topimage

2013-02

待ってました! - 2013.02.27 Wed

やっと でました! 『 俺物語 3巻 』

 DCIM1376.jpg

コテコテ の ピュア な 少女漫画❤ (^艸^*)

まだまだ 私 も 若いなぁ~(笑) 





DogRunSOL - 2013.02.25 Mon

では 昨日 の SOL での 写真 を UP しますね♪

午前中。 ツナ は トイプー の もなか君 の ストーカー してました。

でも もなか君 は チワワ の チヂ君 にも 好かれていたみたいで❤

 モテモテ1

チワワ2ワン に モテモテ でしたぁ~❤(^艸^*)

 モテモテ2

3ワンズ の なんとも言えない 絡み・・・・・ も ありましたが・・・・・

みんな 楽しそうな 可愛い笑顔 で たまりません!!(*´ェ`*)ポッ 

それから 豆柴 の 3ワンズ も 負けず 可愛かった ですよ❤

 しばしば1

諭吉君 相変わらず パワフル 元気 でしたね~(^0^)/

梅ちゃん も 相変わらず 小っちゃくて 可愛い~♪ 

 しばしば2
 
リンちゃん の 笑顔も最高 に 可愛い~❤

ホント 同じ犬種 でも みんな お顔が それぞれ で 可愛い よね!

午後。 ツナ の 脱臼 が 心配 で 写真 少ないですが・・・・・

 わらわら

わらわら 楽しいかった 時間 が 伝われば 嬉しいです♪(^。^;)ゞアハッ

ツナ の 後左膝 の 脱臼 は まだまだ 勝手 が 悪そうです。

でも 本人 は とっても 楽しかったようで たくさん の 笑顔! 笑顔!

 ツナ

早く 慣れて 一日でも早く 元の様に 走れるように なるといいね♪




熟睡 - 2013.02.24 Sun

今日 は 快晴! ラン日和 なり~♪(^0^*)/

と いうことで DogRunSOL にて 今日 も 楽しく 遊んできましたよ!

で・・・・・ 遊び疲れて 私の膝の上 で “ 熟睡 ” しております。

 DCIM1369.jpg

可愛い 寝顔 です❤ (^艸^*)はい・・・・・ 親バカ です(^。^;)ゞ

動いたので・・・・・ アングル 変えて もう1枚。

 DCIM1370.jpg

小さい手 を お顔にもってきて これまた 可愛いぃ~❤

いいんです! 親バカ で・・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 

ツナっち。 ぐっすり おやすみね~☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SOL での 写真 は 後日 編集 して UP しますね・・・・・スイマセン。

今日 は 「 ヤキモチ梅ちゃん 」 が 可愛かったので その 写真だけ♪

 ヤキモチ梅ちゃん?

ツナ と パパさん の 後ろで すごく いじらしくて 可愛かったね❤

そして 割って 間に入って来た 梅ちゃん! 

 DSCN3527.jpg

頼もしく 思えました!女子 は これくらい 強くなくちゃね!( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 




参観日 - 2013.02.22 Fri

今日 は サト の 中学最後 の 参観日 でしたよ~♪

参観授業 ・ 全体会 ・ 学級懇談 ・ 専門委員会 と あったけど・・・・・

色んな話を聞くことができたり 良い参観日 でした(^v^*)/

もうすぐ “ 卒業 ” かと思うと 涙 が 出てきます。 (出てきたけど・・・^。^;)

それから 一般受験。 教室には・・・・・

 DCIM1358.jpg

こんな 素敵な絵馬 が! そして 各個人 の 手書き絵馬 も ありました。

みんな が 志望校 に 合格 できますよう 心から 祈っています☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナっち♪ 何か を “ じーーーっ ” て 見てるね♪

 DCIM1355.jpg

もちろん! 視線 の 先には 『 おやつ 』 でしたぁ~❤(^艸^*)

 DCIM1356.jpg

さっき 夕飯 食べたんだけどね。 ツナ も おやつ は “ 別腹 ” だね!

さすが! 『 母譲りだね~♪ 』 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




愛車 - 2013.02.21 Thu

今年に入り 通勤用 に 愛車 購入 (^艸^*)ウフッ❤

 DCIM1353.jpg

風にも負けず 寒さにも負けず 雨には負け で 頑張ってます☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そろそろ 真面目 に 『 スライドショー作成 』 しなくてわ!!!

ガンバレー☆ わ ・ た ・ し! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 

間に合わなく なっちゃうよ~ \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




思春期? - 2013.02.20 Wed

今夜 の ツナっち。 ビッグジャーキー を カミカミ してました♪

[広告] VPS

 
あんまり 熱心 に カミカミ してるので ジャマ してみたよ❤

 DCIM1350.jpg

なんか すっごい イヤそうな顔 されちゃったよ~(^。^;)ゞ

 DCIM1351.jpg

す ・ すいませーん・・・・・m(。・ε・。)m 

ツナっち もしかして サト と 同じ 『 思春期 』 ですか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 




甘えん坊 - 2013.02.19 Tue

仕事 を していたら パソコン の 前 に ドーン と 登場☆

 DCIM1341.jpg

野良猫 の 通称 “ 毛ふさふさ-ちゃん ” です!

初めて会った頃 は 近寄りも しなかったのに・・・・・ 

今 は 仕事の邪魔 してまで 「 撫でて~❤ 」 って 甘えに来ます。




夢の中 - 2013.02.18 Mon

昨夜 の ツナっち。 疲れて スヤスヤ 寝ていましたよ☆ (^艸^*)カワイイワー

 DCIM1339.jpg

でも なんか・・・・・ 夢 でも 観ている カンジ の ツナっち。

 DCIM1340.jpg

お次は ・・・・・

 DCIM1338.jpg

もしかして 『 ジャンプ大会 』 とやらに 出場 してたりするのかな?

ツナ☆ ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! 

勝てば 史上最年少 間違いなしだぞー!( ´艸`)ムププ 




DogRunSOL - 2013.02.17 Sun

今日 は DogRunSOL へ 遊びに行きましたよ~♪

ツナ の 脚の様子 を 見守りつつ RUN させました。

脚 は 相変わらず 勝手が悪そう なのか 痛いのか 後左脚 浮いてて・・・・・

なんだけど! 「 遊びたい気持ち 優先♪ 」 って オーラ が ビンビ で!!

今日 が 二回目 だったかな? ラムちゃん を 遊びに 誘ってた ツナ。

 ツナ&ラムちゃん

あっさり フラれて いたようです・・・・・ (^艸^*)ウフフッ

それから 今日 も 元気 で 仲良し姉妹 の ベソちゃん ルゥちゃん♪

 ベソちゃん&ルゥちゃん

今日 は ツナ が 心配 だったので 写真 は あんまり 撮ってません。

でも “ 親の心 子知らず ” と 言いましょうか・・・・・

 ツナ・・・

後左脚 が 痛々しく 見えるのに “ マウント ” したり “ 走ったり ”

ツナっち~! 話が出来るなら 母 と お話 しようぜぇ~!!

そうそう!午後 からは イタグレーズ も 合流 で 賑やか だったよ♪

[広告] VPS

パピヨン の マロン君。 イタグレーズ に モテモテ でした❤

本日 も 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 




病院 - 2013.02.16 Sat

先週 後左脚 を 脱臼 してしまった ツナっち。

今日 も 午後 から 病院 へ 行ってきましたよ~。

で 診察 の 結果 は・・・・・

『 先週 に 比べたら ずいぶん 良くなってます! 』

って 言っていただきました。v(。・ω・。)ィェィ♪ 

外れた膝 も すぐ 元に戻るし 膝の動き が なめらか だとか。

痛がらない ので 神経とかの 損傷 も 無いでしょう とのこと。

でも 相変わらず 左脚 に 体重が乗せられないのか ちょっと ヘン!

「 勝手が悪いのかもしれないですね 」 って 言われました。

もう少し 様子 を 見守ろう と 思います。

そして 運動して 筋肉 で 補うように していかなければ! です!!

ツナ 頑張れ~☆ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナっち。 グリニーズ に かぶりつきぃ~♪

 ツナ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります