topimage

2011-09

NEW! - 2011.09.30 Fri

『 おさがり 』 で 頂いた “ ユニフォーム ” ですが・・・・・

  ユニフォーム

さすがに 「 修復 は 無理 」 と 判断 いたしました・・・・・

何度か 縫い合わせたり 当て布したけど そろそろ 限界 の もよう・・・・・

写真 には ないけど 袖の方 も 生地がボロボロ・・・・・

あと 1年しか 着ないと わかっているけど!!!!!

  ユニフォーム

新しい 「 ユニフォーム 」 買っちゃいました (´~`ヾ) ポリポリ・・・・・

で 先程 チクチク “ ゼッケンの縫い付け ”が 終わったんですよ 私。

明日から いよいよ 『 秋 の 中体連 』 ですよ!

A中野球部 みんな ガンバレ☆フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪アヤチュウ☆





DogRunSOL♪PM - 2011.09.28 Wed

では 日曜日 の PM(午後) の 話 を UP しようかな♪

午後 は スカイママ の 『 おやつタイム 』 から スタート☆ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

  ツナ

で・・・・・ 日曜日 の スカイ君 は “ パワフル 元気 ” でした♪

  スカイくん

しかも!「 前科3犯 」 で “ 指名手配犬 ” に なりそうでしたよヾ(・ω・o) ォィォィ

スカイママ ごくろうさん でした~♪ d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

日曜日 も 笑顔 の ミニチュアダックス の ダンくん♪ ↓↓↓

  ダンくん&夏樹ちゃん

そして 「 おしとやか な 夏樹ちゃん 」 でした♪ ↑↑↑

そうそう! ツナ は 午後 からも 『 恋 』 したんですよ❤

お相手 は 同じ ロングコートチワワ の 可愛い “ プリンちゃん ” です!

  ツナ&プリンちゃん

ツナ の 誘いに乗ってくれたのか・・・・・

『 仲良し 』 に 見える❤ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

  ツナ&プリンちゃん

写真 も デート している みたいでしょ❤ ↑↑↑ (〃ω〃) キャァ♪

油断すると ツナ が プリンちゃん に “ スキスキアピール ” するので

保護者 の 監視 の 元 での デート でしたけどね(0ノ*)オーホホッ

プリンちゃん 本当 に ありがとうぅぅぅ~~~♪(^人^)感謝♪

  ツナ

また 遊びに行こうね ツナ♪




DogRunSOL♪AM - 2011.09.27 Tue

この間 の 日曜日 は 2週間ぶり に DogRunSOL へ 遊びに行きました♪

ツナ は ホント に 嬉しそう で やや “ 興奮 ” してました (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

日曜日 は 初めて だったんだけど 楽しく 遊んでくれた・・・・・

ヨーキー と ミニチュアダックス の MIX の 『 モカちゃん♪ 』

  ツナ&モカちゃん

ツナ は とっても モカちゃん と 遊びたかったらしく 一生懸命 誘ってましたよ♪

見てて おかしいやら 可愛いやら なんとも言えない アピール❤

いつものことですが 儚い恋 は 散ったようです・・・・・ 柱| ̄m ̄) ウププッ

それから モカちゃん の 兄弟 の 『 コロ助くん 』

  ツナ&コロ助くん

ツナ と 上手に接してくれて 元気 で 可愛い コロ助くん でした♪

それから 毎度 恒例となっております SOLパパ との 『 密会 』←(・ω・。) ジーッ

  ツナ&SOLパパ

と 旦那さん の 密会 に 妬いたのか・・・・・・ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

  ツナ&SOLママ

SOLママ は ツナ と コロ助くん と 『 密会 』 したもよう・・・・・

そうそう! 日曜日 の スーパーモデル?テラくん と その父 太陽さん です♪

  太陽さん&テラくん

久しぶりの SOL は やっぱり ツナ は 楽しいようで♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  ツナ

ツナ の 『 笑顔 』 に たくさん 会えました。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ワーイ 

と ここまでが 日曜日 の AM(午前中) の お話♪

PM(午後) の お話は また 明日 UP しますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




誕生日♪ - 2011.09.25 Sun

今日 は 私 の 誕生日♪ ( 歳 は 聞かないでね( ̄_ ̄ i)タラー )

振り返れば 色んなことが あったよなぁ~~~(ノω・、) ウゥ・・・

『 良い事 』 & 『 悪い事 』

『 幸せな事 』 & 『 不幸せな事 』

でも・・・・・ きっと 今までの経験 あって 今 の 私 が 居るんだから

悪い事 も 不幸せな事 も きっと “ 意味 ” が あるんだよね。

お初ですが 私 です → 私&ツナ

少し 酔っているうえに すっぴん で ごめんしゃい。

“ 化粧 ” と いうものに 興味がなく 相変わらず 田舎娘 です・・・・・

【 “ 娘 ” と いう言葉に 疑問を覚えた方! 大目に見てね♪ 】

今夜 は 父 や 母 そして 可愛い サト & ツナ に お祝いしてもらいました♪

  お誕生日

チョット 肌寒い中 外 で バーベキュー でした(^ー^* )フフ♪

そして 食べたかった “ マロンケーキ ” で 「 HappyBirthdayToYou♪ 」

  お誕生日

お腹いっぱい♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この歳 は もっと ・ もっと “ HAPPY ” が ふえますように♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の 昼間 2週間ぶりに SOL に 行ったんだけど その内容は

後日 UP しますね♪

ツナ ホント に 楽しそう で ♪ルンルン♪ してたんですよ(o^∇^o)ノ




花火大会☆ - 2011.09.24 Sat

今夜 は 秋の夜空 に 『 花火 』 が 上がりましたよぉ~(o^∇^o)ノ

  花火

唯一 1枚だけ ↑↑↑ キレイに見えるので UP しますね♪

私 は 家から歩いて 15分 の ところで ツナ と 一緒に観ました☆

ツナ は もちろん 「 花火 」 は 苦手 だから・・・・・

ずーっと 私の腕の中 “ ブルブル ブルチワワ ” でした(ー) フフ
 
で、昼間 も 練習試合 に 午前中 出かけてたから 疲れたのか・・・・・

只今 ツナ 『 爆睡 』 しております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  お疲れツナ

今年 の 花火 は 4部 に 分かれていて なかなか いい 花火大会 でした❤

今日 の 練習試合 の 内容は後日 UP しようかな♪




稲刈り - 2011.09.22 Thu

今日 の 我が家 では 『 稲刈り 』 が 行われました。

  稲刈り

私 は もちろん 「 仕事 」 だったんですけどねσ(^_^;)アセアセ...

夕方 ツナ と 田んぼの畦道 散歩 して サッパリ した 田んぼ を 眺めたよ♪

  ツナ

今年 も たくさん の 美味しいお米 が 出来ると いいね♪ (^ー^* )フフ♪

そうそう! 稲刈りだったから 今日 は 人の出入りが多かった 昼間の我が家。

ツナ が 吠えて うるさくて ε~( ̄、 ̄;)ゞフー【 ← ある意味 素晴らしい番犬 】

“ なでなで攻撃 ” しに 行って みたよ♪

  ツナ

「 遊んで♪ 遊んで♪ 」 オーラ ムンムン でしたが・・・・・

仕事 に 行く時間 だったので 後ろ髪ひかれつつ 仕事へ行きました。

なんか 最近 昼 も 夜 も 忙しくて・・・・・ 

ツナ ゆっくり 遊んで あげられなくて ごめんねm(o・ω・o)mゴメンヨ

ちなみに 今夜は 「 部顧問 ・ コーチ を 励ます会 」 と 称し

先生方 との 中体連 前 の “ 親睦会 ” なんか あったし・・・・・

ささっ! 早く寝なくちゃ★ 明日 も 早起きだ~~~Σ(T□T)

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪




お散歩♪ - 2011.09.21 Wed

久しぶりの 晴れ間 の お散歩♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  ツナ

暑すぎず 心地いい風にふかれ 気持ちいい お散歩 でしたよ♪

ツナ も 快調 に うんP 2回 も したし よかった♪ よかった♪(*´∇`*)

そして 道端 には 赤い “ 彼岸花 ” が たくさん 咲いてました。

  彼岸花

そうそう! 雨が続いたせいか エタイの知れない 『 きのこ 』 発見!

  エタイの知れないキノコ

ツナ が “ 素通り ” だったので 『 食べれない 』 と 判断 しましたよ 私!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

台風15号 あちこち で 災害 が おきていますよね。

昨日 とある 市内 の 河川敷ゴルフ場 の 横を通ったら・・・・・

  台風15号(河川敷ゴルフ場)

完全 に 浸かって ました・・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 【 ゴルフ場 が 川に! 】

みなさま どうか ご無事で。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




『・・・』 - 2011.09.20 Tue

先日 サト が 持って帰ってきた 『 ぶつ 』

  『・・・』

たぶん それには 夏休みの課題テスト の 結果 が ・・・・・

  『・・・』

コツナくん ・ ひき子さん “ 感想 ” を お願いします♪

  『・・・』

なんですか? ふたりして! もしかして・・・・・

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

あんだけ 夏休み 遊んでたらねぇ~~~ って (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

ささっ 今日 は この辺で・・・・・ おちつけ! 私ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




晴れ男♪ - 2011.09.18 Sun

今日 は 朝6時 出発 で 南郷町 へ GO・・・・・

起きたのは 4時30分。「 眠かった~! 」(@ ̄ρ ̄@)zzzz 

の前に! 「 この 今にも 雨が降りそうな 天気 で 行くの?? 」

案の定 田野町 あたりから 『 豪雨 』 щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

しかし 「 引き返します 」 の連絡も 「 練習試合中止 」 の連絡も

なっすぃんぐーーー!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

が しかし 南郷町 に 近づくにつれ 晴れ間 が・・・・・・

我ら A中野球部員【監督を含み】 『 晴れ男 』 が 多いらしく

“ 蒸し暑い中 ” 二試合 も して来ましたよ~ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

  晴れ男

と いうことで(← なにが?) 詳しい内容 に ついては 後日 UP します。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪




ランチ♪ - 2011.09.17 Sat

昨夜 ふいに サト が “ つぶやきました・・・・・ ”

『 天ぷら が 食べてぇぇぇ~~~! 』

と いうことで 今日のランチ 二人で仲良く 食べに行きました♪

行った先は 『 五車堂 』 という名の 天ぷら屋さん。

安いし お腹いっぱい 食べれましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  天ぷら

写真 は 携帯 で 撮ったから しょうがない・・・・・

私達 が 注文したのは 「 五車堂膳 」  まず 最初 の 天ぷら は

「 大きい海老 ・ デカイししとう×2 ・ ぼっちゃんかぼちゃ ・ 白身魚(カワハギ) 」

特に 白身魚 の カワハギ は 美味しかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

と 続いて 2回目 の 揚げたて 天ぷら 登場☆ (= ̄∇ ̄=) ニィ

「 大きい海老 ・ オクラ×2 ・ 佐土原なす 」 でした♪

私 も サト も お腹いっぱい 食べて 満足する ランチ でした(⌒~⌒)ニンマリ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります