topimage

2011-12

 - --.--.-- --


大晦日 - 2011.12.31 Sat

今日 で 2011年 も 終わりですね。

ブログ に ご訪問下さった みなさまがた 

本当にありがとうございました❤

来年 も みなさまにとって 『 HAPPY 』 な 1年でありましように♪

  ツナ

よいお年をお迎えください♪





今さら - 2011.12.27 Tue

えっと・・・・・ 12月18日 DogRunSOL へ 行った時の写真 を♪

と 思っていたのですが 『 ピンボケ大漁 』 で 残念・無念(ノω・、) ウゥ・・・

でも その日 の お友達 を “ 今さら ” ですが ご紹介♪

  お友達♪

洋服(ちゃんちゃんこ) を 着て(着せられて) かたまっちゃってる ふく君。

そして ツナ が 追いかけまわしてた マロン君。(ツナ は 遊んでる つもり)

寒くて かたまってる いつもは 元気 な クレアちゃん。

いつも元気 で 笑顔 が かわいい 大吉くん。

  お友達♪

寒いんだけど ムシャムシャ 芝 を 食べていた レオン君。

「おやつはないかなぁ~」 って 散策 していた スカイ君。( ← 私の予想 )

大人しくって かわいかった ルイちゃん。( お名前間違ってたら ゴメンナサイ )

久しぶりに お会いした “ ママっ子 ” の チロ君。

他にも たくさん お友達 は 居たんですが ピンボケ でした・・・・・(/□≦、)エーン!!

遊んでくださった たくさん の お友達 & SOLファミリー の みなさま

“ 今さら ” ですが ありがとうございました❤ 

  ツナ

ツナ の 『 ナイス 』 な 写真 も 撮れてなくて 残念でした。

でも ツナ 楽しく遊んだよね。

今年 の ラストラン は 30日♪ たくさん 遊ぼうね 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




クリスマス♪ - 2011.12.25 Sun

『 メリークリスマス 』

今日 は 星が見える時間 に 野球の試合会場 へ 向かい・・・・・

星が見える時間 に 我が家 に 帰ってまいりましたぁ~(=´Д`=)ゞ ツカレタワー

今日 も めちゃくちゃ 寒くて 寒くて 私 かなり 着込みました!

タンクトップ ・ ヒートテック ・ ハイネック ・ ブレーカー を 着て

ジャージ ・ ダウンジャンバー ・ ベンチコート 「 計7枚 」

さすがに 肩が・・・・・ カチコチ に こってしまった( ̄_ ̄|||)

そうそう! 腰 には 毛布 も 巻いたりしちゃって・・・・・ 

『 どんな 着ぐるみ が 出来てるんかい!? 』 って 言いたくなるよね。

自分じゃ 想像 したくないので ささっ! “ スルー ” しますよ。

今年 の 『 クリスマスケーキ 』 ← いきなり 話題 変更!

  クリスマスケーキ

サト の リクエスト に こたえて “サーティーワン の アイスケーキ ”

今年は 忘れずに 予約 したんだぁ~♪ さすが 優しい母 だね 私❤

でも 今日 の サト も “ すんばらしかった ”

だってね サト が “ HIT 2本 ” も 打ったんだよ!!!

最近 全然 打てなくて・・・・・ だから すごく 嬉しかったんだー 私❤

嬉しすぎて 寒いのに “ 涙 ” と “ 鼻水 ” 出ちゃったよ 私(*´σー`)エヘヘ

最高 の 『 クリスマスプレゼント 』 に なったよ サト♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先週 行われた  「 第7回 読売新聞西部本社杯 並びに

第16回 東諸県近郊リーグ戦(若鮎旗) 中学野球大会 」 の 結果は・・・・・

  若鮎旗(準優勝)

『 準優勝 』 でした♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ちなみに 12月20日 の 読売新聞。 

12月21日 の スポーチ報知 に 載ったんだよ!v(。・ω・。)ィェィ♪




イヴ☆ - 2011.12.24 Sat

おひさし ブリーフ ヽ(=´▽`=)ノ

寒さのあまり どこかの ネジ が 凍っちゃったかな・・・・・ 私?

今日も 朝もはよ から 終日 野球の試合 でしたよ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

  黒潮リーグ

冷たい風 が ビュービュー で てげ さみかったーー!

寒すぎて 忙しすぎて 『 クリスマス気分 』 に なれない 今年(ノд・。) グスン

でも お利口さん に お留守番 していた ツナ に ご褒美 (プレゼント) を❤

そりゃ クリスマス・・・ と 言えば “ チキン ” でしょ♪

  ツナ

ツナ 興奮 して ガッツイテ ましたよ~~~(o^-^o) ウフッ

それでは みなさまも ステキ な クリスマス を お過ごし下さいね♪

  ツナ

明日 も 野球の試合 だぞーーー( ̄_ ̄|||) 6時半 出発 だぞーーー!!

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

サンタさん 来てくれないかなぁ・・・・・




クッキー♪ - 2011.12.18 Sun

昨夜 久しぶりに 『 クッキー 』 を 作りました。( 生地だけだけどね・・・ )

で 午前中 焼きましたよ~♪v( ̄ー ̄)v

もちろん 可愛い ワンコの為 の “ ワンコクッキー ”

まずは かぼちゃ の ペースト を 巻いて 焼いた うず巻きクッキー♪

  うず巻きクッキー(かぼちゃ)

つづいて 黒ゴマ(すりごま) を 巻いて 焼いた うず巻きクッキー♪

  うず巻きクッキー(黒ごま)

我ながら 美味しそうに 出来ましたが 「 味 は どうかな・・・・・? 」

と いうことで 味見担当部長 の ツナ氏 お願いします♪

  ツナ味見担当部長

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 『 合格点 』 いただきました❤

よかった~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 午後から DogRunSOL へ 行きましたよ~♪

その様子 は 後日 UP します。




できたぁ♪ - 2011.12.15 Thu

昨日 サト が 頑張って 作った “ お菓子 ” です♪ ↓↓↓

  シフォンケーキ

日々 お世話になっている方 の 為 に 作りましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「 10日 早い クリスマスケーキ 」 の つもりですが・・・・・

ホント は にんじんシフォンケーキ です。

メレンゲ を 潰さないように 上手に混ぜれたから バッチリ 膨らんだよ☆

サト よく 頑張りました❤

それに ケーキ を お渡ししたら とっても 喜んでくださって 本当によかった♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 『 三者面談 』 が ありました。

希望する 高校 に 合格 するには・・・・・

「 もうすこし 頑張るように!! 」 って 言われた サト。

ホント に ホント に 頑張ってよね!!!

生活面 での お話 では 特に問題 も なく 安心 しました♪




うふっ♪ - 2011.12.14 Wed

今夜 は サト が お菓子作り に 挑戦中 (o´ω`o)ぅふふ

  サト

先生 は もちろん 口うるさい? 私 で ごわす! v( ̄∇ ̄)ニヤッ

何が出来たか・・・・・ それは またの お楽しみ♪(○゚ε^○)

サト 不器用ながら 頑張りました❤ 

見ている 私 は ヤキモキ しましたが・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 今年 最後 の 歯科矯正 の 検査(受診日) でした。

で 歯 に 付けている 装置? 付属品? が 取れるから

固い食べ物 は ( せんべい ・ ラスク ・ リンゴなど ) 控えるように!

って 言われて・・・・・

歯磨き ちゃんとしなさい! って 言われて・・・・・

でも サト 今日 は 睡魔 に 完全 に ノックアウト 

しっかり 聞いて 覚えていてくれているのか 心配 だわぁ~




くまいぬ♪ - 2011.12.13 Tue

ツナ に フード を かぶらせて 遊んでしまった・・・・・(^艸^*)ウフッ

  ツナ

『 くまいぬ 』 の 完成 どぇーす❤ かわいい?

しかし! 迷惑そうな顔 してますなぁ~(;´▽`A``




似合う? - 2011.12.08 Thu

ツナ に 「 似合うはず♪ 」 って 思って 買っちゃったぁ~(o^-^o) ウフッ

犬生 初 の 『 赤 』 に 挑戦です(^艸^*)ウフフッ

  ツナ

サト は 『 ツナ 似合ってるよ~❤ 』 って ツナ に スリスリ してました。

時期的に “ サンタさん ” みたいかな・・・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

それとも “ 還暦祝い の オジサン ” に 見える?・・・・・(* ̄m ̄)プッ

どちらにせよ ツナ は あんまり 嬉しくなさそうだよね。

ツナ も 『 色気 』 より 『 食い気 』 が 先なのね♪

それじゃ 私 と 一緒 ジャーーーン☆ やっぱり 親子 だね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




データ - 2011.12.07 Wed

今年 は たくさん 写真 撮ったわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

だから 『 写真データ 』 が わんさか ありんす・・・・・

昨日 「 息子 の データ が あれば コピー して♪ 」

と S君ママ に 頼まれたので S君 の データ コピー してるの。

でも たくさん あって 今夜だけじゃ 終わんなかったよ・・・・・

[ もちろん S君 も 野球部。 だから 多いんだけどね♪ ]

まだ 年賀状 も 作って ないんだよねぇ~(〃゚д゚;A アセアセ

「 休みは野球 で 忙しいから ちょこちょこ 掃除 & 片づけ も 」

って 考えては いるんだけど なかなか 出来てないし・・・・・

ブログ も 時間がある時 に UP しようかな (´~`ヾ) ポリポリ・・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

只今 ツナ 私に抱かれて 熟睡 してます。

  ツナ

片手で PC するのは 大変だけど 私の左手 & 膝 は あったか♪

冬 は 「 可愛い 湯たんぽ 」 の ツナ でした❤




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

