topimage

2012-08

 - --.--.-- --


息子ら♪ - 2012.08.31 Fri

今日 は 夕方 から 頭痛 だよ・・・・・il||li (つω-`*)il||li  

が! しかし! 『 病は気から 』 って 言うしね・・・・・

サト と ツナ が お散歩 行ったので 後ろから 付いて行ってみた。

満月 の お月様 が キレイ だったよぉ~❤

  お月様

ツナ が チラチラ 後ろを振り返りながら 歩いてた。 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 

で・・・・・ サト と ツナ は いつもの場所 で 折り返して 帰ってキター!

しかも 全力疾走~ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ  

本日 の 勝負 : ☆ 勝者 サトの海~ ☆

そんな カワイイ 息子ら の 後ろ姿 ( 写真は昨日のだけどさ・・・ )

  サト&ツナ

サト と 部屋 で 鬼ごっこ して まったり中 の ツナ❤ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 

  ツナ

そんな こんな で いつの間にか 頭痛 も 治ってた\(★^ω^★)/やたぁ~  

そうそう! 我が家 には カッコいい 息子 が あと 1人。

  ライ

我が家 で 1番 気が強い ライっち です!!ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪ 

最近 “ 反抗期 ” で 手 を 突かれます。 噛まれます。

違った! 「 手 を 焼いています・・・・・ 」

でも みんな 可愛い 息子ら ですよぉ~~~(〃ノ∀`〃)ポッ  





ティータイム - 2012.08.29 Wed

サト が 宿題 頑張ってたから 

「 ケーキ が あるから 休憩しない? 」 

と 優しい母 が 声をかけて あげました❤

で!  呼ばれていなくても ティータイム に 参加 する ツナっち!

  休憩中

サト に 「 ダーメ! 」 

と 一言 言われ 大人しく サト の 横にお座り してたのに・・・・・

  ツナ

残念 な ツナ でした~~~(。・w・。 ) ププッ

健気そうな顔 が たまらなく カワイイ けど・・・・・❤




牛タン - 2012.08.28 Tue

以前から サト が リクエスト していた 『 牛タン 』 の 焼き肉。

  牛タン

惜しみなく 最上級 の 牛タン を 敷きつめて 焼いてみた!

  ウマがウマいものをウマウマたべる

「 ウマ が ウマいものを ウマウマ たべるぅ~ 」

違った・・・・・

『 サト が 旨い 牛タン を ウマウマ 食べてましたぁ~ 』 

写真ないけど・・・・・

夏休み も もう少し! 宿題 頑張りなはれやぁ~!!ファ━(`・ω・´)━イトォ 




DogRunSOL2 - 2012.08.27 Mon

昨日 の SOL での お友達 & 続き を UP します♪

と 言っても 雨が降りそうで 前半 しか 写真 が ないんですけどね・・・

元気 で ツナ に 挨拶 してくれた 優しい リクくん♪

  リクくん

パピちゃん の くるみチャン とも 上手に遊ぶ 優しいお兄ちゃん でした!

それから パワフル元気 の デニーロくん♪

  デニーロくん

昨日 も ドーン! と 私にも 来てくれました❤ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

それから 夏樹ちゃん ・ 天椛ちゃん ・ ダンくん ・ クレアちゃん♪
 
  お友達

クレアちゃん の ベイビーズ も 居ましたよ❤

  ベイビーズ

やっぱり カワイイ ですよね~(^艸^*)ウフフッ

夏樹ちゃん&天椛ちゃんママ に 甘える ツナ ↓↓↓

  ツナ

いつも ありがとうございまするぅ~❤

ホント に ツナ は SOL が 大好き で 楽しい みたい♪♪♪

  ツナ

優しい お友達 に ママさん や パパさん たちのおかげ だよね♪

  ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!  




DogRunSOL - 2012.08.26 Sun

天気 が 『 ビミョー・・・ 』 と 思いながらも SOL へ GO♪

本日 も 楽しく たくさん 遊んだ ツナ♪

  ツナ

走る あんよ が “ スキップ ” してるみたい でそ❤。+゚d(≧ω≦*)。+ 

今日 は 早朝 から 奉仕作業 だったから 眠いぞ~...(〃pД-)。O○  

と いうことで みなさま おやすみなさい☆

ツナっち。 今日 は 「 お友達 と 遊ぶ 」 と いうより・・・・・

「 飼い主 の ママさん や パパさん 巡り 」 に 精を出されてましたよ!

たくさん ナデナデ していただき 幸せワンコ です♪

ありがとうございました❤(人´・ω・`o)感謝♪  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の ナイス な 1枚☆

  くるみちゃん

とっても 可愛くて 元気なパピーちゃん の くるみチャン でした!




ランチ - 2012.08.24 Fri

今日 は 綾 の 『 Sale.e.Pepe 』 にて ランチ したよ♪

  ランチ

「 揚げナスとトマトの ナントカ・・・ 大葉風味 」 の パスタ を 食べたよ。

とっても 美味しかったぁ~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪  

ランチ に 誘ってくださった K様 が 食べてた

「 新ショウガ の ペペロンチーノ 」 も 美味しそう だったよ♪

美味しいもの を うまうま と 食べるのって 『 幸せ 』 だよね❤

そう! うま が うま いものを うまうま  た ・ べ ・ る~ ♪

  馬

これぞ 『 食する時の幸せの1枚 』 どう???




fusafusa - 2012.08.22 Wed

『 仕事をせねば! 』 と 机 へ 行くと・・・・・

  fusafusa

野良 の 毛ふさふさ の 通称 “ フサフサ ” が ・・・・・!!!

私の机 の 上 で 熟睡 されてましたぁ~Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー  (イツモダケド)

  fusafusa

野良 とは 思えぬ 『 この白さ☆ この毛並☆ 』

私 に 甘えてくるから 怒ることもできず ナデナデ してしまいます♪

ノミ の 駆除 も してあげました♪ 

私も 仕事 しなくちゃ いけなにので これにて 退散 してもらわねば!

  fusafusa

無理ヤリ 手 を 持って 『 皆さま バイビィー☆ 』 可愛い❤(^艸^*)

って まだ 起きないしぃーーーーーヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..  




DogRunSOL - 2012.08.21 Tue

土曜日(8/18) は ショートステイ だったけど SOL へ 行きました♪

でぇ~~~! 

イタグレ の クレアちゃん の ベイビーズ に 会えました❤

めちゃ 可愛い~ ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!  

  ベイビーズ

ロンチー の レン君 が 大きく 見えルゥ~(^艸^*)プププッ

ツナ も ベビちゃん達 に ごあいさつぅ~♪

  ツナ&ベイビーズ

写真 には ないけど ツナ・・・・・ “ ビビッてました ”(笑´∀`)ヶラヶラ  

ホント 可愛い くて たまりませんでしたぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  

そうそう! ダックス の ダンくん なんですが・・・・・

ベイビーズ より ベイビーズBAG が 気に入られたようで❤

  ダンくん

ベイビーズBAG に 『 IN 』 してましたぁ~(*´pq`)クスッ

それから オヤツ を キラキラ した 瞳 で 待つ 姫2ワン♪

  クレアちゃん&天椛ちゃん

オヤツ を 笑顔 で 待っている 王子♪

  スカイ君

みんな やっぱり “ オヤツ ” は 大好 だよね❤

ショートステイ だったけど ツナ は あっち こっち と 楽しそうでした♪

  ツナ

また 遊びに 行こうね♪

ツナ と 遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

 U。・ω・。)ノノthank you...☆ です❤





女子会 - 2012.08.20 Mon

先週 の 金曜日 待ちに待った 『 女子会 』 に 参加♪

久しぶりに みんな で ワイワイ 集まって 楽しかったぁ~!

“ しゃべる ・ 食べる ” に 夢中 で 3品目。 

( 前菜 と 2品目 の 海老のナントカ・・・ で めちゃ 旨かったっス❤ )

  タンドリーチキン&豆腐マリネ

[ タンドリーチキン と 豆腐マリネ ] でした。

これで ビール が 飲めたら サイコー だったけど ジンジャエール で ガマン。

  グリーンカレー

続いて [ グリーンカレー ] 登場! 辛くて 私好み❤ 旨かったー!!

デザート は シャーベット & アイス だったよ♪ これまた 旨かったー!!

  デザート

でも おしゃべり は 尽きる事も無く 閉店間際まで もりあがりましたぁ~♪

たまには イイよね❤ また 『 女子会 』 やりたいな♪




DogRunSOL - 2012.08.16 Thu

昨日 は 暑い暑い 時間から SOL へ 行きました!

なので 涼んで から お友達が来て から RUN しましたよぉ~♪

で 初めての お友達 の ローくん♪

  ローくん

“ にょきっ ” って お顔が 可愛い ですよねぇ~♪

ツナ と 上手 に 遊んでくれました!ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪  

それから とっても カワイイBOY と RUN する ローくん♪

  ローくん

とっても 癒される 1枚 と なりました❤。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  

それから それから 約1年 ぶりぶり でしょうか? レンくん です!

  レンくん

愛想 の ない ツナ を 何度 も 遊びに誘って くれました♪

相変わらず とっても フレンドリー で 元気一杯 の レンくん でした。

前回 しつけ教室 で ご学友 に なりました マル君 も 一緒 でしたよ♪

  マルくん

夕方 涼しく なって お友達 とも 遊んで もらって 楽しんだ ツナ♪

  ツナ

よかったね ツナ! また 遊びに行こうね♪♪♪

ツナ と 遊んでくれた お友達 & ママさん & パパさん

 ありがとう━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ございましたぁ!!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

