topimage

2011-03

 - --.--.-- --


今日も♪ - 2011.03.31 Thu

春休みで 帰りの早い サト が 毎日 夕方 ツナと遊んでる♪

  サト&ツナ

あんまり 遠くから 撮ったから 二人とも 豆粒 だね・・・・・(^。^;)アハハッ

今日 は いとこの Yちゃん も お散歩 に 来てて 私は 立ち話♪

Yちゃん の 子達 は ミニチュアダックス の ゆずちゃん ・ サナちゃん♪

  ゆずちゃん&サナちゃん

サナちゃん は ゆずちゃん の ママ なんだよ(^0^*)/

ツナ は お正月に ガウガウ! されて お二人が 苦手 みたいなの(^艸^)クスッ

だから とっとと サト と 自分の世界へ 行かれたのでした~♪カラミナシ...

今日で 3月も 終わりですね・・・・・

明日から 心機一転 気持ちを入れ替えて 頑張らなくてわ・・・・・ (;一_一)σ

庭 に 咲いてた スイセン? ですよ♪

  スイセン





ステキ写真♪ - 2011.03.30 Wed

先週の土曜日に DogRunSOL へ 行った時  ニコロビンパパさん が 

たくさん ツナ の 写真 を 撮ってくださり 送って下さいました♪

デジカメ とは 違い 連写で撮影 してあったりと 『 感動 』 です(^▽^)ノ

*** 本当 に いつも ありがとうございます(^人^) ***

見てみて~ ツナ の 可愛い 走り~♪(*^艸^)ウフフ

  ツナ

ホント ツナ が 楽しそうに “ RUN ” してるのが よく分かりますよね♪

おまけ で 庭 の 『 芝桜 』 です♪

  芝桜

被災地 にも 早く “ 春よ ” とどけ~(^▽^ノ)ノ~~~♪




遊ぼう~♪ - 2011.03.29 Tue

今日 お昼に帰宅すると 珍しく ツナ が ライ に・・・・・

『 小っちゃい兄ちゃん 遊ぼう~♪ 』 って誘ってたけど・・・・・( ̄。 ̄;)

  ライ&ツナ

めちゃめちゃ ライ に 怒鳴られていた ツナ でした(*^З^)プププッ

  ライ&ツナ

その後 ライ は テーブルの下で のんびり してました♪

  ライ

ツナ は 夕方 今日もサトと一緒に遊んで 満足 の 笑顔♪

  ツナ

サト からは 『 弁当の量が 少なすぎるー! 』 と 苦情 が あがりました・・・・・(-"-)

最近 育ち盛り ・ 食べ盛りの 息子達 です☆

『 食 』 に 感謝し 好き嫌いせず 残さず食べようね♪
 



仲良し♪ - 2011.03.28 Mon

春休み で 部活の帰りがちっと早い サト & ツナ と 広場へ♪

  サト&ツナ

相変わらず 仲良し 兄弟で(*^З^*)プププッ♪

  サト&ツナ

今日 の ツナ の RUN してる写真は ピンボケだらけ・・・・・(涙)

  ツナ

と 今日 は 『  がんばれ日本  』 の 気持ちを込めて❤

  がんばれ日本

サト が 夕陽 を 持ち上げて みました~(*^艸^)ウフフッ♪




大盛りで! - 2011.03.27 Sun

最近 の お気に入りの ラーメン 食べたくて・・・・・

朝食 減らして 昼食 に 気合を入れて 二人で 挑んだ 『 大盛りラーメン 』

  らーめん

サト も 私 も “ ペロッ ” っと 『 大盛り 』 たいらげました!!(^皿^*)ウマウマ

『 満足 ですたい!! 』♪♪\(*^▽^*)/♪♪ ワーイ!

ごちそうさまでした!(^人^)




DogRunSOL - 2011.03.26 Sat

今日 の 午後からは 2週間ぶりぶり に DogRunSOL へ♪

まず 今日 は イタグレ の レオンくん が 遊んでくれましたよ!

  ツナ&レオンくん

それから クレアちゃん とも 交流が・・・・・(^艸^*)ウフフ

  ツナ&クレアちゃん

パピーちゃん の クレアちゃん シッポ が クルッて 内側に巻いてる・・・・・ 

ツナ も 遠慮しながら 近づいてるのが 面白い♪(^皿^=)

今日 は あまり 遊んでなかったけど イタグレ の ふくクン☆

  ふくくん

相変わらず 元気 に ビュンビュン 走ってましたよ~♪

そして こちらも 相変わらず 元気印の ニコくん & ロビンちゃん♪

  ニコくん&ロビンちゃん

“ 元気 ” なら この一家 を 忘れてはいけません・・・・・(* ̄З ̄)ノ「くぅ家」

  くぅ家

子らが たくさん 吠えてたから ママさん も 結構 吠えてた・・・・・?

そうそう! ドーベルマン の ねねちゃん が 来てくれました♪

  ねねちゃん

久しぶり に お会いしましたが 大きく たくましく なってました(≧ω≦)ノ

それから ツナ の お気に入り の サスケくん 登場 で ツナ ストーカー!

  ツナ&サスケくん

笑顔 で サスケくん の 後ろ 付いていってるし・・・・・(笑)

今日 は 可愛い ルイちゃん とも 再会 を 果たした ツナ♪

  ツナ&ルイちゃん

が!! 本日 も 『 失恋 』 していたようです・・・・・(*´Д`p)pファイト!

可愛い ルイちゃん の ベストショット♪

  ルイちゃん

で フラれても ルイちゃん を 遊びに誘う ツナ の ベストショット♪

  ツナ

私 ツナ が 遊びに誘うポーズ 大好き なんですよね~(^▽^*)

それと もう ひとつ♪ 『 ツナ の 笑顔 』

  ツナ

癒されます♪ 。・♪゜・(*^。^*)・゜♪・。

  ツナ

今日 も たくさん 遊べて よかったね♪

また 遊びに いこうね ツナ❤ 




息子ら♪ - 2011.03.25 Fri

今日 は 修了式 でしたね。

サト 『 通知表 』 なるものを 持って帰ってましたよ・・・・・(T。T)ナイショ

気を取り直してーーーーー♪♪♪

部活が早く終わった サト と ツナ と 近くの広場へGO♪

  サト&ツナ

ツナ・・・・・ やっぱり サト と 遊べて楽しそうだ~(>▽<*)/

  サト&ツナ

確かに 私は体力的に 走れないしね・・・・・(^。^;)オババダシ

  サト&ツナ

“ あっちむいてホイ ” の 写真 は ↑↑↑ 何度見ても 面白い(≧З≦)プププッ!

  サト&ツナ

今日は 可愛い息子ら の 写真 たくさん 撮れたどーーー!!(^艸^*)

で 本日 の  『 ナイスショット 』  ↓↓↓

  サト&ツナ

サト の 提案 で 作ってみたけど なかなか goo でしょ❤(*^^)v 




写真♪ - 2011.03.24 Thu

お昼休みに ツナ と “ のんびり ” するのが イイカンジ♪

  ツナ

今日 は 『 舌出しツナ 』 が 撮れたどーーー(*´艸`)プププッ

庭 の 花 も 撮ってみた♪

  花

アングル 変えただけで 全然違う 顔 に 見えるよね!<右上と下>

やっぱり 写真 撮るのって 楽しいね♪




上を向いて - 2011.03.23 Wed

今日 の ツナ♪

お散歩した時 写真 撮りました(^▽^*)/

そしてら ほとんど 同じ 『 上を向いてる! 』

  ツナ

『 上を向いて歩こう! 』 と 応援してくれているみたいに 思えた❤

今日 も 変わらぬ キレイ な 夕日♪(>▽<)ノ

  夕日

当たり前だけど 平凡だけど それが 1番の幸せ なんだよね(*^艸^)

出来る事 を 上を向いて 頑張ろう! そして 祈ろう!!

被災地 の 方々に 一日も早く 当たり前の生活 が 戻りますように☆


 

春ですね♪ - 2011.03.22 Tue

土曜日(3/19) 久しぶりに 私 と サト と ツナ で 夕方のお散歩♪

山 には 『 山桜 』 が咲き 

    土手 には 『 スミレ や 春の花々 』 が たくさん 咲いてました♪

  2011春

そして いつの間にか 「 恋人の生地 」 とか なってるし・・・・・(-"-)ビックリ!!

  2011春

写真にもあるように 吊り橋の横には 応募して入賞した 短歌 が ありました!

で・・・・・ 1番心に残った 短歌 を 撮ってきました♪

 『 漢字では 一文字で書く 「愛」だけど 一言で言えない 「愛」の大きさ 』

なんだか すごく 納得 しちゃって・・・・・(^。^;)

今回の災害 で << 人の優しさ ・ 思いやり = 「愛」 >>

ホント 「 愛 」 って 大きいですよね! すごい!!

サト の 中学校 でも 義援金活動 してるみたいなので 明日は学校へ募金しよ♪

自分 に できること。 コツコツと❤




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

