topimage

2013-10

DogRunSOL - 2013.10.30 Wed

遅くなりましたが 日曜日 の SOL での 写真 を UP しますね♪

ピンボケ とか 意味不明 とか が 多くて 少しですが・・・・・(^。^;)ゞ

 SOL2013102701.jpg

とにかく わらわら お友達 たーくさん の SOL でした♪

久しぶり に 会えた ジャック の モカ君! 笑顔 が 可愛い❤

 SOL2013102702.jpg

コーギー の メイちゃん に 海女ちゃん は 美人さん です!

 SOL2013102703.jpg

みんな 楽しそうに 気の合うお友達 と RUN してますよね♪

 SOL2013102704.jpg

イタグレーズ も みんな 相変わらず 元気~☆

 SOL2013102705.jpg

ホント 楽しい 時間 を 過ごすことが できました♪

残念なのは ツナ の 写真 を ほとんど 撮ってなかった こと・・・・

唯一 撮れていた 写真 が こつら ↓↓↓

 SOL2013102706.jpg

ツナっち ごめんよ・・・・・ 日曜日 また 撮ってあげるね!

そうそう! 今度の日曜日 は 『 綾競馬 』 が 開催 されますよ~♪

でも ワンコ連れ は 近くでは 見れなかったような 記憶 が あります・・・・・





デザート♪ - 2013.10.27 Sun

ワンコ の デザート(おやつ) を 作ってみたよ~♪

材料 は 「 豚足くず肉 ・ おから ・ かぼちゃ ・ 卵 ・ オリーブオイル 」

混ぜて~ 混ぜて~ また 混ぜて~~~♪ (^。^;)ゞ

 デザート2013102603

オーブン で 焼いて~ 焼いて~ 焼いて~ 焼いて~

 デザート2013102602

カルシウム ・ コラーゲン たっぷり♪ ヘルシーデザート 完成♪

 デザート2103102601

では ツナ先生! お味見 お願いしまっす! ヨロ(`・ω・´)スク!  

 デザート(味見)20131026

美味しかったようで 私 も 満足~❤ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は DogRunSOL へ 遊びに 行ったんだよ~♪

で 私 も 美味しいデザート の 『 バナナケーキ 』 食べたよ~(^艸^*)

 バナナケーキ

生地 に たくさん バナナ が 入ってて しっとりケーキ で まいう~♪ オススメ!

人 も ワンコ も 美味しいデザート 食べると 幸せ だよね~❤(*´∀`*)ニコッ☆  

RUN での 写真 は 後日 編集して UP しますね。 [ でも、期待はしないで下さいね ]

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




ドッグラン・ジョイ - 2013.10.26 Sat

今日 は 夕方 町内 の ドッグラン・ジョイ へ♪

ツナっち。 ピンクきのこ で 遊びましたよ~(^0^)/

 JOY2013102604.jpg

“ 緑の芝 ” と “ 青い空 ” を バック に カッコいいツナ を 撮った・・・・・

 JOY2013102601.jpg

と 思いきや??? ツナっち。 口 に 何か付いてるよ!!

 JOY2013102602.jpg

枯れた芝 が 1本 タテ に くっついてるね・・・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ  (笑)

 JOY2013102603.jpg

「 ごめん ごめん 」 せっかく カッコよく きめて 写真 撮ってもらったのにね。

のんびり 楽しい時間 を ツナ と 過ごしました❤




ふっかぁつ! - 2013.10.25 Fri

ツナっち。 元気 に 『 復活 』 いたしましたぁ~(^0^)/

 ツナ20131025

牛タン皮ジャーキー を ムシャムシャ かぶりついて おりまするよ♪

でも どうして 元気がなかったのか・・・・・ 原因 は 未だ 分かんないけど

ご飯 だけは 残さず 食べてたからなぁ~ (;≧∇≦) =3 ホッ  

ツナ の 食欲 が なくなったら “ 要注意 ” だね!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 サト弁当♪ ~ 塩サバ弁当 ~

 お弁当20131018




元気がない - 2013.10.23 Wed

今日 の ツナっち。 イマイチ 元気 が ない・・・・・

でも とりあえず 食欲 は あるようなので ちょっと は 安心❤

おやつ は しっかり もらいに 来たんだけど・・・・・

 ツナ2013102303

やっぱり いつもより 元気がない 表情 の ツナっち。

少し 震えたてたから 冬服 を 着せて 私の毛布 へ・・・・・

 ツナ2013102302

ナデナデ してたら 気持ちよかったのか スヤスヤ 寝てしまったよ☆

起こさないように 毛布 を かけてあげて っと♪

 ツナ2013102301

かわいい 寝息 が 聞こえてきます(^艸^*) 早く 元気 に なぁーれ❤




 

ドライブ♪ - 2013.10.22 Tue

日曜日 は 日南海岸 を ドライブ してきましたよ~♪

とりあえず は 腹ごしらえ! を しないとね・・・・・(^。^;)ゞ

ちょっと 早め の ランチ。 内海 の 『 デモン・デ・マルシェ 』 の バイキング。

 ランチ2013102001

たくさん あって どれから 食べればいいか 迷っちゃうわぁ~(*´ー`)  

もちろん デザート も 忘れず 食べたよ(^皿^)

 ランチ2013102002

美味しくて 食べ過ぎちゃった・・・・・ お腹いっぱーい♪(*ノ∀`*)ノ アハッ

途中 南郷町 の 道の駅 に 寄って 向かった先は 『 都井岬 』

最近 なぜか “ お馬さん ” に 縁 が あるよな~(^艸^*)

都井岬 から 見る 海の景色 は 最高~ なんだけど 生憎 の 曇り空。

 都井岬2013102001

灯台 から スマホ で 撮った写真 ですが アップ しますね~♪

 都井岬2013102002

晴れてたら 海の色 も 空の色 も 青く キレイ なんだろうなぁ~

 都井岬2013102003

ん? 晴れて きそうだぞ~ °+(*´∀`)b°+°

 都井岬2013102004

と この時点 で 肝心 の お馬さん を 1頭 も 見ていません!!!

何の為 に ここまで 来たのか・・・・・ 『 野生馬 に 会うため! 』

帰り道 お馬さん が 居るであろう “ 小松ヶ丘 ” に 行ってみた。

 都井岬2013102006

「 何処にも 居ない・・・・・ 」 (´・ω・`)ショボーン  

また さらに 登ってみた。 青空 が キレイだ。

 都井岬2013102008

「 この傾斜 を 登り 丘 を 超えないと 会えないのかい? 」 (;´Д`) うぅっ。。

疲れたぞ~。 息切れしてきたぞ~。 足が痛いぞ~。

なんで 今頃から 晴れてくるのか? 暑いぞ~。 汗が止まらんぞ~。

じぇじぇじぇじぇ!( ‘ jjjj ’ ) 馬 の フン 踏んじゃったよー! クッサー!

一度 ならず 二度 ・ 三度 踏んだから フンまみれ の 私・・・・・il||li(つд-。)il||li

そんな こんな の 苦難 の 末・・・・・

 都井岬2013102013

やっと 見つけた 野生馬ちゃん達❤

もう少し 近く で 見たくて 傾斜 を 転がり落ちないよう 近づいてみた!

 都井岬2013102010

なんか まったり 休憩中 の 様子♪ もう少し 近づいて みようかな・・・・・

角度 を 変えて もう1枚♪

 都井岬2013102011

じぇじぇじぇ!( ‘ jjj ’ ) 可愛い 仔馬 が こっち 向いてる~❤(*´ェ`*)ポッww  

頑張って 会いに行って よかったぁ~♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

帰りは 太陽 が キラキラ 海 が とっても キレイでした☆

 都井岬2013102012

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

一度 食べて見たかった 『 MITSUKO  』 の チーズケーキ♪ を 帰りにGET!

 ケーキ20131020

すっごく 美味しかった~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆  おすすめ デス。




ランチ♪ - 2013.10.19 Sat

「 食欲 の 秋 」 ですね~ ☆^(o≧∀≦)oニパッ  

今日 は ゆきちゃん と 最近 オープンした 『 旬 Dish 圓 』 に 

ランチ 食べに 行ったよ~♪ “ 野菜 の かき揚げ 定食 ” 

 えん2013101902

とっても 美味しかったのだ~! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

デザート も ボリューム満点 で 私 も ゆきちゃん も しあわせぇ~❤

 えん2013101903

痩せたい 気持ちは 十分 すぎるほど あるんですけどね・・・・・ 

しかし! 誘惑 の 多い 季節 ですよね~~~~~ (^。^;)ゞ

ちなみに サト の ランチ は “ チーズハンバーグ弁当 ”

 お弁当20131018

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は ランチ 終了後 DogRunSOL に 行ったよ~♪

ツナっち は 大好き な 空くん が 一緒 で 楽しく遊んだね❤

 SOL2013101905.jpg

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




ひき馬 - 2013.10.16 Wed

先日 お馬さん に 乗ってもうたぁ~!!

 ひき馬

“ ドキドキ ” 緊張 しちゃったよ・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 

私の体重 重くて ごめんね・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも 楽しかった! また いつか チャレンジ したいなぁ~♪




ズームイン♪ - 2013.10.14 Mon

昨夜 は サト の お友達 が お泊り していたので・・・・・

『 ワンワン 』 吠えまくり 疲れた様子 の ツナっち。

“ すべり台の城 ” に セッティング された ベッド で スヤスヤ☆

 ツナ2013101301

気持ち良さそうに スヤスヤ☆ もうちょっと 近づいて・・・・・(^艸^*)フフッ

 ツナ2013101302

前足 を 伸ばして 顔にあてて なんて カワイイ~(>▽<)❤ ←オヤバカデス

さらに 近づいて・・・・・ドッキン(♥∀♥)ドッキン  ズームイン!! 

 ツナ2013101303

なんて! 愛くるしい~❤ ドッキ(*♥д♥*)ーン!!  癒されるわぁ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

でもね! でもですね!! つづき の お話 が ありまして。
  
私が眠りについた 夜中 また お友達の存在 を 思いだし・・・・・

『 ヴーーーーー! 』 って 唸りだし 『 ワンワン! 』 吠え 睡眠妨害!

さっき の 可愛い寝顔の天使 が 一転 小悪魔 に 化けてたぁ~!!

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン  おかげで 今朝 は 眠かったぞー!




 

DogRunSOL - 2013.10.12 Sat

本日 は 午後 から DogRunSOL へ 行ったよ~♪

撮れてる お友達だけ ですが 写真 を UP していきまぁーす☆(^0^)/

カート で お利口さん にしていた ダックス の ライアン君。

 お友達2103101201

ショーン君 と みるくちゃん の ご挨拶♪ カワイイ~❤ ↑↑↑ 

↓↓↓ ボール を 上手くコントロール! コーギー の ロビンちゃん♪

 お友達2013101202

元気 な 小次郎くん。 ツナ は ニコ君 の 背後から 何するのかな?

今日 も 愛嬌 たっぷり ルゥーちゃん & ベソちゃん♪

 お友達2013101203

しっかり 『 まめ 』 と ネームの入った カワイイ服 きた まめちゃん♪

本日 も “ 可愛い女子 ” は たくさん 居たんですけどね・・・・・

ツナっち ベソちゃん に LOVE でしたぁ~(*ё_ё*)ムネキュン❤ 

 ツナ2013101201
 
この ↑↑↑ 笑顔 が すべてを 語って いますよね・・・・(≧∇≦)キャー♪ 

今日 も 楽しい SOL での RUN でした♪ また 遊びに 行こうね☆

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります