topimage

2012-03

 - --.--.-- --


ランドセル - 2012.03.31 Sat

サト が 小学6年間 お世話になった “ ランドセル ”

パソコン で 遊んでる サト に 無理やり からわせてみた( *´艸`)クスッ♪  

  サト

きゃはー! サト “ デカッ! ” ランドセル “ ちっさ! ”

サト 大きく なったんだねぇ~❤

そんな サト の 成長 を ずっと 見守ってきてくれた ランドセル を・・・・・

アフガニスタン? モンゴル? に 送ることにしました♪☆^(o≧∀≦)oニパッ

  ランドセル

その名も 『 ランドセルは海を越えて 』 です❤

喜んで 使ってもらえたら 私 も サト も 嬉しいな♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そうそう。 一昨日 の 夜 に サト が 作った お菓子♪

  チーズタルト

『 チーズタルト 』 サト 『 自画自賛 』 してましたよ(*^ー゚)v ブイ♪





イケメン - 2012.03.29 Thu

きゃはぁ~❤ 今日 の ツナ も 『 イケメン 』 よぉ~ v(。-_-。)vブイッ♪  

  ツナ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 は サト が お菓子作り に 挑戦 したよ~♪(^艸^*)フフッ

指導者 が 口うるさい から バッチリ 出来たはずぅ・・・・・

そう! 指導者 とは “ わたし ” の ことだいね~(`・ω・´)vイェイ!  

何が出来たか・・・・・ は お楽しみ♪




オモチャ♪ - 2012.03.28 Wed

今日 サトの引き出しから 懐かしい “ おもちゃ ” が 出てきたよ♪

  おもちゃ

何年前のだろう・・・・・(?ε?) マック の ハッピーセット の おまけ♪

この おもちゃ♪ もはや 今は・・・・・

  ツナ

ツナ の “ おもちゃ ” と なるに 決まってるだろう。 そうだろう。

めずらしく 音のならない おもちゃ で あそんでるぅ~♪(* ̄m ̄)プッ 

もしかして・・・・・ ハンバーガー の 匂い が プンプン なのかな?(笑)

頼むから 破壊 しても 食べたり しねいでね!!

そんなツナ は 今日 も 元気 です❤~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪




 

お泊り - 2012.03.23 Fri

本日 から 2泊3日 で ツナ 『  お泊り 体験中 』

  ツナ

預かってくださった Y先生 から ツナ の 写メ が 届きました♪

落ち着いて ウトウト してきました♪ とのこと。 安心 しましたヽ(=´▽`=)ノ 

どうぞ マイペース な ツナ ですが ヨロシクお願いします❤

ささっ! 明日 は 午前3時 起床☀

私も 早く 寝なくっちゃ☆ でも 起きれるか 心配( ̄ε ̄;|||・・・

おやすみなさい・・・・・




黄色♪ - 2012.03.19 Mon

やっと 春 に 近づきつつ ある 今日この頃♪

私 の 周りには 『 黄色い花 』 が 多いような・・・・・(^艸^*)ウフッ

まず 『 たんぽぽ 』 でしょ~♪

  黄色♪(たんぽぽ)

それから 『 菜の花 』 でしょ~~♪
 
  黄色♪(菜の花)

それから それから 『 黄色い花 』 でしょ~~~♪ ← テキトー

  黄色♪(???)

ラスト は ツナ の 『 黄色い洋服 』 ← いつもの パーカー だけど・・・・・

  ツナ

ふんわり ポカポカ 春 が 待ちどうしいね♪




海にて♪ - 2012.03.17 Sat

先週 お出掛けした時 ツナ の トイレ休憩 の 為 に チョイト 寄り道♪

久しぶりぶり~ の 『 うみぃ~♪ 』 

サト と ツナ が 仲良く 追いかけっこ~♪

  サト&ツナ

母としては こんな 光景 が 何より 嬉しい・・・・・(^艸^*)ウフッ❤

  サト&ツナ

いつまでも 仲良し 兄弟 で いてくれたまえ~(^・(I)・^)人(^・(I)・^)ナカヨシダワン

海 で 撮れた 私のお気に入り♪ ↓↓↓ 

  ツナ

バランス と いうか なんちゅうか・・・・・ 自己満足 の 写真 かな(*´σー`)エヘヘ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 公式戦 が あったんだけど また 後日 UP しようかな♪





ゆきちゃんBD - 2012.03.16 Fri

今日 は ゆきちゃん の 『 たんじょうびぃ~♪ 』

美味しい ケーキ と 可愛い お花 を 準備して~♪

  ゆきちゃんBD

歌って♪ ローソク 消して ケーキ を 食べて お祝いだぁ~♪

これからも 『 健康第一 』 優しい マミィ で いてください❤

毎年 恒例 と なりつつあります・・・・・ サト との ツーショット写真♪

  ゆきちゃんBD




とれた! - 2012.03.14 Wed

今日 の 午後 から 医大 の 歯科口腔外科 へ 行きました。

もちろん サト の 歯の矯正 の 検査。

本日 めでたく 矯正器具 を 外すことと 相成りました~♪

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ  

サト の 歯・・・・・ メチャ キレイ です☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

が! しかし!! 喜んだのも つかの間・・・・・

今度 は “ マウスピース ” みたいなやつ はめなきゃ いけないらしい・・・・・

「 歯 の 位置 が ずれないように するため 」 なんだって。

がんばれ~ サト☆ ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

帰りに サト 九州大会 の 為 に 散髪屋 にも 行きました。

で・・・・・ 散髪屋 の ゴリ兄ちゃん に 遊ばれてた(゚m゚*)プッ 

  サト

私 も 前髪 切ってもらおうと 椅子に座ったら ゴリ兄ちゃん

“ バリカン ” 握ってたしぃーーー!!

『 何しとんねん! 私の髪で遊んだら 承知せんどー! 』

(▼皿▼#)ユルサン!!

と 微笑んで みました♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 




SOL(ツナ編) - 2012.03.11 Sun

まず 今日 は 「 東日本大震災 」 から 1年 ですね。

14時46分 黙祷 し 亡くなられた方 の ご冥福 を 心から祈り

被災された方々 の ますます の 元気 と 被災地 の 復興 を 願いました☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たわいもない 毎日 が どれだけ 「 幸せか 」 を かみしめて・・・・・

昨日 の SOL での ツナ を UP していきたいと 思います♪

ツナ お友達 が たくさん 居た 昨日 の SOL を あちこち 駆けてましたよ。

  ツナ

ミニチュアダックス の ゆずちゃん と 空くん に 遊んでもらったりぃ~♪

  ツナ

大好きな ママさん や パパさん の ところへ 甘えにいったりぃ~❤

  ツナ

本当 に 楽しかったらしく 「 ニコニコ Smile 」 でしたよヾ(=^▽^=)ノ 

  ツナスマイル

ピンボケ も あるけど 昨日 は 「 ツナ の Smile 大漁 」 だったんです❤

  ツナスマイル

本当 に こんな 笑顔あふれる 幸せな日々 に 心から 感謝 です☆




SOL(お友達編) - 2012.03.10 Sat

今日 は 午後から DogRunSOL へ 遊びに行きましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で 久しぶりの晴天 に お友達 も たくさん 居ました~♪

写真 が それなりに 大漁 だったので・・・・・

今日 は 『 お友達編 』 と 題しまして UP していきますね❤

久しぶり に お会いしました♪ 「 くぅファミリー 」

  くぅちゃん&陽菜ちゃん&茶々丸くん

くぅママ が 元気そうだったのが 何より 嬉しかったぁ~♪

くぅちゃん ・ 陽菜ちゃん ・ 茶々丸くん は 相変わらず 元気印☆

で 3ワン みんな “ ぬいぐるみ ” みたいで 可愛かった でーす♪

ツナ も 大好き 「 福ちゃん ・ 空クン ・ ゆずちゃん 」 ❤

  福ちゃん&空くん&ゆずちゃん

今日 も ママ の 膝の上 が ほぼ 定位置 の 「 ラムくん 」 でした♪

  ラムくん

それから 今日 は けっこう RUN を 頑張っていた 「 ダンくん 」

  ダンくん

フレンドリー で ロンチー の 「 白太郎くん と 小太郎くん 」

  白太郎くん&小太郎くん

いまさらですが・・・・・ もう 二度 と 名前 間違えない 自信が付きました♪

たまに 名前 間違って ゴメンネm(o・ω・o)mゴメンヨ

今日 も 元気 で 笑顔 が 可愛かった 「 モカくん 」

  モカくん

なぜだろう? 今日 は 存在 が やけに 『 薄 』 かったような 「 スカイくん 」

  スカイくん

あっ! 写真 を 見る限りじゃ やっぱり 存在感 『 大 』 だね♪

愛も変わらず “ ボール大好き & お友達大好き ” の 「 ふくクン 」

  ふくクン

今日 の 「 ランニング賞 」 は 君に決まりだー☆

で “ 仲良し夫婦 ” に 見えるかな? 「 レオンくん & クレアちゃん 」

  レオンくん&クレアちゃん

クレアちゃん は パピーちゃん の 頃から知ってるけど 大きくなったよね!

そうそう! 今度 は 必ず おやつ あげるからね❤

毎度 お馴染み 仲良し 美人姉妹 の 「 夏樹ちゃん & 天椛ちゃn 」

  夏樹ちゃん&天椛ちゃん

いつも 思いますが 2ワン の “ 仲良しスキンシップ ” は スゴイよね!

いつまでも 仲良し 姉妹 で いてちょ♪(ノ∇≦*)キャハ

いよいよ ラスト と なりました・・・・・・・

ダップー で まだ パピーちゃん の 「 ルーちゃん & ベソちゃん 」 

  ルーちゃん&ベソちゃん

パピーちゃん とは 思えないくらい フレンドリー で こちらも 可愛い姉妹 です♪

いかがでしたか? 『 お友達編 』

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

ありがとうございました ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 

今日 の ツナ の SOL での 様子 は 明日 UP しまぁす(o^∇^o)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夜 キレイ キレイ に シャンプー された ツナ。

  ツナ

今夜 は ぐっすり 眠れるかな❤ オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

