topimage

2014-02

お昼寝♪ - 2014.02.26 Wed

私が仕事をしている 横では 気持ちよさそうにお昼寝中 の ニャンコ♪

 ふさふさ20140226

舌 を 『 ペロッ 』 って出して どんな 夢 みてるんだろうなぁ~(^艸^*)

こんな寝顔 初めて見たぁ~❤ わわッ(´^д^*ノ)ノ





お散歩♪ - 2014.02.24 Mon

久しぶりに 平日 の 夕方散歩 に 行けたよ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

[ いつもは 私の帰りが遅いから ゆきちゃん が 行ってくれてるんだよ ]

ツナっち グイグイ 行っちゃって・・・・・ やる気 満々 だね☆

途中 シュナウザー の 姫ちゃん に ガウガウ しちゃったのに 気になるんだね。

 ツナ2014022401

すっごく 後なんだけど 何度も 振り返り 気にしてたよね・・・・・(^ー^* )フフ♪ 

今度 会えたら 上手 に 「 こんにちは 」 できると いいね❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 堤防 にて “ 春 ” を たくさん 見つけたよ~ v(。・ω・。)ィェィ♪

『 すみれちゃん 』 でしょ~ ヽ(*^^*)ノ

 春2014022404

『 つくしちゃん 』 でしょ~ ヽ(=´▽`=)ノ 

 春2014022405

『 さくらちゃん 』 も 咲いてたぁ~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 春2014022402

春 だねぇ~♪♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 

 春2014022403

我が家 の イケメン犬 にも 参加 していただきましたが・・・・・

 春2014022401

すんごく 迷惑 そうな 顔 されちゃいました!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! 

ツナ は 花 より 団子 が いいそうです・・・・・( ̄_ ̄|||) ヤッパリネ!




✿雛山✿ - 2014.02.23 Sun

今日 は ✿ 雛山まつり ✿ を 少しだけ 見学 してきたよ♪

まずは 綾紬工房 の 雛山。

 雛山201401

ピンク の 桜 も 大地? の 草 も ぜーんぶ “ まゆ ” を 染めたもの。

続いては 初めて 行ったけど Fukutomi Farm Garden Aya. の 雛山。

 雛山201402

 雛山201403

 雛山201404

以上 の 3つ が 並んで 飾ってあって きれいでしたよ~(^0^*)

他にも 綾町内 あちこち 飾ってあるみたいなので よかったら どうぞ。

3月3日まで 開催 しているみたいですよ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

午後からは サト の 送り迎え を したので 空いた時間

ツナ と お買物 したり 文化公園 や 平和台公園 お散歩 したり

あちこち 出没 してみましたよ。 ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪




DogRunSOL - 2014.02.21 Fri

遅くなりましたが 2月16日 の SOLでの様子 を UP します♪

ドドドドドドドド--------ッ!! と 一気 に いきまっせ~(^m^)


その日 は 1歳 の お誕生日 でした♪ ちゃまろ君。

“ トイ・ストーリー ” の ウッディー に カッコよく 変身☆ (*゚∀゚*)ぽっ…

 SOL2014021601.jpg

仲良し 兄弟 はる君 & こころ君♪

 SOL2014021602.jpg

誰とでも 仲良くできる グー君♪ お利口さんだね~。
 
 SOL2014021603.jpg

こちらも いつも 仲良し娘 の ひなちゃん & ももちゃん♪

 SOL2014021604.jpg

ボール と おやつ が 大好き ベソちゃん♪

 SOL2014021605.jpg

マイペース で お色気ムンムン の ルゥちゃん♪

 SOL2014021606.jpg

リョーマ君 も ボール遊び が 大好きだね~♪

 SOL2014021609.jpg

久しぶり~ の モカ君♪ いい笑顔 だね(^0^)/

 SOL2014021607.jpg

マイペース な ルナちゃん と ボール大好き エルちゃん 姉妹♪

 SOL2014021608.jpg

みんな 楽しく 遊んだね~♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪

 SOL2014021611.jpg

ツナ は 先週に引続き ベソちゃん に ゾッコン でしたよ(ノ∇≦*)キャハッ

 SOL2014021612.jpg

十分 楽しかったようで ツナスマイル♪ w(≧▽≦)w キャハハッ

 SOL2014021610.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




唐揚げ♪ - 2014.02.21 Fri

本日 の 夕飯♪ スペースパン で 『 唐揚げ 』 & 蒸野菜サラダ。

 夕飯20140221

美味しかった~❤(^0^)v 

しかも 油で揚げてないから “ ヘルシー ” に 違いない! 違いない!!




頂き物♪ - 2014.02.20 Thu

先日 『 スペースパン 』 なるものを 頂きました❤

 スペースパン

揚げ物 が 油で揚げずに ガスコンロ の お魚グリル で 焼ける 優れもの!

ダイエット に 役に立ちそうな カンジ・・・・・?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今宵 も “ おやつ ” を前に お利口さん の ツナっち でっせー♪

 ツナ20140220

小さくても おやつ は おやつ だよねぇ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




DogRunSOL - 2014.02.18 Tue

ずいぶん 遅くなってしまいましたが 2月9日 の SOLでの様子 を

ドドドドドドドド ---------- ッ!! と 写真 UP しますね(^。^;)ゞ

久しぶり の ほたるちゃん 可愛く カット してた~(*´∇`*)カワイイ❤

 SOL2014020901.jpg

それから ファミリー の ももちゃん & そらくん。

 SOL2014020903.jpg

元気 な きなこちゃん & あんこちゃん。 何処に仲良く乗ってるのかな?(^艸^*)フフフッ

 SOL2014020902.jpg

久しぶり に 会えました 女子力あっぷ の ルゥちゃん♪

 SOL0214020904.jpg

もちろん 女子力 + ボール大好き ベソちゃん♪

 SOL2014020905.jpg

あんちゃん と ショーン君 は このオモチャ が お気に入り なのかな?

 SOL2014020906.jpg

積極的 な マメちゃん に シャッター パシャリ☆(^ー^* )フフ♪ 

 SOL2014020907.jpg

グー君 も マメちゃん に 負けることなく 積極的☆ 楽しそう~♪

 SOL2014020908.jpg
 
仲良し姉妹 の ルナちゃん & エルちゃん♪ ( 自信作:飛行犬再び! )

 SOL2014020909.jpg

他にも みんな わらわら 楽しく 遊んだね♪

 SOL2014020911.jpg

ツナ は ベソちゃん しか 見えていなかったようで・・・・・ ストーカー。

 SOL2014020912.jpg

でも 本人 は それで 十分 満足 しているようでしたよ~♪♪♪ (▼∀▼)ニヤリッ

 SOL2014020910.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




チョコ❤ - 2014.02.16 Sun

今日 は DogRunSOL へ 遊びに 行ったよ~♪

先週 の “ SOLでの様子 ” を UP することなく 行っちゃったよ~

m(*- -*)mス・スイマセーン 

だって 今日まで 『 SOLママお手製チョコ 』 が もれなく プレゼント❤

もちろん ワンコ用 です♪ しかも 可愛い~(o^-^o) ウフッ

 ツナチョコ20140216

ツナっち お利口さん に 「 マテ 」 してますね。

 ツナ2014021601

『 よ-----しっ! 』

 
ツナ2014021602

えっと・・・・・ 写真 が ブレルほどの “ 秒殺 ” 

巨人兵さん あれよあれよ と ツナの胃袋 へ 旅立たれましたぁ~☆

「 ごちそうさんでした❤ 」 (= ̄∇ ̄=) ニィ マンゾクー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私 の SOL での お気に入りランチ❤  “ ピザフリッター(バジル) ”

 ランチ20140216

今日 も 旨し!!




 

LeTAO - 2014.02.14 Fri

今日 は ❤ バレンタインデー ❤ ですね~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今年も 可愛い サト坊ちゃんの為 に デパート で チョコ 購入~♪

年に一度 の お楽しみ! 『 LeTAO 』  の チョコレート。

 バレンタイン2014-03

左 が ダージリン。 右 が 宇治抹茶。 シブイ よね・・・・・(^ー^* )フフ♪  

自分 の 為 にも 買っちゃった❤ ↓↓↓ ホワイトレアチョコレート ナイアガラ

 バレンタイン2014-02

去年 食べて すんげー 私好み だったの~~~❤ (〃ノ∀`〃)ポッ  

来年 は ケーキ とか 食べてみたいなぁ~゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚  

あっ!

もちろん 可愛い ツナ坊ちゃん にも チョコ の 変わりになるものを あげたよ❤

いつものクッキー だけど ハート型 に してみたよ!v(o`・ω・o)vブイブイ♪

 バレンタイン2014-01

バタバタ してたから 夜9時過ぎ から 作って 焼いたんだよ~

寝る前 だけど ツナっち に 母 の 愛 を 食べて欲しくて(^艸^*)フフッ

 ツナ2014021401

ツナっち 興奮していて 写真 が ブレブレ~ (lll ̄□ ̄)ガーン!!  

 ツナ2014021402
 
美味しかったかい? あとは また 明日 食べようね♪




寒い! - 2014.02.13 Thu

ツナ地方。 今日 は 冷たい雨 が シトシト 降ってましたね。

夜 も かなり 空気 が 冷たくて 寒い!!

我が家 の 寒がり ツナっち & 私 の ために・・・・・

『 布団乾燥機 』 で お布団 あたためちゅ~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 

 ツナ201402132

仲良く 一緒 に 眠るんだもんね~❤ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  

風邪ひかにように みなさん も あたたかく してくださいね。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります