topimage

2012-09

 - --.--.-- --


十五夜 - 2012.09.30 Sun

今日 は 『 十五夜 』 ですね♪

さっき 庭に出て お月様 を 撮って みたら キレイ に 撮れた!

  お月様

デジカメ撮影 なのに 月 の うさぎ も 見えそうな カンジ・・・・・ 

あっ! うさぎ 発見 です☆ ↓↓↓

  スカイウサギ

スカイ君 が うさぎ に なっちゃった! d(≧∀≦)bグーグー!! 可愛い❤

今日 は DogRunSOL へ 遊びに 行きましたぁ~♪

でも 今日 は なぁ~んだか ご機嫌 が あまり よろしくない ツナ。

何度 私に 『 ダメ! 』 と言われ 捕獲 されたことか・・・・・(o´д`o)=3

たかーく 上に掲げられても 全然 反省 してないよね ↓↓↓

  ツナ

本日 ガウガウ した お友達 『 ごめんね 』 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





週1回 - 2012.09.29 Sat

最近 週に1回だけ 野球の練習 に 行ってる サト。

2時間程度 だけど 充実 していて 楽しい らしい・・・・・

夕方 ダラダラ しているよりかは 体動かしてる方 が 健康的!

頑張れ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆ 

  週1回

写真 ↑↑↑ は コート整備中。 ナイター が 始まるらしく ライト が 点灯 したよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【 おまけ 】

  ライ

ふくれた ライ ↑↑↑ です。 可愛い でしょ❤(〃ノ∀`〃)ポッ

台風 が きてます・・・・・ みなさん、気を付けてくださいね。




DogRunSOL - 2012.09.27 Thu

とっても遅く なりましたが 日曜日 の SOL での 様子 を UP します!

日曜日 は 久しぶりに ダックス の チロ君 が 居ましたよ♪

  チロくん

いつも 大好き な ママさんの側 に べったり なんだけど・・・・・

久しぶりに 会った チロ君 は “ わんわん隊長 ” に 出世 され

元気いっぱい 走って わんわん RUN してましたよ♪(´▽`*)アハ

日曜日 も まだまだ 小さくて やんちゃ坊主 の 諭吉くん。

  諭吉くん

ご挨拶 も 遊びも とっても 上手 に できてたねぇ~❤

それから ツナ の 大好き な マロンくん 登場~☆

  マロンくん

ツナっち。 しっかり マロンくんの後 を 付いてまわってましたよ・・・・・

ツナ が 嬉しそうに 付いて歩いてるのが よく わかりますよね(^。^;)ゞ

マロンくん しつこくて ごめんね・・・・・(。・人・`。))ゴメンネ

それから こちらも 久しぶり~ 大吉くん。

  大吉くん

元気いっぱい で 笑った顔 が キュート な 大吉くん です❤

そんな 大吉くん に チビツナ は 吠えて 威嚇してたよね。

日曜日 も 月曜日 も ゴメンネ・・・・・m(・ω・m)ソーリィ

「 新入りさんには 僕が挨拶にいかなくちゃ いけないんだぜぇ 」

と 意気込んで いたのに ス飼い主 に 捕まってしまった スカイ君(左)

新入りさん で フレブル の 千虎くん(右)

  スカイくん&千虎くん
 
挨拶 は やっぱり ちゃんとしなくちゃね! 

スカイ君。 千虎くん を 追いつつ わんわん 挨拶 してました☆  

日曜日 は ツナ を 入れて 4頭 の チワワ が SOL に 集結!

  チワワ集結

チワワって みんな それぞれ に 個性 が あって 可愛い よね❤

最後 に ジャックラッセルテリア の モカくん です。

  モカくん

デジカメ の 電池切れ で 写真 が 無いのが残念 なんですが・・・・・

諭吉くん と 楽しそうに 遊んでたのが とっても 可愛かったぁ~♪

写真左下 の モカくん は 私 お気に入りの 1枚 でした❤(*´ェ`*)ポッww  

日曜日 も たくさん の お友達 が 居て 楽しかったね♪♪♪

  ツナ

ツナ の 足 が “ スキップ ” してる みたいでしょ♪(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ  

遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

  ありがとう━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ございましたぁ!!!




さくら - 2012.09.26 Wed

今日 馬事公苑 の 桜並木 を 通ったらね・・・・・

  さくら

『 さくら 』 が チラホラ 咲いてたんだよ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  

「 もうすぐ は~る ですね~♪ 」 って うたいそうに なっちまったよ♪

確かに 最近 私のまわりは 『 春 』 が 訪れた方々が 多い かも!

いいこと だよね♪ 末永くお幸せに~❤

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆




祝・・・? - 2012.09.25 Tue

今日 も ありふれた 一日 でした。

ただ いつもより 眠かったかも・・・・・ +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚  

でも 今夜 の デザート は 私 の 大好物 だよ❤

  マロンケーキ

でっかい 特注 の 『 マロンケーキ 』 ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!  

  可愛い奴ら☆

〇〇歳 にして こうして ↑↑↑ 遊べる 私 は 幸せ なんだよね♪

ありがたやぁ~❤




花火大会 - 2012.09.23 Sun

今夜 は “ 花火大会 ” だったよ~♪

  花火

おもしろい花火 ↑↑↑ が 撮れた・・・・・(^艸^*)

今年 初 で 最後 の 花火 は キレイ でした♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昼間 は SOL で たくさん 遊んだ ツナ♪ 

夜 は 花火 が 怖くて ずっと 震えてた ツナ・・・・・

さすがに 疲れた みたいで 熟睡 しています。。:*:・(*´ω`pq゛カワイイ

  ツナ

今日 の SOL での様子は また 後日 UP しますね。

では ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪




年忌 - 2012.09.22 Sat

今日 は 祖父 の 20年忌 だったよ~。

とっても 口が悪いけど とーーーっても人がイイ 祖父 でした。

だから 大好き でした❤ たくさん 遊んでくれたし♪

ひ孫 の サト を 祖父 に 会わせたかったな・・・・・(ノ∇・、)クスン

玉串 を あげる時 足がしびれてて しびれてて 倒れそうだったよ。

長時間 の 正座 は 苦手です・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

帰り道 “ ミスド ” が 食べたくて 買っちゃった♪ ひゃ 100円。

  ミスド

[ 盗人ひきこサン も ミスド を 狙ってるよ・・・・・(^ε^*)プププッ ]

さっき サト の 休憩中 に 食べたよ。 

ブラックコーヒー に あうあう! うまかった~❤

  ツナ

あっ! 盗人ひきこサン が ツナ を 仲間に誘ってぅ~(^m^ )クスッ

しかし! 無反応 の ツナ でした・・・・・

今日 は 私達に付き合って 疲れたんだって。 お疲れ様でしたねヽ(*´∪`*)ノ"  




うまい - 2012.09.21 Fri

先日 飲んだ 秋らしい ドリンク♪ 『 マロンマロン ラテ 』

  マロンマロンラテ

甘くて 美味しかったぁ~❤ 秋 と言えば “ 食欲の秋 ” でそ!!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3歳 に なって ずいぶん 大人しくなった? ような? ツナ・・・・・

  ツナ

カエルボール は あまり 興味 が ないらしい・・・・・

まったり まったり。 そんな ツナ も いいかもしれないね(o^-^o) ウフッ 




高橋さん - 2012.09.19 Wed

先週の土曜日 我が家へやって来た 「 高橋さん 」 男性。

可愛い ひき子さん と めでたく結婚 され 赤ちゃん まで!!!

なんと 早い 結婚 & おめでた でしょう❤

  高橋さん家族

高橋さん家族 が 幸せそうで お友達も 祝福 しています♪

  お友達

せっかく なので みんなで “ 記念撮影 ” しましょうか! 

  記念撮影

さすが A&P出身 の 高橋さん! 『 オチ 』 は 忘れません! ステキ❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なーんて 遊んでたら ツナ ↓↓↓ が 呆れてたぁ~(^。^;)ゞ

  ツナ

ツナ は 今日 も 元気 なりぃ~♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪  




な~すぅ~ - 2012.09.18 Tue

ヘン な “ とり ” みたいな 顔 の 物 が・・・・・

  ヘンなとり?

コレ ↑↑↑ なんだか わかりますかぁ~?(*≧m≦*)プププw

ゆきちゃん が わざわざ ブログのネタ の 為 に 提供 してくれました!

  なす

そう! 正解 は 『 なす 』 です。 ( ゆきちゃん作 )

しかも 無農薬 だから 虫 が 穴 掘ってる なす~(*ゝ∀・*)アハッ  

美味しく いただきました♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

サト が 地区の敬老会 に 参加している間 車内 で 待つ ツナ♪

  ツナ&マヨ

すっかり マヨちゃん とも 仲良し・・・・・ に 見える❤( *´艸`)クスッ♪  




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

