topimage

2012-11

 - --.--.-- --


明日は☆ - 2012.11.30 Fri

タイトル の ごとく 明日 は 『 SOL忘年会♪ 』

今から ↓↓↓ コレで 明日 の 準備~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ガンバルゾー

 材料

と 思ったら ゼラチン 切らしてた・・・・・ ショック!!щ(´□`)щ オーマイガーッ!! 

あとで サト の 塾 の お迎えの帰り に 買うべかな・・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜 の ツナっち・・・・・

私 が うつ伏せで 横になってたら 私の背中 で 寝てたよ♪

 ツナ

ツナ の カワイイお尻 が 落ちそう だよね(^艸^*)ウフフッ





ツナごはん - 2012.11.29 Thu

最近 バタバタ しています・・・・・

なので 時間がある時 に ツナ の ごはん も お鍋 で 大量生産☆

先週 は 『 鮭 』 を たくさん 入れて♪ 豪華~(>▽<)/

 ツナごはん
 
食べる時 に レンジ で チン して かいわれ大根 追加 したりして・・・・・

 ツナごはん

ツナっち。 あいかわらず 匂い で ごはん が 分かるらしく 興奮 するんだよ♪

 ツナごはん

今日 も ペロッ と 完食 してました☆ (^ε^*)vイエーイ




DogRunSOL - 2012.11.27 Tue

今夜 は 月 が とっても きれいですよぉ~☆

さて この間 の 日曜日 は 相も変わらず SOL ってました♪

早々 に デジカメ の 電池 は 切れるし ブレてるし ですが・・・・・

前半 だけですが じゃんじゃん 写真 UP しますね~(^v^*)/

小型犬エリア は チワワ が たくさん 居ましたよ♪ ( 4ワン )

で イザベラ の Aceくん が モテモテ で ツナ と ロン君 ストーカー?

 ツナ&ロンくん&Aceくん

3ワンコ とも 男の子 なんですけどね・・・・・ (〃。〃)アハハハッ

ツナ は ホント に Aceくん を 気に入ってしまったようで・・・・・

 ツナ&Aceくん

ピンボケですが ↑↑↑ 笑顔 で しつこく 付いてまわってました(^。^;)ゞ

Aceくん 色々 と ありがとう♪

それから ↓↓↓ ( 写真右上 ) 可愛い リンちゃん♪ 

 お友達

こむぎこちゃん や たまごちゃん & ぱんこちゃん にも 会えました♪

そうそう この日 は おうかチャン にも 会えて 嬉しかったとです❤

ニコニコ 笑ってくれて 可愛いかった~(^▽^*)

そうこうしていたら “ ルゥちゃん ベソちゃん ” フリーエリア へ ご来場~♪

ツナ は もちろん フリーエリア へ 行きたくて仕方ない ので 移動❤

 ルゥちゃん&ベソちゃん
 
ルゥちゃん ベソちゃん は 元気 で 可愛い から 男子 に モテるの!

フリーエリア には まだまだ お友達 も たくさん 居たんですよ♪

↓↓↓ ( 写真左上 ) 諭吉くん と ももちゃん の ご挨拶♪ チュ。 

 お友達

( ↑写真右下 ) とっても 元気 で 私にもご挨拶 してくれた くるみちゃん♪

ミニピン の チャッピー君♪ いつも 優しいよね。( ↑写真左下 )

この写真 ↓↓↓ 3ワンズ で 密談 してるみたいでしょ♪ ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚  

 密談中?

それから ダックス の ダンくん♪ 楽しそう に 走ってるよね♪♪

 ダンくん

と ここで デジカメ チーーーン ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

その後 は チワワ の 小太郎くん と 白太郎くん。

久しぶり の スカイくん。 モカくん。 が 遊んでくれました~♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

カメラ が 無かった分・・・・・

めちゃ 私が みんな を 抱っこしたり ナデナデ したり 

至福の時 を 過ごさせていただきました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  

調子に乗って ツナ と 小太郎君 の 2ワン抱っこ♪

あげくには 「 憧れ の チワワ 2頭飼い 」 とか 叫んでたしぃ・・・

日曜日 も 楽しい SOL での 時間 でした♪

 ツナ

遊んでくださった お友達 & ママさん & パパさん

          U。・ω・。)ノノ ありがとうございました...☆





誕生日 - 2012.11.25 Sun

今日 は 父 の 誕生日♪ 『 誕生日おめでとう~ 』

 ケーキ

「 これからも 元気 で 居てください。 ゆきちゃん を 大切 に❤ 」

明日 は 弟 の 誕生日♪ 『 ハピバスデ~ 』

 ケーキ

「 仕事 で 時間が不規則みたいだけど 元気 に 頑張れ! 」

ケーキ を いっぱい 食べちゃった♪ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

どっちも 美味しかったよ~♪ 

また 太るな・・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 




試飲♪ - 2012.11.24 Sat

今日 は 午後から ゆきちゃん(母) と お出掛けしてきたよ♪

まず 「 綾工芸まつり 」 

たくさん の 工芸品 が ずらずらずらり~ と 展示 してありました!

[ 写真撮影 NG の 場所 も あるので 写真 は ありません ]

それから 場所 を 酒泉の杜 へ 移動 し 「 新酒まつり 」 へ♪

メイン は 「 日向木挽き(焼酎) の 新酒 」 なんですが

売店 には ワイン の 新酒 も ありました(^艸^*)ウフッ

 ワイン
 ワイン

えっとぉ~ 焼酎 は 苦手 なので ワイン を 試飲 してみました❤

 ワイン

(〃ノ∀`〃)ポッ  うまい❤

 ワイン

(w´ω`w)ポォォ  のみやすい❤

 ワイン

。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。  デリシャース❤

と 3つ も 試飲してしまった 私。 まだ 午後2時頃 ですけど・・・・・(^。^;)ゞ

仕方ないので 車のカギ は ゆきちゃん に 託し いざ☆ ??? なにが?

 ワイン

.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

 ワイン

これは 私 の 好み じゃ なかったな・・・・・(-。-;)

リキュール とか も あったしぃ~♪ [ 酒泉の杜限定 ]

 リキュール

゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚  山桃 より “ 金柑 ” おいしかったぁ~❤

そろそろ いい気分 に なってきたし ラスト!

 梅酒

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

『 昼間から どんだけ 試飲 してんねん! 』 って 突っ込まれそう。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕方 は ツナ と お散歩へ♪ 今日 も クンクン 忙しそうで・・・・・

 ツナ

今年 は 寒がりツナっち に ダウン 購入。 似合うでしょ❤




うふっ♪ - 2012.11.23 Fri

今日 は SOL へ お買物~ o(*^▽^*)o~♪ 

 コレクション

「 何を買ったか・・・ 」 は ヒ ・ ミ ・ ツ (= ̄∇ ̄=) ニィ [ バレテるね ]

顔 が ニヤケル・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ 

きっと 今 の 私 は “ あやしい ” 人 に 違いない・・・・・

[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

S0L の 帰り道。 ツナ は 助手席 で お利口さん♪

 ツナ

眠かった みたいで その後 爆睡 してました。




食いしん坊 - 2012.11.22 Thu

先日 テスト期間中につき 夜食 を 食べた サト の 横 には ツナ♪

 ツナ

ツナ の 目的 は もちろん デザート の 「 スイートポテト 」

サト は ツナ に あげるのかな・・・・・?

 ツナ

(* ̄m ̄)プッ  残念! ツナっち。 匂いだけだったね。

仕方ないから 容器 を 「 ペロペロ 」 舐めてたよ (-。-;)ハァー

ごはん も グリニーズ(おやつ) も 食べてたはず なんだけどねぇ~

食いしん坊 だね♪




予防注射 - 2012.11.21 Wed

今日 は サト と 私・・・・・ 

『 インフルエンザ の 予防注射 』 を 打ってきましたよ。

で! 病院 が 小児科 だったから だと 思うんですが・・・・・

注射 打った後に だいたい 白いシール 貼るよね! 

家 に 帰って 取ろうと したら ビックリ したんだけど・・・・・ 

『 ピンク の くまさん 』 付き の シール だったΣ(・ω・ノ)ノ!w  

 シール

ズームイン してみますが ↓↓↓

 シール

ねっ!? 可愛い でしょ❤ でも なぜ 大人 の 私に・・・・・???

注射 を 泣かずに 頑張った ご褒美 かな?

なんだか 『 嬉しい 』 と 素直 に ニヤケタ 私 が 居たよ (*ノ∀`*)アハッ  




DogRunSOL - 2012.11.20 Tue

お待たせいたしました♪ ( ← 待ってない? だよねぇ~ ^。^; )

日曜日 の SOL での 様子 を ずらズラずらっと まいりましょう♪

↓↓↓ まず マーキング中 の ツナっち。 チィー

それから 初めてのお友達 で パピヨン や トイプー の お友達♪

みんな 美人さん で 私の所にも 来てくれて 可愛かった~❤

 SOL

↓↓↓ ツナ の 大好きな パピヨン の マロン君。 ツナ ストーカー化!

 SOL

↓↓↓ 日曜日 は チワワ が いーっぱい 居たんだよ❤

パピーちゃん 小さくて めちゃ可愛い ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

プリンちゃん と 「 ちゅ 」 って ご挨拶。 可愛いね~❤

 SOL

久しぶりに ルイちゃん にも 会えましたよ~♪ ( ↑ 写真右下 )

↓↓↓ 珍しい イザベラ色 の りーべちゃん♪

メイプルちゃん と 上手 に ごあいさつ。 これまた 可愛い~❤

 SOL

プリンちゃん と パンちゃん が 仲良くお散歩♪ 可愛い~❤

↓↓↓ 初めて 会えました♪ 

とんかつファミリー こと ぱんこちゃん と たまごちゃん & こむぎこちゃん 

 SOL

ぱんこちゃん と ツナ の ごあいさつ❤ ちゅっ。

こむぎこちゃん も ツナ に クンクン ごあいさつ に 来てくれたよ♪

私には たまごちゃん が 来てくれました~♪ みんな 可愛い~わぁ~❤

↓↓↓ “ 肩乗り イタグレ ” 発見☆ アシュリちゃん スゴイ!

たくさん の イタグレ族 が 元気 に 遊んでましたよ~♪

 SOL

マメちゃん も 最近 は 絶好調 で 楽しそうです♪( ↑ 写真右下 )

( ↑ 写真左下 ) “ あしか ” じゃないよ! ふくクン です!

↓↓↓ イタグレ親子 相手 に 戦う 白い戦士? 大吉くん♪

 SOL

レオンくん も アシュリちゃん も キャシャな体で 頑張ります!

↓↓↓ チロルくん と 花丸くん ビュンビュン 追いかけっこ 楽しそうだったね♪

 SOL

( ↑ 写真右下 ) クリスちゃん と 男の子。 可愛すぎる❤

以上 抜けていることも 多々 かなり あるかと思いますが・・・・・

SOL での 様子 は これにて 終わりまぁーす☆ (;´▽`A`` 

お友達 が ホント に たくさん で 午前中 から 参戦 の ツナっち。

後半 は 疲れたのか ワンコ と 遊ぶのではなく・・・・・ 

 SOL(ツナ)

ママさん や パパさん の 所へ行き 

ナデナデ してもらったり 抱っこ してもらったり 甘えてました❤

SOL での 時間 は いつも 楽しいね♪ また 遊びに行こうね! 




眠いワン - 2012.11.18 Sun

青空 に 恵まれた 今日 も DogRunSOL へ 行ってきましたよ♪

今日 は お友達 が いーーーっぱい で 楽しくて

遊び疲れた ツナ は PC している 私の膝の上 で 熟睡中。

 ツナ

可愛い 寝顔❤ (^艸^*) もう1枚 パチリ☆

 ツナ

あっ! 起きてしまった・・・・・ ごめんよ。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 ツナ

って また すぐ 寝ちゃったしぃ~ 可愛いヤツぅ~(*ノωノ) イヤン 

本日 SOL で 遊んでくださった お友達 ママさん パパさん
  
  ありがとうございましたぁ~ (^人^)感謝♪ 


SOLでの様子 は 近日中 には UP しまぁーす(^。^;)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナごはん。

 ツナごはん

[ 鶏肉 ・ 豆腐 ・ ご飯 ・ カボチャ ・ パプリカ ・ かいわれ大根 ・ キャベツ ・ ごま ]

 ツナ

今日 も うまうま 完食 (○゚ε^○)v ィェィ♪

気になってた 体重 も 洋服 と ハーネス つけて 『 2.99㌔ 』

3㌔ 超えてなかったよ~ (= ̄▽ ̄=)V やったね☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

