topimage

2014-01

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2014.01.29 Wed

では 先週の土曜日 での SOL での 様子 を ドドドーッ と UP しますね!

なっちゃん は お姉ちゃん に ボール 投げてもらって 楽しそう~♪

 SOL2014012501.jpg

それから 初めてのお友達 グー君♪

 SOL2014012502.jpg

ツナっち を 気に入ってくれたらしく たくさん ご挨拶 してくれました~❤

 SOL2014012503.jpg

そっ それなのに・・・・・ 反撃 しちゃって ごめんね!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

チョコ君 にも ツナっち お誘いを 『 無 』 にして 反撃・・・・・m(_ _;)m

 SOL2014012504.jpg

本当 に 身体 は 小さいのに 『 気 』 だけは 強くて・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

いつも 元気なテオ君 は パパさん と 遊びに来てたね~♪

 SOL2014012506.jpg

パパさん と 一緒 で 気分 も ノリノリ に なっちゃうよね~(^0^)/

テオ君パパさん は 優しいし おやつ も たくさん くれるから 

モカちゃん も 大好き だよね~❤ ナデナデ されて ご機嫌 だね!

 SOL2014012505.jpg

みんな わらわら 楽しく 遊んだね~♪♪ルンルン (ノ^^)乂(^^ )ノ ルンルン♪♪

 SOL2014012508.jpg

ツナも 私も SOL での 時間 を 十分 楽しみました♪v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 SOL2014012507.jpg

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





ほのぼの♪ - 2014.01.28 Tue

先日 畑で “ 凧揚げ ” している 子供達 が 居ましたよ♪

 凧揚げ20140126

田舎 ゆえに ほのぼの 感じた 風景 でした(^_^)❤ナツカシーヨネ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

只今 の ツナっち。 テーブル の 上 の おやつ 狙ってます!!

 ツナ2014012801

“ 真剣 ” だね~!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆




ワクワク♪ - 2014.01.27 Mon

土曜日 は DogRunSOL へ 行きましたよ~♪

で 行く時 の 車内 での ツナっち を パチリ☆

 ツナ2014012501

ツナ の 期待 を 裏切ることなく SOL に 行くよ~♪

 ツナ2014012502

行きは 毎回 ワクワク 落ち着きのない ツナっち なのでした~(^。^;)ゞ

SOL での 様子 は また後日 おいおい UP しますね☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

この 『 ガリガリ君 』 は とっても 私好み でした❤ まいう~ヽ(*´∀`)ノ

 ガリガリ君




DogRunSOL-2 - 2014.01.24 Fri

では 頑張りすぎず SOL の 後半戦 の 写真 を 

ドドドドドドドドーーーーーッ と UP しますね♪ <(* ̄ー ̄)>フフ…

いつも イケメン ふく君 です♪ だから “ モテル! ”

 SOL2014011911.jpg

しかも 男子 に モテモテ~~~ (*´艸`)ムフフッ

かわいい パピヨン の マロン君 さくらちゃん カップル。

 SOL2014011912.jpg

久しぶりに見た さくらちゃん が 活発 で ビックリー(〃゚O゚)スゴイ!

シメール君 も ココちゃん も 上手 に 楽しそうに 遊んでたね♪

 SOL2014011913.jpg

第2ラウンド の モカちゃん は なっちゃん と 仲良く かけっこ~♪

 SOL2014011914.jpg

あんまり 写真 撮れてなかったんだけど・・・・・(≧人≦)ゴメンネ

いちごちゃん と くりたろう君 も 仲良し♪

 SOL2014011915.jpg

もちろん ルナちゃん と エルちゃん も 仲良し。 しかも パパ に 忠実!?

もんちゃん も 元気 に 遊んでましたよ~♪

 SOL2014011917.jpg

ホント に みんな 遊ぶの上手! 見ていて 笑顔 に なります!!

 SOL2014011918.jpg

癒し系 ちっちゃ可愛い パンちゃん も 忘れてはいけません♪

 SOL2014011916.jpg

ナデナデ されて “ うっとり ” しているお顔 が なんとも言えませんよね。

ツナ も 前半戦 ・ 後半戦 と 楽しい時間 過ごすことができたね~(^m^*)

 SOL2014011919.jpg

帰る前 に 何故か 遠吠え してたけど・・・・・・また 遊びにいこうね☆

後半戦 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




DogRunSOL-1 - 2014.01.23 Thu

お待たせいたしましたぁ~♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

1月19日 ( 日曜日 ) の SOL での 様子 の 前半戦 を 

ドドドドドドドドーーーッ と UP しますね♪(´艸`)フフフ・・・


とっても 可愛い リボン と お洋服 が 似合ってた ほたるちゃん♪

 SOL2014011901.jpg

とっても 優しくて “ 大型犬 苦手 ” の ツナ も・・・・・

思わず 「 あそぼっ♪ 」 って 誘ってたぁ~(*>∇<)/♪ キャッ☆★

この 体の大きさ の 違い・・・・・ 『 萌~ 』 って カンジ。

ほたるちゃん は とっても 遊ぶのが上手♪ とっても 楽しそう~♪

 SOL2014011902.jpg

可愛い表情 が 上手く 撮れなくて ごめんね・・・・・。(。>人<。)。


あっ! でも 今回 モカちゃん は バッチリ 撮れたかも!

 SOL2014011903.jpg

まん丸 おめめ が ちゃんと 写ってるし~゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

前半戦 の モカちゃん は 可愛いお姉さん と 仲良し だったね♪


それから こちらは そら君♪

ツナっち そら君 が とっても 気になり 遊びに お誘いして・・・・・♪

 SOL2014011904.jpg

その後 は ずーーーっと ストーカー してましたよ!

悪さ も していた ようですが・・・・・(艸口 ̄)!!!!!!オハズカシイ

 SOL2014011905.jpg
 SOL2014011906.jpg

ここで ツナ に 『 疑惑 』 が 発生 しました!!

『 ツナ は “ そら君 ” という 名前 の お友達 が お好き? 』

という 疑惑 です・・・・・( ̄ω ̄;)う~ん。

確かに ツナ は ダックス の そら君 も 大好き なんですよね。

2ワン とも 共通していることは 「 とっても優しい 」 です。

ツナっち~ 内緒 に しとくから 今度 母 に こっそり 教えてたも♪


えっと こちらら ほたるちゃん と そら君 の お姉ちゃん の ももちゃん♪

 SOL2014011907.jpg

ももちゃん が 優しいから ほたるちゃん も そら君 も 優しいのかな☆


見た目 とっても ブサ可愛くて 「 怖い 」 という イメージ の ブルドッグ。

でも 初めて会って とっても 大人しくて 良い子 だと 知りました!!

こちら 3歳 の 姫ちゃん です♪

 SOL2014011908.jpg

愛嬌 たっぷり~ キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 


そして お兄ちゃん。 7歳 の デニーロ君 です♪

 SOL2014011909.jpg

可愛い表情 たくさん で 私のところにも 何度 も 来てくれて~(ノ∀≦喜)ノ


ツナ も 私 も とっても 楽しく 過ごした時間 でしたよ♪
 
 SOL2014011910.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



と 後半戦 へ つづく~~~~~ ??!  頑張ります☆(`・ω・´∩)




梅♪ - 2014.01.20 Mon

日曜日 は DogRunSOL へ 遊びに行ったんですよ~(^0^)/

SOL の “ 梅の木 ” は ボチボチ 花 が 開花 しはじめましたよ✿

 DSCN0371.jpg

蕾 も いっぱい ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 DSCN0370.jpg

まだまだ 真冬 ですが 春 は 必ず 来るんですよね♪ 楽しみ~❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

毎度 の ことですが・・・・・

SOLでの様子 は ボチボチ UP しますね~(^。^;)ゞスイマセン




ババロア♪ - 2014.01.18 Sat

本日 作り過ぎて まだ 残ってる 「 ぜんざい 」 を 変身 させるべく!

 デザート2014011802

適当 に ぜんざい に ゼラチン 溶かして 

チョイト 泡立てた 生クリーム を 混ぜて 作ってみたよ♪

名付けて 『 ぜんざいババロア 』 でーす! うふ♪(* ̄ー ̄)v 

 デザート2014011801

毒味 を サト に してもらいましたぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で 『 美味しよ♪ 』 の お言葉 いただきましたぁ~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夕方 町内 の ドッグラン・ジョイ に 行って来たよ♪

 JOY20140118.jpg

ツナ と 仲良く お茶 したり ラン したり 楽しい時間 を 過ごしました♪

めっちゃ 寒かった けどね・・・・・( ̄_ ̄|||) サムーイ

みなさん も 風邪 ひいたりしないように 暖かくして お過ごしくださいね❤




DogRunSOL - 2014.01.17 Fri

遅くなりましたが 【 1月11日 】 と 【 1月13日 】 の 

SOL での 様子? お友達 を ドドドドドドーッ と 少しですが 

写真 を UP しますね~♪ヽ(=´▽`=)ノ 

【 1月11日 】

まず イタグレ の ふく君 ですよ。 ボール で 楽しそう~♪

 SOL2014011104.jpg

ツナっち は 大好きな 空クン と 一緒 で これまた 楽しそう~♪

 SOL2014011101.jpg

しっかり 乗っかって 空くん を 困らせてる 場面 も あったりして・・・・・

ごめんね ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

空クン と言えば・・・・・♪ ゆずちゃん や 福ちゃん!

 SOL2014011103.jpg

イタグレーズ も 元気 に 遊んでたよ~♪

 SOL2014011102.jpg

メイちゃん と こむぎちゃん も 楽しそう~(*゚▽゚)ノ 

 SOL2014011105.jpg

他にも 小さい ナノ君 や 元気 な エルちゃん に ルナちゃんも♪

 SOL2014011106.jpg

もちろん 毎度恒例 レオン君パパ の “ おやつタイム ” も あったり

ツナっち 楽しく SOL での 時間 を 堪能 しているようでしたよ♪

 SOL2014011107.jpg

【 1月13日 】

いつも 仲良し女子 の ひなちゃん と ももちゃん❤

 SOL2014011301.jpg

本当 に いつも 上手 に 遊んでますよね♪ ( 顔はチョット恐いかもしれまいけど )

えっと この日 は 可愛い “ アップ写真 ” が たくさん でした♪

 SOL2014011302.jpg

新規さん の お友達 を はじめ 他にも お友達 たくさーん♪

 SOL2014011303.jpg

ツナ も マイペース に 楽しんだ SOL での RUN でした♪

 SOL2014011304.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




寄りそって♪ - 2014.01.15 Wed

私 1月4日 も SOL に 行ってたんですよ~♪

ちょっと 前夜 に 人生初 “ 同窓会 ” とやらに 参加 いたしまして・・・・・

体調不良? 寝不足? または 二日酔い? 

と 言うかもしれませんがぁ~~~ (>▽<;; アセアセ

大人しく SOL で 遊びましたよ♪

そんな 私 の 横 に 優しい ツナっち が!!! ← 親バカ発言ですよね(笑)

 SOL2014010401.jpg

“ ピトッ❤ ” って 寄りそって くれて なんだか 幸せ~♪(*゚▽゚*) 




失敗 - 2014.01.13 Mon

今朝 ツナクッキー を 久しぶりに 焼いたら・・・・・

 ツナクッキー2014011301

完全 に 焦げてた~!!ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー 

温度設定 すっかり 忘れてて 『 170度 』 なんか してるんだもん・・・・・

それで 30分 焼いたら ↑↑↑ こうなりますよ~(;^_^A アセアセ・・・ 

夕方 気を取り直して 残りの生地 を 『 130度 』 で 焼いてみた。

 ツナクッキー2014011302

うん♪ 今度 は バッチリ☆ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

小さく 細め に カットして 焼いてみたから 歯ごたえも いいカンジ♪

材料 は 豚足くず肉 ・ おから ・ 小麦粉 ・ さつまいも ・ 黒ごま ・ 卵

ちなみに 毎回 分量 は 適当 で 作ってまぁす(^。^;)ゞ

味見係り に 試食 してもらいましたが ツナ は もちろん サト も

「 美味しいよ 」 とのこと。 d(*'-'*)b イエーイ 

犬用 ですが 人 が 食べても 素朴な味 で 美味しいんですよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

土曜日 ・ 月曜日(祭日) と SOL に 遊びに行ったんですよ~♪

写真 は おいおい UP していきますね~♪ r( ̄_ ̄;) ノンキデスイマセン




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

