topimage

2012-05

クチナシ - 2012.05.30 Wed

庭 に 咲いた 『 クチナシ の 花 』

  クチナシ

とっても いい匂い~❤(^艸^*)

  ツナとクチナシ

ツナ にも 「 いい匂い 」 が わかったみたいだよね♪ 笑ってるぅ~❤

今日 も ツナ と お散歩 行ったよ♪

いつもより 遠回りして 私 も ツナ も 運動 に なったよσ(*´∀`*)ニコッ☆





お散歩♪ - 2012.05.29 Tue

久しぶり~ に ツナ と 夕方 の お散歩 へ♪(・∀・)♪+.゚  

可愛い 後ろ姿 に うっとり❤(〃ノ∀`〃)ポッ

  お散歩

人 も 車 も 他の犬 も 居なかったから リード から 手 を 離してみたら!

  お散歩

とっとと 私 を 置いてけぼりにして 歩いていって しまったぁ~~~(lll ̄□ ̄)ガーン!!  

ヾ(・∀・´〃【☆+:.。*゚・母はココだぞ!・゚*。.:+★】〃`・∀・)ノ゙

久しぶりに 走って 「 運動させられたわ・・・・・私 」 (o´д`o)=3 フウー

そうそう! 堤防 に 咲いてた アザミ が キレイだったよ♪
  
  アザミ

最近 よく 寝る ツナ。 眠い 私をよそに グスカピー と 夢の中。

  ツナ

サト の 中体連 が 終わるまで ツナの為 に 時間 が あんまり 作れなくて

ごめんよ・・・・・(*´・人・*)Sorry。。  




ホタル - 2012.05.28 Mon

今日 も 部活 の 練習 は 『 熱 』 が 入ってました!

なので 帰る時間 は 日も暮れて~ の 時間。

で サト が 「 ただいま 」 って 帰って来て 玄関 から

「 おかぁ~ チョット 来て! 」 って 呼ぶから 行ってみると

手のひら から 『 ホタル 』 を 見せてくれました♪

なんか すごく 嬉しかったよ❤((*人・ω・)【ウ】【レ】【シ】【イ】.+゚*。:゚+  

今日 の サト。 

部活 で かなり しごかれてたから 凹んでいただろうに・・・・・

『 ありがとう❤ 』 ホタル の 光 は 優しいよね♪

息子よ! 色々あるでしょうが 頑張ってね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クチナシ の 花 に “ ミノムシ ” が 付いてたんだよ!

  ミノムシ

なんか 最近 見かけないから 思わず 写真 撮っちゃった♪(^艸^*)




無事終了 - 2012.05.27 Sun

昨日 今日 と 行われた 『 合同合宿 』 は 無事終了 しました。

  合同合宿終了式

子供達 も 疲れた だろうけど 母達 も 疲れた・・・・・

でも 楽しかったよね♪

いよいよ “ 中体連 ” の 本番まで 『 5日 』 

悔いのないよう 頑張れ! A中野球部!! 楽しめ♪ A中野球部♪♪

そして 精一杯 自分 の 納得 が いく 野球 を して 

仲間 で! チーム で! 一戦一戦 を 大切 に して下さい!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2日間 ずーっと お利口さん に していてくれた ツナ❤

  ツナ

“ おやつ ” の ご褒美♪ (惚pq′∀`)。o○(。o゚。カワイイネェー。゚o。)




忙しや。でも! - 2012.05.27 Sun

今週 の 土日 は 『 合同合宿 』 しています! ( もちろん 野球 )

母達は 朝から 昼 の “ 炊出し ” を 頑張ってます♪

午後 は 片づけ 明日 の 炊出し の 準備 などなど・・・・・

夜は 『 交流会 』 で 焼肉。 

で さっき 帰って お風呂 に 入って やっと 今♪(|||-ω-)チカレタ…  

忙しい けど 疲れた けど これも 嬉しいこと♪

『 中体連 』 も とうとう 来週 です。

一日も長く この 忙しく 楽しい 野球生活 を 続けさせておくれ♪

頼んだよ! “ A中野球部 ”

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

❤ おまけ ❤ お留守番 してる 『 ライ & ツナ 』

  ライ

ライ は ランチタイム の ようですね♪

  ツナ

ツナ は 遊んでもらえなくて 退屈そう だよね♪

そうそう! この 写真 は 「 おにゅう携帯 」 で 撮ったんだけど イイよね♪




NEW - 2012.05.24 Thu

本日 携帯 の 『 機種変更 』 したよ♪

約4年 ぶりぶり~ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

でも・・・・・・ やっぱち・・・・・ 『 普通の携帯 』  に したんだ!

だって スマホ は “ ベリー 難しそう ” なんだもん・・・・・il||li (つω-`*)il||li

で “ 操作 は 簡単なはず・・・・・❤ ” で 購入した 携帯♪

  携帯

見た目 『 デジカメ 』 みたいだけど 『 携帯電話 』 だよ!

そう! いつでも 写真 撮りたくて この 携帯 を 選んだんだ(^。^;)ゞ

でも! でも!! やっぱち!!! 

操作 が むずかしい ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  

大丈夫か? わ・た・し??




グチ - 2012.05.23 Wed

 今日 は ボク が 語ります・・・・・ by ツナ

サト兄ちゃん が 3年生 になったら 塾 が 週3回 も あるんだワン!

で 遊んでくれる相手 が 居ないんだ ワン!

仕方ないから ボク おもちゃ で お利口さん に 遊ぶんだ ワン!

  ツナ

エライ でしょ★☆(ゝω・)vキャピ  スゴイ でしょ★☆(ゝω・)vキャピキャピ   

そんな 『 良い子 』 の ボク と 遊んでもくれない 母ちゃんは・・・・・

ひたすら ボク の 写真 撮ってるんだけど・・・・・

  ツナ

以上 ボク の “ グチ ” でした! U・(エ)・U ワン




苺ロール - 2012.05.22 Tue

先日 お土産 に 頂いた 『 苺ロールケーキ 』

  苺ロールケーキ

甘すぎず とっも 美味しいのぉ~❤ 

私 一人 で 半分 食べちゃったよ・・・・・(^艸^*)ウフッ タベスギカナ?

木城町 に ある ケーキ屋さん の みたいでした。(KOMADO)

今度 は 他 の 味のロールケーキ 食べてみたいな~♪

どうして 私って 甘い誘惑 に 弱いんでしょうかね~アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

予防注射 の 為 1日 ずらして 5月のフィラリア の 日

  ツナ

「 母ちゃん! 毎月 忘れないように ボク に 飲ませてワン!! 」

はい!.*:゚・「了解しました!」(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.




空豆♪ - 2012.05.21 Mon

みなさーん! 今日 の 『 金環日食 』 観ましたか?

私 も サト も ツナ も 雲が邪魔して 全然 全く 拝めませんでしたぁ~

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて。 先日 大量 の “ 空豆 ” を いただきましたの。

  空豆

そこで 簡単そうな レシピ を 検索 して 作りました!!

  空豆ポタージュ

うンまかったよ~d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

冷蔵庫 に 生クリーム 残ってたから 追加 したけどね・・・・・

サト にも 「 うまい! 」 と 言わせたよ~V(o`・ω・o)V ブイブイ♪

大量 に 貰った時 は オススメ です!




注射 - 2012.05.20 Sun

今日 は ツナ 「 狂犬病 の 予防注射 」 を 受けに行きましたよ。

相変わらず 『 病院苦手 』 の ツナ のために・・・・・

今日 は いつも通る 裏道 ではなく 表道 を 通って行ったら

病院 に 着くまでは 気づかれませんでした~♪V(o`・ω・o)V ブイブイ♪

まぁ~ 病院の駐車場 で 悲しい声 で 泣きはじめましたけど・・・・・

で 待ち時間 も ブルブル 震えてました!ズ━━U-ω-。llU━━ン...

体重 が 洋服も着て ハーネス着けたまま で 「 3.05㌔ 」 ←言い訳多い?

増えてるしぃーーー!ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!  

とにかく 今日 も 頑張った ツナ は エライ☆

それから 最近 また 「 カイカイ 」 しているので 先生に相談。

『 フードアレルギーかも? 』

と いうことで サンプル を 3種類程 いただいて 帰りました。

家に帰った ツナ は 今日 は ほぼ “ 寝てます ”

  ツナ

そんなに 寝ると 朝 早くから 目が覚めちゃうよ・・・・・

覚めてもいいけど 母 を 起こすのは やめてくれぇ~ε= (・c_,・。A)フウー  




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります