topimage

2012-04

 - --.--.-- --


DogRunSOL-2 - 2012.04.30 Mon

さぁ! 昨日 の つづき ですよ~♪

まず 最初 の お友達 は ダップー の ベソちゃん & ルゥちゃん

  ベソちゃん&ルゥちゃん

久しぶりに 会ったら 大きく なってて びっくりー!

仲良し姉妹 で 元気 いっぱい でした~♪ ニコv(。´ー`。)vニコ  ♪

それから ベソ&ルゥママ から 『 おやつ 』 もらっちゃいました。

  おやつタイム

ありがとございました❤o(((*´∀`)=Othank you☆゚+。  

それから 久しぶりに 会えました! ロビンちゃん と ニコくん。

  ロビンちゃん&ニコくん

“ さすが ロビンちゃん ” と 思わせる ボールさばき は ピカイチ☆

日曜日 は 私 も 何度か ボール 投げたら 取に行ってくれました❤(^艸^*)

ランチ して RUN に 戻った頃 は ニコくん は 疲れているようでしたね・・・・・

  ニコくん

だから 大好きな パパさん や ママさん に 甘えてたね♪

でも ツナ も ニコロビンパパさん が 大好き で あまえまくりでした・・・・・

  ツナ&ニコロビンパパ

どうですか? ↑↑↑ この 嬉しそうな 顔。 幸せそう~❤ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  

可愛く カッコよく 写真 が 撮れました♪ もんチャン & マーくん

  もんちゃん&マーくん

“ チワワ ” らしい 小っちゃくて 可愛い ロンチー の パンちゃん♪

  パンちゃん

そんな パンちゃん と マーくん の 『 ご挨拶 』  癒される1枚です❤

  パンちゃん&マーくん

マーくん の 目 が とっても 優しい んですよ~♪(*・ω・*)ポッ  

日曜日 も フレンドリー で 元気 に 走ってた モカくん♪

  モカくん

ツナ が しつこく “ あそぼ♪ ” って 誘ってた マロンくん♪

  マロンくん

お嫁さん の サクラちゃん は お留守番 だったんだね~。

今回 も やっぱり 間違って しまいました・・・・・ガ──(lll´-д-)──ン  

  はるクン&こころクン

SOLパパ に 「 ぎゃく! 」 って ご指摘 受けました・・・・・

今度こそ しっかり 覚えるぞーーー!!*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆

久しぶり の SOL は ツナ も 私 も すごく 楽しかった です♪

遊んでくださった お友達 & パパさん & ママさん

ε===ヽ(嬉’∀’)ノ゚+。*゚+。ありがとうございました。+゚*。+゚ ヽ(’∀’嬉)ノ===з





DogRunSOL-1 - 2012.04.29 Sun

今日 は 『 1番のり 』 で SOL へ 行きましたよ♪

なので 店長 の 太陽さん と ↓↓↓

  太陽さん

丁稚 の テラくん が ↓↓↓

  テラくん

一緒 に 遊んで くれましたよ~~~♪ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!  

でも ツナ は 太陽さん より テラくん より SOLパパ に 喜んでましたね❤

  ツナ

あっ! どうですか? この 3ワンズ の ビミョー な 配置 ↓↓↓

  ツナ・太陽さん・テラくん

で この “ おくつろぎタイム ” の 時 に 花火 が バン!バン!

3ワンズ 怖くなって 店内 へ 避難 しましたよ~ショボ─Uo´・ェ・`oU─ン 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 3ワンズ の 可愛い お顔 が 撮れたので UP しちゃいます♪

まず は 太陽さん♪

  太陽さん

「 眠くてしょうがない・・・ 」 って カンジ が 可愛い❤

で 「 ボク どうよ! 」 ってな カンジ の ドヤ顔 が 可愛い テラくん❤

  テラくん

「 でへっ♪ 」 な カンジ の まぬけ顔 が 可愛い ツナ❤

  ツナ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
お昼前頃 から お友達 が どんどん SOL へ 遊びに来ましたよ♪

その 内容 は また 後日。

明日 も 早起きだから 早く 寝なくっちゃね☆

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz




うま♪ - 2012.04.28 Sat

最近 『 芦毛(または白) の 馬 』 に 惹かれます❤

カッコイイ~(つω・`照).。*゚+.*.。  

  うま

写真 の お馬さん達 は 綾 の 馬事公苑 の 芦毛 の お馬さん♪

もう少し 体重 減らせたら 「 ひき馬 」 に 挑戦 しようかな(´∀`*)ウフフ  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日 は SOL へ 行こうかな♪ ツナ も いっぱい 遊びたいよね♪

  ツナ




がまん - 2012.04.26 Thu

もう 先週 の お話 なんですけどね 『 家庭訪問 』 が ありまして・・・・・

特に 重要な話 も 無く 和やかな “ ティータイム ” 状態でした 

帰り際 Y先生 が しっかり 素敵 な 置き土産 を くださいました♪

       ( ↓↓↓ 画像をクリックすると大きくなります )
  プリント

「 行事予定 」 と いうより 『 テストスケジュール 』

に 見えるんですけどぉ~・・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

さすがは “ 受験生 ” 毎月テスト だーーー!!

『 笑いごとじゃ ないからね! 』 

と Y先生 に “ 喝 ” を 入れてもたいました が サト 大丈夫かな?

今夜 も 鼻歌 が サト の 部屋から聞こえますが ホント に 大丈夫??

(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・  



ヾ( -`д´-,,) シッカリシロョ!!  と あの部屋 に 突入したい・・・・・




お利口さん? - 2012.04.24 Tue

今日 は 私 と ゆきちゃん と ツナ の 三人 で お散歩 したよ♪

今日のツナ は 歩く 歩く どんどん あ ・ る ・ くぅ~♪

ゆきちゃん と 行く 散歩 では あんまり 歩かない ツナ らしく・・・・・

歩きながら ブツブツ ゆきちゃん が ツナ に なんか 言ってた(o´д`o)=3

突然ですが 今日 は “ 暑かった ”  ですよね!

なので 風呂上り に アイス を 食べようとした 私の側 に・・・・・

  ツナ

熱い あつーい 視線 で こっち を 見ている ツナ が 居た!

  ツナ

すごい 『 お利口さんでしょ❤アピール 』

でも さすがは ツナ。 あまり “ ガマン ” が 出来ない(ノc_,・;)ハア・・・  

  ツナ

アイス 目がけて 『 ペロンチョ 』 してきたしぃ~ε=(‐ω‐;;)  

で 私 が アイス 食べ終わって 写真 撮ろうとしたら・・・・・

  ツナ

全然 相手にしてくれませんでした!

 ショック! ショック! ショック! 。o゜(p´□`q)゜o。エーン  




のんびり - 2012.04.22 Sun

今日 は 久しぶりに 「 部活休み! 」 なので 朝寝坊 OK でした♪

でも 年のせいでしょうか 7時頃には 目が覚めちゃった・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...  

ツナ と 布団 で ゴロゴロ 遊んで 録画していた ドラマ 観て♪

久しぶりに “ ゆっくりしたわぁ~♪ ”

それから お昼から サト の 散髪 行ってぇ~ ( 今回 は サト 2ミリ 坊主 )

私も バッサリ 前髪 だけ 切ってもらってぇ~ ( 年甲斐もなく オンザ )

散髪屋 の おじちゃん や ゴリ兄さん と サト と 野球話 を してぇ~

楽しく 野球談議 したわぁ~♪

もちろん ツナ も 一緒 だったよ☆^(o≧∀≦)oニパッ  

最近 ツナ は 散髪屋さん を 自分の縄張り? と 思っているのか・・・・・

お客さん に 吠えようと するから 困ってます (*´Д`)=3ハァ・・・

でも それ以外は 大人しく ずーっと 良い子 に 居れるんですよ❤

帰りに 隣町 の 公園 で たくさん 走って 遊んだツナ。

写真 が なくて 残念 だけど とっても 笑顔 で 楽しそうでした♪

久しぶりに 私 と サト。 そして ツナ。 

のんびり した 日曜日 でした♪


  ツナ

  [ ↑↑↑ 写真 は 1歳 に なったばかりの頃 の ツナ 懐かしや♪ ]




文化公園 - 2012.04.18 Wed

ずいぶん 日が経ってしまったけど・・・・・

今年 は 「 文化公園 」 の 桜並木 を お散歩 しましたよ♪

  桜並木

ちょっと 散り始めてたけど キレイ でした(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
 
ツナ は 田舎犬 なので 都会 の 公園 では 落ち着きが ありません。

  ツナ

よそ見ばかりで 記念撮影 どころでは ありませんでした・・・・・(涙)

せっかく 桜並木 を お散歩 したんだし おやつ も 食べなくちゃね♪ 

  ツナ

ツナ も やっぱり 『 花より団子 』 だね❤(o^皿^o)ウシシッ




ひき子さん - 2012.04.16 Mon

水玉 の スカート はいて 水玉 の リボン した 可愛い

『 ブラックひき子さん 』 が ポチ の お散歩 してるぅ~♪

  ブラックひき子さん

アレ? しげみ の 後ろから 怪しい人が・・・・・

  ほっかむりひき子さん

ブラックひき子さん の 恥ずかしがり屋 の ファン かな?

ほっかむり して 可愛い ファン ですこと・・・・・❤( ´艸`)ムププ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「 売り切れだろうな・・・・・ 」 って 思ってたけど 諦めてたけど

SOL に あったどぉー 『 ひき子さんシリーズ 』

☆ Lucky ☆ でした。 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 

今回 のも 愛くるしい ひき子さん です❤




DogRunSOL - 2012.04.15 Sun

今日 は 朝1番のり で SOL に 行きましたよ~♪

で・・・・・ もちのろん で 『 貸切 』 でしたぁ~(^。^;)アハッ

なので 店長 の 太陽さん が 一緒 に 居てくれましたよ♪ 

  太陽さん

と ここで 「 ツナ & 太陽店長 の ツーショット 」 

  ツナ&太陽店長

(= ̄∇ ̄=) ニィ  実は仲良し 二人組?

( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ふたりとも お利口さん だね~❤

でも 私 この 2ぴき の 『 心 』 が 読めちゃうんです!

さぁ~! なんて 思い ・ 考えて るんでしょうか・・・・・?

では。。。透視開始。。。。。。。。。 

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

「 もったいぶらずに はよ 
  
“おやつ” よこさんかい!oU`X´Uノ" ガル!!   」


でした・・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

その後 ツナ は ピコピコボール命 で 遊んだよ♪

  ツナ

時間と共 に お友達 も 増えたけど デジカメ電池『ゼロ』 で 写真『ゼロ』

遊んでくださった お友達 ママさん パパさん

   ありがとうございました<(_ _*)>

今日 も 楽しい SOL での RUN でした♪




ゴルフ♪ - 2012.04.14 Sat

金曜日 から 1泊2日 で 北郷 に 行ってましたよ♪

会社 の 方々 と 一緒に・・・・・

で 男性群 が “ ゴルフ ” を するので [ 女性 は 私 一人 なんですけどね ]

私は カメラマン として 一緒 に コース を まわりましたよ♪

小雨降る中 人生 初 の ゴルフコース デビュー です(^艸^*)

『 カート 』 って 運転 おもしろかったよぉ~♪

遊園地 の ゴーカート みたいで 私 楽しんでしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 

で 男性群 の プレイ で 笑ったり してたら 私 も 挑戦 することに!!

  初めてのゴルフ

しっかり 矢印 の 方向 へ 打ってしまい・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

  初めてのゴルフ

と 笑って ごまかしましたぁ~(>▽<;; アセアセ 

『 パター 』 と やらにも 挑戦 しましたが・・・・・

  初めてのゴルフ

穴 に 入るはずもなく 「 ゴルフ って 難しい・・・ 」 って しみじみ 痛感。

「 笑ってしまって ごめんさい。人( ̄ω ̄;) 」 って 思いつつ

プロゴルフ 見るより 楽しい ゴルフ を 見せて頂き 感謝 しております♪

午後から は しっかり 雨 で ずぶ濡れ。寒かったぁ・・・・・

温泉に入り 夜 は 皆で韓国料理 を お腹いっぱい 食べました♪

デザート の アイス 私 3個 も 食べちゃった❤ 満足(⌒~⌒)ニンマリ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

