topimage

2011-11

 - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2011.11.29 Tue

なんか 最近 バタバタ しております・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

土曜日 の DogRunSOL での 「 つづき 」 を UP します♪

いつも 元気 な イタグレ の ふく君 ですよぉ~(o^∇^o)ノ

  ふく君

ボール を 捕って帰ってくる ふく君 を 頑張って撮ってけど・・・・・

やっぱり 私 “ ヘタッピィー ” だわぁーーーーー(w_-; ウゥ・・

ごめんよ ふく君 カッコよく 撮ってあげられなくて・・・・・ユルセー

で 土曜日 は イタグレ の レオン君 と クレアちゃん も 一緒になったよ♪

  ふく君&レオン君&クレアちゃん

ホント 3ワンズ とも 元気 で 特に ふく君 と レオン君 は パワフルで☆

1回目 の おやつ タイム の 時 も・・・・・ 3ワンズ 前♪

  おやつタイム

ツナ も ちびっこ の くせに 負けずと前 に やってきたし(。・w・。 ) ププッ

2回目 の おやつ タイム の 時 も・・・・・ 3ワンズ ほぼ前♪♪

  おやつタイム 

負けずと 横 から ツナ と スカイ君 も 参加 してますよ(* ̄m ̄)プッ♪

  おやつタイム

スカイ君 も しれーっと 元気 に ワンワン と 駆けまわってました!

  スカイくん

そして ツナ の ❤ ラブリー ぷりんちゃん ❤ 登場 で ツナ ストーカー

  ツナ&ぷりんちゃん

かわいい ぷりんちゃん は ツナ にも レオン君 にも モテモテ でした!

ぷりんちゃん 「 しつこい男 」 ですが また 遊んでね♪

土曜日 は なかなか イイ写真 が 撮れなくて ピンボケ 大漁 でした(涙)

でも ツナ は お友達 が たくさん居て とっても 楽しそう でしたよ♪

遊んでくれた お友達。 ツナ を 可愛がってくださった パパさん&ママさん。

人(- -*)謝謝(-人-)謝謝(*- -)人

また 遊びに行こうね ツナ♪





久しぶり♪(SOLにて) - 2011.11.27 Sun

土曜日 は 午後 から DogRunSOL へ 行きましたよ~♪

で 夏 以来でしょうか・・・・・? ニコロビンファミリー に 会えました(^艸^*)

久しぶりに お会いしたんですが 相変わらず 

コーギー の ロビンちゃん は ボール遊び が お上手で(*´∇`*)スゴーイ!

  ツナ&ロビンちゃん

ツナったら 怒られないことを いいことに ロビンちゃんに!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

なんちゅう ことを・・・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!! スイマセン。

それから ロビンちゃん の 弟 の ニコくん と 遊びたいツナ

  ツナ&ニコくん

一生懸命 『 あそぼっ♪ 』 って 誘っているようでしたが フラれたみたいでした。

そして ツナ は ニコロビンパパ と ママ が 大好き❤

  ツナ&ニコロビンパパ・ママ

ホント いつも ツナ を 可愛がってくださって ありがとうございます♪

それに 土曜日 は ツナ に 可愛い レインコート まで 下さって♪(^0^*)/

  ツナ(初レインコート)

本当に ありがとうございました♪

土曜日 の SOLでの内容 は 後日 UP しますね。 

と いうことで 『 つづく 』 




目標☆ - 2011.11.25 Fri

今日 の 夜 は 急遽 「 野球部 の 父母会 」 が ありました。

もちろん 議題 は 『 九州大会 出場にともない・・・ 』 の 話。

  看板

町 には ↑↑↑ 大きな看板 も あるし 「 今のうちに! 」 と いうことで

“ 物品販売 ” を することに 決まりました!(>▽<;; アセアセ

各個人 の 目標 がぁぁぁぁぁぁ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

しかし 頑張らなくちゃ☆ 頑張らなくてわ☆

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!




贈り物♪ - 2011.11.24 Thu

先週 の 日曜日(11/20) SOL へ 行った時 ステキな贈り物 を

優しい天使 が プレゼント してくれました❤

最後の1個 が 売り切れており 「 エーン!エーン!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。 」 と 

「 心 」 で 泣いていたら 優しい天使 が 目の前に現れ・・・・・

『 ハイッ❤ 』 って くれました! m(;∇;)m うれしすぎるっ!

  さんたさん

本当に (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う でした❤

で ツナ に さんたちゃん を 紹介 してあげたら・・・・・

  ツナ&さんたちゃん

また “ おやつ ” と 間違って “ ガブリ ” と 大変 な ことになりましたが!

さんたちゃん が ツナ の 上 に 乗り さんたちゃん の 勝利☆

今年 は 家族 が たくさん 増えたので 賑やかな クリスマス になるね♪




アップー♪ - 2011.11.23 Wed

日曜日 SOL へ 行った時 に 撮れた ツナ の アップ写真♪

  ツナ

その日 SOL で 撮った写真 は ピンボケ や 残念 な 写真ばかりで・・・・・

 ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー 

また 次回 SOLへ行った時 上手く撮れたら たくさん UP しよね♪(・・。)ゞ テヘ

  ツナ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 の 日南 での 練習試合・・・・・ 惨敗 でしたΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

県大会 が 終わって 今日まで ほとんど 練習 が 無かった とはいえ

『 どうしたんだよー!A中野球部!! 』

という 気持ちで いっぱいに なりました(´Д`) =3 ハゥー

特 に サト!! 全然 打てなかった!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

さすが に 帰って “ 素振り ” して “ ランニング ” してたけど・・・・・。

12月 は 毎週 週末 は 『 公式試合 』
 らしい ので

気持ちを しっかり 入れ替えて 頑張ってね☆




仲良し♪ - 2011.11.22 Tue

日曜日 SOL での ひとコマ だす♪

イタグレ の ふく君 と ふくママ です(^▽^*)/

  仲良し親子

いつも 仲良し親子 なんだよ~~~♪

で その日 ふく君のジャンプ を 撮ろう と 頑張ったけど なかなか 撮れず・・・・・

  ふく君

うしろ姿 だけ でしたぁ・・・・・・゜・(つД`)・゜・

仕方 ないので 凛々しい ふく君 の 横顔 で しめたいと 思います!

  ふく君♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今夜 は サト の 学年懇親会 でした・・・・・

久しぶりに ビール 飲みました!(今夜は飲み放題だったので♪)

明日 は 日南 まで 練習試合 です。

起きれるか 心配です・・・・・ (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 




なの子♪ - 2011.11.21 Mon

日曜日 家族 が 増えました(≡^∇^≡)ニャハハ

我が家 には “ 初 ” の ピンク の カワイイべべ 着た 「 なの子ちゃん 」

  なの子ちゃん♪

みなさま ヨロシク お願いしまぁ~す❤




4回裏にて - 2011.11.20 Sun

日本シリーズ 最終日♪

  ムネリン❤

サト。 テスト勉強 せず に ソフトバンク 応援 しています・・・・・

  ムネリン❤

4回裏 2アウト ランナー 1・3塁 バッター川崎選手❤

ナイス な 当たり だったんだけど 残念 でした・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

サト の やる気がUP するよう ガンバレ~♪

 ソフトバンクヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーFAIHT  

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日 は 午後 から “ DogRunSOL ” へ 行ったよ♪

その内容 は 後日 UP しようかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに 明日の夜 は 「 PTA新聞作成の為 」 役員だから 行かなくちゃ!

明後日(火曜日)の夜 は 「 学年懇親会 」 だから 行かなくちゃ!

うーん。 年末にかけて なにかと 忙しくなりまんな・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

みなさまも 無理 など されませんように❤




お散歩♪ - 2011.11.19 Sat

今日 は 可愛い 息子ら の うしろ姿 を パチリ♪

  お散歩

“曇り空” だったんだけど キレイ な 空 に 撮れてるよね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

  ツナ

ツナが・・・・・ 『 かいじゅう 』 に なって 近づいてきた と 思ったら・・・・・❤

  ツナ

やっぱり 今日 も “ カワイイ ツナ ” でした(*´σー`)エヘヘ (←親バカ?)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

実 は さっきまで お友達 が 遊びに来てて 気づけば 3時間

しゃべりまくり~♪ でした!( ケーキ食べながら♪ )

で サト に 言われた ひと言。

『 3時間 も よく 話す ネタ が あるよね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 』

確かに よう しゃべったね♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪タノシカッタ




歯科矯正 - 2011.11.18 Fri

今日 は サト が 医大 で 「 歯科矯正 」 の 検査日 でした。

しかし 今日 は 1時間 も 待ったよーーー(〃´o`)=3 フゥ

でも 今日 は 最初 から 最後 まで 担当のN先生 が してくれました。

最近 は 助手? 若手? の 先生方が多くて・・・・・

さすが N先生☆ 作業 が “ 早くて 丁寧 ” で サト も 安心してました。

そうそう! 今日 は 珍しく 診察中 サト が 寝なかった!!

思わず 本人 が 『 今日は眠らんかった! 』 と ガッツポーズ・・・・・

N先生 も 「 そうだ! ホントだね~! 」 って 笑ってた(* ̄m ̄)プッ

サトよ! それ 『 ふつー 』 だからね!!

“ 歯並び ” の 方 も 順調らしく 思いのほか 早く 取れるかも・・・・・ です。

ホント よかった❤ サト も よく 頑張った☆

医大の帰り に お腹空いたから 『 たこ焼き 』 買って 帰ったよ♪(* ̄ー ̄)v

銀だこ の 『 マヨたま 』 ↓↓↓ 美味しかったぁ~♪

  たこ焼き(マヨたま)

銀だこ の 『 チーズ明太子 』 ↓↓↓ デキたて なら 美味しかったのかな?

  たこ焼き(チーズ明太子)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

