topimage

2012-07

 - --.--.-- --


DogRunSOL - 2012.07.31 Tue

昨夜 UP するつもりだったのに・・・・・

お布団ひいて ツナ と 遊んでて ゴロゴロ してたら 寝てたよ~(^。^;)ゞ

しかも 8時過ぎた くらいに・・・・・!!

気づけば 11時 過ぎてた~!! ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

最近 疲れてたし 寝不足 だったし お陰様で 今日は元気だよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SOL には 可愛い姉妹 の お姉様 の 夏樹ちゃん 

  夏樹ちゃん

元気いっぱい の 妹 の 天椛ちゃん

  天椛ちゃん

も 居ましたよ~♪ 2ワン とも 暑くて 休憩 も 多かったかな?

でも 仲良し姉妹 日曜日 も 仲良く 遊んでたよね♪♪♪

それから 可愛い もんちゃん の スマイル GET です❤

  もんちゃん

マーくん は 凛々しく 撮れましたよ~❤

  マーくん

たくさん ナデナデ させて もらっちゃいました(^艸^*)ウフフッ

マーくん 「 ナデナデ 」 されるの 好きらしく スカイママン にも ナデナデ♪

  マーくん

写真 が なくて残念ですが とっても 気持ちよさそうな お顔 してたんですよ♪

ツナ は 夕方 行ったにも かかわらず 暑そうで・・・・・

  ツナ

「 暑くてバテ気味の顔 」 なのか 「 笑ってる顔 」 なのか・・・・・

よく わからん 顔 を 七変化 に されておりましたぁ~(●´▽`)ナハハ  

でも 十分 楽しんだよね♪ また 遊びに行こうね ツナ❤

遊んでくれた お友達 ・ ママさん ・ パパさん

  ありがとうございました❤人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人





お友達♪ - 2012.07.29 Sun

今日 は お掃除 頑張って 夕方 から SOL に 行ったよ♪

で 先日 めでたく 『 4歳児 』 に なった スカイ君 が 来たよ!

  スカイくん

“ 4歳 おめでとう~♪♪♪ ” スカイ君 来たよ~!!

  スカイくん

って めちゃ 近くに 接近 して 来たよ~~~!! 『 ドーン! 』

  スカイくん

ありがとう❤ 私の所 へ 来てくれて・・・・・ (〃ノ∀`〃)ポッ

ツナっち は もちろん 楽しく 遊んだんですが 満足した後は・・・・・

  ツナ

「 かぁちゃん 帰るよ♪ 」 

って 言わんばかりに 笑顔 で 出口 で 待機 してましたよ~( ´艸`)ムププ

つづく♪




 

あはっ♪ - 2012.07.26 Thu

今日 も 可愛い ツナっち❤

  ツナ

ニコニコ 笑顔 で 何 を 待っているのかな?

  ツナ

『 そりゃー もちろん ごはん だよ! 』 by ツナ

  ツナ

と いうことで ガッツイテ お食事 してましたぁ~♪

でも 今朝 は 朝食後・・・・・

エサ を ほとんど 吐いちゃって 心配 したんだけど 大丈夫 みたいだね!

よかった❤




パッワースポット - 2012.07.25 Wed

先日 ちょいと お出掛けついでに 行ってみた。

『 溝ノ口洞穴 』 って いうところ。

  溝ノ口洞穴

☆ パワースポット ☆ らしい・・・・・ 涼しくて イイとこ だったよ♪

で 流れている 水 が めちゃくちゃ 冷たくて 気持ち イィーの♪

洞窟 の 中 にも 入ったけど 暗くて よく 見えませんでした(^。^;)ゞ

  溝ノ口洞穴

写真 ↑↑↑ は 中 から 外 を 撮った写真 だよ♪

なにか 『 パワー 』 が 私に 付いていますように☆

他にも 観光客 の 方々 が いたので 控えたけど・・・・・

洞窟 とか 入って 叫びたくなるのは 私だけ?




ありがとう - 2012.07.22 Sun

県大会 1回戦。

悔しいけど 負けちゃった・・・・・ツラ━。゚・(PД´q。)・゚。━イッッ!!! 

でも 本当 に 今まで たくさん 『 感動 』 を ありがとう❤

私は 君たちが 大好き でした。

やばい・・・・・ また 涙 が 邪魔 を する・・・・・

たくさん の 気持ちが 込み上げてきますが 言葉 に できないよ。

ただ 今は 心から ありがとう❤

  県大会(夏)




DogRunSOL - 2012.07.21 Sat

今日 は 午後 から 雨だったけど SOL に 行きましたよ♪

で  『 SOLティー 』 注文 して コーヒー 飲んで の 語ラン(^▽^)

しばらくしたら 雨 も 上がったので RUN したよ♪

でも でも・・・・・ 予期せぬ 花火 が 『 BAN 』

もちろん ツナは・・・・・

  ツナ

速攻 で 出口 へ 行き 「 逃げるよ 」 って 私を呼んでた・・・・・ 顔が。

また 語ラン してたら スカイ君 登場♪ ヌーン。

  スカイくん

ツナっち 元気 も 回復 したらしく 第2ラウンド へ GO GO!

お友達 も ラブ の マーリーちゃん に ベソちゃん ・ ルゥちゃん が いたよ♪

  お友達

今週 は 雨ばかりで なかなか 走れなかったけど・・・・

今日 は 夕方から 雨も上がり たくさん 走れて よかったね❤ 

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

    ありがとうございました❤人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

西都原古墳 の “ ひまわり ”が 咲いてたよ♪

  ひまわり

明日 は いよいよ 『 県大会 』

悔いが残らないよう 楽しんで 野球 して下さい❤ 精一杯 応援します☆

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※




寝相 - 2012.07.20 Fri

今朝 の 可愛い 息子ら の 寝相 を パチリ☆

  サト&ツナ

サト・・・・・ ツナ に 枕 占領 されてるしぃ~(^艸^*)フフッ  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 3日ぶりくらいに 夕方 お散歩 行けたんだよ♪

ツナっち 嬉しくて 楽しくて ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪   

「 しつけ教室 の お散歩 」 どこじゃぁ~ なかったよ・・・・・・

でも 楽しかったね♪




懐かしい - 2012.07.18 Wed

今日 の 夕飯 は “ ハンバーグ ” 

で 「 取り皿 」 として 出されていた 皿 が コチラ ↓↓↓

  アラレちゃんの皿

「 かなり 懐かしいんですけどぉーオットォ!(・ω・ノ)ノ  」

どこに あったのか? 私 が 小学生 の 頃 使ってた皿 じゃん!!

懐かしすぎて 食事する前 に 写真 撮ってしましました・・・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜 の ツナ。 

また 私の寝る場所 を 占領した図 ↓↓↓

    ツナ




お迎え - 2012.07.17 Tue

今日 は サト が 『 塾 』 が ある日。

部活 が 終わるのが 遅いので 塾がある日 は “ おにぎり持参 ” で お迎え。

  おにぎり

で 車の中 で おにぎり を 食べる サト。 ( 少しでも 時間短縮 しなきゃね! )

今日 は “ サケ ・ 岩のり ・ 梅ゴマ ” の おにぎり♪

ちなみに 私のおススメ は 「 岩のり 」σ(*´∀`*)ウマイゾー☆

ツナ も おにぎり が 食べたかった らしい・・・・・

でも 『 ツナ の じゃないよ 』 の 言葉 に イジケタ のかな?

  ツナ

助手席 で 大人しく なってしまいましたぁ~( ´艸`)ムププ

でも ツナっち。 

さっき “ 焼いも ” ゲット したんだよ♪ よかったね❤




 

爆睡 - 2012.07.16 Mon

今日 で 三連休 も 終わりですね。 楽しい 休日 でしたか?

私は 「 仕事&野球 ・ お片付け ・ 仕事 」 の 三日間 でした・・・・・

二日目 の お片付け中 ツナ は お昼寝 出来なかった と 思われ

夜は 私の布団 で スヤスヤ “ 爆睡 ” してたよ(^艸^*)カワエーネー

  ツナ

でも 私 が 位置的に 寝れなかった。  ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!  

「 起きることを期待 」 して フラッシュ 付けて 写真 撮ってみた!

でも まったく 起きなかったよ~!!

仕方ないから 枕 を 移動して 布団の隅 に 寝た私 でした・・・・・(;´д`)トホホ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

