jpg

仲良く 遊んだよねーーーーー♪ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪  

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

SOL の ✿桜✿ 小さい桜木 だけど 満開 で キレイでしたよ!

 SOL2014032204.jpg

花見 しなくちゃ もったいないですよね~♪






オモチャ♪ - 2014.03.21 Fri

本日 ツナっち の オモチャ を 大人買い してしまった・・・・・

なんと 8個!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 

その他にも 歯ブラシ とか コンパクトお水ボウル とか 夏用ベッド とか。

 ツナ2014032101

だって 付いてる価格 から 5割引 だったんだもん w(゚o゚)w オオー!

閉店セール で 残り物 ばっかりだったけど ツナ は 喜んで・・・・・

 ツナ2014032102

身を乗り出して やって 来ましたよ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

 ツナ2014032103

かなり テンション あげあげ↗↗↗ で 喜び は 興奮 に 変わってました!

と いうことで ただいま 『 ピーピー 』 賑やかです・・・・・ 迷惑なくらい。

思い存分 遊んでくださいな❤( ´艸`)ムププ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日も長くなり 夕方 6時頃 の お散歩 は 夕陽 が キレイ です☀

 ツナ2014032104




DogRunSOL - 2014.03.20 Thu

大変 遅くなって しまいましたが・・・・・

先々週 の 3月9日 での SOL での 写真 を UP しますね!

では ドドドドドドドドーーーーーーッ と いってみよう♪ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪ 

いつも元気 な ロンチー の きなこちゃん と あんこちゃん 姉妹♪

 SOL2014030901.jpg

で ロンチー で パパ が 大好き ちっちゃ可愛い ぱんちゃん♪

 SOL2014030902.jpg

それから ジャック で イケメン と 可愛い 兄妹♪ (名前があってるか心配・・・)

 SOL2014030904.jpg

妹 の モモちゃん が ジャック にしては 小さくて・・・・・(^艸^*)❤

しかも 上手 に 遊ぶのが 可愛くて・・・・・(≧∇≦)キャー♪カワイイー

 SOL2014030909.jpg
 SOL2014030910.jpg

思わず たくさん シャッター 切ってました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

りく君 と あまちゃん も 元気 に 走ってました~♪

 SOL2014030903.jpg

久しぶりに ネネちゃん と モカちゃん。 そして モンちゃん も~♪

 SOL2014030906.jpg

ふく君 は ボール遊び とか ボール拾い とか 楽しそう です♪

 SOL2014030905.jpg

そんな ふく君。 グー君 に モテモテ だったね♪

 SOL2014030907.jpg

もちろん みんな の 大好きな 「 おやつタイム 」 も あったよね!

 SOL2014030908.jpg

テオ君パパさん いつも ありがとうございます♪

ツナっち おやつ も しっかり食べ 大好きなパパさん に ナデナデ したもらい

マイペース に SOL での RUN を 十分 楽しんでたね♪ ( もちろん飼い主も♪ )

 SOL2014030911.jpg

大変 遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




ソル&ランチ - 2014.03.18 Tue

今日 久しぶりに 整骨院 へ 行けました・・・・・ 先生 から 一言。

『 鉄板 付けてきたんですか? 』 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

そんなに 私 の 「 肩 ・ 背中 ・ 腰 」 凝ってますか?

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 

そんな 老体な私 でも ツナっち と お出掛けしたくて 

日曜日 は DogRunSOL へ チョット だけど 行ったよ~♪

ダックス の お友達 が たーくさん 居ました!

 SOL2014031601.jpg

ショコラ君・ティアラちゃん・こりんごちゃん・ライアン君・みるくちゃん・いちごちゃん

 SOL2014031602.jpg

ココア君 の 写真だけがなかった! ごめんね...... ( 〃..)ノ ハンセイ 

ツナっち は 相変わらず マイペース に 遊んで RUN してましたよ♪

 SOL2014031603.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

午後からは お友達 と 平和台公園 の 「 sizen 」 へ ランチ~♪

 平和台公園20140316

バイキングランチ で お腹いっぱい 食べれたよ(^0^)/

そうそう! 

ここ テラス席 が あってね なんと カート に入った ワンコ 発見!!

レストラン内 を 通らず 直接 テラス席 へ 行けば ワンコOK かも❤

念の為 確認 は 必要かもしれませんが・・・・・

大人しくて 行儀がいい子 限定。 なんてことは ないと いいですけどね(笑)

今度 は ツナ も 連れて行けたらいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




二度寝 - 2014.03.13 Thu

最近 ちょっと バタバタ しております ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そんな 私のことなど 気にする様子も なく! ツナっち 元気 です❤

眠る時は 一緒 に お布団 で 二人 で 仲良く 寝ています♪

目覚めて お布団 を あげると ツナっち 移動 します。

 ツナ20140313

どこかというと すべり台の上 の ツナ の ベッド☆

そこで 大きな “ あくび ” をして バタバタ している 私など お構いなし!

『 ボク まだ 眠いんだよね・・・ 』 と ばかりに 二度寝・・・・・

羨ましいーーーーー!!! ”(*>ω<)o"クーーッ!イーナー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

久しぶりに サト弁当♪ ~ コロッケ弁当 ~

 お弁当20140313




 

ケーキ♪ - 2014.03.09 Sun

甘さ控えめ で レモンの風味たっぷり の ケーキ が 食べたくて・・・・・

1週間前 に 材料揃えて やっと 作ったもんね~ヽ(´∀`)ノハハハッ  

『 ヤル気 』 が 出ないと ダメな私 なんですよ~(´ー`A;) アセアセ  

 ケーキ20140309

自分で言うのも なんですが・・・・・ うまかった❤(^艸^*)フフフフッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったんですが また 後日 UP しますね♪

先週1週間 サト の お弁当作らなくてよかったから 朝 ゆっくり できたけど

明日から また 早起き! 寝坊 しないか 心配!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…  




日向ぼっこ♪ - 2014.03.07 Fri

今日 の お昼 の ツナっち❤

日向ぼっこ で 可愛い 笑顔 を 見せてくれました♪ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 ツナ2014030702

癒されルゥ~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

頂いちゃいました♪ 「 どうなつ 」 旨し☆☆☆

 おやつ20140307




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります