topimage

2011-10

 - --.--.-- --


バージョンアップ - 2011.10.31 Mon

『 どうしても 』 と サト が いうので・・・・・(〃´o`)=3 フゥ

  こびとずかん

最近 また お気に入りの “ こびと達 ” が 増殖 したとのこと。

  こびとずかん

ニコニコ 笑顔 で・・・・・・・・・・

『 ふでばこ こびと で いっぱい やっちゃが❤ 』

と 自慢 していましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレー

【 嬉しそうに 写真 まで 撮って くれたしぃ~~~ ↑↑↑ 】

で 見た目 「 一番 色 が ダーク で 不気味 な こびと 」 が 

1番 の お気に入り なんて サト の “ 好み ” を 疑う母 でした。




 

かぼちゃ♪ - 2011.10.30 Sun

今日 は 『 ハロウィン 』 で かぼちゃ で また 作りました!

  カボチャタルト

で お利口さん の ツナ にも 蒸かした かぼちゃ の 残りで・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

  かぼちゃ

『 かぼちゃケーキ 』 を 作って あげましたぁ~~~ なんて・・・・・

蒸かした かぼちゃ を 丸めて 型抜き しただけ でした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それでも ツナ は 瞬食 で 完食 でした❤

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は サト の 文化祭 が あったの。

午後から は クラス対抗 の 合唱コンクール が あって 観に行きました♪

でも 疲れている 私 は 休みます☆ Oo。(。pω-。)オヤスミィ




 

食事会 - 2011.10.29 Sat

今日 は 午前中 仕事 で 午後 は DogRunSOL へ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

夜 は 会社 の 食事会? が ありました。

で! 予約 してある お店 へ 行くと・・・・・ な! なんと!! 

  しし鍋

『 しし鍋 』 が 準備 してありましたぁ~~~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

と 言うのも ただ 私 が “ しし肉 ” が 苦手で・・・・・

じゃんじゃん 作って 日々 頑張っておられる 社長や皆 に 食べて頂きました♪

私は・・・・・ 別に “ ピザ ” なんぞ 注文したりして お腹いっぱい❤

楽しい 食事会 でした☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!




病院 - 2011.10.28 Fri

夕方 仕事 を 終え ツナ を 病院 へ 連れて行きました・・・・・

また 最近 『 カイカイ 』 してて 痒そうなので。

でも 病院 へ 近づくにつれ 悲しい 声 で ツナ が!!!

『 きゅぅーーーん 』 と 泣くの。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ホント ツナ は 病院 が “ 大 の 苦手 ” みたいです。

で 待合室 でも ブルブル 震えながら 私に抱かれている ツナ ↓↓↓

  ツナ

さらに 診察台 では ブールブール の ツナ でしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

皮膚 の 赤み も 減ってるので 注射薬 も 前回の7割 の 量を打つ とのこと。

少しずつでも カイカイ(アレルギー) が 減って くれると いいな♪

ツナ よく 頑張りました❤ ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

【 追記 】

ツナ 体重 が 前回より “ 200g ” も 減ってたぁ~♪\(^▽^*)/ヤッター

ちょびーっ と フード 減らして 野菜 たっぷり♪

もつろん! オヤツ も 減らしたけど・・・・・ ねっ☆




DogRunSOL - 2011.10.27 Thu

先週 の 土曜日 DogRunSOL へ 夕方から 行きましたよ♪

私 と サト は 疲れてたんだけど ツナ だけ は ♪ ルンルン ♪

久しぶり に イタグレ の ふく君 と 一緒 に 遊んだよ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも 2ピキ 「 じゃれ合い 」 すごかったッス!

  ツナ&ふくくん

なんて・・・ ふく君 優しく 遊んでくれてるし ツナ も 怒ってないし 仲良し❤

夕方 から だったので あれよアレヨ と 暗くなったので・・・・・

ほとんど 写真 が 無い! と言うか ブレブレ な 写真 ばかり・・・・・

土曜日 遊んで くださった お友達 ↓↓↓ です♪

  お友達

初めて の お友達 が 多くて 疲れていた私 は 名前 を 思い出せず(涙)

ごめんなさい。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

( 写真右下 の スカイっち は 馴染みの友 なので 忘れてないっス ) 

そして 遊んでくださって ありがとうございました♪

次 は 必ず 覚えます から☆σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

ツナ 夕方 から だったから たくさん 遊べなかったね。

今週 また 遊びに行けたら たくさん 遊べるといいね♪




うまうま♪ - 2011.10.26 Wed

みなさーん! ↓↓↓ ココ 何処 か 知ってますかぁ~~~!?

  すごーい♪

すごーく 広くて 素敵 な 場所・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・

私 も 初めて 来たんだけど ココ は 『 JRA宮崎育成牧場 』 

競馬 の お馬さん を 育成 したりする すごーい 場所 なんですよ!

10月 に 宮崎 へ 入厩 してきたという “ サラブレッド ” ↓↓↓

  ユーセイトップラン

には 会えず 「 看板 」 だけ でしたが・・・・・il||li(つд-。)il||li

  ポニー♪

可愛い ポニー の チャーリーくん と プリンちゃん に 会えました♪

広いし 公園 とかもあって 芝 も とってもキレイ で 

『 ツナ も 放牧 して あそびたぁーーーい 』

と 思ったのは 私 だけでしょうか・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも お馬さん の 為 の 場所 だから ダメ だろうね・・・・・




一日♪ - 2011.10.22 Sat

今日 は 朝6時半 には  サト の 野球  へ
 
GO!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

夕方 3時半 に 帰宅。 速攻 で ユニホーム を 浸け置き。

午後4時 には ツナ と サト と 一緒 に DogRunSOL へ 

GO!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

疲れたけど 楽しい一日 だったな♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪

でも “ 疲れた肉体 ” に 変わりはないので 詳しくは 後日 UP します!

そうそう! 今日 『 可愛いプレゼント 』 もらっちゃった❤

  プレゼント

車 に 張っても 『 客引き 』 は しないので・・・・・ヨロシク☆(-ι- ) クックック

と 写真 を 撮って 油断 してたらぁぁぁーーー!!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

  コツナ2号、ツナに捕まる!

コツナ2号 が ツナ に 「 あそぼ♪ 」 って 捕まってたーーー!!

もちろん 速攻 で 救出 しました☆v(。・ω・。)ィェィ♪

でわでわ みなさま ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ




ご紹介☆ - 2011.10.20 Thu

今日 は 地元 の 野菜など 『 うまうま 』 を 販売している

【 ほんものセンター 】 を ご紹介 いたします♪ ↓↓↓

  ほんものセンター

美味しそうな お弁当 に お団子 など 売ってるんですよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

場所 は 役場 の すぐそば なので 分かると 思います♪


って そろそろ 先日 購入した デジカメ を いじって みようかな・・・・・

土曜日 は 西都 にて 練習試合 だし・・・・・

日曜日 は 『 照葉樹林マラソン大会 』 だし その後 練習試合 だし・・・・・

ガンバレ 老いた 私の脳ミソたち☆ p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪




タルト♪ - 2011.10.19 Wed

昨日 の 夜 お暇な私 は 『 さつまいもタルト 』 の 挑戦 しました(o^∇^o)ノ

しかも ゆきちゃん作 の 畑 の さつまいも を 使って♪

でも さつまいも を 蒸かした時点 で 甘みがなかったのだ・・・・・

したがって 出来た さつまいもタルト も ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

  さつまいもタルト

いえいえ! 失敗 じゃなくてぇ~~~

  さつまいもタルト

の ような “ 甘みの ない さつまいもタルト ” が 出来たのでした(涙)

「 味見した時点 で 砂糖が増やせなかったのか? 」 疑問 です(´‐ω‐)=з




トマト♪ - 2011.10.18 Tue

今日 の お昼 の ツナ♪

  ツナ

トマト と 遊んだ 後 うまうま♪ と 食べてました~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ツナ は ホント 野菜 や 果物 大好き だよね❤




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

