topimage

2012-12

 - --.--.-- --


今年も♪ - 2012.12.31 Mon

今年も、あと1時間 と チョット・・・・・

年末ごあいさつ





DogRunSOL - 2012.12.29 Sat

年末 って なにかと バタバタ 忙しいですよね・・・・・(-。-;)フゥー

一昨日 は 夕方から バタバタ ツナ を 病院 に 連れて行ったしぃ~

病気じゃ ないよ! ただ 膝 の サプリ が 年末 無くなりそうだったし、

ついでに 今現在 の 体調チェック! 

体重 も 2.85㌔ 病院 が キライ で 震えていた以外 は 問題ナシ!

これで 年末年始 元気 に 過ごせるね♪ (^v^)ヨカッター

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

では 記憶が薄れているので 写真 だけですが 先日 の SOL での 様子

じゃんじゃん UP してまいりまぁーす♪

めっちゃ 可愛い 豆柴パピー の 梅ちゃん ↓↓↓

 梅ちゃん

ぬいぐるみ が 動いてるみたいで ホント に 可愛いかった~❤

そんな 梅ちゃん の お兄ちゃん の 元気 な 諭吉くん ↓↓↓

 諭吉くん

“ ワンワン隊長 ” だけど “ ママ命 ” の チロくん ↓↓↓ 

 チロくん

チロくん は 大切 な ママ を 必死に守ってるんだよね♪

それから その日 は チワワ が たくさん 居ましたよ~(^艸^*)ウフフッ

 チワワ

チワワ って みんな 個性的 で 「 すごーい 」 って 思っちゃう!

それから 福ちゃん ・ 空クン ・ ゆずちゃん 登場 ↓↓↓

 福ちゃん&空くん&ゆずちゃん

ツナったら 柴犬おーちゃん君 と 空くん に・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

 ツナ&空くん&おーちゃん君

そんな 優しい 空くん と おーちゃん君 は とっても 仲良し❤
 
 空くん&おーちゃん君

いつも オシャレなマメちゃん と いつも笑顔のモカ君 も 仲良し❤
 
 マメちゃん&モカくん

もちろん イタグレ姉弟 の アシュリちゃん と テオ君 も 仲良し❤

 アシュリちゃん&テオくん

ツナ は 大好きな SOLパパ と レオン君パパ に ぺろりんちょ❤

 ツナ

日曜日 は サンタさん色 の ふく 着た イタグレ ふく君 登場♪

今回 も  が ヒシヒシ と 何かを 訴えて いたよね・・・・・?(笑)

 ふく君

一日も早く 『 完全復活 』 できると いいね♪

今回 は シャッターチャンス が 悪く スマイルツナ じゃ なかった・・・・・
 
 ツナ

でも 楽しい SOL での RUN だったよね~ ((@^ェ^@)) ♪

遅くなりましたが 遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日 は サロンSOL で キレイ に してもらおうね♪




異色兄弟 - 2012.12.28 Fri

先日 家 に 帰ると・・・・・

 ライ&ツナ

ライ が ツナ を ケージ の 上 から 監視 してました~(^v^)/

「 あっ! ツナ に 何か付いてる! 」

よーく 見たら ツナ にも 羽 が 生えてきそう です!!(^艸^*)

 ツナ

「 弟よ♪ 飛べるって 素晴らしいんだぞ♪ ツナ も オカメインコ に なれば! 」

 ライ

なんて ライ兄ちゃん 言ってるのかな・・・・・? 可愛い異色兄弟 だね❤




クリスマス - 2012.12.25 Tue

☆   メリークリスマス   ☆

みなさん の ところには サンタさん は もう 来ましたか? 

ツナ は たくさん の “ クリスマスプレゼント ” もらったね~♪

 プレゼント

なかでも 一番 喜んだのは やっぱり “ ピコピコボール ” 

 ツナ

私 や サト に 「 とられてたまるか! 」 と ばかりに 警戒中・・・・・

サト にも 堂々 母サンタ が やってきましたよ(^艸^*)

 プレゼント

喜んでくれたみたいで 母 一安心❤ 寒くないように しなくちゃね。

私も お友達から クリスマスプレゼント たくさん もらっちゃった♪

 プレゼント

思いがけなかったから すごく 嬉しかったよ~♪ ありがとうございました!

今年 は バタバタしてたから 特に ご馳走もなく 味気ない クリスマス☆ 

でも 『 クリスマスケーキ 』 だけは 美味しく いただきました♪

 クリスマスケーキ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日 の 日曜日 SOL へ 行きました~♪

また 後日 ゆっくりしたら UP したいと思います。(^。^;)ゞ




ティータイム - 2012.12.21 Fri

昨日 ロールケーキ を 頂いたので サト と “ ティータイム♪ ”

 ティータイム

そんな 私たち の 側には ツナっち・・・・・

 ティータイム

そりゃ もちろん 『 ございません! 』

 ティータイム

かわいく サト に 「 おねだり 」 してみたものの・・・・ 

もらえず・・・・・ ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

 ティータイム
 
「 母ちゃん は ツナ の 分 も 考えてるよぉ~❤ はいどうぞ♪ 」 って 

 いちご  を あげましたぁ~ (^艸^*)ウフフッ

 ツナ

満足 してくれたかな?




走る - 2012.12.20 Thu

今日 は 「 週1回 の 野球 」 と 言っても 今 は トレーニング!

前半 は ジム で 頑張って 後半 は 公園外周 を 走る 走る!!

 サト

かなり 走りこんだらしく 足 が 重そうでした・・・・・ ガンバレ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の 夕飯前 の お利口さん に “ マテ ” する ツナっち。

 ツナ

“ マテ ” が 長いと  が 訴えているよね・・・・・ 『 よし! 』

 ツナ

今夜 の メニュー は 「 親子丼おじや 」 って カンジ だったな♪

[ ささみ ・ 卵 ・ ごはん ・ 小松菜 ・ もやし ・ ピーマン ・ キャベツ ・ 黒ゴマ ]

ツナ が うまうま 食べて 元気 でいてくれて 母 は 嬉しいよ❤ (^v^*)




飾ったよ☆ - 2012.12.19 Wed

今年 も 控えめな 『 クリスマスツリー 』 を 飾ったよ☆

  クリスマスツリー

かっわいいねぇ~(>▽<)v




年賀状 - 2012.12.17 Mon

最近 “ モバゲー ” の 『 対戦☆ZOOKEEPER 』 に ハマってます。

と言うより 私的には “ 頭の体操 ” と 思ってるんだけどね・・・・・

なので 今夜 も 年賀状 は ・・・・・

 ライ

「 ハイ。 まだ 気分 が のらなくて・・・ 」 ( ← 気分の問題だろうか? )

 ツナ

「 すいません。 しばしお待ちを・・・・・ (^。^;)ゞ 」

たぶん 15日くらいから 年賀状 の 受付 始まってますよね!

いつまで 投函 すれば 元日配達 するのかな? それまでには 作らねば!!




DogRunSOL - 2012.12.16 Sun

今日 は ポカポカ RUN日和 でしたよ~♪

今日 も 仲良し姉妹 の ルゥちゃん & ベソちゃん♪

 ルゥちゃん&ベソちゃん

昨日 の フリマ で 買った お洋服 が とっても 似合ってたね~❤

しばらくすると ツナ が 入口 で シッポフリフリ 「 誰が来たのかな? 」

ツナ の 大好き そら君 & ゆずちゃん ・ 福ちゃん ファミリー でした♪

 福ちゃん&空くん&ゆずちゃん

ツナ は ホント そら君 が 大好きで 大好き過ぎて 今日 は 大変・・・・・

[ 見たくないもの まで 見てしまった カンジ が したわ (ノ_-;)ハア… ]
 
 ツナ&そら君

↑↑↑ 写真 見ても 分かるように 終始 笑顔 の ツナ でした❤

他にも お友達 ワンコ が たくさん 居ましたよ♪

 お友達

ヨーキー の 仲良し姉妹 [ やっぱり名前忘れてしまって、スイマセン ]

チワワらしい 可愛い パンちゃん♪ 元気 な こころ君♪

スカイ君 の 写真 は 昨日の写真 だけど いいよね♪ 似合ってる~ 柿!

 お友達

それから 病院の先生 に 内緒 で やって来た イタグレ の ふく君☆

『 誰か ボク に ボール 投げてくれないかな~ 』 

って きっと 心 で 叫んでたよね(^艸^*) いじらしくて 可愛かったよ❤

今日 も ニコニコスマイル の ジャック の モカくん♪

いつも 楽しそうに RUN してるから 見てるこっちも 楽しくなっちゃうよ❤

と ここらへんで デジカメ電池 が 切れちゃった・・・・・(^。^;)ゞアハッ

他にも レオン君 や クレアちゃん の イタグレーズ などなど

たくさん の お友達 が 居て ツナ も 私 も 楽しい時間 を 過ごせました♪

今日 は 楽しかったようで いつも 以上 に ツナ の 笑顔 に 会えました♪

 ツナ

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん 

       ありがとうございました❤ 心より(^人^)感謝♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の ベストショット☆ 可愛いでしょ~❤ (^ε^)V イエーイ

 ゆずちゃん




忘年会 - 2012.12.15 Sat

今夜 は 会社 の 「 忘年会 」 飲み過ぎました・・・・・(-。-;)ゞ

乾杯 の 生ビール に 始まり ↓↓↓ こんな 飲みやすい ワイン まで♪

 ワイン

料理 も 飲み物 も 美味しかった~♪(^0^*)/

帰宅後 酔った母 は サトっち に お布団 ひいてもらいました♪ 

しあわせ~❤ おやすみなさい☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

