topimage

2013-12

 - --.--.-- --


SOL&SOL - 2013.12.31 Tue

バタバタ していたら 今年 も あと 1時間 です w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

簡単 では ありますが 「 12月21日 」 「 12月29日 」 は 

DogRunSOL へ 遊びに 行ったので 少しですが 写真 UP しますね♪

☆ 2013.12.21 ☆

仲良し の ロビンちゃん と ニコくん♪

 SOL2013122102.jpg

マーリーちゃん と モカちゃん も 大 の 仲良し だよね~♪

 SOL2013122103.jpg

他にも お友達 たーくさん♪ 楽しく RUN したね☆
 
 SOL2013122104.jpg

ツナ も 楽しく RUN できて よかったよね~(⌒~⌒)ニンマリ

 SOL2013122101.jpg

☆ 2013.12.29 ☆ ~ 今年 の 走り納め ~

RUN 前に シャンプー したので 霜 が 乾くまで 店内 で 遊んだよ♪

 SOL2013122901.jpg

ツナ は 久しぶりに 会えた プー君 に ご執心 だったな(^。^;)ゞ

ポカポカ 午後から お友達 と RUN へ 出動~♪

 SOL2013122903.jpg

この お二人さん 仲良く 暴走RUN してましたぁ~(^0^)/

 SOL2013122902.jpg

仲良し 兄弟 の はる君 と こころ君♪

 SOL2013122904.jpg

他にも お友達 が たーくさん の 走り納め だったよ♪

 SOL2013122905.jpg

イタグレーズ も 元気~♪
 
 SOL2013122906.jpg

楽しく RUN した 今年 の 走り納め の SOL でした☆

 SOL2013122907.jpg

2013年 も たくさん の お友達 ママさん パパさん に 

遊んでもらったり♪ 可愛がってもらったり❤ おやつ頂いたり☆

本当 に お世話になり ありがとうございました~!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

では みなさま 良いお年 を お迎えください❤ ☆^(o≧▽゚)oニパッ 




  

クリスマス☆ - 2013.12.25 Wed

 (p*´∪`q)。o○⌒ メリー・クリスマス ⌒☆○o。(p´∪`*q)

ツナっち。 たくさん の クリスマスプレゼント が もらえたね~♪

 2013122501.jpg

それと “ でっかい ジャーキー ”  ただいま 格闘中 ↓↓↓

 2013122505

ツナっち! 必死 です!! 「 ガジガジ 」

 2013122504.jpg

サト には 本 が プレゼント されました! ( 自分で選んでたけど・・・ )

 2013122502.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クリスマス の 楽しみ と 言えば・・・・・ 『 ケーキ 』

 2013122506.jpg

美味しく いただきました♪。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪  

しかし 現実 は バタバタ 忙しく・・・・・ 

未だ 年賀状 がーーーーーー!! ツラ━。゚・(PД´q。)・゚。━イッッ!!!




イヴ☆ - 2013.12.24 Tue

今日 は ☆ クリスマス ・ イヴ ☆ ですね~♪

先日 キレイ な クリスマスツリー を 見てきたので 写真 UP しますね♪

 クリスマスツリー01

場所 は 熊本 の 「 高森湧水トンネル公園 」 です♪

 クリスマスツリー02

1キロ の トンネル に たくさん の クリスマスツリー☆

作ってるのは 地元 の 保育園 や 小学校 老人ホーム 企業 などなど。

みーんな 個性 が あって すっごく キレイ で 上手 でしたよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

サンタさん 今年 こそは 来てくれませんかね~ ( ´艸`)ムププ




頑張った! - 2013.12.22 Sun

今日 は ポカポカ 良い天気 でしたね~♪

年末 の 垣根剪定 には “ もってこい ” だったので・・・・・

サト は じぃじ の 指導の下 頑張って ましたよ~ ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

 2013122201.jpg

高い所 は 二人 で 手分けして 力を合わせて 頑張ってた♪

 2013122202.jpg

私は 落ちた 葉っぱ を 掃いて 回収して 捨てる 係り でしたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

頑張った サト に 夜 は 『 とまとラーメン 』 ご馳走したよ♪

 とまとラーメン

とっても 美味しかったらしく “ リゾット飯大盛り ”も ペロリ! だったよ。

そして 今日 の 終わり に ふさわしい しめくくりは・・・・・ 『 ゆず風呂 』

 ゆず風呂

ゆず の 香りに 癒されて とっても 良い湯 だったらしい♪(⌒~⌒)ニンマリ♪

今日 の サト は 久しぶりに 頑張った もんね・・・・・☆




イルミネーション - 2013.12.19 Thu

日曜日 ゆきちゃん の リクエスト で イルミネーション 見てきたよ☆

 『 野尻 と 小林 』

 イルミネーション20131215

野尻の道の駅 「ゆ~ぱるのじり」 横 の 大塚原公園の丘 の イルミネーション

すごく キレイでしたよ~ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  [ 写真 左上 ]

ツナっち。 寒すぎて ブルブル 震えてた~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

えっとぉ~ 今年 も 残りわずか・・・・・ と言うのに

年賀状作成 を する気にならないのは なぜでしょう~~~?? 

私 だけですか? 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ヤバイゾー

さっ! 今夜 も 遅いから もう 寝なくっちゃ! ← ナンデヤネン( ・`ω・´)っ イツカクネン!



SOL & フリマ - 2013.12.15 Sun

昨日 は SOL へ ハリキッテ 行って来ましたよ~♪

行ったらね とーっても 久しぶりに 会えた お友達 が 居たんですよ~❤

ダップー の ルゥちゃん でしょ!

 SOL2013121401.jpg

それから ベソちゃん❤

 SOL2013121402.jpg

とっても 可愛くなってて 女子力 かなり アップ してました(゚▽゚*)ニパッ♪ 

ツナっち は 昔から どちらかと言えば “ ベソちゃん派 ”

しっかり ストーカー やってたしぃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 SOL2013121409.jpg

いつも イケメン な ふく君 も 前半戦 一緒 に 遊んだよ♪

 SOL2013121403.jpg

他にも お友達 は わらわら・・・・・ o(*^▽^*)o~♪ 

 SOL2013121404.jpg

恒例 の おやつタイム も ありましたよ~♪ まず 1回目♪

 SOL2013121405.jpg

おやつタイム 2回目♪ みんな 真剣 な 眼差し です❤( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

 SOL2013121406.jpg

ふく君 レオン君 兄弟 は いつも 仲良く 遊んだり 遠吠えしたり♪

 SOL2013121408.jpg
  
☆ マーリーちゃん は 『 祝1歳 』 だったそうで おめでとう~☆

 SOL2013121407.jpg

みんな それぞれに 楽しそう な SOL での RUN でした♪

ツナ も 十分 楽しんで 夕方 は 疲れ と 寒さ で 厳しい表情・・・・・

 SOL2013121410.jpg
 
土曜日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

SOL へ ハリキッテ 行ったのには 理由 が ありまして・・・・・♪

毎年 恒例 『 フリーマーケット 』 が 開催 されていたわけで。

今年 も 安くで いい物 GET しちゃいました!(= ̄▽ ̄=)V ヤッタネ!

おまけ で 購入 したのが コレ ↓↓↓ 

 SOL2013121411.jpg
 
ツナ に ピッタリー♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ツナ は 迷惑 そうだけど・・・・・

それから 今年 の フリマ に “ ツナごはん ” と “ ツナクッキー ”

を 図々しく 出してみました・・・・・r(^ω^*)))テレマスナ

ご購入 してくださった 優しいお客様。

心より ありがとうございました❤ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

美味しく 食べてもらえてたら 嬉しいな~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 




ツナごはん♪ - 2013.12.14 Sat

先日 “ ツナごはん ” を 作りましたぁ~♪

材料 は コレ ↓↓↓  と ごはん と オリーブオイル!

 ツナごはん20131206

とにかく 人も ワンコも 一日 たくさん 種類 を 食べた方が いい! とか。

なので いつも 出来るだけ 野菜など等 たくさん 入れて 作ります♪

出来上がったら 1個 80g で 容器に入れ 冷凍保存 しちゃいます。

 ツナごはん20131213

あと “ ツナクッキー ” も 焼いたよ~♪(^u^)

[ 材料 = 豚足くず肉 ・ おから ・ 卵 ・ 小麦粉 ・ さつま芋 ・ 黒ゴマ ・ かぼちゃ ]

 ツナクッキー20131213

ごはん も クッキー も 調味料等 は 一切 使ってない 食材の味。

ツナっち。 ごはん も クッキー も いつも 美味しそうに 食べてくれます(^m^)/♪

だから 私も 頑張って 作っちゃうん ですよね~♪




DogRunSOL - 2013.12.12 Thu

さすが 12月! マイペース な 私だけど ちょっと バタバタ(汗)

遅くなったけど・・・・・

とーーーっても 手抜きだけど・・・・・

先週 の SOL での 写真 を いっきに UP UP しちゃいます♪

 SOL2013120701.jpg
 SOL2013120702.jpg
 SOL2013120703.jpg
 SOL2013120704.jpg
 SOL2013120705.jpg
 SOL2013120706.jpg

( ´艸`)フフ♪ ホント に いっき に UP しちゃった!V(o`・ω・o)V ブイブイ♪  

ボール で 遊ぶ子。 おやつ を 待つ子。 みんな それぞれ 楽しそうでしょ♪

ツナ は・・・・・ 大好き な 空くん の ストーカー してたよ(o´_`o)ハァ・・・

 SOL2013120707.jpg
 SOL2013120708.jpg

ホント に 空クン が 大好き な ツナっち。 

 ツナ2013120701

良い表情 してくれます☆ ご機嫌 だね❤ 

♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪  

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




虹♪ - 2013.12.11 Wed

今日 すっごく キレイ な “ 虹 ” が 出たよ♪

しかも よーーーく見ると 二重!!

全体 が 撮れなかったのが とっても 残念です。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

 虹20131211

虹を見て なんだか 『 HAPPY 』 な 気持ちになりました♪

※写真をクリックすると、少し大きな画像で見れますよ(^^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

先週 の 土曜日 SOL へ 遊びに行ったんですよ~♪

内容? 写真? は また 編集して いっき に UP しますね~(^。^:)ゞ

手抜き・・・・・ だと 思いますが(・ω・;A)アセアセ…  




デザート♪ - 2013.12.05 Thu

先日 作った デザート 『 豆腐で作ったレアチーズ風のムース 』

型から出して いちご を 添えてみた♪(^0^)/

 デザート20131201

なんだか リッチ な デザート に 見えてきたよ♪('-'*)エヘ 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

