topimage

2013-03

SKY♪ - 2013.03.31 Sun

昨日 は DogRunSOL へ 行きましたよ~♪(^0^*)/

その 様子 は 後日 UP しますね・・・・・(^。^;)ゞ

で 今日 は お友達 の 『 SKYくん 』 の 写真 を UP します!

 SKY1

昨日 も おやつ食べたり 吠えたり 走ったり 楽しかったよねぇ~♪

でも “ 母ちゃん大好きっ子 ” の SKYくん は 母 が 居ないと・・・・・

 SKY2

寂しそうな 顔 してたよね。

懐かしく 昔のファイル を 開いてみたら 可愛いSKYくん 発見☆

 SKY3

約2年前 だね。 「 きゃー❤ 可愛い~♪ 幼顔だ! 」 (^艸^*)

昔も今も “ おやつ大好き ” には 変わりないね(笑)

SKYくん と 母ちゃん の 仲良し写真 も あったよ♪

 SKY4.jpg

これから なかなか 会えなくなっちゃうけど 母ちゃん と 仲良くね❤

SKYくん も SKYママ も 大好きなお友達 でした。

いつでも SOL で みんな で 待ってるからね~~~(o^∇^o)ノ





四つ葉 - 2013.03.29 Fri

最近 バタバタ しております・・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

サト が 高校生 になり ( まだ、入学していませんが・・・ ) 

生活リズム が 大きく変わる予感 がした 昨日 は 不安 が いっぱい!

色々考えたり 心配したり 不安に思ったり モヤモヤ した 一日でした。

出かけた先 で “ 四つ葉のクローバー ” を 2つ も 発見!!

 DCIM1488.jpg

少しだけ 気持ち が 前向きに 思えた瞬間 でした (^ー^* )フフ♪

新しい 高校生活スタート に 向けて 頑張らなきゃね!p(*^-^*)q




お友達 - 2013.03.28 Thu

遅くなりましたが 日曜日 の お友達 の お話♪

まず チワワ の ハナちゃん と ランちゃん。

 ハナちゃん&ランちゃん

ちょっと 人見知り なのか 控えめな 可愛い女の子 でした(^艸^*)

それから 元気 に ニコニコ 走り回っていた トイプー の アリスちゃん。

 アリスちゃん

開放感 と 自由 を 表現するかのような 走り で

思わず 「 嬉しいね~♪ 」 って 声かけたく なっちゃいました。

“ ぬいぐるみ ” みたいに 可愛くカット した トイプー の エマちゃん♪

 エマちゃん姉妹

黒い トイプー の 女の子。 お名前 忘れちゃいました・・・・・ ゴメンネ。

2ワン とっても 元気 で 仲良し で ボール 目がけて 走ってた♪

やっぱり トイプー って 走るの速いし 元気 だわ~☆(^0^*)/

で 日曜日 ツナ が 惹かれた チワワ の 女の子❤ ノンちゃん。

 ツナ&ノンちゃん

愛も変わらず ニコニコ 笑顔 で ストーカー してましたよ♪

 ツナ(エヘッ)

ドッグラン・ジョイ で お友達 出来たの 初めてかも~(^v^)♪

また ご一緒 出来た時 は 遊んで下さい。

ツナ も お友達 出来て よかったねぇ~(*´∇`*) 




GO!GO! - 2013.03.24 Sun

金曜日 の 夜 から サト の 様子 が 怪しい・・・・・

案の定 風邪っぽい! 咳 と 鼻水 出まくり & 中耳炎 も!!

土曜日 何とか お昼前 に 耳鼻科 へ GO! しかし 1時間待ち!!

待ってる間 に 通学靴 購入 で 靴屋さん へ GO!

それから 遅い ランチ へ GO!

合格 の ご報告 ・ お礼 の 為 宮崎天満宮 へ GO!

高校 の 制服注文 へ デパート へ GO!

硬式用 の グローブ 購入 で スポーツ店 へ GO!

教科書 購入 で 書店 へ GO!

頂いた ジャージ の ネーム入替 の 為 指定店 へ GO!

サト の 伸びた髪 を 散髪 する 為 床屋 へ GO!

夜 は 野球部 の 合格祝 の 宴 へ GO!

ホント 土曜日 は “ GO!GO! ” で 忙しかったな・・・・・(〃´o`)=3 フゥ 

でも 宮崎天満宮 の 『 桜 』 は キレイ でしたよ(^艸^*)

天気 が 悪かったから イマイチ だけど 写真 撮ってきたので どうぞ!

 DCIM1476.jpg

小さい桜 が たくさん 寄り添って 花咲かせてて 可愛くて キレイ。

 DCIM1478.jpg

サト の “ ピース ” ↓↓↓ が 分かるかな?

 DCIM1475.jpg

出店 とか あって 楽しそう でした~♪ ( 素通り の 私達 でしたけど・・・ )

 DCIM1477.jpg

で! 日曜日 の 朝 の サト。 熱だしたぁ~ Σ(|||▽||| ) やっぱりね・・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

土曜日 お留守番 を お利口さん に していた ツナっち。

今日 は サト の 病状 も 気になるし

午後 からは 仕事 も 入ってたから 近くの ドッグラン・ジョイ へ GO!

 ツナ

貸切 だったけど 母 と 仲良く 遊んだよね♪ (^艸^*)

しばらくしたら お友達 が 来たけど つづき は また 後日・・・・・

おやすみなさい☆  




さくら - 2013.03.21 Thu

昨日 の 夕方 の お散歩♪

「 せっかく 晴れたし 桜 を 見ながら お散歩したい♪ 」

と 思い 馬事公苑 に 行ってみました。

 DCIM1473.jpg

桜 が 咲き乱れて おりましたよ~ (^0^)/

 DCIM1471.jpg

携帯での 撮影なので あまり “ 感動 ” が 伝わらないのが 残念。

一応 「 ツナ と 桜 」 で 1枚 パチリ♪ ( 後ろに馬が居るよ! ) 

 DCIM1469.jpg

ドッグラン・ジョイ の 近くを通ったら 営業 やってたので 迷わず GO!

 DCIM1464.jpg

やっぱり 自由 に 走れる方 が 楽しいらしく 笑顔 の ツナっち。

 DCIM1465.jpg

昨日 は 珍しく 置いてある オモチャ を お気に召したらしく・・・・・

投げたら 走って 取りには行く が! 持っては 来ない。 を 繰り返したよ♪

[広告] VPS


たった 30分 だけだったけど 楽しく ラン できて よかった♪

満開 の 桜 も 見れて ホント よかったぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

『 春 』 だねぇ~♪




ご報告 - 2013.03.20 Wed

我が家 の 受験生。 一応 志望校 『 合格 』 確定 です。

で 昨日 「 入学のしおり 」 を いただいて 帰って来ました♪

 DCIM1462.jpg

シマシマひき子さん方々からも お祝い の お言葉 いただきました!

サトよ! よく頑張りました! おめでとう~ Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 雨だし まだ 大事に風邪を維持 している 私・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

雷 が 怖くて 机の下 から 出てこない ツナ と 仲良く ゴロゴロ しようかな❤

 DCIM1460.jpg

さっきまで ブルブル 震えてたのに 安心したのか 寝ちゃった(^艸^*)




卒業式 - 2013.03.18 Mon

今日 は サト の 『 卒業式 』 でしたよ~♪

 卒業

大きな病気 や 怪我 を することなく 無事 に 育ってくれました。

年頃の息子 ですから 多少 の 反抗 は ありますが・・・・・

“ 愛しい息子 ” です。 卒業 おめでとう!

それから 高校生 に なっても 頑張れ! 応援 しています!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 野球部 の 『 除幕式 』 も あったんですよ~(^艸^*)

 DSCN3866.jpg

ホント 当時 は たった 10人 という 部員数 で 「 県大会優勝! 」

奇跡 と いいましょうか・・・・・ チームワーク と いいましょうか・・・・・

こんな 立派 な 記念碑 を 建てていただきました。




記念撮影 - 2013.03.17 Sun

昨日 ちょこっと だけど DogRunSOL へ 行きました。

さすがに イマイチ 体調 が “ いつも通り ” とはいかず・・・・・

残念 な 私 でしたが・・・・・

『 ツナ と SOL桜 』 で 携帯 で パチリ♪ 記念撮影。

 DCIM1436.jpg

可愛いピンク の 桜 に 「 こんにちは 」 って してるみたい だね❤

 DCIM1437.jpg

そして もう1枚。 食べれるのか クンクン 物色 しているよう・・・・・ だね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

で! 昨日 の 夜 は 『 野球部卒部式 』 が ありましたよ~♪

なんか すごく 感動的 で めちゃめちゃ 泣けたよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

サト からの メッセージ も すごく 嬉しくて 号泣。

母 として すごく “ 幸せ ” な 言葉 を もらいました❤

それから 自分 で 作った スライドショー でも また 泣いた・・・・・

本当 に 楽しませてもらった 中学野球生活 でした!!

 DCIM1454.jpg

みんな 本当にありがとう! 君達 は 最高 の チーム でした!!

助けて下さった 父兄の方々 心から感謝 です! ありがとうございました!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の ツナっち。 

母 に だまされ? 病院 に 連れて行かれ 予防接種 打ってきたよ。

で お昼からは 風邪ひき母さん と ゴロゴロ お家で すごしましたとさっ♪






春なのに - 2013.03.15 Fri

ずいぶん 暖かい日 が 多くなり もうすぐ そこには 『 春 』

お散歩の時 に 見つけた かわいい “ すみれ ”

 DCIM1404.jpg

ニョキニョキ 顔だす “ つくし ”

 DCIM1410.jpg

明日 は 野球部 の 『 送別会 』 ( ← この時スライドショー上映♪ )

月曜日 は サト の 中学校 の 『 卒業式 』 

バタバタ 忙しい 今年の春 なのに 風邪 ひいた!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

寝込む前 に 仕事を早めに上がらせてもらい 病院 へ GO!GO!

病院 の 先生様 に 言ってみた・・・・・

「 風邪で寝込んでる暇は無いんです! 点滴 も して下さいね! 」

しっかり 点滴 打ってもらったぜぇ~! v( ̄ー ̄)v 

“ 病は気から ” が モットー の 私 は 病院から帰り

可愛い ツナっち の お散歩 にも 行ってやったぜぇ~♪

 DCIM1425.jpg

『 春だからこそ! 』 元気 でいなくちゃ いけないよね! 

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! 




ホワイトデー - 2013.03.14 Thu

今日 は 『 ホワイトデー 』 でしたね♪

父 が お寿司 を 買ってきてくれましたよ~ (= ̄▽ ̄=)V やったね☆

 DCIM1422.jpg

それから ↓↓↓ これは 先日いただいた “ クッキー ” バリウマ(^艸^*)

 DCIM1387.jpg

それから それから 食べたくて 買ってきた “ 抹茶ケーキ ” 最近のヒット!

 DCIM1423.jpg

ツナっち。 ケーキ が 食べたくて 顔 を 近づけるも 届かず・・・・・

 DCIM1424.jpg

と この写真 では 分かりませんが 恨めしい視線 を 感じつつ 食べました♪

最近 の ツナっち。 なかなか 遊んでもらえず 怒ってるはず・・・・・

今日 なんとか スライドショー 95% 完成 しました!( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

PCオンチ の 私 には チンプンカンプン の 作業 でしたよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

とりあえず 『 一安心 』 かな(^艸^*)ウフッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ツナ と ミニトマト の 動画 を UP しますね♪

[広告] VPS


いつも 遊んでから? 格闘してから? 食べるんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

で やっと 食べてる時 の 動画 ↓↓↓ です。 可愛い でしょ❤

[広告] VPS


今度 の 週末 は ツナ と お出掛け できますように☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります