topimage

2012-01

出会い - 2012.01.31 Tue

2年前 の 今日 ツナ に 出会ったんだよね。

ツナ に 出会えて ホント に よかったよ❤





DogRunSOL - 2012.01.30 Mon

日曜日 久しぶりに DogRunSOL へ 遊びに行きましたよ~♪(⌒~⌒)ニンマリ

ツナ は 相変わらず 『 SOLパパ❤ラブ 』 でしたね(^ー^* )フフ♪

  ツナ&SOLパパ

っていうか ツナ・・・ いつも SOLパパ の 顔 を “ 舐めまわしてる! ”

 「 美味しい の かな・・・・・??? 」(‥ )ン? いつも 思うんよね。

パパしゃん ピーナッツバター でも 顔に塗ってたりしてぇ~(。・w・。 ) ププッ

昨日 は お友達 も たくさん 居ましたよ♪

でも “ ピンボケ大漁 ” で 一部だけ ですが 写真 UP していきますね♪

昨日はバッチリ 撮れてました♪ ダンくん ↓↓↓

  ダンくん

捕獲 されてたりもしてたけど いつも元気 な レオンくん ↓↓↓

  レオンくん

昨日 は チョット だけ ツナ と 距離が縮まったかな? こむぎこちゃん ↓↓↓

  ツナ&こむぎこちゃん

モフモフしてて 可愛いこむぎこちゃん❤ 昨日 は 私との距離 も 縮まったかな?

それから 避妊手術 を して間もない 天椛ちゃん でしたが・・・・・

全快 で パワフル 元気 で 安心 しましたぁ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

  天椛ちゃん

他にも おひさぁ の Dioちゃん などなど ワラワラ 楽しかったです♪

  お友達

遊んでくださった お友達♪ パパさん♪ ママさん♪ ありがとうございました❤

ツナ 久しぶりで とっても 楽しく 遊べたみたいでした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

  ツナ

お陰様で 帰りの車の中 では ぐっすり 眠っていた ツナ でした~♪(o^-^o) ウフッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そうそう! 

昨日 の お友達 で ベストショット が あるんです☆

とっても カワイイ んですよぉ~♪(* ̄ー ̄)v

  夏樹ちゃん♪

ダレ だか わかりますかぁ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




こげてる! - 2012.01.26 Thu

また 急に 寒くなりましたよね・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)

で 寒いからって いつもみたいに ストーブ の 前を占領・・・・・

するのは い い ん で す けどね。

ツナ あんまり 近すぎて 洋服 こがしてましたよーщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

  こげてる!

キャー! ツナ が 『 火傷 』 しなくて よかったぁー゜*。(*´Д`)。*°

  ツナ

ホント! おかん も 気を付けるけど ツナ も 気を付けてね❤

  ツナ

大事 な ツナ坊ちゃま だからね♪(´ω`*)ネー

病気しないように ケガしないように 日々 気を付けようね~♪




ココはドコ? - 2012.01.21 Sat

① さて、 この ↓↓↓ 写真 どこから 見た 風景 でしょうか?

  ココはドコ?

② さて、 この ↓↓↓ 写真 どこから 見た 風景 でしょうか?

  ココはドコ?

お久しぶり ・ ブリ ・ BURI だったよぉ!! ───(σ ゜д゜)σ───

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近 バタバタ 忙し~な (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!  なんちって・・・・・

ブログ は ムリせず UP していきたいと思います♪

いつも 遊びに来て下さる みなさま 本当 に ありがとうございます❤

みなさん インフルエンザ が 流行りだしました YO~!

しっかり “ うがい ・ 手洗い ” して下さい NE♪




リサイクル - 2012.01.18 Wed

今年 の 鏡開き を 13日 に やりました。(会社でね)

で 毎年 「 多いよなぁ~ 」 と 思いつつ 

今年 も 2キロ の 小豆 を 「 ぜんざい 」 に しましたよ♪(* ̄ω ̄)v

『 やっぱり 今年 も 作り過ぎたかな・・・・・ 』 と 思いつつ

毎日 “ 10時のおやつ ” と “ 3時のおやつ ” に 食べてたんだけど。

今日 も まだ 残ってるしぃ~(*´Д`)=3ハァ・・・  五日目?

さすがに 売れ行き も 悪くなり 私 いただいて 帰りました・・・・・

でも! でも! さすがに ぜんざい は 食べ飽きたので 『 リサイクル 』

  あずきムース

生クリーム 入れて “ ムース ” みたいに してみたよ。 ( テキトーに )

ゼラチン 少なかったから 固まるか 心配 なんだけどーゞ(´Д`q汗)+・.

うまく できたら いいのになぁ❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 の ツナ も ストーブ の 前 で ぬくぬく ・ うとうと。

  ツナ

気持ち よさそぉ~ だね♪(人´∀`).☆.。.:*・




夕陽 - 2012.01.16 Mon

昨年 の 12月30日。

ラストラン終了後 SOLから の 帰宅中 に 見た 夕陽。

  夕陽

真っ赤 で キレイ じゃったなぁ~❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さっき 幼なじみ の Rちゃん と 久しぶりに お話したよ。

やっぱり 楽しいな♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今度 ゆっくり 会えますように。

それから 熊本 まで Aちゃん に 会いに行って 3人で会いたいな♪

きっと 10代のまんま だよね!ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




大失敗 - 2012.01.15 Sun

今日 の 午前中 は SOL に 行く予定 だったんだけど・・・・・

“ 雨 ” で 止む無く Uターン したよ(((((*ノДノ)えーん

仕方ない・・・・・ 

この 暇な時間 に 何しよっかな~~~(*´[]`)=3 はぁぁぁ 

そうだ☆ 

この間から “ イメージ ” していた 『 チーズタルト 』 に 挑戦!!

が・・・! しかし・・・・・!!

私が “ イメージ ” した 『 チーズタルト 』 は・・・・・

『『 妄想 』』 に 終わったよー! 。゜゜(´□`。)°゜。

  チーズタルト大失敗

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 

でも とりあえず 切って 食べてみなくては・・・・・♪ ← 立直りハヤッ!

  チーズタルト大失敗

「 チョット 甘いかなぁ~ 」 って 思ったけど サト も ゆきちゃん も 

「 美味しいよ♪ 」 って 食べてくれたから “ 良し ” としよっ♪

何でも 『 失敗は成功のもと 』 って いうからね・・・・・ (○゚ε^○)

あっ!! 目線 を 感じるーーー!

  ツナ




ボーリング - 2012.01.14 Sat

今日 の A中野球部。

午前中 は 鏡開き で ぜんざい 食べて~♪

午後 は  ラウンド1 へ ボーリング しに出かけたよ~♪

「 県大会 優勝したら ボーリング に 連れて行ってあげる 」

って 試合前 に 母達が言ってたら ホント に 優勝 したから

その 約束 を 果たすがため 母達 頑張りました♪v(。-_-。)vブイッ♪

みんな 2ゲーム したんだけど・・・・・

2ゲーム目 で ボーリングのピン の 着ぐるみ の 人が投げてたー!!

[ 参考までに ↓↓↓ こんな カンジ の 着ぐるみ で 上半身バージョン ] 
  ラウンド1

1回投げて 恥ずかしそうに 逃走 してた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

と その 着ぐるみ の 正体 は・・・・・

 『 サト 』 でしたよ~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ

楽しい ボーリング でした♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私 “ ムーンライトストライクゲーム ” ってのに あたっちゃって♪

『 9本 』 ピン 倒したんだよ!v(。・・。)イエィッ♪

で スタッフの方 に 集合写真 撮ってもらいました❤




お散歩♪ - 2012.01.13 Fri

水曜日 大淀川 の 堤防 を 散歩 したんだけど・・・・・

『 てげ さみかったー! 』 ( ̄▼ ̄|||)  

  ツナ

が! しかし “ 若者 と ワンコ は 風の子 ” だった♪

  サト&ツナ

強風 に 立ち向かいながら 走ってるし~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  サト&ツナ

私 も 軽やかに 走れる足 と 若さ が あればなぁ~~~~~(o´д`o)=3

ツナ は 久しぶりに ピコピコボール を 投げてもらって 走る♪ 走る♪

ツナ とっても 楽しそう だよ~❤

  ツナ

[ 右下 の 写真 ピンボケ だけど みなさん 気にしないでくださいね ↑↑↑ ]

やっぱり 私 と 散歩 するより ツナ は サト と 散歩 したほうが・・・・・

絶対 『 運動 』 になってるよね (* ̄∇ ̄)ノアハッ




会えた♪ - 2012.01.12 Thu

今日 は 仕事 で チョイト 市内 へ 外出。

で・・・・・ チョット 寄り道 してきたよ♪ 「 宮崎育成牧場 」

この間 行った時 会えなかった 『 ユーセイトップラン 』 に 会えたよ!

  ユーセイトップラン

さすがは “ サラブレッド ” かっこいかったぁー❤(*´ー`*)ウットリ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります