topimage

2013-01

WIN! - 2013.01.29 Tue

【 1月30日 】 1回目☆ サト~ p(*^-^*)q  がんばれ~♪

 DCIM1267.jpg





DogRunSOL - 2013.01.28 Mon

日曜日 は 思いのほか 日差しが暖かく 風も無く ラン日和 でしたよ♪

一緒 に 遊んだ 柴犬 の おーちゃん君 と トイプー の そらクン。

 おーちゃんクン&そらクン

日曜日 は おーちゃん君 が 上手 に 遊んで くれました♪(^0^*)/

でもね ツナ は 『 降参 』 したらしく お腹 見せ放題で・・・・・(笑)

 芝犬ツナ

おーちゃん君 に 負けず と 『 芝犬 』 に 変身 してました♪(^艸^*)

それから 仲良し姉妹 の ベソちゃん & ルゥちゃん。

 ルゥベソちゃん

久しぶり の デニーロクン & はなちゃん。 可愛い~❤

 デニーロクン&はなちゃん

みんな 楽しそうに ラン して 遊べたね♪

ツナ も 相変わらず 楽しそう に ラン したり ストーカー したり♪

 ツナ

母 に 無理やり SOL梅 バック に 写真 撮られたり・・・・・

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SOL梅 満開? 本当 に 綺麗 でしたよ♪

 DSCN2903.jpg




BIG☆ - 2013.01.26 Sat

今日 は 私 の お買い物 に 付き合ってくれた ツナっち♪

大きな ご褒美 あげましたよ❤ 何だか わかりますか?

 DCIM1266.jpg

“ ジャーキー ” です! ↑↑↑ ツナ 必死 に カミカミ してる! 

 DCIM1265.jpg

しかも 長くて かなり “ BIG ” でしょう~(^艸^*)ウフフフッ

これで ツナ の いい 「 カミカミオモチャ 」 なることでしょう・・・・・❤ 

明日 も 寒いのかな? 暖かく なりますように~☆(^人^)☆彡☆彡




Toppa - 2013.01.25 Fri

寒いですねぇ~ {{{{(+ω+)}}}}サムサム-  

インフルエンザ とか 風邪 ひいてませんか?

ちなみに 我が家 は みんな 元気 に してますよ~♪

もうすぐ サト の 受験 や 卒業 に ともない バタバタ しております。

受験 に あわせて 色んなお菓子 が 限定 で 発売 されてますよね♪

 Toppa

これ食べて ↑↑↑ 受験生の皆さん! 受験 を 『 トッパ 』 してね❤




DogRunSOL - 2013.01.20 Sun

今日 は 暖かく ラン日和 なり~♪

たくさん の ワンコ が わらわら 楽しそうに しておりました!

ということで 編集 した 写真 を じゃんじゃん UP しちゃいますよ♪

 わらわら1

キャッホー♪ みんな 楽しそうだね~(≧∇≦)キャー♪  

 わらわら2

諭吉くんパパさん の おやつタイム あったね~♪

 わらわら3

写真 が 無いけど 今日 は チワワ が 多かったよね♪
 
 わらわら4

後半 ツナ は 小太郎君 に ロックオン❤ で 私 は 疲れました・・・・・(汗)

 わらわら5

今日 も わらわら 楽しい SOL での RUN でした・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・  

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました❤感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝  




日本一 - 2013.01.19 Sat

今日 は 午前中 お仕事 頑張って・・・・・

午後 からは 高校サッカー を 一人 で 盛り上がって 応援♪

『 感動 』 しちゃいました!!(o^-^o) ウフッ 

鵬翔高校 サッカー部 の みなさん ・ ご父兄の方々 

「 優勝! 」 本当 に おめでとうございました☆\(o⌒∇⌒o)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕方 ツナ と 今年オープン した “ ドッグラン・ジョイ ” に 行きました!

車 で 5分 だから 近いのが いいよね♪ 

実は 今日 で 3回目 だけど 今日 も 『 貸切 』 だったので

ツナ は 優雅 に 走って ましたよ♪

 ツナ

「 私 が 歩いて 距離 が 出来れば 私の所まで 走る 」 の 繰り返し。

親子共々 良い運動 に なったね♪




 

懐かしや♪ - 2013.01.17 Thu

昔 の 写真データ で 可愛いワンズ 発見 です!

 だーれでしょ?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日 から 『 作らなくてはいけないもの 』 が 出来るまで

ブログ UP は スローペース で していきたいと おもっちょります!

そこんとこ よろしく だぜぇ~ (*`・ω・)ゞシャキィィィィン




DogRunSOL - 2013.01.15 Tue

遅くなりましたが 先週の土曜日 は SOL へ 行きましたよぉ~♪

お友達 も たくさん いましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ 

では 写真 を じゃんじゃん UP していきたいと 思います!

ツナ と 同じ ロンチー で チョコタン の ヤマト君。

 ヤマト君

たぶん 会うのは 2回目。 相変わらず ママ大好きっ子 でした❤

ママさん が 他のワンコ を ヨシヨシ してると ワンワン すごかった!

でも とっても 可愛かったんですよ❤

それから 「 完全復活 」 と 遂げた イタグレ の ふく君。

 ふく君
 
楽しそうに ボール遊び してたよね♪ ホント よかった ・ よかった❤

“ お初 ” で しょうか・・・・・? フレブル の ぷるのすけ君。

 ぷるのすけ君

おめめ くりくり とっても 可愛かったん ですけどぉ~❤(^艸^*)

イタグレーズ が お気に入り なのか? 大好き なのか?

クレアちゃん と レオン君 に 積極的 な アピールをする ぷるのすけ君。

 ぷるのすけ君&クレアちゃん

↑↑↑ こんな 押されっぱなし の クレアちゃん 初めて 見たかも~♪

 ぷるのすけ君&レオン君

↑↑↑ こんな 押されっぱなし の レオン君 も 初めて 見たかも~(笑)

でも やっぱり イタグレーズ は いつも 元気 だよね(゚▽゚*)ニパッ♪ 

 イタグレーズ

「 お久しぶり~ 」 の 大吉クン 登場。

 大吉くん

他にも いつも 仲良し ルゥちゃん ・ ベソちゃん 姉妹。

 ルゥちゃん&ベソちゃん

昨年 お姉ちゃん になった ルナちゃん や 笑顔 の モカ君。 

 ルナちゃん・モカくん

みんな 楽しそうに わらわら 遊んでいましたが 『 犬使い 』 登場!

まず “ 大吉くんママさん ” が おやつ を 使って 犬使い♪

 犬使い(大吉くんママ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すっげー! 大吉くんママ 幸せそう な 顔 ❤ 

続きまして 『 犬使い 初 チャレンジ 』 マメちゃんママさん♪

 犬使い(マメちゃんママ)

ワンコ の 勢いに 少し 腰 が 引けているようでしたが・・・・・ ナイス!

またの チャレンジ を ワンコ達 が 待ち望んでますよぉ~p(´∇`)q ファイトォ~♪ 

我が家 の ツナっち。 マイペース に SOLパパ 大好き攻撃 したり

 ツナペロ

あっち フラフラ こっち フラフラ♪ とっても 楽しそうでしたよ~♪

 ツナ

また 遊びに 行こうね♪(= ̄∇ ̄=) ニィ 




ドッグカフェ - 2013.01.13 Sun

今日 は 雨・・・・・ 「 何しようかな? 」

と いうことで 以前から 「 行ってみたい♪ 」 と 思っていた

ドッグカフェ 『 COCKAPOO(コカプー) 』 に 行ってみましたよ~(^v^)/

でも 自慢じゃないが “ かなり方向音痴 ” の 私・・・・・(^。^;)ゞ

考えて ゆきちゃん の 弟 を ナビゲーター に 指名! 

一言でいえば 「 叔父さん 」 だね・・・・・(*^m^*) ムフッ 

行きは 叔父さん 運転手。 ( 何故か ツナ は とても 懐いてる♪ )

 DCIM1234.jpg

とっても クネクネ 山道 で 私 車 に 酔ったどーーー ・゚゚・(×_×)・゚゚・ 

なんとか 無事 に 辿り着き 叔父さん と ツナ と お茶 してきたよ♪

ワンコ は テラス席 だけ OK。 手作り の テーブル が 可愛かったよ❤

 DCIM1235.jpg

私は ケーキセット を 注文 したよ! 当たり前 だけどさ♪(^艸^*)

 DCIM1238.jpg

飲み物 は 体に良さそう な ホットドリンク を チョイス。

 黒ゴマきなこ豆乳ラテ

ケーキ は “ 抹茶 の ガトーショコラ ” を チョイス。

 DCIM1237.jpg

とっても 美味しかったんですけどぉ~❤ (⌒~⌒)ニンマリ

えっと 叔父さん と ツナっち はと いいますと・・・・・

 叔父さん&ツナ

何故か 仲良し です・・・・・

それから 叔父さん宅 の ゴールデン の ピース に お土産 を ゲット♪

 DCIM1245.jpg

お利口さん に お留守番 ありがとう❤ ( ↓↓↓ 写真はお正月に撮ったやつ ) 

 ピース

帰りの運転手 は 私。 車酔い したくなくて 運転 してやったぜぇ~(^0^)v

ちゃんと 道 を 覚えたか・・・・・ イマイチ 自信 が ありません!

でも 今度 は ランチ 食べてみたいな♪ 

そうそう! 

落ち着いて ランチ するには もう少し ツナ は 躾 が 必要かも。

お店の人 ・ お客さん ・ 看板犬 に 吠えまくってたからぁーΣ(|||▽||| ) スイマセン




爆睡 - 2013.01.12 Sat

今日 は 午後から DogRunSOL へ 行ってきましたよ~♪

たくさん 遊んで 疲れた ツナっち は・・・・・ 爆睡中

 DCIM1230.jpg

私も 疲れたから SOLでの様子 は 後日 UP しますね!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

でも 本日 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

 DCIM1232.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります