topimage

2012-02

 - --.--.-- --


雛山♪ - 2012.02.29 Wed

そう言えば!

2月25日 から 3月4日 まで 綾 は 『 雛山まつり 』 してますよ!

今日 綾の街中 を ワンコ連れて 雛山 見学されている方 けっこう 見かけましたよ。

  雛山③

ちなみに ↑↑↑ この 雛山 は 昨年撮った 雛山 です。





DogRunSOL(日) - 2012.02.28 Tue

日曜日 連チャン で SOL へ 遊びに行きましたよ~♪

天気 が イマイチ でしたが お友達 が たくさん 居ました!

  お友達
  お友達

チワワ の 2ワン♪  ツナ と ココア君 なんですが・・・・・

トイプー の モコ太君 が とても 好き なのか 気になるようで・・・・・・(^艸^*)プププッ

  ツナ&ココアクン&モコ太くん

3ワン で 何やら あやしげに 絡んでおりましたが・・・・・

  モコ太くん

モコ太くん の 助けを求めているような ↑↑↑ 表情 が 可愛すぎます❤

それから 日曜日 ほ 自分でもビックリー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  

  モカくん

ジャック・ラッセル・テリア も モカ君 が キレイ に 撮れてました♪

他にも お友達 たくさん 居たんだけど いつもの ピンボケ で ゴメンナサイ。

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん ありがとうございました❤

ツナ も たくさん 遊んで 満足 してくれたかな♪




DogRunSOL(土) - 2012.02.26 Sun

土曜日 天気が・・・・・ 「 ビミョー 」 と 思いつつ も DogRunSOL へ♪

行ったら 居ました! ツナ の 大好き な お友達❤

ダックス の 福ちゃん と 空くん と ゆずちゃん♪ 後から ダンくん♪

  福ちゃん・空くん・ゆずちゃん・ダンくん

この間 後ろ髪 ひかれつつ 帰ったから 嬉しかった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

相変わらず ツナ に お腹見せて 遊んでくれる ゆずちゃん♪

  ツナ&ゆずちゃん

ツナ が 何しても 怒らなず 遊んでくれる 優しい 空くん♪

  ツナ&空くん

ホント ゆずちゃん と 空くん は ツナ と 仲良く遊んでくれます。

ありがたや~☆ ありがたや~~☆ です。(^人^)感謝♪ 

土曜日 は 太陽さん と テラっち も RUN しましたよ♪

いつも 落ち着いて みんな を 見守っています♪店長 の 太陽さん。

  太陽さん

丁稚 の テラっち。  パワフル 元気 でしたYO~☆

  テラっち

写真 にも ありますが・・・・・ テラっち。 

体をスリスリ 白 から 他の色目に変身 を 試みたり・・・・・

鳥? 猿? に 変身 を 試みたり・・・・・ 枝 食してみたり・・・・・

猛獣 に なって 駆けてみたり・・・・・

ボール を 取に行ったと見せかけて 飼い主 運動 させてみたり・・・・・

久しぶり だったので 楽しませて 頂きました♪(* ̄m ̄)プッ

それから イタグレ の ふく君 ・ レオン君 ・ クレアちゃん も 遊んだよ♪

  ふく君・レオン君・クレアちゃん

3時過ぎ頃から 雨 が 降ってきちゃったけど 楽しかったぁ~♪

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん ありがとうございました❤

  ツナ

ちょい下からの アングル で 撮ってみました。 おすまし ツナ です♪  




レンジャー♪ - 2012.02.25 Sat

とうとう 『 最強 』 に なりました!!

  ひきこレンジャー♪

私 “ 感無量 ” で ございます♪キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 

これで 「 もしも 」 の時には 助けに 来てくれるはず・・・・・☆彡

正義の味方 『 ひきこレンジャー 』




いい子 - 2012.02.24 Fri

今日 の 夕方 から サト達 野球部 は 福岡遠征 に 行きました。

予定表 見ましたが かなり “ ハードスケジュール ” でした!

ケガせず 病気せず 元気 に 帰って 来てね❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて なぜ 今日 の タイトル が 『 いい子 』 かと 言いますと・・・・・

今日 ツナ を お風呂 に 入れたんだけど 

かなり 『 いい子 』 だったんですぅ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

で ドライヤー で 乾かす時 も

とっても 『 いい子 』 だったんですぅ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

  ツナ「いい子でしょ♪」

で 「 いい子 アピール 」 して おやつ を ねだる ツナ♪ ↑↑↑

んーーー❤ もちろん こんな カワイイ顔 で おねだりされたらね~(^艸^*)

もちろん あげるっしょ♪ ((o(>▽<)o))キャー オヤバカー!

こんなに いい子 だったのは  かも・・・・・!! 大人 に なったのかな?




連チャンSOL - 2012.02.21 Tue

実は・・・・・ 日曜日 も SOL に 行ってましたよ~♪ ( 午後からだけど )

ささっ。 撮れた 写真 を UP しますよ~♪

日曜日 も お友達 が たくさん 居ましたよ\(o⌒∇⌒o)/ワーイ♪ワーイ♪

いつも おっとりサン の ダンくん と 「 初めまして 」 の デニーロくん。

  ダンくん&デニーロくん

デニーロくん は ボール遊びが上手 で フレンドリー な 男の子 でした。

それから こちらも 「 はじめまして 」 の ロンチー の ハッピーくん。

  ハッピーくん&マロンくん&さくらちゃん

パピヨン の マロンくん。 さくらチャン は お嫁さん なんだって?

と ツナ は その日SOL デビュー した ミニチュアダックス の もかチャン に 

“ ひとめぼれ ” したらしく ストーカー してました・・・・・

  ツナ&もかちゃん

ほんと しつこい の なんのって・・・・・ ダレ に 似たんだか・・・・・

  ツナ&もかちゃん

でも ツナ めちゃくちゃ “ 楽しそう ” でしょ♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

シャンプー で 美人さん を あげた 天椛ちゃん も 加わり・・・・・

  ツナ&もかちゃん&天椛ちゃん

日曜日 も 楽しい時間 を 親子共々 過ごすことが出来ました(^ー^* )フフ♪

遊んでくださった お友達 ・ ママさん ・ パパさん

  ありがとうございましたぁ~o(*^▽^*)o




チアガールズ♪ - 2012.02.20 Mon

土曜日 念願 の ごたいめぇーん を はたしました♪

  チアガールズ

A中野球部 の “ チアガールズ ひき子さん ” デス(*ゝω・)ノ

私 の 予想より 想像より 妄想より はるかに・・・・・・ おおはばに・・・・・

『 可愛かったぁ~❤(*≧∀≦*)  』

“ A&Pさん ” ありがとうございました!!
 

九州大会 に どうやって 連れて行こうか 今から ワクワク♪ してます。

そうそう! 

SOL で 大人気 だったそうで・・・・・ 

ファン が 大勢いたとか・・・・・!?

そんな ファン の 方 の ために サービス ショット です❤

あっ! R指定 ですので 周りに “ 若者 ” が 居ないか 確認 して下さいね!

じゃ いきますよ =3 =3 =3 =3 =3 心の準備 は OK ですか?


          
          
          
          
          
           
          
          
          

  チアガールズ(パンチラ)

「 おパンチィ 丸見え~♪((( *ノノ) キャー 」 




DogRunSOL - 2012.02.18 Sat

今日 は 午後 から DogRunSOL へ 行きましたよ~♪

で お友達 も たくさん 居ましたよ~o(*^▽^*)o~♪

本日 も 悲しいくらいに “ ピンボケ ” 大漁 で・・・・・

撮れているお友達だけ ですが じゃんじゃん 写真 UP しますね(・・。)ゞ テヘ

まず は ロンチー の こてつ君 と 小太郎くん です♪

  ツナ&こてつ君&小太郎くん

とっても 仲良し兄弟 で 微笑ましかった です❤

それから 元気 な 2ワン☆ 「 飛んでる姿 」 が 撮れましたぞ(*^-゚)vィェィ♪

  (上:大吉クン)(下:ふくクン)

バッチリ  に 浮いてる でしょう~~~♪ 感激~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それから 毎度 ツナ の “ べろりんこ タァーイム♪ ”

  ツナ&SOLパパ(べろりんこタァーイム)

SOLパパ は 舐められて 舐められて いつかは “ 美白 ” に なるかな?

なったら 「 すっげー! 」 って 密かに 思う私でした・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

初めてのお友達 ヨーキー の タイガーくん を 遊びに誘う ツナ。

  ツナ&タイガーくん

ツナ の 想いは 届かなかった みたい ですけどね・・・・・(* ̄m ̄)プッ

それから 今日 は ロンチー で チョコタン の 可愛い女の子 が居ました!

  ちょこみチャン

『 ちょこみチャン 』です。 可愛くて 思わず 写真 撮っちゃいました❤

スムチー の チャンプ君 も くりくりオメメ が 可愛かったんですが

ピンボケ で 残念 でした・・・・・ m(o・ω・o)mゴメンヨ

ほかにも お友達 居たんですよ♪

  モカくん・ラムくん・クレアちゃん・もんちゃん・レオンくん

遊んでくれた お友達♪ ・ ママさん♪ ・ パパさん♪ 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  ございました♪

  ツナ

体に似合わず 気の強いツナ ですが 今後 も よろしくお願いします❤




ぷぅ~ - 2012.02.17 Fri

今朝 ツナ を 膝に抱いたまま モーニングコーヒー 飲んでたら・・・・・

突然 かわらいらしぃ~ 『 ぷぅ~ 』 って 音が聞こえてきた!

犯人は 私でもなく ゆきチャンでもなく・・・・・ って ことは?

“ ツナ ” なのか・・・・・???

  ツナ

なんとも かわいらしぃ ツナ の “ オナラ ” でした♪

私 初めて ツナ の オナラ を 聞けて 感動~❤||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

ツナ は 今夜 も 相変わらず 元気 に ボール で 遊んでます❤

  ツナ

息子ら が 元気 に 居てくれることが 何より 嬉しいよ❤




占領者 - 2012.02.16 Thu

毎朝 私の机(会社の机) を 占領 する “ ヤツ ” が居る・・・・・

  占領者(ふさふさ)

野良ネコ の 通称 『 毛ふさふさ 』 の ふさチャン です(。・w・。 ) ププッ

気持ちよさそうに寝ていたので このままの状態で 1時間ほど 仕事 しました。

起きている時 は 遊びたくて 仕事の邪魔 を するので おろすんですけどね・・・・・

ふさちゃん。 毛 は 長いし キレイだから 野良 には 見えない・・・・・

むしろ 最近 では 『 私は姫よ 』 って 言ってるみたいに 思えてきたよ♪

ホント 可愛い 占領者 ですヽ(=´▽`=)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

サト が テスト前 だから 我が家 は テレビ & PC 禁止。

居ない間 に ブログ も UP しなくっちゃ ☆^(o≧▽゚)oニパッ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

