topimage

2013-08

ドッグラン・ジョイ - 2013.08.29 Thu

今日 は 定時 で 仕事 退社 しましたぁ~(^0^)v

なので 町内 の ドッグラン・ジョイ へ 行ってきましたよ♪

ワンコ は ツナっち だけ・・・・・ という まぁ~ いつものこと。

二人 で のんびり させていただきました♪

 20130829-2.jpg

サラダバー したり 木 に Shiiiii したり 私と並んで座って 語ったり❤

夕方 は 風 も 心地よく そよそよ 気持ちよかったぁ~(>▽<)

写真 は イマイチ ピンボケ だけど ツナっち 楽しそうに ラン したよ♪

 20130829-1.jpg

秋 が すぐそこまで 来ている 感じがしましたぁ~(^艸^*)

 DSCN6740.jpg





DogRunSOL - 2013.08.25 Sun

昨日 の 土曜日 は DogRunSOL へ 行って来ましたよ♪

でもね・・・ 暑くてね・・・ 疲れててね・・・ 写真 撮ってない。

最近 ダメダメ な 私 だす <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

でも イタグレ の レオン君 ・ クレアちゃん ・ アシュリちゃん

などなど たくさん の お友達 に 遊んでいただきましたよ♪

ありがとうございましたぁ~(^人^)感謝♪ 



変わりに 8月15日 の SOL での 写真 を UP しますね♪



久しぶり に 会えました。 ロビンちゃん と ニコくん。

 20130815-3.jpg

それから マメちゃん と マリンちゃん。

 20130815-2.jpg

マリンちゃん は この日 が ラストラン だったんだ・・・・・

元気 で とっても 可愛いマリンちゃん♪ ツナっち ラブリー だったよね❤

これからも 元気 で 楽しい毎日 を 過ごしてね(^-^)/

8月15日 も 8月24日(昨日) も ツナっち 笑顔☆ 楽しかったね♪

 20130815-1.jpg

そうそう! 昨日 は ツナっち を セルフシャンプー にて 洗ったよ!

3回目 で 少しづつ 慣れてきたかも・・・・・(?-?)v

けっこう 早く 洗って 仕上げちゃった! 大丈夫かな? 不安だな~(^。^;)ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】 置いて行かれた 太陽さん・・・・・

 DSCN6643.jpg




鹿児島♪ - 2013.08.19 Mon

連休 も バタバタ と 終わってしまいましたね・・・・・ (|||-ω-)ツカレタナァ…

お友達 に 誘われて 「 鹿児島 」 に 行って来ましたよ♪

目的地 は 南大隅町 の 『 雄川の滝 』 と いうところ。

さんざん 道に迷い 同じところ を クルクル。 ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン  

やっと 滝 の 展望所 ではなく 遊歩道入口 に 到着!

 雄川の滝1

遊歩道 は 登ったり 下ったり しんどかったo(。TдT。)oツライョ… 

でも 着いた先 は とっても 気持ち が いい場所 だったよ♪

 雄川の滝2

水不足 で 滝 の 水量 が 少なかったけど・・・・・

水 が 透き通ってて とっても 冷たくて 気持ちよかったんだよ♪

せっかく行ったんだもん! 

靴 なんて 脱ぎ捨て 足湯 ならぬ 『 足水 』・:*:・( ̄∇ ̄人)サイコー・:*:・

たまには 自然にふれるのも いいよ❤ ( ← 田舎者が言うセリフじゃぁないか (笑))

帰り道 海に映る 夕陽 が とっても キレイ だったよ♪

 夕陽

ただ 残念 だったのは 迷子の時間 が 長すぎて 食事 が 出来なかったこと。

次回 は 鹿児島 の 美味しいもの 食べたいよなぁ~♪

でも おにぎり & お菓子 持って行ってて よかったぁ~(^艸^*)フフフッ




正義の味方♪ - 2013.08.15 Thu

『 あっ! 正義の味方 “ 日向夏マン ” だー♪ 』

 日向夏実さん?正義の味方風

ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ニゲロォォォ!!  




仲良し♪ - 2013.08.14 Wed

毎日 暑い ですね~ (汗`・ω・ι)タラー

暑さに負けて ダウン して PC に 向かう元気 が ない・・・・・

さすが に 体 は 年齢 に 正直 です・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-

私 は ダウン気味 なんですけど 息子ら は 元気 です☆

今日 は お出掛けした 帰り道 ツナの散歩をするべく 野尻湖ぴあ へ♪

 仲良し

サト と ツナ で かけっこ~♪ どっち が 早いかなぁ~(^艸^*)

 仲良し

ツナっち。 めっちゃ 楽しそう に 駆けて来てる~♪ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 

今日 は ツナの勝ち だね☆ 記念 に 1枚 パチリ♪( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ  

 20130814-2.jpg

相変わらず サト と ツナ は 仲良し ですよ♪

 仲良し

特に サト が アイス や ムース を 食べてる時 は・・・・・(●´C_,`●)プッ  

 仲良し

これからも 仲良し兄弟 で いておくれ☆ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】

先週 の 土曜日 は SOL に 行ったんですよ~♪

で! すごい 一瞬 の 写真 が 撮れたので UP しますね。

 福ちゃん

完全 に 飛んでます☆ 誰 か 分かりますか?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ  

答え は 『 ダックス の 福ちゃん 』 ですよ~(^0^)/

 福ちゃん

大好き な タライ? お水? 目がけて ひとっ飛び~♪ って カンジ かな。

ツナ も もちろん 楽しい SOL時間 を 過ごしましたよ~☆^(oゝ∀・)v パチッ




ドッグラン・ジョイ - 2013.08.08 Thu

昨日・今日 と めちゃめちゃ 暑かったですよね! 皆さん 元気ですか?

暑すぎて 少しでも “ 涼しい散歩 ” を 求めて 行った先は・・・・・

町内 の ドッグラン・ジョイ♪  ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

夕方 は 日陰もあり 芝生 が ひんやり いいカンジ❤

ツナ も 楽しそうに マイペース に のびのび RUN 出来たね♪

そうそう! ドッグラン の 片隅 には ぶどう が 実を付けてましたよ!

 20130808-2.jpg

で しっかり 味見 させてもらったり しちゃって・・・・・キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

 20130808-3.jpg

甘酸っぱくて とっても 美味しかったです! 「 ママさん ごちそうさまでした (^人^*) 」

そんな 私の足元では ツナ が 何か落ちて来ないか? と 待ってます。

 20130808-1.jpg

が! ワンコ に 「 ぶどう 」 は NG なので 残念 な ツナ でしたぁ~。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】

今日 も お利口さん の ツナ に 美味しい おやつ あげようかな♪

 20130808-4.jpg

ホント に 嬉しそうな 可愛い 微笑みに 今日 も ノックアウト の 私です(^。^;)ゞ




病院にて - 2013.08.07 Wed

昨日 の 夕方 ツナ を 病院 に 連れて行ったよ。

目的は 1. 膝 の 経過 を 診てもらうため。

     2. フィラリア の 薬 を もらうため。

     3. 爪きり のため。

で 膝 は 良くも悪くも なっておらず 注射 を 打っていただきました。

ツナっち。 本当 に 病院 は 恐いようで ずっと 震えてたな・・・・・

 ツナ2

落胆 し 肩 も 落ちきっている ツナっち ↑↑↑

『 誰でもいいから ボク を 助けて~ 』 と 訴える 悲しい目・・・・・

 ツナ1

「 SOLでの顔 」 と 「 病院での顔 」 の 表情の差 が ありすぎ!!

先生 は ブログ を 見てくださっているそうで・・・・・( ありがたや♪ )

ツナ の 表情の差 には 私 と 先生 は 笑えます(^з^)プププッ

先生 も スタッフの方々 も とっても 優しいんですよ~♪

ツナっち。 頑張って 無事 診察 を 終えることができました☆

病院 の 先生 & スタッフの方々。 いつも ありがとうございます♪




DogRunSOL - 2013.08.04 Sun

土曜日 は DogRunSOL へ レッツ♪ ゴー♪ ゴー♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  

えっとぉ~・・・・・ 到着後 しばーーーーーらく の 間

お茶して 語って ケーキも食べて また 語って 語って RUN へ♪

涼しくなった時間 に やっと 重い尻 が 動いた私 だす・・・・・

“ 若さ ” というものを 感じない オババ風 の 私 だす・・・・・

しかも 全然 全く 1枚 も 写真 撮ってなかったしぃ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 

でも 帰る前には 頑張って ツナ を セルフシャンプー で 洗ったよ♪

昨日 で 2回目 の 挑戦 だったんだけど 1回目 より 上手くいったよ☆

ツナっち。 とっても イイ匂い で とっても サラサラァ~❤

「 私、濯ぎが足りなかったのかな? 」 

って 実は ちーっと 不安 な 私 なのでしたぁ~・・・・・(>▽<;; アセアセ 

ツナっち は 不慣れな私 に 洗われ 大変 お疲れになられたらしく

爆睡 してましたぁ~☆ ( 夢も見ていたらしく 寝言? で 吠えてたよ❤ )

 ツナ(夢の中)

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【 おまけ 】

 ツナと一緒に

SOL で ホットサンド を 待つ お腹を空かせた 親子♪ (* ̄m ̄)プッ




ひまわり - 2013.08.01 Thu

今日から “ 8月 ” はっやぁーいね!!

毎日 暑くて 熱くて 雨も 降らなくて・・・・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・   

あまりの 暑さ に ひまわり も 太陽 に 背 を 向けてるみたいだったよ。

 ひまわり

西都原古墳群 の ひまわり。 

熱中症 に 人 も ワンコ も 気を付けましょう~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪  




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります