topimage

2013-07

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2013.07.31 Wed

先週 の 土曜日 は DogRunSOL へ 行ったよ~♪ (毎週恒例☆)

いつも 元気 な イタグレーズ(^0^)/

 イタグレーズ

写真右上 = ツナ は クレアちゃん の 入浴 の のぞき見か? (*´pq`)クスッ

福ちゃん と ゆずちゃん❤ 笑顔 が 可愛い でしょ(^艸^*)

 福ちゃん&ゆずちゃん

福ちゃん ・ ゆずちゃん。 と くれば ツナ の 大好き な 空クン❤

 ツナ&空くん

見よ! ツナ と 空くん の ツーショット!!

ツナっち・・・・・ 満面 の 笑み ですよね! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  

デジカメ の 充電キレ で 写真 が もう 無いんですが・・・・・

久しぶりに まめちゃん にも 会えたよ~♪ 楽しかったぁ~ヾ(≧∇≦)〃  

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




 

RAINBOW - 2013.07.30 Tue

今日 は 朝から 虹 を 二回 も 観たよ! ( 電柱が邪魔だけど・・・ )

image.jpg

ラッキー♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いいこと あるかな?




がんばれ! - 2013.07.27 Sat

事務所 の 入口 で 元気に産まれた ツバメちゃん兄弟。

この 少子化時代 に 5羽 も!! 素晴しい(^0^)/♪

でも・・・ どこか・・・・・ 1羽だけ ちょっと 小さい・・・・・ (左端)

 写真

他の兄弟 に 負けることなく 元気に飛び立つんだぞ~! がんばれ!!




DogRunSOL - 2013.07.23 Tue

あつぅーい 土曜日 も DogRunSOL へ 行きましたよぉ~♪

では 編集した 写真 を ず ・ ず ・ ずぃーと UP しますね(^0^)/

元気 な ベソちゃん と リキ君 は “ ボール争奪戦 ” してました♪

 ボール争奪戦♪

ケンカ するわけでもなく とっても 可愛い2ワン でしたよ❤

こちらの ↓↓↓ の 3ワンズ も 上手 に 遊べてましたよ♪(^艸^*)

 ルゥちゃん&ベソちゃん&テオくん

テオ君 が 1番 元気 だったかも しれない・・・・・

 テオ君&アシュリちゃん
 
アシュリちゃん と テオ君 の 動きは早すぎて なかなか 撮れなかったよ・・・・・

恒例 の 「 おやつタイム 」 ですよ~♪ みんま 熱い眼差し で ガン見!!

 おやつタイム(熱い眼差し)

しかも みんな おやつ の 前では とっても イイ子~( ´艸`)ムププ  

それから サービスショット ですよ~❤

“ 若い レディー の 水浴びシーン ” ( 鼻血に注意してくださいね(。-∀-)ニヒ♪  )

 レディーの水浴び♪

どうですか! ♪♪♪ 水もしたたるイイ女~~ ♪♪♪ ってかぁ~(笑)

あっ!! 

『 変なおじさん = ツナ 』 登場 いたしました! マヂ!?【゜Д゜屮】屮

 ツナ(変なおじさん)

今回 も ベソちゃん が お気に召されたようで 後から 狙ってます。

しかも “ 満面の笑み~ ” (*´・∀・)ニヤニヤ  

それから 仲良し姉妹 の ルナちゃん と エルちゃん♪

 ルナちゃん&エルちゃん

写真 は 撮れなかったけど 2ワン で ボール追う姿 可愛かった~❤

初めてお友達 ももちゃん と 2度目? の エマちゃん♪

 ももちゃん&エマちゃん

色んな 表情 を 撮らせていただきました! 店長 の 太陽さん♪

 太陽さん

左上 = マイペース に 歩く。  右上 = 大きな アクビ中。

左下 = リキ君 に 唸ってる。  右下 = 撫でられて 癒され中。

どれも 可愛い 太陽さん でした❤ キュ━━ヽ(*゚ω゚*)ノ゛━━トォ!

暑かったけど 楽しかった SOL では ツナ の 笑顔 が たくさん♪

 ツナ

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

SOL の 梅の木 は “ セミ の ぬけがら ” も 収穫出来そうだよ!

 DSCN5917.jpg

また 遊びに行こうねぇ~♪ ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o




ドッグラン・ジョイ - 2013.07.19 Fri

今日 の 夕方 は 久しぶりに 町内 の “ ドッグラン・ジョイ ” に 行ったよ♪

営業時間 が 午後7時まで に なってたんだよぉ~(^0^)/

で もちのろん で 貸切 で ございましたぁ~♪

 ツナ(ジョイにて)

相変わらず 芝 が ふかふか してて 気持ちいい~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私 は 外周散歩♪ ツナ も マイペース に マーキング & 散歩♪

親子仲良く 夕方 の 運動 を 頑張ってきましたぁ~ v(。・ω・。)ィェィ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日 は “ ツナご飯 ” を 作りましたよ☆

まず  「 ささみ ・ 砂ずり 」  を テキトー に ソテー ( ちょっと豪華 )
 ツナごはん3

で! 視線 を 感じたので 後を振り向くと・・・・・

 ツナ(ご飯作り偵察)

ツナ が 何やら 嬉しそうに 暑い? 熱い! 視線 で 私 を みてた~!!

仕方ないから 可愛いから 味見 してもらったけどぉ~(^艸^:)ナニカ?

あと 野菜 も たーぷり 入れたよ goo~♪ d(* ̄o ̄)

 ツナごはん2

写真にはないけど キャベツ ・ 白ゴマ ・ パスタ ・ オリーブオイル も 入れた。

今回 初めて 使ったのが 『 ひじき 』

ミネラル で カルシウム ・ 鉄分 を 多く含む 食材 らしいので 採用!

出来上がり が いつもにも増して 「 まずそうかも? 」 って思ってたけど・・・・・

 ツナごはん1

いつもと あんまり 変わらなかったよ~ \(@^0^@)/よかったぁ♪

もちろん 味 も 変わらず 美味しかったらしく 完食 してくれました☆

夏バテ しないように ちゃんと 食事  しようね! ( 太らない程度にだけど・・・ )




DogRunSOL - 2013.07.17 Wed

暑い 暑い 15日 の 海の日(祭日) SOL へ 行きましたよ~♪

でも なかなか 外に出る 勇気 & 気力 が でませんでしたぁ~

 ツナ2013071501

で 「 初めてのお友達 」 ?? と 思いきや イメチェン した 美人姉妹❤

 ルゥベソちゃん・イメチェン

“  可愛い少女 ” って イメージから “ キレイなお姉さん ” になってたよ♪

もちろん 女子力 を お上げになられた 美人姉妹 を ツナ が 

ほって おくはずはなく・・・・・ “ 変なおじさん ” に なって・・・・・ 後ろから!

 ツナ(背後から)

HUG しまくって ましたぁ~ ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン! 【ゴ】【メ】【ン】【ネ】ョ>ω<。)・゚・  

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




帰ると・・・ - 2013.07.12 Fri

今日 は お昼 に 家に帰ることが出来ず 夕方 帰ると・・・・・

いつもの事ですが ツナ が お利口さん に 待っててくれます❤

 ツナ(お留守番)1
 
「 ツナっち は お利口さん だねぇ~♪ 」 と 褒めたたえます☆ ヾ(^^*)エライエライ  

でも 調子に乗りすぎて 褒めると グチ も 聞こえてきそうです・・・・・(o´_`o)ハァ

 ツナ(お留守番)2

やっぱりね・・・・・ でも いつも お留守番 ありがとちゃん❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の サト の お弁当 “ しょうが焼き弁当 ”

 お弁当

「 チーズin卵焼き & きゅうりの浅漬け 」 毎日 でも いいんだって~(^。^;)ゞ 




夕方散歩♪ - 2013.07.11 Thu

最近 の お散歩 は 日が沈むころから 出発♪

ツナお散歩

涼しくて ちょうど イイカンジ~ ルン(*’∪’*)ルン♪

ツナ も 軽快 に 歩いてくれます♪ ☆(ゝω・)vキャピ

が!! お散歩 に 行く前 の 撮れたて ホヤホヤ 写真♪  

こちら ↓↓↓

 ツナ(暑い)

今にも 溶けて しまいそうです・・・・・・・

では 涼しいお散歩 へ 行ってまいります ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!  




おねだり♪ - 2013.07.09 Tue

梅雨 も 明け 毎日 “ 猛暑 ” 続きですね アツ─(+ω+;`暑)─イ!

ツナ も 毎日 暑そうです・・・・・・

アイス を 食べていると 可愛い顔 してやって来ます♪

 ツナ(おねだり)

「 もう~ ホント に 可愛いんだから❤ 」 ← 親バカ です(^。^;)ゞスイマセン

そんな 可愛い顔 されたら あげるよね~(^艸^*)フフフッ

もちろん ワンコ用 ですが。

さぁ~ 太陽 も 沈んできた 午後7時。 お散歩 に 行こうかな♪

人 も ワンコ も 熱中症 に 気を付けましょうね☆




DogRunSOL - 2013.07.06 Sat

今日 も 暑い一日 でしたねぇ~ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 

それでも 遊びに行くよね~♪ DogRunSOL~(^艸^*)フフフッ

ツナっち。 SOL へ 向かう車 で 「 喜びの舞 」 やってたし♪

だけど カメラ の 充電 すぐ切れちゃって あんまし 写真 無いんだ。

でも SOL では みんな 楽しそうに ラン してたよね。

 SOL-2013070601.jpg

ツナ は 大好きな ダックス の 空くん の ストーカー 多忙 でしたが・・・・・

だから この 笑顔 なんでしょうか?

 DSCN5854.jpg

ホント 暑かったけど 楽しかったね❤

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

