topimage

2013-05

DogRunSOL - 2013.05.31 Fri

またまた 遅くなっちゃいましたが・・・・・ 

先日 の 土曜日 (5/25) の SOL での 写真 を UP します♪

まずは いつも まったり 太陽さん。

 太陽さん

トイプー の チャチャちゃん は ママさん の 肩のり が 上手♪

ダックス の サクラちゃん は とっても 元気 で・・・・・

ツナ が 「 乗ろうかな・・・ 」 ってしたら 叱ってくれる 良い子。

 チャチャちゃん&サクラちゃん

それから いつも 朗らか イタグレ の ふく君 です。

 ふくクン

いつも 仲良し姉妹 の ベソちゃん と ルゥちゃん♪

可愛い リード を プレゼント されて “ 女子力アップ ” だね☆

 ルゥベソちゃん

ツナ は どちらかと言うと ベソちゃん の 方 が タイプ らしい・・・・・

 ツナ&ベソちゃん

積極的 に ベソちゃん に ❤アピール してましたよぉ~(^艸^*)ムフッ

とって も 可愛く見えた ツナ ですが ルゥベソちゃん と 遊びたくて 

なっちゃん が 「 あそぼ♪ 」 って 来たのに ツナったら・・・・・

 悪ツナ

“ 悪ツナ ” に なって 「 ワンワン 」 言って 仲間外れ に!

もう少し 仲良く 遊べないですかねぇ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも ジャック の エド君 には しつこく 付きまとってたな・・・・・

 ツナ&エドくん

エド君 には 可愛い 息子くん も 居たんだよ~♪

 レオン家&りきクン

2ワンとも 初めての 「 ドッグラン 」 とは 思えないほど

お利口さん で 社交的 で ビックリ しちゃいまいたぁ~ Σ(`oдО´)スゴイ!

イタグレ の レオン君 ・ クレアちゃん ・ アシュリちゃん も 社交的♪

ただ レオン君 捕まってるのは 元気 なだけ だよね 。o@(^ゝω・)@o。

 レオン家

もちろん 土曜日 も 恒例 「 おやつタイム 」 は ありましたよ♪

 おやつタイム

ツナ も 十分 楽しんだ SOL での RUN でした♪ 

 スマイルツナ

この ↑↑↑ 笑顔 が たまりませんなぁ~❤ ← 親バカ全開 r(^ω^*)))テレマスナ

ツナ は いつも たくさん の 方々に 可愛がっていただき

本当 に 幸せ者 です❤ 心から ありがとうございます。

 幸せツナ

これからも 親子ともども よろしくおねがいします♪





スイトピー - 2013.05.28 Tue

部屋 に “ スイトピー ” を また 飾ってみましたよ♪

 スイトピーとタオル巻おじちゃん

タオルを巻いた おじちゃん も ここで 一休み♪ 一休み♪♪




成長中 - 2013.05.26 Sun

今日 も 午後 から DogRunSOL へ 行っちゃったよ~♪

しかも ツナ は 大好き な 空くん が 来てくれたから ご満悦~❤

そんな 優しい空くん は モテモテ でしたよ(^艸^*)

 わらわら♪

それに 今日 は “ おやつタイム ” が 3回 は あったしぃ~♪

 おやつタイム

HAPPY♪ HAPPY♪ HAPPY♪ の SOL での RUN でした☆

で 帰りに ツナ の 体重 を 昨日 に 引き続き 計ってみると・・・・・

たぶん 私の記憶 が 正しい ならば

2週間前 の 体重 は 2.78キロ くらい だったかな。 ベスト体重☆

が! しかし 昨日 は 2.85キロ ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  エッ?

今日 は なんと!! 2.91キロ ・・・・・ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ツナっち。 元気 に 日々 成長中・・・・・・・・・・☆

と いうことで 今夜 の ツナごはん♪ は コレ ↓↓↓ 

 ツナごはん

[ キャベツ ・ きゅうり ・ 豆腐 ・ ゴマ ・ トマト ・ いりこ ]

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




あはっ♪ - 2013.05.25 Sat

今日 は 午後 から DogRunSOL へ 行きましたよ~♪

で。 とりあえず なんでも かんでも 写真 撮ってたら すごい 撮ってた!

[ もちろん ピンボケ 失敗 多々 ありますが 378枚!! ]

ので! 編集 は 後日 暇! ひま! ヒマ! に していきまぁ~す(^。^;)ゞ

とりあえず 『 今日 も すごく 楽しかったよ♪ 』 が

ツナ の ドヤ顔 で 十分 お解り頂けると 思います(^艸^*)カワイイ

 DSCN4796.jpg

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました~~~❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう! 今日 は 事故 も あったんだよ!!

ベソちゃん が 投げてもらったはず の ボール が SOLパパの顔(あご) 直撃!!

倒れこむ SOLパパ・・・・・・・・・・ を 激写♪ (*^-゚)vィェィ♪

 DSCN5137.jpg

いたって 元気そうな SOLパパ に 安心した ツナ と ルゥちゃん でした♪

 DSCN5139.jpg




ウメッシュ♪ - 2013.05.24 Fri

先日 “ 梅 ” を 大量 に いただきました♪ 5キロ は あったな。

とりあえず 『 梅酒 』 の 材料 揃えるでしょ! そうでしょ!

 梅酒準備

で 「 梅酒 を 美味しく呑む 自分 」 を 想像して 作るでしょ!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

 梅酒

調子こいて 2種類 も 作ったり なんか しちゃって・・・・・(^。^;)ゞ

で! どんだけ 待てば 美味しい 梅酒 に なるんですかね?

こういう時にこそ 『 今でしょ! 』 って 言葉 が 欲しいよねぇ~♪

『 家宝は寝て待て 』 って ことですかね・・・・・ (´∀`)ワクワク

あと 写真 は 無いけど “ 梅シロップ ” も 作ったよ~♪




魔法の美術館 - 2013.05.22 Wed

先日 『 魔法の美術館 』 に 行きました♪

 美術館1

光の前 を 通ると 私 の 頭上 に デッカイ “ くじら ” が 飛んでる!!

 美術館4

あとね♪ デッカイ “ ぞう ” が 歩いてきたり・・・・・

 美術館3

めちゃ たっのしぃ~♪♪♪ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

私 『 分身の術 』 も 使えたんだよ~~~! すごいでしょう☆

 美術館2

他にも 色々 な 作品 が あったんだよ~ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 魔法の美術館

私 は オススメ です☆

母ちゃん ホント は ツナ も 連れて行って あげたかったんだよ~。

でも お留守番 ありがとうね♪(^0^*)/

今度 の 休み は ツナ と お出かけ しようね~ o(U・ω・)⊃ワンッ




DogRunSOL - 2013.05.17 Fri

えっとぉ・・・・・ 随分 間 が 空いてしまった (*´・人・*)Sorry。。

では 写真 だけでも じゃんじゃん UP しますね~♪ 少しだけど。

そうそう! 前回 の ツナ の ご機嫌❤ な ワケ は・・・・・(^艸^*)

大好き な ダックス の 空くん と 一緒 に RUN できたから です❤

 ツナ&空くん1

しつこい程 に 付いて まわって ました・・・・・

 ツナ&空くん2

そんな ツナ を 怒りもしないで いつも 優しい 空くん。 ありがとう♪

空くん の ファミリー の 福ちゃん と ゆずちゃん も 可愛い~❤

お友達

それから 他にも お友達 が たくさん いまいたよ♪

 お友達2

イテグレーズ は いつも パワフル 元気 でした~(^0^)/

 お友達

それから 恒例 の “ おやつタイム1 ” 

 おやつタイム1

みんな 健気 で この時 だけは お座り が 出来たり するよね♪

“ おやつタイム2 ” 福ちゃん空くんゆずちゃんママ 編。

 おやつタイム2

前列 は だいたい イタグレーズ が 居るんですが レオンパパ に 阻止され・・・・・

すごい 状態 で 3頭 が 連なってましたよ( ´艸`)ムププ  

 イタグレの3つ首?

でも いつも 元気 な イタグレーズ 大好き ですわ❤

それから 小さい チワワらしい パンちゃん♪

 パンちゃん

パパさん の 手の中 で ウトウト・・・・・ 幸せそう でした(・∀・)♪+.゚  

[ 写真 が 撮れてない お友達 ごめんなさい ]

日曜日 は 3ラウンド した 私 と ツナ。

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤ 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




あはっ♪ - 2013.05.12 Sun

今日 は 午前中 から DogRunSOL へ いきましたよ♪

で ツナ は 第3ランウンド 突入 にして この ↓↓↓ 笑顔❤

 ツナ「あはっ♪」

& シッポ が いつもより フサフサ 大きく 揺れていますよ~(^艸^*)

その ワケ は また 後日 UP しますね・・・・・(^。^;)ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

平日 は サト が 6時出発 だから 5時前 に 起きなくちゃいけない 私・・・・・

「 早寝 早起き 」 を 心がけておりますの♪ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

正直 “ TOSHI ” には 勝てない 今日この頃 ですよ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 




警備中 - 2013.05.09 Thu

ツナっち。 完全復活 と なりました❤ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!  

で 元気 に なられた ツナ は・・・・・

台所 で 自分 の ご飯 を 「 誰にも取られてなるものか! 」

 ツナ(台所にて)

と ばかりに 鼻はクンクン してますが 警備中 です( ´艸`)ムププ 

ツナ の 鼻 が 向く先 には もちろん コレ ↓↓↓ 「 ツナごはん 」

 ツナごはん

[ 豚肉 ・ 鰹 ・ もやし ・ キャベツ ・ ブロッコリー ・ 椎茸 ・ パプリカ 
・ ピーマン ・ カボチャ ・ 人参 ・ パスタ ・ 豆乳 ・ オリーブオイル ]

こんな 見た目 “ まっずそー ” な ご飯 だけど・・・・・

ツナ は 美味しそうに 毎日 食べてくれるから 母ちゃん 嬉しいよ❤

これからも 元気 な ツナ で いてね☆




男山 - 2013.05.08 Wed

タイミング が ずれちゃったけど 「 5月5日 の 子供の日 」

近所 で 初節句 が 行われ お家には 立派 な “ 男山 ”

 男山

が 出来てましたぁ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ スッゲー!!

コケ とか 池 とか 吊り橋 とか 凧 とか 芸が細かい! 職人技!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の ツナっち。

完全復活☆ まで もう少し かな・・・・・ 早く 元気 に なぁーれ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります