topimage

2013-11

 - --.--.-- --


いじけ虫? - 2013.11.28 Thu

先日 私の弟さん の 誕生日 だったので・・・・・

“ 主役不在 ” ではありましたが 残りの家族 で ケーキ を 完食!

 誕生日ケーキ20131126

美味しく いただきましたぁ~❤ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

  が!!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  

『 ボク は 食べてません! 』 と ばかりに いじけ風 の 顔した方が・・・・・

 ツナ20131126

仕方ないじゃん・・・・・ ヒヅメ でも かじってちょ♪(^艸^*)

『 こんな物 で ボク は ごまかされたり しないんだ わん! 』 by ツナ





お昼寝 - 2013.11.25 Mon

窓際にある 私 の 会社 の デスク。

私 が 仕事している横 で 気持ちよさそうに お昼寝してる

2匹 の ネコちゃん’S  [ 通称 左=毛!ふさふさ ・ 右=しろチャン ]

 お昼寝2013112501

お日様 ぽかぽか あったかいよね~♪(・∀・)♪+.゚  

2匹 で 仲良く 並んで寝るなんて 初めてみたかも! 可愛いね❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 サト弁当♪ ~ さけ弁当 ~

 お弁当20131119




忘れた! - 2013.11.23 Sat

今日 は 午後 から DogRunSOL に 行ったんだよ~♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

でね 写真 撮るんだけど なんか ヘン! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

保存 が 出来ない・・・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  

もしかしてっ!? SDカード 忘れた!! 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  

確かに どっか 抜けてる 母ちゃん なんだよね~(^。^;)ゞアハッ

まぁ~ “ いつものこと ” と 思えば ビックリ することでも ないよ!

今日 の ツナっち・・・・・ チビっ子 なんだけどぉ~

ラブ の マーリーちゃん や モカくん に 「 ガウ 」 ったり~ (ノc_,・;)ハア・・・  

★ 悪ツナ 全開 ★ かと 思いきや・・・・・

ダックス の 蓮くん に 健気なワンコ を 装い ラブコール❤ してみたり・・・・・

 SOL20131123.jpg

まぁ~ 大忙し の ツナっち でしたよ♪ [ ↑↑↑ 写真はスマホにて撮影 ]

どちらかと言えば 『 悪ツナ 』 が 多かったように 思われます・・・・・

「 ガウ 」 した みなさま ごめんなさい(^人^*)

そうそう! チビっ子 ツナっち!!

イタグレ の クレアちゃん と アシュリちゃん に ヘコヘコ挑戦 してた!

全くもって “ 寸足らず ” で 笑えましたぁ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 ツナクッキー を マーブル に 焼いたつもり。

 ツナ2013112301

全然 “ マーブル ” に なってなくて ざんねーん!ρ(・ω・、)イジイジ




DogRunSOL - 2013.11.22 Fri

どうも! 最近 整骨院 に 通う 老体母ちゃん です (*´-ω-`)・・・フゥ

ブログ UP しなきゃ 週末 きちゃうわ!!(°◇°;) ゲッ  

では 先週 の SOL での 写真 を ドドドドドド っと いきまっせ!

いいですか~? スタート☆ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ワーイ  

 SOL2013111701.jpg
 SOL2013111702.jpg
 SOL2013111703.jpg
 SOL2013111704.jpg
 SOL2013111705.jpg
 SOL2013111706.jpg

あはっ❤ ホント に ドドドドドド っと UP しちゃった~ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ  

では もうちょい おまけ で ドドド っと UP しようかな (´∀`*)エヘ

 SOL2013111707.jpg
 SOL2013111708.jpg
 SOL2013111709.jpg

どうですか? みんな わらわら 楽しそう に 遊んでますよね♪

そんな ワンコ を 見ているだけで 癒されます❤

ツナ も もちろん 楽しく RUN してましたよ~♪ 悪さも してたけどぉ・・・・・

では みなさま よい週末を~ (*・ω・)ノ))ブンブン!! またね~♪




冬支度 - 2013.11.19 Tue

寒がり の ツナっち。 とうとう 今日 の 散歩 から・・・・・

 ツナ2013111901

“ ダウンベスト ” 着用 となりましたよ~(^。^;)ゞ

 ツナ2013111902

風 を 通さなく 快適 だったのか 行きは 快調 に 走ってたんだけど

出すもの 出したら 撤収 も 早くて 散歩時間 約15分 だったよ・・・・・

[ 夕方6時 堤防 は 風が冷たくて 母 は ありがたかった けどね(^艸^*) ]

寒くなってきたので 人 も ワンコ も 体調管理 には 気を付けましょうね❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お昼寝 してる ツナっち・・・・・

 ツナ20131115

寝ている場所 は お昼寝中 の 私 の お腹 の 上!Σ(・ω・ノ)ノ!w

「 母 の お腹の上 が ぷにぷに してるからって・・・・・ 重いんですけどぉ~ 」 




爆睡中 - 2013.11.17 Sun

今日 は ツナ の 病院 へ 行ってから DogRunSOL へ 行ったよ♪

で 帰る前には 私に シャンプー されて お疲れ ツナっち。

只今 『 爆睡中 』 の ツナっち ですよ~(●UωU)..zzZZ  

 ツナ2013111701

今日 も たくさん 遊んだね♪

チビっ子 なのに 1番 偉そう だったね・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…  

写真 は また後日 UP しますね♪ ( のんびり屋 で スイマセン )

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




 

味見係り♪ - 2013.11.16 Sat

今日 は 午前中 は お仕事。 午後 は クッキング したよ~♪

と いっても 作ったのは “ ツナごはん ” の 大量生産!(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

 ツナごはん2013111601

作ってる間中 ツナ は 台所 を ウロウロ してましたよ(。・w・。 ) ププ

それから まだ 材料 が 残ったので “ ツナクッキー ” 焼いてみた♪

今回 は 「 さつまいも + 黒ゴマ 」 と 「 かぼちゃ 」 の 2種類。

 ツナクッキー2013111601

さつまいも も かぼちゃ も チン して 裏ごし して 投入。

前回より 美味しく出来た かも~(^艸^*)フフフッ❤

味見係り の ツナっち! いかがでしょうか?

 ツナ2013111601

『 パクッ! 』 と 勢いよく 食べてくれました! 

早すぎて 写真 は 撮れませんでした~(^。^;)ゞザンネン

ツナっち~ 『 美味しかった♪ 』 って ことで いいんだよね!?

今日 は たぁーくさん 味見 したから 明日 は 運動 しなくちゃね☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 サト弁当♪ ~ チキンのガーリックソテー弁当 ~

 お弁当20131028




綾競馬 - 2013.11.13 Wed

今年 は お昼頃 ちょこっと “ 綾競馬 ” 見てきましたよ♪

馬事公苑 の 広場では 宮崎育成牧場 の プリンちゃん が 居ましたよ!

キレイ に ブラッシングされ たてがみ は 三つ編み して 可愛い~❤

 綾競馬01

催し物 で 障害物 飛んだり 子供達 と 駆けっこしたり 頑張ってました♪

肝心 の 競馬 は スマホ で 撮ってるので 画像 が 悪いですが・・・・・

 綾競馬02

雰囲気 だけでも 感じていただけたら いいな♪(^。^;)ゞ

サラブレッド の 競争 は もちろん! だけど ポニー の 競争 も あったよ!

騎手 は 子供達☆ カワイイ レース でした♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

けっこう ワンコ連れ の 人 が 多かった のに びっくり!

来年 は ツナ も 連れて行って みようかな?




DogRunSOL - 2013.11.11 Mon

土曜日 は ちょっと 出発 が 遅くなったけど SOL ったよ~♪

曇りだったから 写真 は いつも以上 に ピンボケ だらけ・・・・・(涙)

撮れてる分 だけでも UP しますね(^。^;)ゞ

ツナっち ニコ君 と 遊びたそうでした♪

 SOL2013110901.jpg

ロビンちゃん は 相変わらず ボールコントロール 最高 です☆

イタグレーズ 動きが早すぎて おやつ写真 とか 捕獲写真 とか・・・・・

 SOL2013110902.jpg

カッコいい走る姿 の 写真 じゃなくて ゴメンよ~(>人<)

他にも 土曜日 は お友達 が いっぱーい ♪ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

 SOL2013110903.jpg

と 後半 ツナ の 大好きな ダックス の 空クン 登場~❤

 SOL2013110904.jpg

空クン は みんなから モテモテ なんだよね~(^艸^*)フフフフッ

ツナっち 後半戦 に 突入 なのに “ 超元気 ” に なっちゃったよ☆

ツナ は 本当 に 空クン 大好き だよね~(●`・ω・´●)モキュ♪  

かわいい写真 を 集めて みましたよ♪ ↓↓↓ 

 SOL2013110905.jpg

鼻でかアングル とか・・・・・ 仲良く後向きの耳 とか・・・・・(人´∀`)♪ カワイイ

土曜日 も わらわら 楽しい SOL での RUN でした♪

 SOL2013110906.jpg

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




ど~こだ! - 2013.11.09 Sat

ツナっち ぐーすか ピーピー 寝ています。

どこで 寝てるか 分かるかな?(^m^*)プププッ

 ツナ
 
我が家って・・・・・ 小さい子供 が 居そうな 部屋 だね(^。^;)ヾ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

