topimage

2013-09

あひる? - 2013.09.29 Sun

9月最後 の 土日 は DogRunSOL へ 行ったよ~♪

でも 土曜日 は 生憎の雨 で ゲストハウス が 主 で 遊んだよ。

お友達 が たくさん 居たから 楽しかったよね~(>▽<)v♪

写真 は スマホ で 撮った “ ツナ あひる へ 変身 ” のみ・・・・・

 ツナ20130928

ツナっち めっちゃ 迷惑 そうな顔 してたしぃ~(≧ヘ≦ )プイッ!! 

しかも 小雨 の 中 RUN して 私に シャンプー されたから 疲れたらしく

帰り の 車の中 は ぐっすり 眠ってたしぃ~(´vωv)。o ((夢))  

そんな お疲れツナ の ツナごはん だよ~♪

相変わらず 見た目 が 不味そうな色合い で 申し訳ないです(|||-ω-)...

 ツナごはん01

でも 今回 は おから & 野菜 が たーぷり 入ってるから ヘルシー☆

だから 昨日 は 夕飯 の 焼く肉 を トッピング してあげたんだ♪

ごはん を 50g まで 減らしたケドね・・・・・(^艸^*)

 ツナごはん02

「 待て 」 が 長くて 不機嫌 だけど ウマウマ 食べてくれたよ♪

今日 の SOL での様子 は また 後日 UP しますね(゚∇^*) テヘ♪

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝





ドッグラン・ジョイ - 2013.09.26 Thu

9月23日 秋分の日 は 午前中 お仕事。 午後 は お昼寝☆

でも 夕方前から 町内 の ドッグラン・ジョイ へ 行ったよ~♪

ツナっち いちごボール で もくもく と ひとりで遊んでたよ(^艸^;)

 ツナ2013092301

犬見知り する 大人しい はなちゃん♪ ↓↓↓

ツナ が よそ見している間 に いちごボール を 取りに行く姿 が 可愛くて❤

 JOY2013092301.jpg

それから とっても 元気 な ラッキーくん と さくらちゃん♪

 JOY2013092302.jpg

ラッキーくん ↑↑↑ 椅子の上 から 隣りのエリア の ブルくん に ご挨拶。

「 ブルくん たくさん走ったし 疲れてるから 一緒 に 遊んでも大丈夫かな? 」

と いうことで 同じエリア に フレブル の ブルくん 登場☆

 JOY2013092303.jpg

もう すごく めっちゃ 可愛くて たまらなかった 私です・・・・・❤

ブルくん ラッキーくん さくらちゃん と 仲良く 遊べてよかったね~♪

 JOY2013092304.jpg

ツナ は 後半 さくらちゃん の ストーカー に なりつつありました(-。-;)

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




 

また1つ。 - 2013.09.25 Wed

本日 また1つ 歳を重ねてしまった・・・・・(A;;´Д`)ゞハァ~ 人生折返し!?

でも やっぱり ケーキ は 嬉しいよねぇ~♪☆(ゝω・)vキャピ  

 ケーキ

ゆきちゃん が たくさん 買ってきてくれたよ~☆ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

買ってきてくれたんだけどぉ~~~ 何故か “ 栗三昧 ” (;´・ω・)…ナゼ?  

でも 美味しかった~❤ ε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪  

そうそう! 一応 “ バースデーケーキ ” なんだから・・・・・・

サト に 「 ケーキ が 食べたきゃ 1曲 歌って♪ 」 って 言ってみた!

可愛い息子よ♪ ちゃんと 「 ハピバースデー 」 歌ってくれた❤

  サト ありがとう❤(^艸^*)シアワセ

母ちゃん 頑張って 毎日 “ 玉子焼き ” 焼いちゃるからね~!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 サト弁当♪ 栗ごはん & チキンバーグ

 お弁当




DogRunSOL - 2013.09.24 Tue

9月22日 (日曜日) SOL に 行ったよ~♪

で! 久しぶりに ふく君 と ふくママ に 会えたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

相変わらず “ 仲良し親子 ” だったね❤

 ふく君2013092201
 
ふく君 私 を 忘れていなかった!! 嬉しぃ~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 

ツナ も 大好きな ふくママ に 甘えてたぁ~ [ 写真ないんだけどね ]

他にも 可愛い お友達が 居ましたよ♪

 お友達2013092201

ツナっち。 いちごボール 出してあげたら 一途 に 遊んでたな♪

 ツナ2013092201

でも すぐに 壊して 音は ならなくなってたけどね・・・・・(-。-;)

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




温泉♪ - 2013.09.19 Thu

先日 と 言っても 9月8日。

ゆきちゃん と 女同士 二人 で 温泉 に 行ったんだぁ~♪

 神の郷(温泉)

ちょっと 贅沢して 1時間 貸切。 (`・ω・´)vイェイ!

写真 は 露天風呂 だけど 内湯 も ちゃんとありますよ~♪

小林 の 「 神の郷 」 オススメ です☆

でも 源泉 が 熱かったので 冬 に 行くのことを オススメ します。

私 も ゆきちゃん も “ ゆでぶた ” に なるとこだったよ・・・・・(ノc_,・;)ハア

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 サト弁当♪ かじきバジルソテー & 唐揚げ♪

 お弁当




ケーキ♪ - 2013.09.16 Mon

昨日 の 日曜日(9/15) は ダラダラ と 家で過ごしたよ(^。^;)ゞ

で! 約束していた ツナ の バースデーケーキ 作ったんだけどぉぉぉ~

膨らまなくて 失敗 しちゃった・・・・・Σ(´ω`;)ショック

しかし 無理やり 切って 野菜(かぼちゃ・人参・さつまいも)ペースト を サンド!

水抜きした ヨーグルト を のせて ジャーキー を トッピング♪

 ツナ4歳-1

ツナっち。 うまうま ペロペロッ っと 食べてくれましたd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚

 ツナ(ケーキ)

来年 は 失敗 しないように 作れたら いいな☆ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 DogRunSOL に 行ったんだよ~♪ カレー 食べたんだよ(^0^)v

 SOLカレー

素揚げ された 野菜 が マッチ してて 美味しかったぁ~❤

でね デジカメ 充電 してたのに SDカード 忘れてて・・・・・ 

ワンコ写真 一枚 も 撮れなかったんだ!ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  ごめんね。

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




DogRunSOL - 2013.09.15 Sun

土曜日(9/14) 久しぶり の お友達参上 で SOL ったよ~♪

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪  

 スカイくん

サッパリカット で イケメン に なってた スカイ君❤ おかえり。

元気そうで なにより♪ なにより♪♪

スカイ母ちゃん は 「 暑い!暑い! 」 と 溶けそうだったな・・・・・( *´艸`)クスッ♪  

そうそう! スカイ君 の 「 母ちゃん子 」 は 健在 だったよ☆

それから コーギー の リク君 が たくましくて・・・・・❤

 リクくん

ツナっち。 惚れてしまったらしく ストーカー やってたな ε-(;-ω-`A) フゥ…

パワフル元気 の イタグレーズ♪

 イタグレーズ

そんな イタグレーズ & スカイ君 に ツナごはん を 試食 して頂きました!

 試食中

どうだった? 美味しかったかい? 完食 だったけどさヾ(≧∪≦*)ノ〃 ヤッター!

と ここで デジカメ 電池切れ・・・・・

その後 ツナ の 大好き ダックス の 空クン登場 で ツナ 超ご機嫌❤

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

 ツナ20130914

< 写真 ↑↑↑ は 前半戦 の ツナっち です >




4さい♪ - 2013.09.12 Thu

本日 “ 9月12日 ” は ツナっち の お誕生日~♪

(。・ω・)ノ☆祝❤4歳☆ヽ(・ω・。)  

忙しくて 今日 は 何もお祝い してあげられなくて ごめんよ。

でも ツナの大好き 『 ピコピコボール 』 は プレゼント したよ♪

 ツナ誕生日

どうですか? 喜んで いただけたかな? 

 ツナ誕生日2

十分 喜んでいただいたようで ピーピー 鳴らして 遊んでます♪

“ ケーキ ” は お休みの時 また 作って あげるね☆

これからも 元気 に 仲良く 一緒 に 過ごしていこうね~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆ 

ツナ 大好き だよ~❤ ∪・ω・∪  ❤ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~




 

DogRunSOL - 2013.09.09 Mon

土曜日 DogRunSOL へ 行きましたよぉ~♪ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

撮れてる分 だけですが 写真 アップ しまぁ~す (^。^;)ゞ

いつも ボール を 元気に追いかける ベソちゃん♪

 ベソちゃん

ツナっち・・・・・ そんな ベソちゃん に 『  』 でしたよ(^艸^*)

 ツナ(Loveストーリー)

ラブラブ に 見えそな 写真だけ 編集 しちゃった❤゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

ベソちゃん と 姉妹 の ルゥちゃん♪ マイペース?

 ルゥちゃん
 
こちらも 毎度 元気☆ イタグレ の テオ君。 

 テオ君

動きが 素早くて 上手 に 写真 撮れなかったよ。 ごめんね・・・・・

まだまだ 土曜日 の SOL は お友達 が わらわら たっのしぃ~♪
 
可愛い チワワちゃん達 に お馴染み ダン君♪

 お友達2013090701

ボール大好き エルちゃん と マイペース ルナちゃん♪ 可愛い姉妹 です❤

 お友達2013090702

ラブ の マーリーちゃん と まだ パピー(3ヶ月) の ジオス君♪

写真 撮ってなくて 残念 なんだけど 2ワン とっても 上手に遊んでたの!

マーリーちゃん とっても 優しいお姉ちゃん みたいでしたぁ~ヽ(*’-^*)。  

 お友達2013090703

土曜日 も ツナ の 笑顔 に たくさん会えた SOL での RUN でした♪

 ツナ(笑顔)

また 遊びに 行こうね~♪ 今度 は カレー を 食さなきゃね(*・∀-)☆

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




青春? - 2013.09.04 Wed

今日 の ツナ の お散歩 は サト が 行ったよ♪

夕陽 に 向かって走る 息子ら  青春 だね~*。;・。(*ゝ∀・*)

 お散歩

で! ただいま の ツナっち は ・・・・・ 「 撫でて~ 」 の 催促中♪

 なでなで

しばらく なでなで していると・・・・・♡♥(。´▽`。)♥♡ カワイイ-

 なでなで

夢の中 へ 遊びに行っちゃった♪ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…  

昨夜 は 雷 が ゴロゴロ 怖くて 眠れなかったもんね。

雷 が 怖くて ずっと 震えが止まらなかった ツナ だったんですよ。 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 月曜日 の サト弁当♪ オクラの豚肉巻(ソテー)

 お弁当




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります