topimage

2013-06

 - --.--.-- --


爆睡ツナ - 2013.06.30 Sun

今日はね ドシャ降り の 雨の中 SOL ったんだよ~V(o`・ω・o)V ブイブイ♪  

でも カメラ なんて 持たずに 行ったもんだから・・・・・

薄汚れた・・・・・ ツナ の 写真 は ありませーん。

で 帰る前には 不慣れな私 に シャンプー され 疲れたらしく・・・・・

只今 爆睡中 の ツナっち ですよ~☆

 爆睡ツナっち
  
雨の中 の ラン は 久しぶり だったけど 楽しかったかな?





蒲焼き♪ - 2013.06.29 Sat

先日 の ビール の つまみ。 なんですけどね 『 蒲焼き 』

でも “ うなぎ ” じゃなくて “ なまず ” ドォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォン!!  

 なまずの蒲焼き

これが 期待を裏切る くらい 美味しいんだよぉ~ (●´З`●)ノ【感動㊥☆】




DogRunSOL - 2013.06.27 Thu

先週 の 土曜日 は SOL に 行って来たよ~♪

でも あんまし 写真 撮って なかったよ~il||li (つω-`*)il||li  

暑いし ツナ の 監視 が 忙しいし 他のワンコ と 遊びたいし と

なんだ かんだ 言い訳付けて 撮ってた お友達 だけですが・・・・・

写真 アップ しますねぇ~ (^。^;)ゞ

久しぶり に 会えた ママっ子 の チロ君 です♪

 チロ君

ママさん の 膝の上 だけじゃなく 色んな チロ君 が 撮れました!

それから とっても 仲良し ジャック の こむぎチャン と リキ君♪

こむぎチャン&リキ君

見てるだけで とっても 楽しい気分 に させてもらっちゃった(^0^)v 

毎度 イケメン の ふく君 です♪

 ふく君

久しぶりに ツナ と ふく君 の ツーショット が 撮れたぞ♪v(・ω´・。)vブィ♪  

ビミョー な ツーショット だけどね・・・・・ 内緒話 かな?

ツナ は マイペース に 十分 SOL を 満喫 してました♪

 ツナ20130622

写真 右下 の ツナ の 真剣な眼差し の 先は・・・・・ ☆ おやつ ☆

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




お散歩♪ - 2013.06.26 Wed

昨日 は ずーっと “ 雨 ” で ひたすら 家の中 の ツナっち。

で 今日 の 夕方 は 気持ち が 良いくらい の “ 晴れ間 ”

ツナっち すごく 嬉しそう に お散歩 してたよね♪

 お散歩ツナ

健康ウンP も しっかり 出たし よかった♪ よかった♪♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 父 が スゴイ 生き物 を GET してきたよ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!  

 スッポン

対照物 が 無いので 分かりにくいですが かなり デッカイ! よ。

どうするんだろ? ペット にでも すのかな??コワ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!




DogRunSOL - 2013.06.21 Fri

またもや 遅くなりましたが・・・・・ 

先週 の 日曜日 の SOL での 写真 を UP しますねぇ~(^。^;)ゞ

 お友達

暑かったけど みんな 元気 に 遊んでましたよぉ~♪

 お友達

久しぶり の お友達 にも 会えたよ~ d==( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)==b  

豆柴 の 夏樹ちゃん と 天椛ちゃん です❤

 お友達

夏樹ちゃん は 大人しい 女性 に なってたな♪

天椛ちゃん は 活発 な 女の子 だったかな・・・・♪(^艸^*)

ツナ は ヨーキー の マリンちゃん に ロックオン❤ で ストーカー

 ツナ&マリンちゃん

お友達 も いっぱい♪ 優しい ママさん や パパさん に 可愛がられ

 ツナ

楽しい SOL での 時間 を 満喫した ツナ でしたぁ~♪

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

暑がり の ツナっち に 『 COOL ME 』 を 買ってあげました。

 COOL ME

『 水にひたすだけですぐにひんやり!夏のお出かけにオススメのクールウェア 』 

という それは 素晴らしい 救世主☆

サイズ は “ S ” を 購入! しかし デッカ かったぁー!!

しばらくすると 「 ズルッ 」 って 傾いて ヘン だった~Σ( ̄ロ ̄lll)  

 ズルッ

で 不器用な私 が もう1つ マジックテープ 追加 で 付けてあげました!!

 クール服

これで 次回 は 「 ズルッ 」 って 傾くことなく いけるかな?




 

暑い! - 2013.06.20 Thu

今日 も ムシムシ 暑かった ですね。

ツナっち も 暑すぎて 「 笑うしかない 」 ってな カンジ です。

 ツナ「あついっす」

ホント に 暑いよね~。 お風呂 に 入っても 意味ない カンジ だわ・・・・・

「 ん? ツナ どうかした?? 」

 ツナ「あついっす」2

ホント 我が家 は 暑すぎて ツナ に お願い されてしまった・・・・・(^。^;)ゞ

で 寝る部屋 に エアコン 付けてあげたら ツナ その部屋から 出てこない!!

よっぽど 暑かったんだね。ゞ(´Д`q汗)+・.  

さぁー! 私 も 涼しい部屋 へ 行こうかな♪(^艸^*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

台風 が 近づいていますね。 

災害 など 何も ありませんように☆ みなさん 気を付けて 下さいね!




 

寝相。 - 2013.06.19 Wed

会社 の 野良猫ちゃん こと 通称 “ ふさふさ ”

最近じゃ 私 の 机の上 で すごい寝相 で 爆睡 してる・・・・・

 ふさふさ

うらやましぃーなぁー。 私も お昼寝 したいぞぉ~(ー○ー)=3 ハァ  




誕生日♪ - 2013.06.17 Mon

今日 は サト の 16歳 の お誕生日♪

産まれてきてくれて ありがとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

 ケーキ

せっかく ロウソク 立てて 歌ってあげたかったのにぃ~~~

“ 拒否 ” されて しまったぁーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)カナシー

「 お年頃 の 男子 」 に なったのねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

 誕生日

こんなに ↑↑↑ 私の膝 の 上 で 無邪気 に 笑ってたのにね。

サト お誕生日 おめでとう~❤




DogRunSOL - 2013.06.15 Sat

大変 遅くなりましたが 先週 の SOL での 写真 です♪

少ないですが UP しますね(^。^;)ゞ

久しぶりに 会った ロビンちゃん と ニコくん ですよ♪

 ロビンちゃん&ニコくん

それから ツナ が 大好き ニコロビンパパさん と ママさん♪

 ニコロビンパパさん&ママさんに甘えるツナ

しっかり 甘えて 抱っこ してもらいに 行ってましたよ(^艸^*)

ニコロビンパパさん と ママさん と 言えば 「 おやつタイムでしょ! 」

 おやつタイム

先週 も 手作りジャーキー を たくさん ご馳走 に なりました。

いつも ありがとうございます♪ & ごちそうさまでした♪ by ツナ。

他にも お友達 が たくさん☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!  

 お友達

ツナ の 大好き 福ちゃん ・ 空くん ・ ゆずちゃん ファミリーも❤

 お友達2

そして ツナ は 空クン 『 ラブリー❤ 』 で ストーカー・・・・・

 ツナ&空くん

本当 に しつこくて 私 が 監視 で 付かないと いけないくらい!

そんな 母 の 苦労 も 考えない ツナっち は・・・・・

 ツナご機嫌

この 笑顔 の 通り 『 超ご機嫌❤ 』 です。

でも なんだ かんだ と 言いましても・・・・・

ツナ が 楽しんでくれたら 私も 嬉しいんですよぉ~~~♪(。・艸・)ウフフ

なので 明日 は SOL へ 遊びに行こうね♪




お弁当 - 2013.06.13 Thu

サト が 高校生 になり 2ヶ月 が 過ぎましたよ。

で! 私なりに 手抜き も 覚え~ の 毎朝 の お弁当作り♪

とりあえず ↓↓↓ こんな カンジ で 作ってますよ(^。^;)ゞ

 お弁当

プラス おにぎり 2個♪ ( 今日 は 鮭マヨ と 昆布 入り )

でも さすがに レパートリー 無くなっちゃったよ~ (´‐ω‐)=з 

明日 の おかず 何にしよう~(?_?)ナヤム




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

